

第56回狩人祭(●´▽`)_旦おつかれぃ☆

みなさん(*●⁰♊⁰●)ノ コンニャーーーーっ☆
更新頻度がまたまたガッツリ下がってますが(A;´・ω・)
祭がんばってましたwwo(`ω´*)o

ちまたでゎ~BIOぷりあ(覇種ぱりあ)で
賑わってますがぁ~~~~ (・n・`≡´・n・)
こ・こ・ゎ【団ぶろぐョゝωб)
まずゎ祭報告からぁぁぁぁぁ~~~~いきまぁーーーーっ!ε=(ノ*´>ω<)ノ

涛の祭WeeK(*'v'p【。o+゚オツカレサマ゚+o。】qでしたんっ!
初日から団員さんのやる気がスゴかった・・・うちの団・・・
つっても、ろこよその団がどのくらぃかわかんなぃんですけどねw
団内総入魂数
祭
あらまっ!50,000超ぇΣ(*゚д゚*)
なかなかなんぢゃなぃでしょーか?
どぉだろ?
「だんちょー!こんなので満足してもらっちゃ困りますっ!」
「うちらもっとやれますから!?甘くみなぃで!」

とか、言ゎれそぉ・・・w

続ぃて~個人10名入魂数
mhf_20121205_212330_329.jpg
ろこゎ3位(*ノωノ)テヘ♡
7位から後半がんばって、よぉやく3位にw

キャ━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━ !!!!!
上位猟団24位⌒Y⌒ヾ(●´U`●)ノ
きゃーーーーーー!!!

ぉそぉヾ(・∀・`o)
結果がわかりゃぁ~コレも発表せねばなりませんっ

.★:Magical*stage:★.オリジナルイベント結果発表

 ・イベント内容のおさらいゎココで
<総入魂数>50246÷<参加人数>14=<平均値>3589
予想選択肢
C〔3001魂↑のナメて貰っちゃ困りますコース〕←当選っ
見事っ!予想的中(。-`ω-)キラーン☆の団員さんがコチラ
・ピンヌ
・カナたん
・凪子
・紅

さらにぃ~
上位入魂者3名がコチラ
・ピンヌ
・カナたん
・ろこ

上記の団員さんにゎプレゼント押し付けますっ(o´・ω・`)σ)Д`)
数が数なんで、呼び出し→手渡し予定ww

・・・にしても、ピンヌとカナゎ光蟲x100かぁーwつぇーゎ・・・w

そぃでゎっ
ぱりあたんに(*´д`*)ハァハァしてこょーかなっ♡
また、ぉ会ぃしませぅ~~♬
.+゚*ヾ(o´∀`しぃゅ´∀`o)ノ゛。:゚+
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログランキング参加始めますた♡ぽちっ☆て頂けるとウレシィです(*ノωノ)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*:LOCO:*

Author:*:LOCO:*
∩`・◇・)よぉこそおぃでまし!
マジステブログへ♪
おもにロコの日記的ブロクです
(*'v`p♡q)
更新ゎランダムだけどっ!ネっ♬

.★:Magical*stage:★.ゎ
仲間を大事に!をモットーに
活動v(*>ω<*)vしてますっ♬

☆新メンバー大募集ちぅ☆
興味がある方ゎ気軽に!

☆最近カインド6に引っ越しました

困った時ゎココだっ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆ギルド優先依頼予定表☆
MHFにゅーす
カウンター
★つぃったぁー★
リンク
(σ`・∀・)σ【ぉ友達の最新情報】
RSSリンクの表示
マウスについてくる星
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
