

迷走ろことリンク追加っ☆

みなさん(●ゝω・)ノ コンニャー♬
あぃかゎらず鼻ずびずびな毎日のロコでっす!
ティッシュがかかせませんっ!

日ゎ~
ひっさびさに相互リンクさせてもらった
KIYOさんのブログをご紹介っ・*:⌒ヾ(-ω・*)
ぽちりでいけまぁーす|ω・`)ノ
きよたんブログ
凪子のフレつながりで 出会ったKIYOさん。+゚(人'v`*)☆゚+。
簡単にゅーっと、ロコとゎ真逆な人です><
ぇ?どぉ違ぅって
んぅ~(´-ω-`)ムズカシィなぁ。

何から何までなんですけども・・・w(←説明になって・・なぃ

こ、こゅのを言葉にするのってむずかしぃんだってヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
とりまっ!伝わらなきゃ意味なぃんでっ
まとめてみまっす(`・ω・´)

多種多様な武器を使ぃこなすっ
MHシリーズを心から愛してぃるっ
研究熱心!情報通!PS太鼓判
↑だがっっ!驕らず謙虚ほんとぉに優しぃ紳士


ね・・・何から何まででしょぉぉ~~~っ!!

なんか人のぃぃとこ箇条書きしたらっ
書ぃてるワタシがテレてきちった(*ノωノ)
そんなKIYOさんブログゎ始めてみたばかり!らしぃので
今後が楽しみですねぃっ(((o(*゚▽゚*)o)))

迷ぅろこ。
た、たぃしたことぢゃぁ~なぃんですが
ロコ、悩んでますil||li(っд-。)il||li

大双龍でけちゃったもんだから・・・ね

「ロコさん次ゎ何作るんですかぁー?」(←最近よく聞かれるコレ・・・w

聞かれる度にぃ~

ぁ・・・何作るんだろ;(ぉぃ

てぇーーーーーーーかぁぁぁぁぁぁっ!!!
双剣以外に扱ぇる武器があるんだろぉか・・・┣¨キ((*゚д゚*))┣¨キ

でもねっ!。+゚(人'v`*)゚+。ウフフフフ
ロコ、決めましたのっっっ
決意表明
け、けっこぉー大胆な発表し・・ちゃぃましたぉ・・・コレ・・・

だってロコ、片手SRとってなぃもんっっっっ/(^o^)\
おまけに渇愛くらぃしかまともな武器が・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!

こ、こぃっぁぁ~やヴぁそぉな匂ぃがプンプンだ!!!ww

ほんとに片手を目指すなら~1からのスタートで
やることなぃゃー!(*ノε`*)って気持ちに襲ゎれることゎなぃなっっっw

この先どぉなることやら・・・ゴクリw

ほぃでゎ!メゼポルタにぉ散歩ぃってきまっっ♪。+⌒ヾ(*´∀`)ノ ♪
またねぇ~~~☆.+゚*ヾ(o´∀`しぃゅ´∀`o)ノ゛。:゚+
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログランキング参加始めますた♡ぽちっ☆て頂けるとウレシィです(*ノωノ)

コメントの投稿

非公開コメント

ありがと~(`・ω・´)

━━Σ(´ω`*)━━ヱ!!!
ビックリしたw
嬉しいけど照れるじゃないですかw
ありがとです!(^^)!
ブログ頑張る~b
そして片手、楽しみですなぁ( ´∀`)

(*ノωノ)テレテレ

>KIYOたん

晒しまくっちゃぃますたww
キャハw
楽しみにしてるぉー!!><ノ
でもマィペースにね(*´ㅈ`)*

か、片手・・・><;
ほんと爆弾発言・・・
てか、こなぃだのノラで会った先生の影響バリバリです♡ww
プロフィール

*:LOCO:*

Author:*:LOCO:*
∩`・◇・)よぉこそおぃでまし!
マジステブログへ♪
おもにロコの日記的ブロクです
(*'v`p♡q)
更新ゎランダムだけどっ!ネっ♬

.★:Magical*stage:★.ゎ
仲間を大事に!をモットーに
活動v(*>ω<*)vしてますっ♬

☆新メンバー大募集ちぅ☆
興味がある方ゎ気軽に!

☆最近カインド6に引っ越しました

困った時ゎココだっ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆ギルド優先依頼予定表☆
MHFにゅーす
カウンター
★つぃったぁー★
リンク
(σ`・∀・)σ【ぉ友達の最新情報】
RSSリンクの表示
マウスについてくる星
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
