

ハードル上げすぎだってばぁぁぁ~

みなさん∥三(((o ・`∀・´)ノ コンニャーーーー!!
毎日、寒くてぉ腹痛ぃろこでっす!(`・д・´)

日が経ってゅくのゎほんと早くて・・・
気づぃたら~~
11月も後半・・・\(σ_\ /_σ)/ぢゃなくてっ
韋駄天目前だょぉぉぉぉ・・・・Σ(*゚д゚*)
やヴぁぃ;なんも準備でけてな・・・ぃヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
まっ♪(ノ∀≦。)ノい、いつものことだけどねっっっ!

ょと早ぃがぁ~
期待の声と噂が
今日のぉ話ゎコレ
(っ`Д´)っ 狩人祭 ドン

おかげさまで仲間が急増中の我が団!
現在19名ですょっっ!!(人'∀'o)ワァーォ♬
(※募集ゎまだ継続してますぉ!)

でっ!!
こんなに仲間が増ぇてでの~┣¨キ((*゚д゚*))┣¨キ

・・・なにやらね、団内で噂がはびこってぃますの。

「今回の祭ゎ団長がなにかしらやってくれると思ぅ!」
「あの人ならやってくれるでしょ~」
「団長に期待っ!」


ナニコレ!期待されすぐる。。。w(ノ)・Д・(ヾ)
正直、ナンも考ぇてなk・・・ハッヽ(゚Д゚;)ノ!!・・・殺気が;
ゲフンゲフン
も、もちろんやろぉーと思ってたょぉぉぉーーーっ♬ d(*ゝω・´*)

.★:Magical*stage:★.オリジナルイベント開催しまっ

・・・内容ゎ~、んぅ(´-ω-`*)。oO(・・・キュピィーン)

(●`・◇・´)p団内総入魂平均値を示せq
いったい何人入魂するか、
はたまたみんながどれほどガンバル人かまったく予測不可能な超難問
★毎回恒例の3択クイズでいきまっす★
A 〔500~1500魂のまったりコース〕
 B 〔1501~3000魂のできますょ?コース〕
 C 〔3001魂↑のナメて貰っちゃ困りますコース〕

A~Cの中から推理して、団長ロコにこっそりゲーム内メールで投票してくださぃ☆
ブログ上での投票ゃ、個チャなどでゎオリジナルイベントへの参加を無効にしぅので注意っ!

猟団受付カウンターで50pt寄付してくださぃ|∀`* )ノン♪
受付員に話しかける→猟団関連(下から2番目)→ポイントを寄付する(真ん中)→イベント支援用(下の段)→50pt寄付

ヽ(★´∀`*★補足
入魂してる・してなぃ限らず、マジステメンバーなら誰でも参加可能だぉっ☆
ハィ!ココ盲点ポイントですょ~~っ\_(´∀`★)

以上←この星マークの2つ(クイズを推理してロコにメル、イベントpt寄付)を踏まぇて~
当選者+入魂上位3名
・イベント補助券x5
・光蟲x50
・怪力の種x10
・忍耐の種x10

プレゼントてゅ押し付けしまぁー(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

投票メールの〆切ゎ11/28(水)
日付変更いっぱいいっぱいまで(☆`・ω・´)<木曜に切り替ゎるその瞬間までねーw

まけ
LwgEpjPMICHv6tT1353401166_1353401607.jpg
最近フレと絡めてなぃのでブタ質をとりますたっ!(。+・`ω・´)ゝフフフ☆

そぃでゎ今日ゎこれでっ
.+゚*ヾ(o´∀`しぃゅ´∀`o)ノ゛。:゚+
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログランキング参加始めますた♡ぽちっ☆て頂けるとウレシィです(*ノωノ)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ハードル上げすぎだって】

みなさん‖三(((o ・`∀・´)ノ コンニャーーーー!!毎日、寒くてぉ腹痛ぃろこでっす!(`・д・´)日が経ってゅくのゎ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マジステも昔と比べてかなり団員増えましたね(´_`)
狩人祭団合計何魂くらいいくかな。
プロフィール

*:LOCO:*

Author:*:LOCO:*
∩`・◇・)よぉこそおぃでまし!
マジステブログへ♪
おもにロコの日記的ブロクです
(*'v`p♡q)
更新ゎランダムだけどっ!ネっ♬

.★:Magical*stage:★.ゎ
仲間を大事に!をモットーに
活動v(*>ω<*)vしてますっ♬

☆新メンバー大募集ちぅ☆
興味がある方ゎ気軽に!

☆最近カインド6に引っ越しました

困った時ゎココだっ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆ギルド優先依頼予定表☆
MHFにゅーす
カウンター
★つぃったぁー★
リンク
(σ`・∀・)σ【ぉ友達の最新情報】
RSSリンクの表示
マウスについてくる星
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
