

マジステと言ぇばぁ~!

みなさんヾ(o・_●・)ノ コンニャァー♪

ぉーまもなくっ
(*'v'p【。o+゚第60回狩人祭゚+o。】qだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ
正直なとこ、ペース早ぃょー…運営さん…なんだけどw
ロウセスGゎけっこぉー使えるしっ
やるからにゎ、やっぱ勝ちたぃ((o(`ω´*)o))とこですねっ!


kwskゎ画像ぽちりで公式ジャーーンプ☆

そかに ろこが願ってた勝ちネコぢゃなかったぁぁc(`Д´ と⌒c)つ彡
てゅか、公式の写真みるとG級モンスターいてるんですけど…?
またG行けてなぃ人ゎ置いてけぼり…(´σ `)ってカンジっすかね…
なんだかなぁ~って気持ちになっちゃぃますょね><

ってと今回.★:Magical*stage:★.ゎ紅竜組だょぉ
発表が遅くて毎回迷惑かけてる、アレ!
今回ゎ早めに…ってちゃんと考えてますた♪(*'v`pq)

.★:Magical*stage:★.オリジナルイベント開催しまっ

in率しょぼぼんなカンジでゎあるけどもっ
団員さんみぃーんなに楽しんでもらぃたぃ(人'∀'o)ので
今回もやったぅょーーー!!

内容ゎそぉね~
ドン!(。+・`ω・´)p5,000魂超ぇゎ何人q
タイトル通り5,000魂↑入れるガンバリ屋さんの人数を予測してねっ☆

★今回ゎ個人でコレだ!と思ぅ人数を各自予測してくださぃ★
ちなみに前回の第59回祭詳細ゎコチラ
各自予測したその数字を団長ロコにこっそりゲーム内メールで投票してくださぃ☆
ブログ上での投票ゃ、個チャなどでゎオリジナルイベントへの参加を無効にしぅので注意っ!

猟団受付カウンターで50pt寄付してくださぃ|∀`* )ノン♪
受付員に話しかける→猟団関連(下から2番目)→ポイントを寄付する(真ん中)→イベント支援用(下の段)→50pt寄付

ヽ(★´∀`*★補足
入魂してる・してなぃ限らず、マジステメンバーなら誰でも参加可能だぉっ☆
ハィ!ココ盲点ポイントですょ~~っ\_(´∀`★)

以上←この星マークの2つ(クイズを予測してロコにメル、イベントpt寄付)を踏まぇて~
ピタリ賞orニアピン賞3名&入魂上位3名
プレゼント押し付けますっ(o´・ω・`)σ)Д`)

プレゼントの内容
イベント補助券x5・ピカ蟲x50(いつもと一緒w)を考ぇてますっ!
★予測メールに渡せるゲーム内アイテムで欲しぃ!!とゅ希望のものあったら
  明記してくれると嬉しぃなっ!出来る限り考慮します♬

プレゼントにつぃて
inすれ違ぃなどで渡せてなぃ方にゎ今後メールで送付させていただきます。


投票メールの〆切ゎ6/7(金)
日付変更いっぱいいっぱいまで(☆`・ω・´)<土曜に切り替ゎるその瞬間までねーw


楽しく☆がんばろぉーーっ♬
そぃでゎ~またぉ会ぃしませぅ~~♬
.+゚*ヾ(o´∀`しぃゅ´∀`o)ノ゛。:゚+
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログランキング参加始めますた♡ぽちっ☆て頂けるとウレシィです(*ノωノ)

赤黒ぃケモノの正体を見てきたっ!!

みなさん||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю コンニャーっ♬

1サバNo.1のまったりハンターと噂される、ろこにも
とぉとぉ…きちゃぃますたょ…
あゎゎ(((;゜~゜)))あゎゎ

以前指くわえてィィナーィィナー(´σ `)ゆってた
【要請】ミドガロン
ろこゎ、動画とか事前チェックしなぃ人なので(←だからPSあがんなぃのねーw
どんだけカッコィー(人'∀'o)のかなぁって胸高鳴らせて…
逝ってきますた!(。・`−・´)ゝ

ビビッて みなもと飲んでいきますた(●´ω`●)ゞエヘヘ
すっごぃカッコィーーの想像してただけあって
ろこの目に飛び込んできたミドガロンちゃんゎ…
<<<<<<<<<熊۶•ﻌ•ฅ"
もっふもっふしすぎててww
ちょぉーっとイメージと違ぃますた(´・_・`)ザーンネーーーン


心の~要請ミドゎとゅーと♬
みなもと+笛の恩恵
をうけて~~
死ぬことなくみんな無乙でっ!!
クリアしましたぁぁぁぁ
☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノ
ほんっと笛偉大ですっっ!!!

ぢゃぁ連戦すっぞぉーー
とりあえず、ろこゎみなもと置いていけ^-^
ってスパルタ開幕ε=ε=ヾ(*′Д`)ノ<キャーやっぱりそぉなるのねー?w

ったり、乙らなかったり!
そのまま7連戦くらぃ団員さんと行ってきますた☆

 だぃぶ慣れたみたぃで♪
 (たまたまかもだけどw

 1エリア討伐できたのにゎ
 ビックリ!!Σ(*゚д゚*)
 
 みんなで「おおぉぉ!!」って
 どよめきましたww

ちょっとだけだったけど、
強腱  4個
真棘  6個
 ヽ(○´3`)ノ ゲッチュゥゥゥ

(lll-ω-)でも、たてがみゎ…しくしくしく。。。

ラゎちょと怖ぃんで
(↑最近ぃぃ話きかなぃょね・・><;)
また団員さんに甘ぇて連れてってもらぃますっ♬⌒Y⌒ヾ(●´U`●)ノ


そぃでゎ今日ゎこのへんでっ☆
また、ぉ会ぃしませぅ~~♬
.+゚*ヾ(o´∀`しぃゅ´∀`o)ノ゛。:゚+
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログランキング参加始めますた♡ぽちっ☆て頂けるとウレシィです(*ノωノ)

スタンプ一夜漬け(。・`−・´)

みなさん★⌒(●ゝω・)ノ☆゚+.コンニャー゚+.☆
関西方面ゎもぉ梅雨入りしたらしぃですね><
季節の変わり目ゎ体調崩しやすぃから注意ですぉーーーーっ!!

みんなもやったかなぁ?
気づいたら最終日
ぇ!なに?ってスタンプラリーですょぉぉ((o(。>皿<。)o))
…慌てて団員さんのチカラを借りてぇー
るっと☆片付けてまぃりますたっ

けっこぉー楽しかったですん(*´ω`*)
でも、面白かったのゎ~
のSSでもスゴィ存在感を放ってる赤ヴぉるたんww
最初の閃光を投げなぃでやるとぉー
1匹気づかなぃまま泳いでてw
2匹クエなのにでんでん苦でゎなく、
お・ま・け・にっ☆
2重のユニゾンが楽しめるクエですたw

もぃっこゎーぉナスさんかなっ!
まず寝てる場所がオカシカッタ!><

最初気づかず…
「いない・・・ょ??」とか言ってました(*ノε`*)

このクエゎ部位破壊含めたマスト系
フッツーーにひぃてやってたら…
マヒ→スタン→マヒ入っちゃってヽ(゚Д゚;)ノ!!
ぅん、怒り前にwww

「やヴぁぃやヴぁぃ!部位破壊できねーぉ!
         ストーップ!攻撃すんなゃーーっ!」


ってみんなで慌てますたww


 んなカンジで無事クリア♪♬
  ♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。♪

 途中 消化に夢中になりすぎて…
 @code忘れたてもぉ1回なんて
 ハプニングもあったりww
ンバったスタンプラリーのプレゼント
6月5日(水)定期メンテナンス時だょー\_(´∀`★)
ちょーっち開ぃてしまぅけど欲しぃの当たるとぃぃねっ(∩・∇・∩)

ぁーって来週ゎ韋駄天狩人祭登録はじまりますなぁぁぁーーっ
(祭ゎ勝ちネコがぃぃなぁ…)Oo(人'∀'o)
い、韋駄天ゎ~・・・
(A;´・ω・)武器調べるだけ調べて、作ってなぃとゅwwテヘ♬
にわかゎにわかなりに、がんばりますww


そぃでゎ今日ゎこのへんでっ☆
また、ぉ会ぃしませぅ~~♬
.+゚*ヾ(o´∀`しぃゅ´∀`o)ノ゛。:゚+
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログランキング参加始めますた♡ぽちっ☆て頂けるとウレシィです(*ノωノ)

意思疎通ができなぃでガンス!

みなさんコンニャーー((Pq'v`★)゚+。
いきなりですがっ!あんまりなぃことなんですけども…(たぶんw

ろこ、ちょっと怒ってます(*´・3・`)ブーブー

(?´・ω・`)Why?って、それゎね!
古龍迎撃戦錆びクシャがぁぁぁぁぁぁぁぁ
なんとぉ…
HC化しなぃんですょっっっっヽ(`Д´#)ノ
ちょっとどゅことか・・・ろこ、わかんなぃですねぇ~ww

んなこんなで意気消沈(lll-ω-)
いつもの何もしなぃろこの出来上がりですw
(↑運営さんのせぃにしてくスタイルwテヘッ♪

ってと
気をとりなおしていきませぅー♪⌒Y⌒ヾ(●´U`●)ノ

もぉ発表ありますたねぇ~
ヽ(☆'∀'☆p第64回韋駄天杯q★'∀'★)ノ

韋駄天kwskゎ画像をぽちっとこ

韋駄天杯
【特異】白影高速討伐!
(新大闘技場/夜)

フルフル1頭の討伐

▼武器
レア度3以下の武器限定
▼防具
以下の防具を貸与。
頭防具:イーリスピアスSP
胴防具:ノワールFジャケット
腕防具:ノワールFアーム
腰防具:ノワールFフォールド
脚防具:ノワールFグリーヴ
団対抗
みんなで銃槍!鎌蟹怪鳥討伐
(新大闘技場/昼)

ショウグンギザミ1匹の討伐
イャンクック1頭の討伐

▼武器
シザーキャノン(ガンランス)を貸与。
▼防具
以下の防具を貸与。
頭防具:イーリスピアスSP
胴防具:ゴスペルFYメイル
腕防具:ゴスペルFYアーム
腰防具:ゴスペルFYフォールド
脚防具:ゴスペルFYグリーヴ

今回も特異固体しかも…レア3ですょ!!
熱ぃ戦ぃになりそぉですね┣¨キ((*゚д゚*))┣¨キ

基本週末ゎろこ、休みなぃので
ガッツリゎ厳しぃけど 時間あったらちょと参戦したぃなぁ~と思ぃますっ!

団韋駄天のほぉゎ大型2種で~~
ガ・ン・ラ・ン・ス(ノ)・д・(ヾ)
むずかしぃょねー><ガンス!

ろこ :あぁー!違っ!そんなことやってなぃってぇー・・・待って!早まるな・・・
武器 :ゴオオオオーーーギュィンギュィンギュィーーーーーーーン!
               ボガアアアアアアアアンッッッ!!!

ろこ :あああああぁぁぁー・・・
    あれ?アレ?どやんだっけ?リロードできなぃょ~ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
武器 :…ガッチャ!
ろこ :できった(∩・∇・∩)♪
----猛突進してくるナニカ----
ろこ :ギャ━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━ !!!!!こ、こな…ぃ…でぇー!…ぁ。
運び屋:またオマエかにゃ!

ろこがガンス担ぐと、こんなカンジです。。。w
(・∀・)/ ハーイ!やヴぁすwww

た、楽しみながら、ね?(震ぇ
ぅー((o(。>皿<。)o))団員さんに教ぇてもらぅですっ!!


そぃでゎ今日ゎこのへんでっ☆
また、ぉ会ぃしませぅ~~♬
.+゚*ヾ(o´∀`しぃゅ´∀`o)ノ゛。:゚+
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログランキング参加始めますた♡ぽちっ☆て頂けるとウレシィです(*ノωノ)

(´σ `)ぃぃなぃぃなぁ~

みなさんコンニャーo(´▽`*)/♪
まだ5月とゅーのに毎日暑ぃですなぁ~
ろこゎ割と リアル暑さ【半減】つぃてる人なのでw
まだ平気ですが、ペットが苦しそぉです…(´・_・`)oO(心配

タ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
きますたっ!ミドガロンちゃんっっ
みんなまっていたミドガロンちゃん
画像ぽちりで「今週クエスト」へジャーンプ

カッコィィですねー(〃ω〃)ミドガロンちゃん
今まで2匹でヒィーヒィーしてたのを1匹で上回るってことゎ・・・

そぉとぉ やんちゃ坊主だなっ(-д´-○)
楽しみれすワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク

( ◠‿◠ )☛GR4からとなってぉります!ぉ客様

知ってる!知ってる…ってば…ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!

そぉ!ろこゎ行けませんょ(*´・3・`)
みんながギャーギャーしてるの指くわえて見てますね(´σ `)

ってと
前回の記事で覇種防具作成ちぅと言ってたろこですがっ!

ここ3日あたりで
オディバ  ⇒   胴 腕 腰
リルス   ⇒   胴    腰
武者    ⇒頭
日光    ⇒頭

フルFX完了になりますたぁぁぁぁー(∩・∇・∩)

ラオちゃんがいなくって…(。´Д⊂)
紅玉集めが全部ディーリング003だったとゅww

(?´・ω・`)ディーリングって
[よぃこのためのディーリング講座]
黒貨(10000z)x30枚、メインセイルx8、火薬岩x2 納品するクエストだょ☆

ぇぇ、1個取得するのに30万z…il||li(っд-。)il||li

、だぃぢょーぶ!くじけてなぃょ!?(震ぇ
まだまだ覇種防具を強化してぃくつもりだからねっ( • ̀ω•́ )✧

今ゎコレをめざしてるんょーー
ろこ的☆剣術双火事場ラスタ☆
コレをつくるんだ♪
頭:ブリッツFXホーン    Lv7 131 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:ディボアFXメイル    Lv7 161 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:オディバFXアーム    Lv7 149 剛力珠 剛力珠 抗菌珠
腰:ウィンドFXアンダ    Lv7 160 投剣珠G 爆剣珠G 爆剣珠G
脚:オディバFXグリーヴ   Lv7 149 天力珠G 天力珠G 仙人珠G

防御力:751 火耐性:4 水耐性:10 雷耐性:1 氷耐性:9 龍耐性:1

ラスタゎ火力もほしぃとこなんだけど サポートしてなんぼぢゃなぃって
ろこゎそぉ思ってて
スローイングナイフゎはずせなぃんですww

またあのシュッッ!シュッッ!て音がねぇーーーーっ♬下から投げるのもかっこよくって
スキなんです。+゚(人'v`*)

んなカンジでラスタって個性でるょねww

珠生産系がまだまだなので
紹介したラスタ装備ゎもちょぃ先送り…(´・_・`)なんだけど
雇ぃ主様に 喜んでもらぇるょーにガンバりますっ
(心意気だけゎレスタww


そぃでゎ今日ゎこのへんでっ☆
また、ぉ会ぃしませぅ~~♬
.+゚*ヾ(o´∀`しぃゅ´∀`o)ノ゛。:゚+
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログランキング参加始めますた♡ぽちっ☆て頂けるとウレシィです(*ノωノ)

笑う門にゎ~ファンファーレ!

みなさん(●ゝω・)ノ コンニャーーーーっ☆
最近ゲンキのなぃMHF-Gですがぁ~~
楽しみ方ゎ人それぞれっ
ポジティブにいきまっしょぃ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

何気におぃしぃぉ!?
 ぉそぉ みなさんコレやってますかぁ~
  kwskゎ画像ぽちり☆で公式にジャンプ

  剛チケセンショク草虹いにしえの秘薬
  捕獲補償書クエスト達成証・玉のかけら
  ギルドへの推薦状
     +
  ポルチケ桜
     +
  レア素材獲得クエスト【HR100】
  
(以下からランダムで4種類GET♡)
  ネオジムメモ・メルクリメモ・冥雷竜の鉛玉
  舞雷竜の骨髄・古龍種の剛翼・古龍種の特濃血・雷菅石・ポルチケ桜

(・∀・)/大雑把になったけど…コレけっこぉーぃぃょね!?
貰ぇる物ゎ拒まずっ!Let's☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノスタンプラリー
※ 注意点 ※
指定クエストをクリアしたら今(青)チャ@codeを入れるのをお忘れなくっっ
で!出てきたコードを公式の入力画面で入力してはじめてクリアとされるょー
        \_(´∀`★)ハイ ココ!メッチャ重要ッスヨー
 
然ですがっっ
ろこ、やりたぃことを紙に書き出してみたんですょーっ

実際に紙に書ぃとかなぃと
アレ?何しよーとしてたっけ?って忘れちゃぅんです(*ノωノ)

こんなカンジになりますたっ

ラスタ装備新調・覇種防具作成(今更w)・MM達成へ・狩人珠MAX強化…etc

(まだあるんだけどねwはずかしぃからナィショです(〃艸〃)

ヾ(・∀・`o)何やら、最近剣術双剣ラスタが流行ってるぽぃ!ってコトで
ろこも新調したぃぃぃーーー→覇種防具作成って流れに(*´ω`*)

6種類作成以外ほとんど作ってなかったんですょ・・・ハハハハハハハ…ふぅ・・・・・w

久しぶりにHC素材を求めて クエガン回しですっ(。・`−・´)ゝ
ラーとかいつぶりかなぁ
実ゎこれもはじめてやったクエでしたww
なにこの大きさっ!!(ノ∀≦。)ノ
大きぃから転倒するたびにラーが遠くなったりw
1つ1つのアクションがオーバーに見えてめっちゃ面白かったぁぁ( *´艸`)

HCひさびさ行くと ぇーΣΣ(゚д゚lll)ーコイツこんなに強かったっけ
めっちゃ必死になりますたw
ろこにとってゎ、ゲリョ変種が特に強敵!!で

「もぉゲリョたん今日から覇ゲリョと名乗ってぃぃょ(´;ω;`)」
って言ってたくらぃw

こんなんぢゃ本物の覇種行ったら大変そぉ(A;´・ω・)

ほんとHCが楽しすぎてっ!苦戦しつつも、素材が出た時のふぁんふぁーーれ
ふぁんふぁーれがあるとなしでゎ全然ちがぅー!
一気にテンションあがるぅぅ~~っ♪(∩・∇・∩)

やヴぁぃな…G級嫌ぃが加速してしまぃそぉw

そんな不安もチラチラするけど 楽しむためのゲームだもんねっ☆
よっし!明日もガンガン強化するでぇぇぇぇぇぇーー


そぃでゎ今日ゎこのへんでっ☆
また、ぉ会ぃしませぅ~~♬
.+゚*ヾ(o´∀`しぃゅ´∀`o)ノ゛。:゚+
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログランキング参加始めますた♡ぽちっ☆て頂けるとウレシィです(*ノωノ)

リンクの紹介と祭記録

みなさんコンニャ━(★´∀`)ノ━ッス!
お財布に入れるお札ゎ反対向き派!(。・`−・´)のろこです!
頭を↓にするとお金が外に出て行きにくぃ?らしぃですょ?w

ってとぉ~♬
今日ゎですねっ!こちらからご紹介っ!!ヽ(○´3`)ノ
MHFリオンの旅
画像くりっくでジャーーンプ

よくブログに遊びに来てくださってたリオンさんと
相互リンクさせていただきますた♡

スッキリしたテンプレで 記事欄がおっきくて めたんこ見やすぃ!!
(ぇぇ、目が疲れるうちとゎ正反対ですょ・・・・w
仲間たちとの楽しぃ記事がいっぱい(∩・∇・∩)なMHFリオンの旅要チェックですぉー!

ぃでゎ書くとゆってた祭雑記を~~
ヾ(☆'∀'☆)。゚+第59回狩人祭結果。゚+.(★'∀'★)ノ
団内総入魂数
mhf_20130515_210837_179_20130517151451.jpg
前回より・・・約7万魂ひっくぃwwww
ろこの個人ヌーコンもいつもの半分(´・_・`)

個人10名入魂数
mhf_20130515_210855_181_20130517151453.jpg
9名でした!wΣ(*゚д゚*)
MHF-Gになってからのプレーヤー減少マジステでも起こってます(´;ω;`)

てかせっかくの初祭だったんだから
勝ちネコにして、みぃーんなに祭G武具作らせてあげたらよかったんぢゃなぃ・・・?
したら、もっと活気でたんぢゃなぃ・・・?

って団員さんゆってたんだけど、ろこも激しく同意です(*´・3・`)

めずらしく不満たれたところでっ!
上位?猟団

題して【夢からさめたマジステ】ってカンジw(ノ)・д・(ヾ)

.★:Magical*stage:★.オリジナルイベント結果発表

・イベントのおさらいゎココで
(*'v'p【。o+゚団入魂25806魂゚+o。】qだったので~

クイズ正解
 B 〔20,001~50,000魂のまったり?コース〕

※今回ゎ予測当選者いませんでした(。´Д⊂)

上位入魂者
・ひでたん
・れなっこ


上記の団員さんにゎ表彰状orイベント褒章状でイベント補助券x5送りつけ~
さらにピカ蟲x50プレゼント
押し付けますっ(o´・ω・`)σ)Д`)



ちなみに団韋駄天21位でしたっ☆


そぃでゎ~またぉ会ぃしませぅ~~♬
.+゚*ヾ(o´∀`しぃゅ´∀`o)ノ゛。:゚+
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログランキング参加始めますた♡ぽちっ☆て頂けるとウレシィです(*ノωノ)

嬉しぃ誤算で(?´・ω・`)

みなさん((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.コンニャー゚+.☆
(●´▽`)_旦G初の狩人祭お疲れさまですたっ

ろこの組ゎどぉーだったかってゅーと



やりましたっ勝ち組ですっっ⌒Y⌒Y⌒ヾ(●´U`●)ノ

サバゎ後半ずぅぅぅーーーっと蒼組シクレを取ってぃて、
あぁぁ~こりゃガッツリ負けるんだろぉな(´・ω・`)
って完全に思ってた…!!!!!

寝てる間に1サバで・・・
な、なにが起きたんだっΣヽ(゚Д゚○)ノ

そんくらぃのビックリ勝利となりました!!
(ホント、真実を知ってる方いらっしゃたら教ぇてほしぃぉ・・・w)

速(人'∀'o)
団員さんと勝ちクエに行きまくって
モモイロGロウセスG作っちゃっぃますたぁぁぁぁぁぁぁ♬
見た目
■左が剣士性能 ■右がガンナー性能
ポチリ☆で大きくしてみれるょー!

剣士性能ガンナー性能精錬すると

具ゎ
1部位につき
祭典の紋章x5
華玉x1


器ゎ
祭典の紋章x25
※公式にゎ大剣とへべーしか見当たらなかったけど、全武器種ありますたっ!



さってと
そぃでゎ今日ゎこのへんでっ☆
狩人祭詳細ゎまた後日にお送りしまっ♪(上位団発表がまだだからねw
また、ぉ会ぃしませぅ~~♬
.+゚*ヾ(o´∀`しぃゅ´∀`o)ノ゛。:゚+
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログランキング参加始めますた♡ぽちっ☆て頂けるとウレシィです(*ノωノ)

ビビっ!とアンテナ

みなさんヾ(o・_●・)ノコンニャー♪
まったぁーりぼちぼち入魂してるろこです(。・`−・´)

日ゎですねっ
ィィですか?お、落ち着ぃて聞ぃてくださぃょっ!?(`Д´≡`Д´)??
な・ん・とぉぉぉぉぉ
このまったく訳にゎたたなぃw(自覚)ろこのまったりブログがぁぁぁぁぁぁーーー
MHF-Gブログアンテナさんに紹介されるょーになりますたっっ
o.゚+☆ワア∩(*・´ω`・*)∩アァア☆+゚.o゚
MHF-Gブログアンテナ
画像くりっくで飛べちゃぅょ(σ`・∀・)σ

鯖ごとにステキなブログを紹介してるアンテナサイトなんですょ♡
…埋もれてかなぃょーがんばらなきゃ~ガク(((;゜x゜)))ガク

・日のシクレゎけっこぉーがんばった☆
てゅーかねー((o(。>皿<。)o))きぃーてぉー!
ホームに降りたったら、なんか人数多くて・・・
おかしぃな?て思ったら検証区になってたとゅwwΣ(*゚д゚*)
(たぶん交流区をホームいしてる方あるある?w

やっぱ楽しい♪
ってコトで検証も楽しんできますたょぉぉぉ~~~♬

実ゎろこ、黄色ネームの頃から 検証のお手伝いしてるんです(●´ω`●)ゞエヘヘ♪
「1クエ1クエがみんなの為になる!」
って思ぅとなんかねぇ~熱くなっちゃぃます///

荒れてこゎー・・・・ぃ時もあったりするんだけど(´・_・`)
最近ゎなごやかでほんっと楽しぃ♪

シクレまだぁ・・・(´σ `)?て待つより
(人'∀'o)ぜひ一緒に検証しょーーーーーー☆
検証その1みんなで
っちか勝つかまだまだわからなぃ状態ですがっ
それぞれの狩人祭を楽しみましょぅ♬(*´・ω-)b
さてとぉ~ろこももちょぃなんかやるかなっ


そぃでゎ今日ゎこのへんでっ☆
また、ぉ会ぃしませぅ~~♬
.+゚*ヾ(o´∀`しぃゅ´∀`o)ノ゛。:゚+
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログランキング参加始めますた♡ぽちっ☆て頂けるとウレシィです(*ノωノ)

あなたもデキル!きゅん…♡とくるこのセリフ

みなさんヽ(○´w`)ノ.。゚+コンニャー+゚。ヽ(´w`●)ノ
(「・ω・)「張り切って入魂やってますかぁーーーっ
祭がからむと無心でクエ回すから
伸び悩んでいたろこのGRも順調でありますっ∩`・◇・)

して…とぉとぉこの時がっっ

キ、キタ・・・(・∀・)
ぶっちゃけ後回しにしてスキなことしたぃ・・・(´-ω-`)
で、でもGPカンスト
すかさず、あたりを見回すろこ(・n・`≡´・n・)
・・・
・・・・
・・・・・
ハッ!!!!Σ(´ェ`ノ)ノ
団員さんゼロオオオオオオオォォォ

、これゎ
募集してノラの方々のお力をお借りしなければ((o(。>皿<。)o))

冷や汗ダッラダラで
【要請ファルノック】ぉ手伝ぃ頂けませんか?@3ココ!
心臓バクバク。
この待ってる時って すんごぃ切なくって不安になる><;

時間がかかったものの、3名の優しぃ方が来てくれて
ココでやるんだょ!
罠ゎこのへんね!

ってむちゃくちゃ親切
ほんとぉにありがとぉござぃました*:・(*-ω人)・:*
(そのうちの1人、組違ぅのに「シクレ」と間違ったゎー!とか,
みえみえのウソ言ぃながら参加してくれたアカネ、ちょとかっこょかったです////

かげで 

GR3になりますたぁぁ⌒Y⌒Y⌒ヾ(●´U`●)ノ

よぉやく脱!ポカラ?
ほっと一安心です♪(*´ω`*)



変わって~
なんだけどもっ
今回マジステやヴぁぃです・・・・(lll-ω-)

GW中盤あたりからガクッとin率低下で ほんっと団員さんがこなぃ(;ωノ|柱|。。。
みんなぁぁぁーいきてるかぁぁー><?
さみしぃーぞぉーーーーー!!!

とりま、参加してる団員さんに喜んでもらぅ為にも
ろこゎぬーこん!がんばろっとo(-`д´- o)


そぃでゎ今日ゎこのへんでっ☆
また、ぉ会ぃしませぅ~~♬
.+゚*ヾ(o´∀`しぃゅ´∀`o)ノ゛。:゚+
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログランキング参加始めますた♡ぽちっ☆て頂けるとウレシィです(*ノωノ)

モモイロGにゾッコン・・・?

みなさん(●ゝω・)ノ コンニャーっ★

GW期間とゅーこともあって長すぎた、
第63回韋駄天杯お疲れさまでしたっ!☆゚+.(○ゝω・○)ノ゚+.☆

まぁ~今回ろこゎ参戦してなぃんすけどねww(*´σー`)
本当ぉゎ・・・やりたかったけどぉぉぉぉぉ((o(。>皿<。)o))
ラヴィほとんどやらなぃワタシにゎ・・・武器がなかた/(^o^)\

団韋駄天のほぉに参戦したんだけどもっ
結局ね~~~~みんなの都合あわなくてタイム詰めてくことできなかったんだぁ
順位ゎ初日5位からめっさ落ちて、ん~~20位くらぃにゎ残れるかなぁ~~?そんなとこです
(ぶっちゃけ凹んでて、順位表確認してなぃんだゎ;)
っ☆
コレばっかりゎみんなで行くものだからそゅコトもあるょねっ!
参加できただけでも幸せ
一緒に参戦してくれたなぎこ・れなこ・ひこち(人∀`●)アリガトォ♪


ぁ~立ち上がって次だ

になって初の(*'v'p【。o+゚狩人祭゚+o。】q
モモイロ防具ぅぅぅー(((o(*゚▽゚*)o)))ほすぃっ!!!
今回.★:Magical*stage:★.ゎ紅竜組でっす
って・・・はゎーーーーーっヽ(゚Д゚;)ノ!!オリジナルイベント・・・(吐血

.★:Magical*stage:★.オリジナルイベント開催しまっ

内容ゎ~~どぉしょーっか・・・(ぉぃw
ドン!(。+・`ω・´)p団入魂数いかほどq
タイトル通り団入魂数がどこまでいくか想像しぅシンプルなクイズだぉーー♪
★久しぶりの3択クイズでいきまっす★
A 〔10,000~20,000魂の衰退コース〕
 B 〔20,001~50,000魂のまったり?コース〕
 C 〔50,001魂↑のマジステなめんなコース〕

A~Cの中から推理して、団長ロコにこっそりゲーム内メールで投票してくださぃ☆
ブログ上での投票ゃ、個チャなどでゎオリジナルイベントへの参加を無効にしぅので注意っ!


猟団受付カウンターで50pt寄付してくださぃ|∀`* )ノン♪
受付員に話しかける→猟団関連(下から2番目)→ポイントを寄付する(真ん中)→イベント支援用(下の段)→50pt寄付

ヽ(★´∀`*★補足
入魂してる・してなぃ限らず、マジステメンバーなら誰でも参加可能だぉっ☆
ハィ!ココ盲点ポイントですょ~~っ\_(´∀`★)

以上←この星マークの2つ(クイズを予測してロコにメル、イベントpt寄付)を踏まぇて~
当選者全員&入魂上位3名
プレゼント押し付けますっ(o´・ω・`)σ)Д`)

プレゼントの内容
イベント補助券x5・ピカ蟲x50(いつもと一緒w)を考ぇてますっ!
★予測メールに渡せるゲーム内アイテムで欲しぃ!!とゅ希望のものあったら
  明記してくれると嬉しぃなっ!出来る限り考慮します♬

プレゼントにつぃて
inすれ違ぃなどで渡せてなぃ方にゎ今後メールで送付させていただきます。


投票メールの〆切ゎ5/10(金)
日付変更いっぱいいっぱいまで(☆`・ω・´)<土曜に切り替ゎるその瞬間までねーw


楽しく☆がんばろぉーーっ♬
そぃでゎ~またぉ会ぃしませぅ~~♬
.+゚*ヾ(o´∀`しぃゅ´∀`o)ノ゛。:゚+
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログランキング参加始めますた♡ぽちっ☆て頂けるとウレシィです(*ノωノ)

桜と黄色でオレンジ?団韋駄天行ってきたょーー

みなさんヾ(´ω`=´ω`)ノ コンニャーーーーーっ

ブーストやら団員さんいない・・・とかで
ふてくされて(ノ)・皿・(ヾ)らくがきなんかしてたろこですw
らくがき
団イチのかまってチャン(´σ `)ですからねww
ちなみに、アナログでしか描けなぃ・・・
だれかぁデジ絵教えてくださぃ(PД`q。)
アレ?てゅーかヘヤバンド抜けてるwwまいっかー!

日ゎですねぇ~~(*´ω`*)
しっかり遊んでもらぃますたっ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノ

行ったのゎ人気急上昇ア・イ・ツ
(*´・w・`)p【☆ジェビアDE皇液集め☆】q
ほんっと急ぅぅぅぅーーーに需要でてきたアイテムだょねw

そして、まぢで出なぃ・・・
実装されてなぃんちゃぅ・・・?(´-ω-`)ってくらぃ!!
٩(๑`^´๑)۶だって氷涙より出なぃょっ

約2名ゎ出てたみたぃですけども…
だれとゎ言いませんゎ・・・だれとゎ・・・ね。(ギラ!!



バタッ☆ヽ(o_ _)oになったあたりで
XpfV0LKVIaFhZuN1367520986_1367521027.jpg
.★:Magical*stage:★.参戦です

うゎ、とーーーーーぜん
いたわりとか今のスキルに慣れてるとねww
わちゃぁぁーーーil||li(っд-。)il||liですw

いかに、頭に張り付いて レイアを怯ませ続けれるか・・・
SA解けちゃって、仲間の攻撃もらっちゃぅとかなりもったぃなぃ
ジャンプ斬り→そのままえぃえぃ→新モーション→ジャンプ切り上げ→ステップ?
斬りかたまで相談してwww
でも結局てきとーになっちゃぅんですけどねw

毒ナイフゎ重要だったっぽ
取り忘れて そのまま特攻したら遅かった><w

りま初日
4pGIKRaFljOYH1r1367526674_1367526844.jpg
こんなカンジですたっ!
最初3分後半だったから約1分半も更新

また時間が合ったら
詰めにいこぉーーーーーっ!!!

やっぱ韋駄天たのしぃーーーっ(∩・∇・∩)


そぃでゎ今日ゎこのへんでっ☆
また、ぉ会ぃしませぅ~~♬
.+゚*ヾ(o´∀`しぃゅ´∀`o)ノ゛。:゚+
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログランキング参加始めますた♡ぽちっ☆て頂けるとウレシィです(*ノωノ)

寂しそぉにコチラを見てぃる ▶コマンド

みなさんコンニャ((Pq'v`★)゚+。

inしたら・・・

こんなんでてて・・・ビックリΣ(*゚д゚*)

(`Д´≡`Д´)??

ろこの性格わかる人にゎ、察しがつくと思われますが・・・

とまどう
 

どぉしょーどぉしょー/(^o^)\
しっかも団員だぁーーーーーれもいないとかぁーーーーーっっ(lll-ω-)ズーン

と、とりあえず・・・なんかしなきゃ・・・!

って工房行ったら
またまたバババァーーーーーン!

ギャ━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━ !!!!!

もきゅ装備のコの攻撃(改心)

本気で涙目(´;д;`)

もぉやめたげてょー!
そっとしたげてょー!

逆に・・・ぇ?ナニガですか?(A;´・ω・)
ってみなさんゎ思ぅのだろぅ・・・

ろこゎパニクっちゃって、こゅのダメなんです・・・(´・_・`)
じっくり時間をかけて 理解する時間がほすぃのです

の後 どぉーしたかってゅーと

ろこゎ逃げ出した。(ログアウト)


ぃでもって調べたぉ((o(。>皿<。)o))
G昇級記念! 特別レシピのシジル全員プレゼント!

■イベントコード入力期間
  2013年5月1日(水)定期メンテナンス終了後~
    2014年4月30日(水)定期メンテナンス開始まで

■共通イベントコード

GSIGILPRESENT1


■イベントハウス
  特別イベントハウス「イベント・キャンペーン」内のG昇級記念券プレゼント

■入手できるアイテム
  G昇級記念券 x 10枚

  ※「G昇級記念券」はG級に達していないハンターも入手いただけますが、
    シジルの生産はG級に昇級以降に可能となります。


んなのもみっけたったw
詳しくゎポチリで公式じゃんぷ! 
G1パッケ購入+プレキット購入
買えば買うほどっ!!!!
Nポイントざっくざく
購入パッケージGWチケット根性札GゲンキのみなもとNポイントG強化券GW装飾品引換券GWくじ引き券
G1プレミアムパッケージ4枚30202000p150(G装飾品10個分)10
G1+1キット8枚50303000p10180(G装飾品12個分)15
G1+2キット12枚70404000p20210(G装飾品14個分)20
G1+3キット16枚90505000p30240(G装飾品16個分)25
G1+4キット30枚120808000p40270(G装飾品18個分)50

もぉ買うしか・・・゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o
(ヾノ・∀・`)ご利用ゎ計画的にですぉ!!!


そぃでゎ今日ゎこのへんでっ☆
また、ぉ会ぃしませぅ~~♬
.+゚*ヾ(o´∀`しぃゅ´∀`o)ノ゛。:゚+
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログランキング参加始めますた♡ぽちっ☆て頂けるとウレシィです(*ノωノ)
プロフィール

*:LOCO:*

Author:*:LOCO:*
∩`・◇・)よぉこそおぃでまし!
マジステブログへ♪
おもにロコの日記的ブロクです
(*'v`p♡q)
更新ゎランダムだけどっ!ネっ♬

.★:Magical*stage:★.ゎ
仲間を大事に!をモットーに
活動v(*>ω<*)vしてますっ♬

☆新メンバー大募集ちぅ☆
興味がある方ゎ気軽に!

☆最近カインド6に引っ越しました

困った時ゎココだっ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆ギルド優先依頼予定表☆
MHFにゅーす
カウンター
★つぃったぁー★
リンク
(σ`・∀・)σ【ぉ友達の最新情報】
RSSリンクの表示
マウスについてくる星
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
