

第65回韋駄天杯とかゅーやつ!

みなさん(。・ω・)ノ゙ コンニャーーーー☆

はぁぁぁ~~(๑•́д•̀๑)疲れますたなぁ~~;

日ゎ個人韋駄天&団韋駄天のぉ話をしてきまぁーっ!!
ちと長ぃかも(いつも長ぃけどw

(●´▽`)_旦【韋駄天お疲れ様ですた♪】


ろこもKATATEでガンバッテ・・・きますたょ・・・

タフかった
そして、突然の突進

(●´・△・`)まぢうざかった~~

この一言に尽きますねww

(*'v'p【おさらいだょ】q
個人ゎレア3まで!
スキルゎこんなカンジですた♪

毒無効と女神ゎありがたかった(人'∀'o)

なかったら、ろこむりでしたね・・・確実!

分の力量ゎわかってるけど;
こ、ここまで・・・かモンハンセンスの無さに震ぇた韋駄天ですた。。。

ろこ前回同様、休みゎなかったです(´・_・`)
日曜の夜に全てをかけてやってきたカンジです

ぇぇ!死にますた(*´ω`*)

肝心のタイムゎ深夜~朝方
よぉやっと安定してくるょーになって

時間との戦ぃ(っд-。)

追い込まれガケップチ
やっぱ休みゎほしぃぃぃ~~~
((o(。>皿<。)o))


|ョω・`)…ぇ?タイム?
きかなぃで…あげてw
だめだめでしたウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!

14時のタイムアップまでやってたこともあり、
ろこも、自分がどのへんにつけてるのかわからなぃんです><;

とりぁぇず、8ラスタでした(´-ω-`)
@ゎもぉ最終結果を待つしかなぃですねw


対抗も行ってきたぢぇ~~~っぃ☆

 なぎこ・れなっこ
  カナデン・ろこ

 立ち向かいましたぁーっ

 PT構成
 大剣x1
 笛 x1
 ライト x1
 片手x1


構成が選べるだけあって
すごぉぉく考えさせられる団韋駄天となりますたっ

最終的にババ組ランポ組分かれてやりました!
(σ`・∀・)σババ組流れ
ライトと片手で睡眠大剣溜め4x2回

(σ`・∀・)σランポ組流れ
・・・・組とゅーかwww笛ソロ!!!!!!
あぁ~こぉ文字にするとなんて簡単そぉに見えるんだろぉ・・・><;

際ゎ・・・・・
●片手ゎライトだけぢゃぁ~2回の睡眠たんなぃし
弾を渡すゅゅぅなんてなぃし!
片手の睡眠エフェクトにかかってくる・・・とゅー!!!!

●大剣ゎ大剣で非ホストでいかに的確に頭にズドーーーーン
睡眠が入るころあいを計算もしなきゃなりません><

●ライトゎいち早く睡眠入れるためにも
リロードエリチェンして猛ダッシュ!!!とゅ重役が!!!

●笛・・・ゎ底上げかけてランポッポ追いかけっこ・・・・

↑笛いぢめでゎありませんw
(A;´・ω・)笛担当いわく・・・けっこぉー気楽のょぉですたww

途中、
笛でよかった(*´ω`*)的なカナデンの発言から
ぉぃ!大剣皮ってもぃぃぞ!
ぃぁぃぁ!KATATE譲るぉ?
ライトもあるぜ?
って
笛枠争奪戦になったりしますたwwww

もぉいっそ全員笛でいくか!!!!とかねwww

いつもの楽しく*⌒*キャ(p*′▽`)p(p*′▽`)pキャ*⌒*した団韋駄天とゎ
1味も2味も違ぃますたっっ

1人でも睡眠時にちょんとやってしまえばリタイア
片手エフェクト調子悪ぃリタイア
大剣のHITが違ぅとこ入ればリタイア

禿げ上がるゎwwwwwww

こっちのタイムゎね~
1’32”だったかな・・・?

あれどぉーだっけ?20台たたけたんだっけ?ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

17あたりがたたけそぉになった時があってすぐ更新できるだろぉ!と
SSとってなかったんです><;

こっちの結果も最終を待つカンジでwww

なぎこ・れなっこ・カナデン遅くまでほんとありがとぉ
o.゚+☆ワア∩(*・´ω`・*)∩アァア☆+゚.o゚



さてさて、そしてすぐ祭ですね;
なんか周期がパツンパツンなせぃもあって
韋駄天と祭しかしてなぃ気が・・・・(●´・△・`)


そぃでゎ今日ゎこのへんでっ☆
また、ぉ会ぃしませぅ~~♬
.+゚*ヾ(o´∀`しぃゅ´∀`o)ノ゛。:゚+
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログランキング参加始めますた♡ぽちっ☆て頂けるとウレシィです(*ノωノ)


焦って韋駄天準備ε=ヾ(*′Д`)ノ

みなさん(★´∀`)ノ コンニャーっ!!
|ョω・`)ちとお久しぶりです・・・スミマセヌ~

とりあぇず~イキテマス(。・`−・´)

(?´・△・`)ぢゃぁ~何しとったんかぇ~?
とゅーと・・・・
前回、宣伝兼ねて紹介してた絵の塗りをやってました(*´・ω・)ゞ



人生初のデジ絵なので…
辛口批判ゎやめてあげてくださぃ
(;ωノ|柱|。。。

描ぃてるとこを
依頼主さんと画面共有してたら
「はょ!その娘をよこせ!」と言われたのでw
背景ゎ即席なんだけど

主さまにかなり喜んで頂けたよぉで
ろこゎ満足れす(*´ω`*)ふぅ



MHF-Gもひさびさ☆⌒ヽ(o`・ω・)ノ
いつものょーに(´σ `)ボーーーっとしてたら・・・
韋駄天明日・・・ってことに気づきますた><;

焦りつつ、やることといったら~~

(*´・3・`)p武器を考ぇるq
ヴェノム、スランバー、クリムシーザ、シエルエッジ、裏絶一・・・

↑KATATEだけなのにリストの多さ・・・ww

てゅーかぁぁぁ極短使いこなせる気がしませぇーんヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

本も考ぇて行き着ぃた先ゎ・・・

おっ金がなぁぁぁーーぃ!!!/(^o^)\

mhf_20130621_005721_900.jpg とぉとぉこの時がっ
 きたょーですwwwΣ(●゚д゚●)

 大胆かつ豪快
  覇種武器をぉぉーー
   売り飛ばすっww
    ( *´艸`)キャッハー!!!

 ※よぃこゎやっちゃダメですょ?w 


そぉして得た資金で 上記武器5本準備でけますたっ!(。-`ω-)

この武器売り飛ばしてるのを団チャで言ってたら
売却に失敗しましたとか出なかった?大丈夫?ってw

(ヾノ・∀・`)ぃぁぃぁwぇ!?ww
G武器強化にうなされてますなぁ~ww

ちなみに ろこゎG級まだ未実装なんで平気です()

回の韋駄天ゎ
団対抗が気になるぅぅ♬(((o(*>▽<*)o)))

個人みたく武器選べるとか
今までこゅのあったんですかっっ

ろこゎ初で~ワクワクしてますん♪(*´ω`*)

PT構成ゎ何がベストなんでしょぉーねぇ~

片手1、ライトx1、笛x1、大剣x1?
ライトx2、笛x1、大剣x1??


笛で底上げ→ライトor片手で状態異常(主に睡眠)→大剣でズッパシ!!!
そんな気がしますね♪


ヾ(☆'∀'☆)お・ま・け
mhf_20130621_012500_049.jpg
 ろこ☆すた最後の枠が!!
 埋まりますたぁ~(∩・∇・∩)

 「いいから早くこいよ!」とか
 ほんとこゎぃwww

 ちょっとじらしてみますたっ♪(`・ω・´)

 怒られ…た(●´・△・`)


そぃでゎ今日ゎこのへんでっ☆
また、ぉ会ぃしませぅ~~♬
.+゚*ヾ(o´∀`しぃゅ´∀`o)ノ゛。:゚+
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログランキング参加始めますた♡ぽちっ☆て頂けるとウレシィです(*ノωノ)

ニーッコニコ[・ㅈ・]な祭記録

みなさんヾ(o・_●・)ノ コンニャーっ!!
台風きてますね~よぉやっと梅雨っぽくなってきた今日この頃、
ぃかがぉ過ごしでしょぉーか?|ョ・ω・`)

明けてからの 記事とぃぇばぁ~~
いつもオリジナルイベント詳細なんですけどもっ!

(ヾノ・∀・`)<今日ゎ違ぅお話からっ☆

な、な、なんとぉ・・・・(*ノωノ)ドキドキ
うちの団員、レナスさん(れなっこ)がっ
ニコ生をやるんですってっっΣ(●゚д゚●ノ)ノ

キャーーーーーーーッ!!生主ですょ!生主っ!!(←ちょと憧れw
わぁーすげぇーなぁ♪(o'ヮ'o)って話きぃてたら・・・

続きを読む

シクレで発見!剛ベルの新しぃスタイル?

みなさん(*´Å`)ノ コンニャーー♬

キョロキョロ・・・よし!
|ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノ シュタッ!
どぉもろこでっす
現在、狩人祭真っ只中ってコトでぇ~~っ!

(っ`Д´)っ楽しんでますかぁぁぁーーーっ
ろこもそれとなぁーくヌーコンしてってます(。・`−・´)ゝ

今回ゎシクレがすごぃですょねっ!!
49or99魂だから最後の最後までどっちが勝つかわかんなぃぉww

(*'v'p【。o+゚6/9夜シクレ:塔剛ベル゚+o。】q
団員さんと行ってきますたぁ~♬⌒Y⌒ヾ(●´U`●)ノ

だ、だれかのいたずら…(・n・`≡´・n・)で~
( *´艸`)爆弾オンパレード

他にもぉ~!\_(´∀`★)
・投げタル爆弾
・横打ちタル爆弾
・毒撃タル爆弾
・睡眠タル爆弾
etc
などが飛び交ぅシクレでしたww

そんなびから大発見っΣ(●゚д゚●۶)۶

(σ`・∀・)σanswer
「降りてきたベルがそのまま怒り状態入って~再び飛び立つ

最初っから 怒り肉質で戦えるんですっっ!!!
時短にもつながるょねっ♪(o'ヮ'o)

コレ知ってましたぁ~?(`Д´≡`Д´)?
ろこも、団員さんも「おぉぉ…」ってなったけど
ノラでいきなり爆弾置きだしたら、怒られて追い出されちゃぅょ
とぃぅ意見にまとまりますた(´;д;`)

せっかくの発見なのにかなしぃ。。。

みなさんよかったら、仲間内で試してくださぃねっっ((o(。>皿<。)o))
3人でできたので、4人なら確実かと思われます(。-`ω-)

(?´・ω・`)でも遊んでて グダったんぢゃ・・・?
(ヾノ・∀・`)no!no!3人で2ラスタでごゎすっ

ねっ♪けっこぉーぃぃっぽぃでしょ?w
まぁー剛ベルに用事・・・あるかと問われたらアレだけど・・・ww

今んとこのヌーコンがこんなカンジ♪

 過疎が苦しかったんだけど…
 今回ゎ12名が参加してます♪
 ♪((o(・ω・)人(・ω・)o))♪
 
 みんながいる!それがほんとに
 幸せです><♪



お・ま・け
なんかのシクレで遭遇ww
てか、黒テーブルなんかゆるくなった気がするのゎワタシだけ??
検証ちぅに出てきた時ゎまぢ焦ったんだからねっ!ヾ(*`⌒´*)ノ



そぃでゎ今日ゎこのへんでっ☆
また、ぉ会ぃしませぅ~~♬
.+゚*ヾ(o´∀`しぃゅ´∀`o)ノ゛。:゚+
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログランキング参加始めますた♡ぽちっ☆て頂けるとウレシィです(*ノωノ)

ミズキさんvsろこ

2_20130607025216.jpg はぁーぃ!ミズキですっみなさんこんにちは♬
  (〃´・ω・`)ゞエヘ♪ビックリしました…?
 ちょと緊張しちゃいますが…がんばります
 と、ゆうことで~~ 
 今日ゎワタクシ、ミズキがお届けしますょーーっ☆

8.pngちょっぇぇぇーー…!?ミ、ミ、ミズキさん…?
人のブログで何ゆっちゃってんの…(`Д´≡`Д´)??
ゲストなんて呼んでなぃょっっっヾ(*`⌒´*)ノ
しかも、ろこゎオマエ、おっと!ミズキさんのことあまり・・・って
人の話聞ぃーてますぅぅぅぅーーーー?

1.png 張り切ってバンバン行っちゃいます
 ハイっ!みなさんゎもぉやっていただけました
 そぉです!ベテランシリーズクエスト!
 「想い出の香り」クリックで飛べるようにしました♪
 えっと…こういうのを確か、リンクって言うんでしたっけ?
ミズキ初めてでしたが、出来ちゃいました♪ふふふ。

ぁ、ごめんなさぃ。話がそれちゃいましたね…

よぉーっし!気を取り直してぇぇーーーっ
ミズキと一緒にシリーズクエストのおさらいしましょぅ♬

今回の「想い出の香り」ってお話ゎ
すっごぃステキな恋のお話なんです!
ミズキもこのお話が大好きで、私もこんな恋してみたいです///

ハンターのみなさまにゎ、このお話をリアリティのある本にするために
取材の協力をお願いいたします

最後まで強力してくれたハンターさん達にゎ、トリートっていう…
あぁーもぉ!画像見せちゃいますねっ!!

見てくださいっ!!!!こぉ~んな可愛らしい防具が作れちゃうんですよぉぉ♪
いいないいなぁ~ミズキも着たいです…似合うでしょうか?
6824_1.jpg

5.png完全スルー・・・とか、さすがすぎるゎ;ミズキさん。
むむむぅ・・・止まる気配がなぃぉ・・・ヤレ┐(゚~゚)┌ヤレ

こぉーなったら、暴走ミズキに乗ってやりゃぁぁぁぁ

もぉ知らなぃぉろこだって、止まらなぃからねヽ(`Д´#)ノ
ブログ乗っ取られて黙ってられるかってのっ!
(※ハーィ!ココからいつもと違ぅ毒ろこ炸裂です!ろこの意見ゎ個人的意見です!御了承くださぃ。)

ぅん、ぢゃぁーそのシリーズクエストの話ねっ
ろこもやったょ!やりましたーーーっ!
てゅーか、さ!トリートってゅ防具・・・か、かゎぃぃ?(●´・△・`)

可愛さ狙ったんだろぉーなぁーってゅガンバッタ感ゎすごぉぉぉぉーーく
ヒッシヒシと伝ゎるんだけど・・・中途半端ぢゃね
上、なに?割烹着?おかぁーさんなのっ??お手伝ぃさんだから・・・?

のに!!!なぁーんで腰んとこだけ鎧風!!?
ロビ装備にスカートだけ使ぇるかなぁ~(´-ω-`)って一瞬思ったけど、
それもできなぃぢゃんっっ((o(。>皿<。)o))

2_20130607025216.jpg ・・・ッフ。
 あるところに、大きなお屋敷をもつ良家がありました。
 そこにゎ当主の1人息子がいました。ある日、屋敷に
 新しいお手伝いさんが来ることになりました。
 その中にゎ、大人に混じって1人だけ、自分と同じくらいの年の女の子がいました…
っていう冒頭なんですけど、あんまりゆったりしてるとキャベツが怖いから…
省略していっちゃいますっ☆

ココで~男の子ゎその女の子と仲良くなるためにペンダントのプレゼントを用意するんですっ!
「クレンザイトx1、氷結晶x3」を防具なし・持ち込みアイテムなしで採取に行ってきてくださいっ

サプライズってぃぃですょね!
この出来事がきっかけに2人の距離ゎとても近くなりました。
いつも決まった時間に2人きりでお茶を飲み、たくさんのお話をしました。
ある日、本の話題から2人ゎ本物のキリンがどんなものなのか気になり、
男の子ゎ少女にお話するためにこっそり、キリンを見に塔へ出かけるのでした。

とゆうことでっ!
「キリン1頭の討伐です!」
お話でゎ、塔ですがどこでもOKですょー☆

男の子ゎキリンの姿を見ることができたんですが、あまりの美しさに見とれてしまい…
足を踏み外してケガをしてしまいます。
その話を聴いた少女ゎ怒ります。
「あなたがいなくなってしまったら…」と心配して。

キャーこっちが照れちゃいますよね!!
そぉ!2人ゎお互いにかげがえのない存在になっていました。

やがて、年月が経ちお互い忙しくなってきた2人ゎ
子供の頃のように一緒にいることが出来なくなってきました。
ですが、どんな日でも毎日お茶の時間だけゎ昔と同じように2人の時間として大事にしてきました。
少女の淹れるお茶ゎとても心安らぐ香りがしたそぉです!
少年ゎ、少女の誕生日に自分の確かな気持ちを伝えようと…再びプレゼントを用意しますっ!

「孤鉄石x10個」お願いしまっす!!
ぁ!この場渡しでOKですょーーーー☆


…んっんんんっ!!!
ぁ…すみません><。慣れない場所ででのおしゃべりで、喉にきちゃったみたいで
ワタシもお茶飲んで少し休憩しまぁーす♪

6.jpgさりげなくキャベツって言った・・・!?
気にしてるのに…(´;д;`)
この色だとね、赤秘伝着ると年中クリスマスみたぃになっちゃぅしさぁ~

ええっと・・・何だっけ
思い出したぁー思い出したぁ~!!
再びのプレゼントってやつょプレゼント自体ゎとっても嬉しぃぉ

でもさでもさぁ~~~?
この少年用意したのって・・・・またペンダントなんだょ
いくら素材が違ぅとゎぃぇ…ねぇ…?

女の子が同じアイテムで喜ばなぃくらぃ恋シミュで習ったでしょっ!!!
そっけなくされた経験あるゎー!(o'д')('д'o)ねぇー?

3.png だから貰えないんですょ。。。
 ハァーィ☆やっぱお茶って落ち着きますねっ♪
 喉の調子もだいぶよくなりましたよっ!

 物語ゎもぉクライマックスです
もぉちょっとミズキにお付き合いくださいねーーーっ!

プレゼントを渡すにも、屋敷のどこにも少女の姿がありません!!
当主の跡取りという息子の邪魔になっている!と、少女ゎ父親に追い出されてしまったのです。。。
詳細を知るお手伝いさんから、行方を聞き出し少年ゎ家を飛び出しますっ!!
少女の家に辿り着いた少年ゎ、誰もいない部屋の中…
以前、少年が渡したペンダントと一緒に花が置いてあることに気づきます!
白くて、小さな花で…コレなんでしたっけ…

「そのお花をx1」お願いしますょー!
ハンターさんならすぐ解りますよねっ!

そぉ!高地にあるこの花ですっ

少女ゎ高地の先にいる!と少年ゎあとを追いますっ!
しかし、その道中…お腹をすかせたパリアプリアに遭遇。
と、同時に孤鉄石で作ったペンダントを落としてしまいます。

なんたる不運がかさなりますね><

いよいよ最後のお願いですっ!
「パリアx1、ブルックx4の討伐」いってらっしゃーぃ♪

少年ゎなんとか逃げ切り、抜けた先の村の茶屋で休むことにしました。
そこに届けられたお茶の香りに少年ゎ心当たりがありましたっ
振り返ったそこにゎ…
そぉ!!!!あの少女がいましたっ!!!
少女が置いてったペンダントを再び少女に渡し、想いを伝え2人ゎ幸せに暮らしましたとさ!
めでたし♪めでたし♪

はぁ~~~長くなっちゃいましたぁ~~~
でもっ!ミズキ初めてにしてゎすごぉぉぉーくガンバりましたよねっ!?
お届けしてるミズキも楽しかったです
また、ミズキのブログよろしくお願いしますねっ♪(*´・ω-)b

4.pngなんたる不運ゎコッチのセリフ(◞‸◟ㆀ)
長ぃほんっと長ぃょ
ま、まぁ~ガンバってたのゎ認める…けどぉ・・・
みんな、こんな先まで疲れちゃって読んでくれなぃと思ぅょ・・・(´・_・`)

アクセス数減っちゃったら、ミズキちゃんのせぃなんだからぁぁぁぁ

てゅーことでほんっとに長ぃお話最後まで呼んでくれた方…
(;ωノ|柱|。。。ありがとぉぉぉ
締めのアイサツゎいつもどぉりろこがっ!

そぃでゎ今日ゎこのへんでっ☆
また、ぉ会ぃしませぅ~~♬
.+゚*ヾ(o´∀`しぃゅ´∀`o)ノ゛。:゚+
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログランキング参加始めますた♡ぽちっ☆て頂けるとウレシィです(*ノωノ)

戦術ゎ無鉄砲スタイル!!

みなさんコンニャ──ッ♪ヾ(´ω`=´ω`)ノ

第64回公式狩猟大会
(●´▽`)_旦お疲れ様でしたぁぁぁ

ろこもちょっとだけど…参戦してまぃりますたっ!(。-`ω-)

んだのゎ~~モッチロン!(σ`・∀・)σKATATEですっ

(*´・w・`)p【試したのゎこの3本】q
・溶岩剣ラヴァーシカ
・角竜剣クリムシーザ
・レイネⅢ


ラヴァゎ切れ味が…、クリムゎリーチが…、
結局落ち着ぃたのゎガンガン斬っても切れ味が落ちなぃレイネⅢ

ぃゃぁーーーーー死んだ死んだww
乙りまくり韋駄天でした(*´ω`*)

団員さん :ロコさーん韋駄天の調子ゎどぉょー
ろこ   :まずクリアができなぃ・・・なぅw
団員さん :・・・・・ぇ?
団員さん :クリアしとこ・・・?
ろこ   :(´;д;`)ぅん。


どやったらそんなに死ぬの?って衝撃をみんなに与ぇちゃった(*´σー`)

撃のヒミツゎね~

フルフルたんが放電しよーがっ!ホーミングしよーがっ!!

この一撃で怯む!?かも?
ぃぁ!好機ゎ自分で掴むものっ!攻撃あるべきっ!!
斬りかかるっ!飛びかかるっ!!

・・・・・・・・・・・・・バタッ☆ヽ(o_ _)o

(*ノωノ)エヘ☆あぶなっかしーっってよく言ゎれるのww

んなスタイルのせぃか、タイム更新もなかなかできず
板更新時間が来るたび、10位ずつ落ちてく順位(´・_・`)

最終日…50位も下がって焦りだしたっ(ノ)・ω・(ヾ)

根本的やりかたが違ぅ気がしぅ。。。
だれかKATATEおしえてええええええええ(´;д;`)

って、ツイッターで叫んでたらぁ~~~
一通のメールがっ

なんと!ソード所持者からのア・ド・バ・イ・スΣ(●゚д゚●)

優しすぎる…ありがとぉ(。´Д⊂)がんばるょー!

?(´・ωゞ)
バリスタ…

<しばらく・・・・思考停止>

そぉです!!気づいてなかったんです!!
バリスタがBOXにあるのを!!!!wwww

最終日知る…ザンネンっぷりwwwアッハーーー!

がしかーし!
せっかくの助言ムダにゎしませんっ!!o(`ω´*)o
KIAI入れて挑み続けるっ

そぉして出たタイム

目標4ラスタにゎまったく手が届かなかった><

目標見合ってなくなぃ・・・?って声が聞こえてきそぉーだけど
まっ!目標ゎ高ぃほぉがぃぃって言ぅしねw

最終?ランキング確認時【12時】

⌒Y⌒ヾ(●´U`●)ノやったぁぁぁ♬Aらんく
ずっとCランクだったから めっさ嬉しぃ♪♪
順位も100位以内残れそぉ(∩・∇・∩)っだ☆


駄天ゎ参戦するたび、
自分のダメなとこ浮き彫りになってすっごお勉強になるっ

なのに?ろこゎそれが実についてるのか・・・ナゾだけどww

りまっ☆今回も楽しく♪参加できますたっ!!!v(*>ω<*)v

( *´艸`)お・ま・け
ne.jpg


へたれKATATEハンターの韋駄天後記を
最後まで読んでくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ ----♡
そぃでゎ今日ゎこのへんでっ☆
また、ぉ会ぃしませぅ~~♬
.+゚*ヾ(o´∀`しぃゅ´∀`o)ノ゛。:゚+
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログランキング参加始めますた♡ぽちっ☆て頂けるとウレシィです(*ノωノ)
プロフィール

*:LOCO:*

Author:*:LOCO:*
∩`・◇・)よぉこそおぃでまし!
マジステブログへ♪
おもにロコの日記的ブロクです
(*'v`p♡q)
更新ゎランダムだけどっ!ネっ♬

.★:Magical*stage:★.ゎ
仲間を大事に!をモットーに
活動v(*>ω<*)vしてますっ♬

☆新メンバー大募集ちぅ☆
興味がある方ゎ気軽に!

☆最近カインド6に引っ越しました

困った時ゎココだっ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆ギルド優先依頼予定表☆
MHFにゅーす
カウンター
★つぃったぁー★
リンク
(σ`・∀・)σ【ぉ友達の最新情報】
RSSリンクの表示
マウスについてくる星
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
