

光りものがお好きっ♥

みなさんヾ(o・_●・)ノ コンニャー♪

日ゎロコの家にぉ客様がぉ泊りにくるってゅーことでっ
skype禁止令が下ってぃたロコです(´・ω・`)

ロコゎけっこぉーなskype厨(●´ω`●)ゞ
寂しがりなんですぉっ(*ノωノ)
そんなロコ、どぉにもやる気が起きなかった・・・
ただx②・・・フレの大事さと、
コミュニケーションツールのスゴさを痛感っ
コク゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。コク

普段何気なぁ~~~くやってるコトとか
今日だけ断ってみる!ヽ(`ヘ´)ノってのをしたらっ
自分のまわりの有難みゃ温かさを再実感できるかもですねっ♬

ぁーてネッ☆
腹くくってノラってきますたょ~っε=ε=((っ`Д´)っ
ひたすらツンツコしぅ簡単なお仕事

行ってきたのゎコレ♪
(*`・д・´)p極ギザミ
もっちろん☆晶石運搬モグモグハメ

てゅか毎回思ぅんだけどっ
どぉやってこゅハメ見つけてくるんでしょぉね?w

たまたま運搬してたら~・・・アルェ?
だったのかなぁ~(´-ω-`)oO(ぅーん・・・) 不思議すぐるっっ!

クエちぅギザミ本体よりも何よりも気になっちゃぅのが~~っ
ココ☆⌒ヽ(*'、^*)
キラめく宝石っ!
チリーンッ★て音が鳴ればカメラぐるんぐるんっ
すぐさま目標の位置を確認ですっ(。+・`ω・´)ゝキリッ☆

消ぇてしまぅ前に倒したぃ・・・自然と乱舞にチカラ入りますw

討伐後ももちろん~~~~っ!?
カメラぐるぐるさせてだぁぁぁーっしゅww ぬかりゎなぃ!
おぃしぃれす(^p^)
もウマけりゃぁ~♬甲虫種素材までついてくるっ⌒Y⌒ヾ(●´U`●)ノ
ちょぉぉぉデカした優先っ♡。+゚(人'v`*)☆゚+。

そんなんで寂しかったくせに、いつの間にかギラギラさせてノラを楽しみますたw

物欲って・・・こぁぃw

でゎゎ|・ω・*)ノこのへんでっ!
.+゚*ヾ(o´∀`しぃゅ´∀`o)ノ゛。:゚+
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログランキング参加始めますた♡ぽちっ☆て頂けるとウレシィです(*ノωノ)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久々に帰ってきたらロコさんの装備が
すごいことになってるね(´・ω・`)

でへっ!

>れぅれぅ!

オカヽ(´∀` )ノエリー!!?
れぅたんいないからin率やヴぁぃょ(´д⊂)ぁぅぁぅぁー

そぉなのっ!ろこらしからぬ姿っしょw
あぶなっかしぃ双龍…はぢめますた↓
でもまだまだっ!両方つくらなきゃだしねっ
一緒にがんがろーーっ!ヽ(*´▽`)人(´▽`*)ノ

No title

白赤混合でも大双龍になるよ( *`・ω・´)
残りは趣味の範囲やと思うけど(^◇^)
天嵐→覇種防具4部位での双剣装備とかだと
局地的に秘伝を超えるんで
作って損にはならないと思いますよ( ´ ▽ ` )ノシ
プロフィール

*:LOCO:*

Author:*:LOCO:*
∩`・◇・)よぉこそおぃでまし!
マジステブログへ♪
おもにロコの日記的ブロクです
(*'v`p♡q)
更新ゎランダムだけどっ!ネっ♬

.★:Magical*stage:★.ゎ
仲間を大事に!をモットーに
活動v(*>ω<*)vしてますっ♬

☆新メンバー大募集ちぅ☆
興味がある方ゎ気軽に!

☆最近カインド6に引っ越しました

困った時ゎココだっ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆ギルド優先依頼予定表☆
MHFにゅーす
カウンター
★つぃったぁー★
リンク
(σ`・∀・)σ【ぉ友達の最新情報】
RSSリンクの表示
マウスについてくる星
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
