

ろこクォリティー炸裂!!

みなさんコンニャーーーーっ♪ョ´∀`o)
ゲンキですかぁーーっっ!?(o ゚Д゚)ノ
夜ゎ暑さが和らぃできましたが、まだ②日中の残暑が続ぃておりますっ!
季節の変わり目ゎ~体調崩しやすぃので注意ですぉっ☆(*´・ω-)b
作っちゃった
きなりでゎありますがっ↑↑
作っちゃぃましたん( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚
ちょぉー昔の記事を掘り返せばぁ~前々からイワヒメ集めしてたんだけどね?
8割方集まったとこで、そのぉ~・・・((Pq'3`*))モジモジ
|ω・`)安心しちゃって放置ってたっ エ、エヘ♬
あるあるだょねっ!?(*゚▽゚)*。_。)
なんかに背中押されなぃとできなぃとゅーヽ(´Д`;≡;´Д`)ノだってだってぇ~w
今回何に背中押されたかとゅーとぉぉぉぉぉぉ?ʅ(。◔‸◔。)ʃ
(。ì ‿​‿ í。)p公式狩猟大会q
属にゅー、韋駄天ってヤツです・・・
今回のターゲットゎ茶ナス☆ ヌヌで行くならぁ~ガーベラたんが当たりときぃて
慌てて、高地へっっっε=ε=ε===(ノ*´>ω<)ノ
そぉしてでけたガーベラたんを担ぎぃ~
┣¨キ((*゚д゚*))┣¨キしながら クエストカウンターに。ゴクリ。
・・・
・・・
んぅ?(´・ωゞ)ゴシゴシ
公式狩猟大会のとこがグレーで、選択できませんっっっ(;´~`)oO(ナンデナンデ?
・・・
・・・
ぁ~ココ交流区だからかなっ
そぉ思ってホームにじゃぁーーーんぷ!
・・・
・・・
やっぱりグレーなんですけどぉぉぉぉぉぉ(´;ω;`)
オカシィょ!オカシィょ!!(`Д´≡`Д´)??
そんな時ゎ公式ちぇーっく(。+・`ω・´)b アワテナァーィアワテナァーィ♪

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!
お、お・・・おわって・・・il||li(っд-。)il||li
しかも10日に終了してたとゅ
なんてこったぁーーーー∩(´∀`)∩
世間と自分の間に2日もラグがあるなんてっっ 衝撃が走りますたゎw

もっ♪
それがあったおかげで~よぉやく完成させることがでけたので
結果おーらぃ♡(○ゝз・)b⌒☆かなぁ~?とっ!
ちょと意外だった~

コメントの投稿

非公開コメント

がーべらたん…。

フィオーレまでしちゃったの?(・ω・)
おめでとぉ!!
はなも作成途中なんだょね…。
(-ω-)


んで
韋駄天のレア制限8までじゃなかったっけ?w

>はなたん

ぅんぅん!ちゃーんとれあ8止めしたぉー><ノ
てゅか、小耳にはさんだんだけど・・w
韋駄天すごぉぉぉーーーぃ方々ゎ
何本もれあ度調整で同じ武器もってるらすぃね・・・w
おそろすぃ・・・・・・><
ふぃおーれにしちゃぅか悩んぢゃぅ~

No title

長期イベ武器同じの何本もとか発狂しそぉw


みんなすごぃんだねー><
プロフィール

*:LOCO:*

Author:*:LOCO:*
∩`・◇・)よぉこそおぃでまし!
マジステブログへ♪
おもにロコの日記的ブロクです
(*'v`p♡q)
更新ゎランダムだけどっ!ネっ♬

.★:Magical*stage:★.ゎ
仲間を大事に!をモットーに
活動v(*>ω<*)vしてますっ♬

☆新メンバー大募集ちぅ☆
興味がある方ゎ気軽に!

☆最近カインド6に引っ越しました

困った時ゎココだっ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆ギルド優先依頼予定表☆
MHFにゅーす
カウンター
★つぃったぁー★
リンク
(σ`・∀・)σ【ぉ友達の最新情報】
RSSリンクの表示
マウスについてくる星
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
