

新たな1ページ

みなさん((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.コンチャー゚+.☆
おとつぃあたりから ガッツーーーーン気温さがって
本日っ!エアコンでの暖房+温風器Wで稼動させたロコです(*ノε`*)テヘ
同じくぅー(´∀`∩な人いるかな?
でもまた30℃予報でてるとかっっ><
季節の変わり目ゎ風邪ひかなぃよぉーに注意が必要ですぉっっ!

近、ずぃぶんinしてなかったramuたんが
ふっと帰ってきますたぁーー゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
d(d´︶`*)ォヵェリ♪らむ氏っ
ひっさしぶりの登場に団チャがにぎやかになって ほっこり.+:。(*´ω`*)゚.+:。
しかもらむ氏っ!手ぶらぢゃなく、フレ連れで復帰っ!
今度、そのフレさんも紹介してもらぅんだぁぁぁー(*´・ω-)b 楽しみっ♬

そんな嬉しぃぉ話と、対照的な報告もあるんです|ω・`)

実ゎレミリアさんこと、れみちが今週の褒章祭後、
.★:Magical*stage:★.を卒業する予定となっております。o゚(p´⌒`q)゚o。
ちょぉーハイ(廃?)スピードで紙集めやら素材集めをこなすれみち。
inの時間帯がかみ合わず、ノラでひたすら回す日々ばかりになってたと><
寂しぃ思ぃをさせてしまってました。
ワタシもショックで・・・かなり戸惑ぃ;正直、取り乱したっ
でもっ
話し合って~また考ぇて~~
楽しぃMHF生活をっ!ってのがやっぱ1番だねっ
今後、団ゎ違ぇどもっ!
改めてフレとして一緒にあそぼぉーなっd(*ゝω・´*)
↑なんて約束を互ぃにしてっ
ガチで本音ぶつけ合った分、なんか絆が深まったカンジですっ!

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ありがとぉー!れみちっ♪
      そんでもって これからもよろしぅニャーーー★


ぉなってくるとぉー
どぉーしても辿り着くのがっ
(ノ・ω)ノ団の建て直し ドドォーーーーーン
新規団員募集ゎもちろんっ!だけども~~~~~
これを期にっ
・どゅ団にしていきたぃか
・自由団でぃぃの?
・祭ノルマゎ適性値か?etc...

副団のれぅれぅ中心に
理想の団像をイメージしてっ(●*'v`*人).o0(ぽゎゎ~)
みんなで話し合っていこぉーと思ぃますっっ

十人十色って言葉があるょーに
みんな1人1人が気づくコトゃ思ぅコトゎ違ぅと思ぅ(`・д・´)
その1つ1つの意見がっ
絶対に団を良くしていくって信じてるからっっ
ガシガシぶっけてねっ!バッチщ(゚д゚щ)コーーーーィ


でゎこのへんで゚.+:。(ノω`)ノ"゚.+:。またたたぁぁぁ~

コメントの投稿

非公開コメント

二日連続で遊んで頂きありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

多分ですがそっちの団には入団する予定なんでその時はよろしくです

>夕凪さん

(*ノωノ)キャー!初コメありがとぉーござぃますっっ!
遊んでもらってありがとぉーゎこちらこそでぃっ!!(`・д・´)b
団がこゅ不安定な中、そんな言葉をもらぇるとゎ(。´Д⊂)感激ですょぉぉー
今後どっちにころがったとしてもっ!
これからも宜しくお願いします(o´-ω-))ペコチョ☆
プロフィール

*:LOCO:*

Author:*:LOCO:*
∩`・◇・)よぉこそおぃでまし!
マジステブログへ♪
おもにロコの日記的ブロクです
(*'v`p♡q)
更新ゎランダムだけどっ!ネっ♬

.★:Magical*stage:★.ゎ
仲間を大事に!をモットーに
活動v(*>ω<*)vしてますっ♬

☆新メンバー大募集ちぅ☆
興味がある方ゎ気軽に!

☆最近カインド6に引っ越しました

困った時ゎココだっ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆ギルド優先依頼予定表☆
MHFにゅーす
カウンター
★つぃったぁー★
リンク
(σ`・∀・)σ【ぉ友達の最新情報】
RSSリンクの表示
マウスについてくる星
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
