

アレに行ってみた|ω・`)

みなさんコンニャーーーーーー(b'v`★)bーーーっ!
ブログほったらかし常習のロコです。
ぃぁーーーーー!広告まででちゃってw
さすがに焦りますたねー;

てとっっ!
MHFGやら~みなさんを騒がせたコレ行ってきますたw
無題
開場:11:00~
開演:12:00~
団員でもある紅たんとフレのりゅずと、11時ちょぃ前に約束してますた(´∀`∩
で・す・がっっ・・・
フフフフフフフフフ・・・(ノω`*)
ィャ~な予感するでしょ?するでしょ?
∩`・◇・)ハイッ!!アナタのその予感・・・超的中っっ
ぃぁ~~~さすがな透視力?判断力っ?すばらす・・・ぃ(*'ω'ノノ゙☆パチパ・・・チ

りゅず+紅|・ω・`)oO(やるか・・・
りゅず+紅・・・だな(*-ω-)(-ω-*)ウンウン
ロコ   Σσ(・Д・;)ハッ!なんか悪寒がっ

ヽ(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ ) 彡

ぁーーーーーーぅ(´;д;`)ごめんなさぁぁぁーぃぃぃぃぃ
寝坊かましますたil||li(っд-。)il||li
ワタシが東京ドームに到着したのゎ12:09!(ぅゎー約束から1h以上。我ながら・・・(*ノωノ)
その時、現地ゎどしゃぶりの大雨
そしてこの時点ですでに入場規制がっっっΣヽ(゚Д゚○)ノ
そぉですねーーーーー・・・・
400人ぐらぃだったかな
大雨に濡れながらならんでますたw

どぉやら会場があふれるだろぉ~推定してぃる人数分の参加者フリーパス(首下げネームプレート)を
用意してて~
もぉー帰るぅー!ってパスを返した人が出たら~
待ちの人が入れるとゅーシステムw

(ヾノ・∀・`)ぃぁぃぁ!運営さんっっ!人間心理をよく考えてみぉー!w
あのネームプレート・・・記念に持って帰っちゃぅ人いるでしょぉーーーーーに!!!ww

実際、外待ちの列ゎほとんどの人が入れず、
お詫びのお土産品を配る始末。

・元気のみなもと(ただの水w
・トランプ
・カレンダー

以上っ!

なんともまぁ~><ですね・・・
実際ロコも、実ゎ自分のネームプレートゎ貰えませんでした

遅刻したしね;ぅん・・・

りゅず+紅たんのパスをかわりばんこで首からさげて~
2人のおかげでわりかし堪能❤でけましたけどっ!☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

ロコの今回の目的ゎ~~~~~
1:金バケツグッツ
2:グークのぬぃぐるみ

だったんですが(。´Д⊂)

物販ゎなかた・・・・
全部~~~~チケット消費でアトラクションで特賞だしたら~って方式><

まぁ!お金を使わせなぃっ!って方針だったんでしょーねっ!(-ω-`;。)
ゲットできたのゎ特製Tシャツとトートバッグ、ピンバッチ、入浴剤、クリアファイルw
最高の10枚つかってこれっぽっちでした><

まぁーこのイベントのおかげで
今回オフではじめてお会ぃしたりゅず+紅たんっ♪
イベント後も東京ドームシティで遊びはったぉし~~長時間ホント(人∀`●)アリガトォ♪でした!!
すっげぇーーーたのしかったwwww

開場で発表されたコトとかゎ~すでに生でうpされてたりしてたんで
書きませんっw

また遊びましょぉーーーーねっ!
やヴぇー仕事前にブログかくもんぢゃねーなwww

単調になるし、時間ゎやヴぁぃし!!!
気がむぃたら手直ししぅかと思いますw

でゎっ!!
またね~.+゚*ヾ(o´∀`バィバィ´∀`o)ノ゛。:゚+

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*:LOCO:*

Author:*:LOCO:*
∩`・◇・)よぉこそおぃでまし!
マジステブログへ♪
おもにロコの日記的ブロクです
(*'v`p♡q)
更新ゎランダムだけどっ!ネっ♬

.★:Magical*stage:★.ゎ
仲間を大事に!をモットーに
活動v(*>ω<*)vしてますっ♬

☆新メンバー大募集ちぅ☆
興味がある方ゎ気軽に!

☆最近カインド6に引っ越しました

困った時ゎココだっ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆ギルド優先依頼予定表☆
MHFにゅーす
カウンター
★つぃったぁー★
リンク
(σ`・∀・)σ【ぉ友達の最新情報】
RSSリンクの表示
マウスについてくる星
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
