

覇どらにご挨拶うぃ━(★´∀`)ノ━す!!!

みなさんコンニャーーーっ!((Pq'v`★)゚+。
うぃーーっす(*´Å`)ノどぉもーろこでぇーっす☆
・・・ぇ?ノリが違ぅ?って
ぃぁー2013新スタイルですゎー(*´ω`*)ってのゎウソでw
最近なぎこから教ぇてもらった
某笑顔動画でのyuusyaさんことキヨさんが送る
超高速青鬼ってのが、もぉぉぉぉすんごく面白くってww
真似てみちゃぃますた♬(⊃∀`* )エヘヘ♪
ちょぉーオススメなので良かったらみんなも見ょーっ!☆(σ`・∀・)σ

ってコトで~~~~~
今回ゎ青鬼につぃて・・・(ヾノ・∀・`)ぢゃなくってw
∩`・◇・)ハイッ!!きましたね~覇種ドラ
geDOAJW2Wgh_Wm01357739327_1357739472.jpg
ぃぁ~~~強ぃ・・・痛ぃ・・・(´;д;`)ピヨる・・・そしてまた礫地獄w
翼(鉤爪)を利用した広範囲攻撃が目立ってました\_(・ω・`)
連続攻撃でハメられる~~ってカンジでゎなぃんですが・・・
1発1発がめたんこ痛ぃ!!
プロぃ人ゎなんでも回避してまぅけど、
ろこ的にゎ根性ゎほすぃとこですね><
それだけぢゃ立ち回れなぃのでFコースぽちっちゃったんですけどww
初ゎ
普通のドラたんにちょこっと攻撃アレンジ加ぇたったカンジです!
で~、一定ダメージを与ぇると・・・バタッ☆ヽ(o_ _)o
幻ドラ同様【覚醒モード】に入りますっ!
FsBC2uk3JZpImVk1357739914_1357740336.jpg
バァァーーンて弾ける時、むっちゃ痛ぃので気をつけましょぉ☆
醒してからが本番なんで
回復系を使ぃ切ってしまゎなぃょーにしたぃとこですネ
ドラたんがぐるんぐるんの~まわりぃーの(でんぐり返しかなり多め)
前にふっとばし~ツブテどぉーーーーん!
※イミワカンナイ?行ってみればほんとこぉ↑だからww
ちなみに、ツブテゎ尻尾中央から後方のほぉが安置っぽぃですん~
とにかく横~前方ゎ当たりますね><

そして、なによりろこビックリしたのが・・・Σ(*゚д゚*)ゴクリ。
2HqIKvce4dE5VRf1357739582_1357739829.jpg
ご・ん・ぶ・とヽ(゚Д゚;)ノ!!
通常の3~4倍ゎ幅あるんぢゃなぃ・・・かな?言ぃすぎ?(・n・`≡´・n・)言ぃすぎ?
そんなブレスゎ顔のちょと横にいてても当たりましたっ!エッヘンw
ε=ε=ヾ(*′Д`)ノ ゎゎゎ~~
他力本願すぎるろこですが(´-ω-`)フレ、団員さんのチカラをぉ借りして
なんとか・・・倒せましたぁぁぁぁo.゚+☆ワア∩(*・´ω`・*)∩アァア☆+゚.o゚
なっち、たぐりん、KIYOたん、黄泉アニキ♂、なぎっこ(人∀`●)アリガトォ♥
覇ドラ
倒せると気持ちぃーーーーーーーヽ(○´3`)ノですねっ♬♬
りあるで「おぉぉー!!」って思ゎず声あげちゃぃますたww
ただ、ほんと1人+れすたorらすた・ふぉすたで行くとほんとシンドイです(PД`q。)
連戦きちぃークエですがっ
片手とブリッツ強化したぃのでガンバローと思ぃまっす(。-`ω-)

そぃでゎ今日ゎこのへんでっ☆
また、ぉ会ぃしませぅ~~♬
.+゚*ヾ(o´∀`しぃゅ´∀`o)ノ゛。:゚+
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログランキング参加始めますた♡ぽちっ☆て頂けるとウレシィです(*ノωノ)

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりに

よお(*‘ε‘ *)

と言っても毎日ツイッターで喋ってるから
全然久々でもないんだけど、たまにはコメしようかなとw

どうも!新覇種だろうと全く興味をもたないライトユーザーれもんです♪

初めて見たけどドラ凄いねぇwめっちゃ強そうじゃん・・・w

また気が向いたらINするんで連れてってください><

No title

もう10日も過ぎてるけどあけましておめでとうございます(´_`)
マジステもいつのまにか創立から2年経ってたんですね~
入ったときはHR50ぐらいだったけど
本当に時間が経つの早いですね(ノД`
ちょっと時期遅れたけど2周年おめでとうございます<m(__)m>
なかなか復帰できる時間とれないけど
覇種パリアとか覇種ドラとかかなり楽しみになってきました(;´_`;)
今度は3周年迎えられるようにがんばりましょー^^

ウホ!ウホ!ウホホ!?

>れっれっれもぉぉぉぉぉーん

ヽ(○´3`)ノ れももコメありがとぉぉーっ!
ツィッターだけで終ゎらすなんて////
そんなコトゎさせなぃゎょ?ww

実ゎ昨日れもんのマイギャラリーみちゃった♪|ω・`)
ソードがキラキラ・・・☆ちょぉあったし!!
@ねなんかファンゴの敷物にウケたww

れもんももっとやってこぉー↑

ろこに狩りとゎなんなのか
教えてくださぃ><ww


>れぅれぅ(人'∀'o)

れぅれぅでゎなぃかぁーーーーーっ!
元気してる?してる?? (・n・`≡´・n・)
前、年内にゎ~つって、全然こなくて(;ωノ|柱|。。。
心配したでゎなぃかぁぁぁぁーーー・・・

゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o コノヤロー!!

ぁ、手滑ったwww(⊃∀`* )エヘヘ♪

紅もなぎこも、新しぃ仲間たちも
みんな待ってるょ(*´ω`*)
落ち着いたら 戻っておぃでねーっ☆

何気にね~れぅれぅ記事のふぁん多くてww
嫉妬のろこょりwwwww
プロフィール

*:LOCO:*

Author:*:LOCO:*
∩`・◇・)よぉこそおぃでまし!
マジステブログへ♪
おもにロコの日記的ブロクです
(*'v`p♡q)
更新ゎランダムだけどっ!ネっ♬

.★:Magical*stage:★.ゎ
仲間を大事に!をモットーに
活動v(*>ω<*)vしてますっ♬

☆新メンバー大募集ちぅ☆
興味がある方ゎ気軽に!

☆最近カインド6に引っ越しました

困った時ゎココだっ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆ギルド優先依頼予定表☆
MHFにゅーす
カウンター
★つぃったぁー★
リンク
(σ`・∀・)σ【ぉ友達の最新情報】
RSSリンクの表示
マウスについてくる星
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
