

全裸で・・・?(*ノωノ)キャー

みなさんヾ(・ω・`)ノ コンニャー♬
ぉ元気してますかぁ~?
そぉそぉみんなダイスキマクドナルドでゎ
冬の定番グラコロが解禁ですっ(((o(*゚▽゚*)o)))
もちろんろこゎもぉいただきますたっ♪((*)‘~‘ (*))
・・・ちなみに、噂でゎデミグラチーズゎキケンらしぃです。
ちゃれんぢしてみてくださぃww
てと
ぉ待ちかねのアレが発表されてぉりましたょぉぉぉーーーーっ
韋駄天くるぉー!
・韋駄天kwsk
詳細ゎココをぽちり☆
デデン韋駄天杯ョ´v`o)
スキルなしでぶつかってこぃっ
なんて、な、なかなかです・・・ねガクガク((((;゜Д゜))))ブルブル

ろこゎ、毎回やってる人でゎなぃんですが(*ノε`*)
せっかく運営が用意してくれてるイベント♬
(ノ*´>ω<)ノ参加することに意味があるっかなぁ?w
って、そんなカンジでがんばってみぉーと思ぃますっ☆

団員も増ぇたことですし、
団韋駄天に参入してみちゃぅってのもアリかももっっ?|ω・`)チラチラ
(入賞目的でなく、ギャーギャーお祭を堪能する的なカンジでねw)
ぉ!ぃぃぢゃーーーん☆って、そんな団員さんゎ教ぇてねっ!∩`・◇・)

ぉそぉヾ(・∀・`o)
公式掲示板に団員募集させてもらてから
すんごぃ勢ぃで仲間が増ぇてぉりますっ
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

ホント、ありがたぃことですっっ!(人∀`●)

って安心してちゃ~ダメですねっ(`・ω・´)
入団してヨカタ♪ってならなきゃぁ~~意味ナィですし
がんばらなくてゎーーーーーーーーーー!!!!o(`ω´*)o

そんな新人さんたちが口を揃ぇてぃぅことが・・・
もっぱらの噂;
かなり臭ぃ・・・らしぃですwww∵ゞ(´ε`●)
ワタシの趣味なんで仕方なぃか~┐(゚~゚)┌

まだまだ団員募集ちぅなのでっ!
団ブタが気になる方もっ!w
ぉ気軽にご連絡くだしぁ~~~~~~♪♪

そぃでゎ今日ゎこれでっ
.+゚*ヾ(o´∀`しぃゅ´∀`o)ノ゛。:゚+
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログランキング参加始めますた♡ぽちっ☆て頂けるとウレシィです(*ノωノ)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【全裸で・・・?(*ノωノ)キャ】

みなさんヾ(・ω・`)ノ コンニャー?ぉ元気してますかぁ〜?そぉそぉみんなダイスキマクドナルドでゎ冬の定番『グラ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*:LOCO:*

Author:*:LOCO:*
∩`・◇・)よぉこそおぃでまし!
マジステブログへ♪
おもにロコの日記的ブロクです
(*'v`p♡q)
更新ゎランダムだけどっ!ネっ♬

.★:Magical*stage:★.ゎ
仲間を大事に!をモットーに
活動v(*>ω<*)vしてますっ♬

☆新メンバー大募集ちぅ☆
興味がある方ゎ気軽に!

☆最近カインド6に引っ越しました

困った時ゎココだっ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆ギルド優先依頼予定表☆
MHFにゅーす
カウンター
★つぃったぁー★
リンク
(σ`・∀・)σ【ぉ友達の最新情報】
RSSリンクの表示
マウスについてくる星
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
