

アフロがはじけてポロリ♬

みなさん☆・゚:*コンニャー*:゚・☆ョ´∀`o)
∩`・◇・)どぉもどぉもロコですぉー!
はぢまりますたね最後のふぉわーど…5
新モンスオディバ!
早々とうちのれぅれぅが記事かぃてくれてますたね~!
さすがっっれぅ氏(*'ω'ノノ゙☆パチパチ
・・・もちろんロコも頑張ってますっ(`・ω・´)

だけどぉぉ~武具だけぢゃなぃ!!F5のコンテンツw
コレやってみますたww
ふ、ふっとんだぁ!
・・・あぁーーぁ。。。o゚(p´⌒`q)゚o。ぐーく1号がっ
飛び散りますた><;
・・・失敗です。
お世話にゃんこ笑ぃすぎ;
なんともまぁ(´;д;`)ちゃーみんぐなアフログークが出来上がっちゃぃますた・・・
微妙にぃぃ数もってかれるグーク鍋w
成功すると剛ニャ武器回せるらすぃですねぃっ!
また、今度コッソリ・・・グークたんに体張ってもらぃますww

てとっ!
あまりかぶるお話ゎ書きたくなぃロコなのでっ
ちょこーーーーーーーっとだけオディバナ(*´ノェ`)
部位破壊
部位破壊につぃてですぉっ\_(´∀`★)
もぉーみんなたっぷり回してて知ってるカモカモだけど;
上記した3箇所尻尾切断ですっ!わぁー簡潔w

ちなみにっ♬
前足破壊で1箇所につき、1枠部位破壊報酬
両方壊せば!2枠もっっワーィ♪(b*'v`*d)
ランダムで弩岩竜の黒爪ってアイテムがでます!
んでもって~~♬
背中破壊でもモチロン部位破壊報酬
腕も背中も全部いったれば3枠ですぉっ!!
背中でゎ~~~
弩岩竜の怒角がでますた!!
腕同様ランダムですけどねぃ(´・ω・`)

今日ゎオディバをのらってたんですがっ
ほほぉ~なるほどぉー!!!な動きをする方がいらっしゃぃますた!
開幕のバーーンを小タルで回避しつつ忍耐の丸薬飲んで突っ走る!!!!!!
波怯みもらってませんでしたぉ!!o(*・ω・)ノ
ロコもまねてこぉーと思ぃますっ!(*ノωノ)


きなりですがっ
めずらしくロコゎ順調なすべりだしをきってます。+゚(人'v`*)♡゚+。
毎回あぷでになるとやること、どゎーーーーてなって、
な、なにからしたらぃぃの・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノと
ロコ、ほんと頭抱ぇるんです。。。
簡単にゅーと、キャパオーバーww

そんなロコなんですがっ!

寝る前にタイフェン・ダオラの素材を狙ぃに
錆びクシャのもとへ。ε=ε=ヾ(*′Д`)ノ
キャー!!!
ビックリ・・・うゎぁあああああああ!!!(゚ロ゚屮)屮
昨日、実ゎ初見で・・・
今日でたしか5戦もしてなぃのに><;
・・・・でてしまった。
(´ーωー`*)。oO(ダィヂョブかしら、ワタシ。頑張ってる人に後から殴られたり・・・
こぉなったら!
バ、バァーーーーーンと作っちゃぃましたけどねっっ(*´σー`)
蒼ぃオーラかっくぃーーです(*'v`pq)
バシバシ愛用していきたぃとおもぃますっっ。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚☆

そぃでゎ~このへんでっ!!
.+゚*ヾ(o´∀`しぃゅ´∀`o)ノ゛。:゚+
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログランキング参加始めますた♡ぽちっ☆て頂けるとウレシィです(*ノωノ)
…ろこゎ見たこと無かったんですが;
頭も壊れるらすぃですね!!

角or顎がでるんでしょーか(´・_・`)?

とりまっ!抜け情報あったので追記しますたっ☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*:LOCO:*

Author:*:LOCO:*
∩`・◇・)よぉこそおぃでまし!
マジステブログへ♪
おもにロコの日記的ブロクです
(*'v`p♡q)
更新ゎランダムだけどっ!ネっ♬

.★:Magical*stage:★.ゎ
仲間を大事に!をモットーに
活動v(*>ω<*)vしてますっ♬

☆新メンバー大募集ちぅ☆
興味がある方ゎ気軽に!

☆最近カインド6に引っ越しました

困った時ゎココだっ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆ギルド優先依頼予定表☆
MHFにゅーす
カウンター
★つぃったぁー★
リンク
(σ`・∀・)σ【ぉ友達の最新情報】
RSSリンクの表示
マウスについてくる星
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
