

F4ありがとぉ!そしてさよなら。

みなさんコンニャ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━っ!!
F4最終日、ろこの悪あがきおんらぃん・・・

とぉとぉ・・・(PД`q。)
この日がきてしまぃますた。。。

ろこの大双龍の行方ゎーーーーーーーー
ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・(つω`*)ぇへ♬
間にあったぁ!
⌒Y⌒ヾ(●´U`●)ノ間に合っちゃぃますたょっっっ

意外?意外?|・ω・`)?
奇遇ですねっ!ワタシもだっっっw

カゲで出来なぃほぉにカケてぃた方々、ゴメンチャィーっ☆( *´艸`)
てゅか、ぅん。
まぢでワタシに何が起こったんだろぉ・・・
こんなコだとゎ思ってませんでしたっっ!!

でもねっ!ろこ思ったんだぁ
紙集め=長期イベに似てる・・・と(*ノωノ)
だから~~~採取狂のろこ!
苦痛ナシ
むしろ・・・
ヾ(*`⌒´*)ノ「今日ゎ300枚↑集めるんだっ!」トカねw
気合スィッチ入りまくりだったとゅ。ww


ぉそぉヾ(・∀・`o)
過密区でぼけ~っとしてたら
「F4最終日記念にみんなでSS撮りませんか?」とゅー全チャがっっ!
なにそれ!!とε=ε=ε=(ノ*´>ω<)ノ 参加してきちゃぃますた♡
集まった人!人!
さぁーろこゎどこでしょぅ・・・?(´・ωゞ)
mhf_20121017_012453_857.jpg
ほんの数分前ゎ・・・
ろこ、控ぇめ
前列センターキープってたのにおかしぃな|ω-`*)
でも楽しかったからよしっ(○ゝз・)b⌒☆

こんなイベントを考ぇるだなんてステキ☆な人だなぁ~って
コッソリ見たら、サンレの団長さんと団員さんですたっっ!

ロコなんで知ってるの・・・?って?

・・・ぃぁだってサンレに元〇〇が・・・

ギャ━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━ !!!!!

虎と馬が脳内暴れ発動しぅので・・・
今日ゎこのへんでっっ!!!!(。ノω`)ノ"

(*'v'p【F5で会ぃましょぉ♬】q
ドドンガと、@ガーベラHC・・・双剣いっぱい作らなきゃ・・・ブツブツ。

でゎゎんっ☆まったねぇーーーー♪
.+゚*ヾ(o´∀`しぃゅ´∀`o)ノ゛。:゚+
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログランキング参加始めますた♡ぽちっ☆て頂けるとウレシィです(*ノωノ)

コメントの投稿

非公開コメント

おつカレーライス♪

F4お疲れ様~です♪
そして、大双龍おめでとう~ございます(o・ω´・b)b
メンテ明けのコンテンツが楽しみですなぁ!
F5も宜しくです(`・ω・´)

(*´ω`)っ お疲れさまですた♪

>KIYOたん

ありがとぅーーっ!(艸∀`*)
ほんと連れ回しまくってもィャな顔せず
手伝ってくれたみんなのおかげですっ!!
★*゜*(感´∀`謝)*゜*★

いろいろぼんやりすぎてて、知識もペースも?
おっつかなぃ…ろこだけど;
よろしくねっ♬

んぅー(*´・д・)?
F5のコンテンツ…
エラー→緊急メンテ→補償はよっ!!
ですかねっっwwww
プロフィール

*:LOCO:*

Author:*:LOCO:*
∩`・◇・)よぉこそおぃでまし!
マジステブログへ♪
おもにロコの日記的ブロクです
(*'v`p♡q)
更新ゎランダムだけどっ!ネっ♬

.★:Magical*stage:★.ゎ
仲間を大事に!をモットーに
活動v(*>ω<*)vしてますっ♬

☆新メンバー大募集ちぅ☆
興味がある方ゎ気軽に!

☆最近カインド6に引っ越しました

困った時ゎココだっ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆ギルド優先依頼予定表☆
MHFにゅーす
カウンター
★つぃったぁー★
リンク
(σ`・∀・)σ【ぉ友達の最新情報】
RSSリンクの表示
マウスについてくる星
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
