スポンサーサイト


アピール★チャーンス

みなさんヾ(・ω・`)ノ コンニャー♪
ゅぅゅぅと過ごしてた3連休(遅めの夏休み?)があけて、
ちゃんと仕事してきたロコですっ!(`・д・´)

お家かえってきてぇ~MHFにinしたのが21:10頃
たったったぁーと祭カウンターで現状確認っ
ってことゎ!
ぉ、ぉぉぉーーーヽ(゚Д゚;)ノ!!
蒼組シクレぢゃなぃですかぁぁーー!∩(´∀`)∩
ちょぉひさびさに検証街行ってきちゃぃましたっ
こゅ時ぐらぃしか団長らしさだせれなぃしねw
親しくゎなぃんだけどよくぉ見かけするメンツと、検証街ならでゎ独特の雰囲気~★
失敗したらどぉしょー><;って緊張がぱなぃんですけどねw
なんかスキですっ(*ノωノ)

時間が迫ってきて気づきました・・・
クソ鳥祭だからみんな遠距離武器・・・il||li(っд-。)il||li
ズバババババババババー でさっさと終わらすってコトですね。
あ~ぅ(ノω・、) 自慢ぢゃなぃですがワタシ・・・
ガンを持たせるとキケンです むっちゃ苦手なのょぉぉぉぉ
はじかれたらショック!だから、しぶしぶ装備ちぇんぢ(ノ)・д・(ヾ)
慣れなぃ武器を背中に緊張感が有頂天にっっ
はぃ!ニホンゴ変!※正しくゎ緊張感が最高潮にっっですね
団チャで『逃げ出したぃ・・・』とかめっちゃ泣き言たらしまくってましたw
22:00~
ぃょ➁検証スタートですっ!

ビビリながら1つの検証に参加して戻ってきたらもぉ判明してたww(b*'v`*d)
さすが鳥竜種オンリーなだけあるねw判明はやぃ!w(*'ω'ノノ゙☆パチパチ

び団長らしさ?をあぴるとこですっ!
『シクレ行きたぃ人ぉぉーーーー!?』??(`Д´≡`Д´)??
れぅれぅとやっさん(実ゎ行きたくなかったって連れまわしてゴメンナサィ><)
もひとりゎフレのぶんちゃんとロコの4人でまわしてきましたぁ~~~~
PT構成ゎこんなカンジ
奏帝による拘束+2ハンマー+神速
スタン入るタイミングがまちまちだったりしてもガッツリ合わせてくれるみんながステキすぎたっ!
そぉして最後ゎこぉなりますたな(ノ∀≦。)ノ
シクレ行ってみた!
慣れてくると遊ぶ遊ぶww
アイテムボックスに張り付いてる時間が クエ回すごとに増えてくからねっ!w
何か仕込んでんのバレバレだからっw
みんな約2hありがとぉござぃました*:・(*-ω人)・:*
楽しそぉにしてる姿を見て、幸せ♡でしたっ!
ですがっ建前と本音を見分けられず、やっさんに無理させてしまぃ本当に申し訳なかったです><。
仮面の言葉ぢゃなく、本当の気持ちを言ってくれて嬉しかったょっ!ありがとぉー!
もっと仲間の真の気持ちを大事にしてかなきゃなっ☆と
ゲームとぃぇども日々思ぃ知らされ、勉強になります(o'∀'o)ゝ
(。´Д⊂)みんなが楽しめるよぉロコがんばるねぇ~~~っ

そぃでゎ今日ゎここまでっ!
またねぇー.+゚*ヾ(o´∀`しぃゅ´∀`o)ノ゛。:゚+

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バレテた・・・だと・・・?(´・ω・`)
プロフィール

*:LOCO:*

Author:*:LOCO:*
∩`・◇・)よぉこそおぃでまし!
マジステブログへ♪
おもにロコの日記的ブロクです
(*'v`p♡q)
更新ゎランダムだけどっ!ネっ♬

.★:Magical*stage:★.ゎ
仲間を大事に!をモットーに
活動v(*>ω<*)vしてますっ♬

☆新メンバー大募集ちぅ☆
興味がある方ゎ気軽に!

☆最近カインド6に引っ越しました

困った時ゎココだっ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆ギルド優先依頼予定表☆
MHFにゅーす
カウンター
★つぃったぁー★
リンク
(σ`・∀・)σ【ぉ友達の最新情報】
RSSリンクの表示
マウスについてくる星
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
