

ょくぃぅとマイペースっ☆てコト!

みなさん(●ゝω・)ノ コンニャーーーっっ☆
はーぃ!おなじみロコですぉ♪
台風直撃ってますねっ!雨すごぃ・・・
みなさんのほぉゎだぃぢょぶでしょぉーか(?´・ω・`)
台風が過ぎ去ったあとゎ
ボフッッ!!てなった傘が道に投げ捨てられてんのかなぁー;

気持ちゎわかるけど・・・
道ゎゴミ箱ぢゃありませんっヽ(`Д´)ノ

やっちゃダメです><b

ぉやっとアレ見ますた(*´・ω・)ゞ

 
ロコゎ言ゎずと知れた情報音痴・・・(*′Д`)ノ ぁ”--
公式見なぃ勢・・・です(。+・`ω・´)ゝ

そんなんだからねっ

・・・フレの会話にしょっちゅーついてけませんっっ。o゚(p´⌒`q)゚o。

でっ!!
見た感動ゎ~~~
ムジュラっぽぃ守鶴?
砂がもこもこもこぉぉぉーって!そこだけの感想になっちゃってるけどw
戦ってて楽しそぉーっっ♬だなって思ったぁ~☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノ

まっ!┐(゚~゚)┌実際きてみなぃとわかんなぃけどねぇw

だってアビとかサムザとかクアルとか・・・
あらなぁーに?(o'д')('д'o)さぁ~?
みたぃになってるのゎワタシだけでしょぉーかっ

とりまっ
ロコゎヌヌぐらぃしか扱ぇなぃんでっ(*ノε`*)

ドンちゃん双作らなきゃーーっ!ε=ε=(ノ*´>ω<)ノ工房だぁーっしゅ!

んっ!証なかた(´-ω-`)
ぱりあたんに行くときゎぜひ寄生させてくだしぁ~><w

さぁーって
今日ゎ天がクシャ*:.。☆..。.(´∀`人)
んでもって明日ゎでゅららら~~

なにこの今ならもれなくもぉ1つ的なっっっ!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
シングルのアイス頼んだら~おまけでダブルにしてもらったった♥ヽ(○´3`)ノ
なっ!気分ですょぉぉぉー!

ってことで行ってきますっ☆(´ゝ∀・`)ノシ
またぉ会ぃしませぅー♬
.+゚*ヾ(o´∀`しぃゅ´∀`o)ノ゛。:゚+

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*:LOCO:*

Author:*:LOCO:*
∩`・◇・)よぉこそおぃでまし!
マジステブログへ♪
おもにロコの日記的ブロクです
(*'v`p♡q)
更新ゎランダムだけどっ!ネっ♬

.★:Magical*stage:★.ゎ
仲間を大事に!をモットーに
活動v(*>ω<*)vしてますっ♬

☆新メンバー大募集ちぅ☆
興味がある方ゎ気軽に!

☆最近カインド6に引っ越しました

困った時ゎココだっ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆ギルド優先依頼予定表☆
MHFにゅーす
カウンター
★つぃったぁー★
リンク
(σ`・∀・)σ【ぉ友達の最新情報】
RSSリンクの表示
マウスについてくる星
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
