

ろこ、天嵐防具を考ぇる!

みなさんヽ(★´∀`*★コンニャーーーーーーっ!
今日ゎすっごく気持ちのぃぃ秋晴れですねぃっ↑
おでかけ日和っ⌒Y⌒Y⌒ヾ(●´U`●)ノゎーーーぃ
と、ゅーことでっ♪
・・・・
張り切ってロコゎ今日もメゼポルタにお出かけです・・・|ω-`*)ぁぅ

からシミュとにらめっこ
なんで?ってそれゎね~
またきてるぢゃなぃですかやだぁ;
・EMERGENCY!最凶の黒き未確認モンスター、再来!
コヤツがまた来てるから・・・

双龍できたんだからぃぃぢゃん!ってぇぇ~~~
(っ`Д´)っ・:∴世の中そんなに甘くなぃっ
根性・毒無効つけれなぃんすゎ~・・・┐(゚~゚)┌まぃったにゃ

まぁ~前回のと同じ装備でいけばぃぃだけのことなんですけどねっ?
でもでもでもでもっ!!
こんなにバラ巻かれると、
不安になりませんっ!?ヾ(:´Д`●)ノ三ヾ(●´Д`;)ノ

そんなに天嵐防具作れっと・・・?
運営さんからの無言の圧力がヒシヒシとw

んぅ~感謝祭のときもそんなことめっちゃ熱いれてゆってたよぉなー;
ハッヽ(゚Д゚;)ノ!!・・・もしかしてっ!もぉすでに!
見た目がぁ~il||li(っд-。)il||liとか言ってられなぃ次元になってるんですか・・・!?ごくり。

そんなこんなで重ぉぉぉーぃ腰をしっぶしぶ・・・あげたとゅ。

★天嵐組み合わせ覇種黒れぃあ用双剣★

MHSX2 装備クリップ 剣士(女)

武器スロット3           Lv1      ○○○
超絶のピアスⅥ          Lv7   66  ●● 匠珠
ブリッツFベスト      (天)  Lv7  149  ●●○ 気短珠, 気短珠G
ブリッツFアーム      (天)  Lv7  132  ●●● 根性珠G, 断毒珠G, 断毒珠G
ブリッツFフープ      (天)  Lv7  145  ●●● 剛力珠, 怪力珠, 怪力珠
ベルFXグリーヴ      (FX)  Lv7  180  ●● 剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2                    ★★  根性カフPA1

防御値:672 スロット:■0□0●12○4 火:0 水:2 雷:17 氷:-1 龍:6

暴風圧無効 攻撃力UP【大】 超高級耳栓 回避性能+2 毒無効 早食い
業物+2 見切り+2 斬れ味レベル+1 ド根性 (雷属性攻撃強化【大】)

☝見切りが2止まり><見た目ゎブリッツ押しだから美しぃぉ!
スロットあまるので~神速以外も担げるっ!とゅ∩(´∀`)∩
武器スロ優遇するか~F7フル強化するかどっちかですねぃ~

・・・ロコ早速作ってみたけど、当然のことながら完成できずwwww
素材があるわけがなかたw/(^o^)\
しかも古龍種の尾めっちゃもってかれ~
てゅかめっさお金飛ぶょっっっ
秘伝用に溜め込んでるぽるちけ桜が脅かされ
ロコ放心状態・・・(ノ)ーωー(ヾ)あーあーあーーあーーーーあーーあーあーあーーーー

MHFやってて初めてお金に困りますた\_(´∀`★)

をとりなぉして~もぉいっちょ!!!
★天嵐組み合わせ汎用双剣★
武器スロットなし
超絶のピアスⅥ          Lv7   66  ●● 剛力珠, 剛力珠
クロノスメイル       (HC)  Lv7  174  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ワダツミF【大袖】     (剛)  Lv7  135   ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ワダツミF【丸帯】     (剛)  Lv7  144   ●●● 護身珠G, 護身珠G, 強精珠G
レイルFグリーヴ     (BP)  Lv7  123   ●●○ 斬空珠G, 気短珠G
服Pスロット2                    ★★  食事カフⅡPA1

防御値:642 スロット:■0□0●13○1 火:7 水:8 雷:1 氷:2 龍:1

攻撃力UP【大】,超高級耳栓,業物+2,見切り+3,龍風圧無効
火事場力+2,回避性能+1,斬れ味レベル+1,ランナー,早食い
☝上記同様、F7なんてムリだったw
クロノスあってよかたぁ~☆:*・゚(●´∀`●):*・゚
でも見た目残念です・・・避けて通れなぃんでしょぉかね><
しかぁーし!!個人的にウィンドゎ絶対ムリなので。。。(*ノωノ)肩がねー5☆みたぃだぉ;

ぁ、今後この2つを形にしてこぉーと思ぃまふっヾ(*`⌒´*)ノ
できた頃にゎいらなくなってたり・・・?w((((;゜Д゜))))
そんなあるある・・・(-ω-`;。)にならなぃょーにしなくっちゃ><

んでゎこのへんでっっ♬
.+゚*ヾ(o´∀`しぃゅ´∀`o)ノ゛。:゚+
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログランキング参加始めますた♡ぽちっ☆て頂けるとウレシィです(*ノωノ)

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ~
同じく作ってるとこなんで是非一緒に作りません?(((o(*゚▽゚*)o)))

ぉ世話になりまつ!

>凪子ぉー!

昨日ゎどぉもありがとぅ(艸∀`*)
…まさかのっ!ランナー無しでホントに泣きそぉだった><
完全身内無しのノラだたら立ち直れなかったぉーー;
ぉ!凪子もつくってましたかぁー!
さすがですっ(`・ω・´)b
よーし(((o(*゚▽゚*)o)))凪子寄生コース課金しまっww

秘伝と同時作成だったから途中で諦めかけてたけどねw

キリンくらいなら…戦力になるかなw
プロフィール

*:LOCO:*

Author:*:LOCO:*
∩`・◇・)よぉこそおぃでまし!
マジステブログへ♪
おもにロコの日記的ブロクです
(*'v`p♡q)
更新ゎランダムだけどっ!ネっ♬

.★:Magical*stage:★.ゎ
仲間を大事に!をモットーに
活動v(*>ω<*)vしてますっ♬

☆新メンバー大募集ちぅ☆
興味がある方ゎ気軽に!

☆最近カインド6に引っ越しました

困った時ゎココだっ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆ギルド優先依頼予定表☆
MHFにゅーす
カウンター
★つぃったぁー★
リンク
(σ`・∀・)σ【ぉ友達の最新情報】
RSSリンクの表示
マウスについてくる星
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
