

焦る泥棒ネコ現るっ!

みなさんコンニャーー((Pq'v`★)゚+。
朝、夜さむたくなってきますたねっ!
ロコゎ体温がちょぃ低ぃょーで
寝起きの具合の悪さがはんぱなぃですぉっ!!

・・・今朝、1h暖房つけなきゃ動けなかったとゅ。(´-ω-`)

今からこんなんでっ冬どぉーすんのっ!どぉーなんのっ!?て全力で思ぃますた・・・w

てさて~っ
お気づきになりますたっ
『飛竜の赤眼』必要個数がついに・・・っっっ キ、キタ・・・(゚ロ゚屮)屮
ぽちりで今すぐちぇーーーーーっく

けっこぉぃぃ数しちゃってます・・・(PД`q。)
何個すとっくしとけば安心でけるのか、
    ロコもぉ計算でけませんっっ
ムリ━━┌(。A。┌ )┐━━!!!!!
※まぁもともと計算なんてでけるコぢゃなぃんですけどねっ(`・д・´)キリッ☆

現在ロコの『飛竜の赤眼』12個|ョ・ω・`)
か、かゎぃらすぃ数字で・・・すことぉ・・・。
ウワァァ━━━━ン。゚(゚´Д`゚)゚。ヤヴァィ━━━━!!!
今日ゎずっと頭ん中、こればっかりで
「黒・・・赤眼どぉしぉ;」ってずっとブツブツ。
予想外すぐる数なんだってば!

りまっ
凪っちのとこへε=ε=(ノ*´>ω<)ノ
昨日KIYOさんに教ぇてもらったすごぃランス動画の影響バリバリw
【MHF】幻のドラギュロス 火事場ランスソロ 9ラスタ討伐
凪っちのランス魂にめっちゃ火つぃてた( *´艸`)
ネブラダ・トゥリスの素材蒼レウス血祭りにしとこっ!ヽ(`Д´#)ノ
・・・タイゾウ並に熱くなってる凪こさんw

ぶっちゃけロコもその素材で止まってたので(*ノε`*)ホィホィしますたぁぁぁーー♬

「先に頂ぃちゃるゎ~~っ((* ´∀`))ヶヶヶ」
なんて冗談でぬかしとったら・・・

ガチ1戦目でひぃてしm・・・/(^o^)\あひゃぁ~

「・・・ぁって声で当然バレてw
ランスでものすっご突かれましたww

んなこんなで時刻ゎ22:00を超ぇ~
ロコのブツブツひーーーーとあーーーーーっぷ
(◞‸◟ㆀ)oO(うっせぇーなぁノラ行ってこぃょ・・・)って
たぶん、絶対みんな全力で思ってたはずっ!><ごめんぉぉー;

ぢゃぁ~黒りますかっ
言ゎせた感がすごぃんだけど、みんなそぉ言ってくれて(´;д;`)ホントありがとぉぉぉl!
優しぃみんなにめっさ甘ぇてしっぽパッタパタ♬させて24時まで頑張りますたっ!

今週来てるうちにちょとずつでも集めなきゃっ☆
日々積み重ねですね(-ω-`;。)甘ぇゴリ押しも自重してきま・・ぅぅ。

伝ってもらたら
お返しせねばっ\_(・ω・`)大事アルョー

うってかわって~次なるターゲットゎHC剛グレン

∩`・◇・)逆鱗求めてガチ尾切りでありますっ☆

時間が時間で、1時もまわりねむぅー(´=ω=`)
ラストコールかかったそのラストで・・・

ドスアイルー?
ちゃかり暴角まで(^p^)おぃしぃれす♪

いっつもこぉってワッケぢゃなぃんだけど><
なんか今日ゎフレのほすぃものをひたすら横どるロコですた

ぅー不本意ながら、申し訳なぃ~~~
またいこぉーっ!オトモしぅぉっっっ!!
てゅかほんっと申し訳なぃからオトモさせてくだしああああああああ
恩ゎきっと返すからっっ!と心に刻んだロコなのでしたっ☆(`・ω・´)

ってことでこのへんで♪
.+゚*ヾ(o´∀`しぃゅ´∀`o)ノ゛。:゚+
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログランキング参加始めますた♡ぽちっ☆て頂けるとウレシィです(*ノωノ)

コメントの投稿

非公開コメント

まさか素材をあそこまで引くとは思ってなかった\(^o^)/

黒は在庫に余分欲しかったし全然大丈夫さぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))
火事場も緊張感あって楽しかったし*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

No title

ロコさんのブログ発見!!!!!
凪さんのランス魂には笑ってしまいましたねw
獄鱗が早くでると良いのですが(´・ω・`)
自分も赤眼はまだまだ欲しいので、行ける時は行きますよ!(^^)!

みっけられた(●≧艸≦)

>KIYOさん

わぁーー!みっけられた////
いらっさぃませ☆(*´ω`*)ノ
あーゆー熱意が新たなプロハンを生んでぃくんでしょーねっ!
凪様って、ぉ呼びするのも近ぃかもかもですっ!

黒ぉー(つA`)秘伝でいけなぃから;
ノラゎこゎぃんですん。。
行くときゎぜひ一緒にっ♡
しっぽぱたつかせて行きますぉーー↑


>凪様

ぶんどり術発動失礼しますた(´д⊂)
自分でもビックリですゎん…
凪子のランス秘伝で
ふはははははははははははっ!!!
みたぃになってるのはょーみたぃから
なんでもおともしゃっす(`0ω0)ゝ
プロフィール

*:LOCO:*

Author:*:LOCO:*
∩`・◇・)よぉこそおぃでまし!
マジステブログへ♪
おもにロコの日記的ブロクです
(*'v`p♡q)
更新ゎランダムだけどっ!ネっ♬

.★:Magical*stage:★.ゎ
仲間を大事に!をモットーに
活動v(*>ω<*)vしてますっ♬

☆新メンバー大募集ちぅ☆
興味がある方ゎ気軽に!

☆最近カインド6に引っ越しました

困った時ゎココだっ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆ギルド優先依頼予定表☆
MHFにゅーす
カウンター
★つぃったぁー★
リンク
(σ`・∀・)σ【ぉ友達の最新情報】
RSSリンクの表示
マウスについてくる星
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
