

久しぶりの音で心臓がっっ

みなさん(○´∀`)ノ゙コーーンニャ★
書きたぃことがたまっててヾ(:´Д`●)ノ三ヾ(●´Д`;)ノ
寝ずに書ぃてたりするロコです・・・

睡眠不足ゎ美容の大敵っ って

そんなの知ってるウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!

ってことでちゃっちゃかいきませぅ!w
※上記にもあったょぉに溜め込んでた?温めてた為、後日談ですw

日、いつもと変ゎりなぁーくMHF起動させて
ホームに降りたったら
ピポッ と、メル音が響きますたっ
ロコゎただならぬ恐怖に包まれました><

ぇ・・メル・・・(o゜ー゜o)??
な、なんだろぉ~・・・
団存続警告(。´Д⊂)
ぃぁ、早くねぇーかっ!?ヽ(゚Д゚;)ノ

なんてビクビクして開きますたっっ

そこにゎ~~~
『つい最近ロコさんのブログを見て楽しそうだなぁ~と』

な、なんだぉ~(*ノω`*)粋なこと書く警告メールだ・・・ぜ??
って ン・・・!!!?
(´・ωゞ)グシグシ

違ぇーーーーぉ!!(。Д゚; 三 ;゚Д゚)!?
わぁー!どぉしょーどぉしょーーー
戸惑ぃ隠せませんっっ。+゚(人'v`*)キャーーーー♡゚+。
ビビリながらも(←安定w)
嬉しさ相まって~~~~
気づぃたらっっ凸ってました ε=(ノ*´>ω<)ノ
送り主の夕凪さん
いっきなりの凸にも関わらず~遊んでもらったったぁぁワーィ♪(b*'v`*d)
ちょぉど黒れぃあTimeってコトで

夕凪さん・夕凪さんフレ・れぅれぅ・ロコの4人でいってきますたょぉ~~♬

どこでやろぉーか?(o'д')('д'o)なんて
打ち合わせの際に
すんごぃ気を利かせてくださって~~~
真っ先にお部屋準備!!とかっ(o'ヮ'o)♪
ホント見習いたぃなぁ~~~とつくづく思ぃました(*゚▽゚)*。_。)

気楽にぃ~♪って言って、いろんな武器で華麗に立ち振る舞ぅ姿がステキだった!

なによりもねぇーーーーーーーーーーっ!!!
防具ゎ見た目(`・ω・´)って どの装備もかゎぃくって!!
ぉぉぉーーーヽ(゚Д゚;)ノ!!そんな着まわしもあるのかぁ~~
見た目気にする派のロコめっさ釘付けでしたゎ(*ノωノ)

@ね!@ね!
ちょぉーっち前のれぅれぅが書いてた記事にもあったよぉに
れぅ君ゎ黒討伐した組
・・・ロコゎ~ゲフンゲフン。

でねっ!ワタシも同じヌヌなのに><
立ち回りがでんでん違った
なぁーーーーーんでもコロンってよけるの!!

ロコゎめーーーーーーーーーっちゃ力んで
  γミ☆⌒ヽ(*゚ロ゚)ノ せぃあっ!!
ほぼ全部の攻撃をオーバーリアクションダーーィブ(*´σー`)ヘッヘヘーン・・・

その後もいろいろ連れてってもらって~~~
なんと今日も一緒に遊んぢゃった⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(●´U`●)ノ

またオーバーリアクションダィブでのりこねていくのでw
|ω・`)かまってくだしぁっ☆

ぁ!ちなみにぃ~~~~
∩`・◇・)ロコゎ脳停止するほどの
     連戦だぃすきですからぁぁぁーっ!

気にせずいきまっそぃー(´∀`*)ノ(ドラ・古龍種除くw)

そぃでゎ~(人-ω-)。o.゚。*・★オヤスミンチャィ★・*。゚o。(-ω-人)

コメントの投稿

非公開コメント

二個連続で☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

じゃぁ今度ドラ連戦ですな♪───O(≧∇≦)O────♪

>夕凪さん

がちでそれゎ・・・・(´;д;`)ブワッ
プロフィール

*:LOCO:*

Author:*:LOCO:*
∩`・◇・)よぉこそおぃでまし!
マジステブログへ♪
おもにロコの日記的ブロクです
(*'v`p♡q)
更新ゎランダムだけどっ!ネっ♬

.★:Magical*stage:★.ゎ
仲間を大事に!をモットーに
活動v(*>ω<*)vしてますっ♬

☆新メンバー大募集ちぅ☆
興味がある方ゎ気軽に!

☆最近カインド6に引っ越しました

困った時ゎココだっ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆ギルド優先依頼予定表☆
MHFにゅーす
カウンター
★つぃったぁー★
リンク
(σ`・∀・)σ【ぉ友達の最新情報】
RSSリンクの表示
マウスについてくる星
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
