

何でも楽しめる才能を持ってるかも!?w

みなさん|ミ☆ヘ(`・ω・)ノ┌┛コンニャー!
ぃぁーもぉむちゃくちゃさぶぃですね…((((;゜w゜))))
週から
誰プレきてますねーっ♬ q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
他にもむぅーっちゃ更新されててポカーン( ゚д゚)なんですけども><;
そんなこんなでひさびさinしてきたアルたんと~
行ってきますたっ!キャッラ☆バァァァーーーーーーン!
やりますた!
自分でミラトリ貼れるよぉになりたぃんすっ!((o(`ω´*)o))
って熱ぃアルたんw
ろこゎCP目当て(。-`ω-)✧でぉ付き添ぃ~~♬w
貼ったげてょー団長ぉぉ!って(?´・ん・`)
ぃぁ~その・・・ゲフゲフ
「・・・団員さんのやる気をへし折っちゃアレでしょ??ww」ョω・`)<とか言ってみたり;
ぁーぅー(PД`q。)ゴメンナサーーィ
ホントゎワタシも☆5途中なんだょょょょ~><きゅぅん

れにしても序盤ゎ楽しぃ♪
てか知ってますたっ
剛武器↑持てるよぉになってたんすねっ!Σ(*゚д゚*) びっくりゃゎー
jON4K9MjvitPcJx1356589015_1356589835.jpg
ぃぁ~終始な・つ・か・し・ぃ(人'∀'o)

ろこが昔やってた頃ゎM.Nanaseさんてゅお師匠さまのぉ手伝ぃでした!
緊急ミッションで【採掘・虫取り】とか要求されて、
これでもかっ!てくらぃ採取道具持ってってw
クリアしたものの【劇薬・根性札】トカ持ち物いっぱいで受け取れなかったりww
ギャー!ギャー!!言っててすんごぃ楽しかった思ぃ出が今でも強ぃですなぁ~!!

そんなことを思ぃ出しながら~
チャット多めでまったぁ~り♬楽しんでるろことゎ裏腹にぃ~
「これ、しんどぃっすね・・・」と何度も何度もw挫けそぉになるアルたんww
あれ?このリアクションが普通・・・?wなのかな?ひょっとしてww
1mmPsrmnqlOBxSh1356590296_1356591403.jpg
途中から、ワタシがキリぃぃとこまで行こぉーょ!ヽ(`Д´)ノって
逆に付き合ゎせた感があたけどw
無事☆1くりあ ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノ-☆

ぉそぉヾ(・∀・`o)
ホルク実装からもぉ随分時間が経過しましたが
みなさんゎどんな【名前】つけてますかっ((o=´ー`=)o)
PEh9ohW8ircELB71356593901_1356594217.jpg
ろこのホルクちゃんの名前ゎウルヽ(○´3`)ノ
初めて、団長のホルクってもしかして・・・アレですか?って
つっこまれましたww( *´艸`)
適当に名前をつけてらっしゃる方も多ぃですがっ
【好きなもの・好きなキャラ・好きなモンス】だったり
名前1つに注目するだけでもその人が知れて楽しぃですょね♬\_(´∀`★)

そぃでゎ今日ゎこのへんでっ☆
また、ぉ会ぃしませぅ~~♬
.+゚*ヾ(o´∀`しぃゅ´∀`o)ノ゛。:゚+
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログランキング参加始めますた♡ぽちっ☆て頂けるとウレシィです(*ノωノ)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*:LOCO:*

Author:*:LOCO:*
∩`・◇・)よぉこそおぃでまし!
マジステブログへ♪
おもにロコの日記的ブロクです
(*'v`p♡q)
更新ゎランダムだけどっ!ネっ♬

.★:Magical*stage:★.ゎ
仲間を大事に!をモットーに
活動v(*>ω<*)vしてますっ♬

☆新メンバー大募集ちぅ☆
興味がある方ゎ気軽に!

☆最近カインド6に引っ越しました

困った時ゎココだっ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆ギルド優先依頼予定表☆
MHFにゅーす
カウンター
★つぃったぁー★
リンク
(σ`・∀・)σ【ぉ友達の最新情報】
RSSリンクの表示
マウスについてくる星
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
