

夢ゎでっかく!

みなさん((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.コンニャーーーッ゚+.☆
おなじみのロコですっ!(o´-ω-))ペコチョ

ぃぁ~10月も後半になって
オレンジがまっぶすぃぃー当ブログも
はじめていらした方ゎ
『何ココ!季節感合ゎせてんのかぁー!!!』
なんて・・・思っちゃったり?( *´艸`)

大間違ぃですっっ\_(´∀`★) ビシッ!!
これからもしばらく?ずっと?まぶすぃぃので慣れてってくださぃww

てと
最近ろこゎやってみたぃコトがありましてっ|▽//)ゝ
魅惑の長期イベ
・魅惑の長期イベ♥
知ってますたっ
すべてHC化の強化先がでてるんですょっっ♬(*'ω'ノノ゙☆ワァァァーー

自称長期イベ大好きろこですが・・・
よぉーくよぉぉーく考ぇてみたら
クロノスと~ガーベラナバート(生産だけw)しか持ってな・・・かた(*ノωノ)

こんなんでよくシャーシャーと長期イベ大好きとかぬかしてるなっ
自分に嫌気MAXヽ(`Д´#)ノ


とゅーことで・・・|ω・`)ゴクリ。
長期イベ全制覇
ギャァァァァヽ(゚Д゚;)ノ!!またワタシでかぃことたたき出した気が・・・オロオロ
自分弁護でさりげなぁーーーく「夢ゎ」とつけたしときますたw(A;´・ω・)ふぅ~あぶなぃ②

実ゎね
次ゎきのこ片手にしぅつもりでありんす♬
その次ゎ貝王かなぁ~~(●*'v`*人).o0(ワクワク♡

ぇ・・・片手秘伝ゎ・・・
ぃぁ!ダィヂョブ忘れてなぃょ?(ヾノ・∀・`)

・・・・あの前回の衝撃発表ゎフレもびびらせたょーで
見間違ぃ?かと思って、戻って2度読みしちゃったょ・・・とか言ゎれちったw

なんせまだSRなぃですからねぇ~~~w
まっ!まったぁぁりやっていきます(。+・`ω・´)ゝ

今日から4日間たっぽりがきてるのでっ!
SRあげがんばってこょーかと思ぃまふっ☆

そぃでゎ~~~
またたたっ♬
.+゚*ヾ(o´∀`しぃゅ´∀`o)ノ゛。:゚+
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログランキング参加始めますた♡ぽちっ☆て頂けるとウレシィです(*ノωノ)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*:LOCO:*

Author:*:LOCO:*
∩`・◇・)よぉこそおぃでまし!
マジステブログへ♪
おもにロコの日記的ブロクです
(*'v`p♡q)
更新ゎランダムだけどっ!ネっ♬

.★:Magical*stage:★.ゎ
仲間を大事に!をモットーに
活動v(*>ω<*)vしてますっ♬

☆新メンバー大募集ちぅ☆
興味がある方ゎ気軽に!

☆最近カインド6に引っ越しました

困った時ゎココだっ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆ギルド優先依頼予定表☆
MHFにゅーす
カウンター
★つぃったぁー★
リンク
(σ`・∀・)σ【ぉ友達の最新情報】
RSSリンクの表示
マウスについてくる星
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
