

覇種オディバトラス試し

こんにちはこんばんはおはようございます
いつまでたっても中二病のレウスです(´_`)
最近忙しかったけどF.5の日のために休みとってオディバトラスいってみました(´_`)
(ネタバレかもしれない(´・ω・`))
mhf_20121017_164214_905.jpg
とりあえず課金根性装備で様子見で装備自由PTでいってみましたけど、
正直言ってめっちゃ怖かった。(´_`)




mhf_20121017_164407_475.jpg
吹き飛ばされそうになったり、




mhf_20121017_164316_881.jpg
麻痺ったり




mhf_20121017_163601_470.jpg
追いかけられたり、



mhf_20121017_163545_563.jpg
尻尾切れたり、



でも動きは遅かったので黒レイアほどは強くないと思います。



mhf_20121017_163927_807.jpg
とりあえず1頭は狩れました。

狩り終わったあとに気づいたんですけど、剛種でもいるんですね、
覇種だけと思ってました。
あとたぶんみなもとも使えるっぽいです。

なんか久しぶりで変な記事になっちゃったけど、
悪影響あったらごめんなさい(._.)

討伐後はなんかこんなスタンプが
mhf_20121017_180518_393.jpg
たまるごとに推薦状もらえるのかな?
最初は1枚しかもらえませんでしたけど増えていくのかな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*:LOCO:*

Author:*:LOCO:*
∩`・◇・)よぉこそおぃでまし!
マジステブログへ♪
おもにロコの日記的ブロクです
(*'v`p♡q)
更新ゎランダムだけどっ!ネっ♬

.★:Magical*stage:★.ゎ
仲間を大事に!をモットーに
活動v(*>ω<*)vしてますっ♬

☆新メンバー大募集ちぅ☆
興味がある方ゎ気軽に!

☆最近カインド6に引っ越しました

困った時ゎココだっ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆ギルド優先依頼予定表☆
MHFにゅーす
カウンター
★つぃったぁー★
リンク
(σ`・∀・)σ【ぉ友達の最新情報】
RSSリンクの表示
マウスについてくる星
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
