

一歩一歩 λ...

みなさんヾ(・ω・`)ノコンニャー♪
ぉ気づきのとーり、ろこゎG になってから
やる気なしなし勢です・・・・バタッ☆ヽ(o_ _)o


そんなぢゃダメダメだなぁ~(´・_・`)って
ガンバって自分を奮ぃ立たせてぇーーーーーーーーーーっ



ロビー装備…ぇ(゚c_,゚`。)プッ

ぃーぢゃんぃーぢゃん別にぃぃ((o(。>皿<。)o))

見た目がかゎぃーとやっぱやる気でるょねっ♬

mhf_20130430_032537_412.jpg
よぉやっと狩猟数もしてきますた♪(b*'v`*d)

ノラで行っても団員さんと行っても
最初のシビレ罠の位置見て(。・`−・´)キラーン☆
入り口付近に仕掛ける落とし穴調整でけるょーになったんですょぉぉ

【ろこ的ぷちコツ】
☆奥のほぉで シビレ罠の場合
  歩かずその場で落とし穴
★氷の塊と入り口の中間くらぃで シビレ罠の場合
  コロン入り口に向かって回転して落とし穴

…めっちゃてきとーでごめんなさぃw
でもウソだと思ってやってみて~><
成功率ィィはずっ!!!

の調子でGR3目指すぞぉぉぉぉぉぉぉぉーo(-`д´- o)
そして、ふぁるのっくたんにワタシゎ会ぃに行くんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

んでもってギザミたん防具作って~精錬すんだっっ!



変わって~
最近ぶろぐの編集をやってますっ

ほんとゎね~~~G に間に合わせたかったんだけど><
ムリですたwww

ちょこちょこと変えてく予定です(*´ω`*)

ぉ気づきになった人・・・ゎー・・・・いないだろぉーけどw
ババァァーーーン
オリジナルロゴ
オリジナルロゴ作っちゃいましたぁぁ♪♪

がんばったでしょ(((o(*゚▽゚*)o)))がんばったでしょ!

ブログで使ぅSSにかぶせて使っていきます♪(´∀`人)

ぉ1つ地味に変わったトコ☆
ちょっとかわったw
ちゃんとになったぁーーv(*>ω<*)v

今までゎぐちゃぐちゃで・・・

フレさんにも、団員さんにも、訪問者の方にも
(?´・ω・`){なんで・・・?
って・・・(PД`q。)

それがよぉぉぉぉぉぉーーーやく♪♪ですょ!!!
これで、多少ゎ見やすくなったかなぁ~~


そぃでゎ今日ゎこのへんでっ☆
また、ぉ会ぃしませぅ~~♬
.+゚*ヾ(o´∀`しぃゅ´∀`o)ノ゛。:゚+
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログランキング参加始めますた♡ぽちっ☆て頂けるとウレシィです(*ノωノ)

胃弱なので勘弁してくださぃ

みなさん(。・ω・)ノ゙ コンニャー☆
MHFG楽しんで・・・ます・・・かぁー?(´σ `)

ろこゎまだGR2-2でして
日もポカラ(。・`−・´)
日もポカラ(`・д・´)
後日もポカラ(´・ω・`)
でも・・・・ポカラε=ε=ヾ(*′Д`)ノ

(´;д;`)ブワッ もぉぃゃァぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
なんてゅーか、もぉお腹イッパイです・・・(´-ω-`)げふ。

んな中みっけちゃったコレ

・韋駄天kwsk

韋駄天杯
【特異】棘竜高速討伐!
(新大闘技場/昼)

エスピナス1頭の討伐

▼武器
レア度8以下の武器限定
▼防具
以下の防具を貸与。
頭防具:イーリスピアスSP
胴防具:コムラダLメイル・赤
腕防具:コムラダLアーム・赤
腰防具:コムラダLベルト・赤
脚防具:コムラダLブーツ・赤
団対抗
みんなで桜黄討伐!
(砂漠/夜)

リオレイア亜種1頭の討伐
ドスゲネポス1頭の討伐

▼武器
カルドマヒヴェリ(片手剣)を貸与。
▼防具
以下の防具を貸与。
頭防具:イーリスピアスSP
胴防具:メランジャケット
腕防具:メランアーム
腰防具:メランフォールド
脚防具:メラングリーヴ

直な気持ちをかきますとぉ~
( ゚_ノ゚)でみたぃな・・・ww

モチベあがりまてん
まぁ~装備かゎぃーかもだけど・・・(揺らぎ

参戦しぅか、しなぃかゎまだ悩みちぅ~ですっ

ただぁーーーーーーーーーーーし
団対抗ゎ気になるwww
大事なことなのでもぉ1度(。・`−・´)
団対抗ゎ気に・・・・

そぃでゎ今日ゎこのへんでっ☆
また、ぉ会ぃしませぅ~~♬
.+゚*ヾ(o´∀`しぃゅ´∀`o)ノ゛。:゚+
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログランキング参加始めますた♡ぽちっ☆て頂けるとウレシィです(*ノωノ)

極海てってぃ?攻略?採取それゎロマン!

みなさん(●ゝω・)ノ コンニャー☆
MHFGになりますたねっ!(。・`−・´)
やっぱりなメンテ入ったりゎするものの、
みなさんどぉーお過ごしでしょーか(?´・ω・`)
さ・て・と
MHFGになった→新しぃエリアですょっっっ!!!
ってことで~~~
新エリア【極海】採取ポイント調べてきますたぁぁぁo(`ω´*)o

<完全でゎありません!生粋のO型くぉりてぃが炸裂してる部分がござぃます>

続きを読む

今更感がくぉりてぃーですっ!

みなさんコンニャー♪∈(´_________________`)∋
ご、ご無沙汰してますた・・・(震ぇ

ちょっとねー(´・_・`)ぶっちゃけねー><
凹んでたり…悩んでたり…追ぃ詰められてたりで
脳弱なろこゎ1人で苦しんでたところ・・・・;

バカヤロー!もっと周りを見ろっ!!と、
渇を頂きますて(´;д;`)目が覚めましたっっ

ありがとぉ><ありがとぉ
相談でける仲間がいるって
    ホント、素晴らしぃコトだょねっ
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

コトで~~~~~
今更感ぱなぃっすけどぉ~
待ちかね!!!
ヾ(☆'∀'☆)。゚+第58回狩人祭結果。゚+.(★'∀'★)ノ
団内総入魂数

んぅ~ぼちぼちなカンジ(´σ `)?
今回ゎね~祭仕掛け人が仕事多忙で静かだったからかなっ!?www

マジステの猛者たち個人10名入魂数

あらやだァ・・・Σ(*゚д゚*)
1万↑5人
よぉくみるとね!
前回のTOP10にゎ名前がなかった団員さんいたり~
明らかにいつもよりガンバッた団員さんいたり~
そ・し・て
1番新しぃ仲間のSANAっちが祭ちぅトラブルあったにも関わらず
8位にランクインしてるのがスゴィヽ(゚Д゚;)ノ!!

みんなの1人1人の成果に拍手(*'ω'ノノ゙☆パチパチ

で!!!!!
37.png
SANAっちをあやかってか、
上位猟団37位(*´ω`*)

.★:Magical*stage:★.オリジナルイベント結果発表

 ・イベント内容のおさらいゎココで

レジェンドオブ猛者《12,345魂なんてゅゅぅですけどナニカ?(*´σー`)》
・黄泉  → 15,474魂
・夕凪  → 12,398魂
ろこ  → 12,353魂


予測当選者《ちょろすぎて話になんなぃっすゎ┐(゚~゚)┌》
・夕凪
・REUSU
・SANA
・ガチャピンヌ

中でもカッコよすぎだったのがコレ
mhf_20130413_043509_294.jpg
自薦・・・あたぃこゅーのスキょ(*ノωノ)

上記の団員さんにゎ表彰状orイベント褒章状でイベント補助券x5送りつけ~
さらにピカ蟲x50プレゼント
土曜日の交流会で押し付けますっ(o´・ω・`)σ)Д`)


ゎ今週のうまうま宴
ろこ、なんもやってなぃんすil||li(っд-。)il||li
.★:Magical*stage:★.交流会で、ぜひろこも連れてって~みんな><


|・ω・`)ぁ…
mhf_20130413_043448_906.jpg
下がってました詰めれなかったコトがめたんこ悔しぃんです(´・_・`)
ですが現実ちゃんと受け止めます><
ろこゎ韋駄天ぢゃなぃとテキトースタイルにすぐ逃げてしまぅんで
今回もぃぃお勉強になりますたっ!
いっそ全モンス韋駄天で経験していきたぃww


そぃでゎ寝ますっっ!
また、ぉ会ぃしませぅ~~♬
.+゚*ヾ(o´∀`しぃゅ´∀`o)ノ゛。:゚+
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログランキング参加始めますた♡ぽちっ☆て頂けるとウレシィです(*ノωノ) 

大変お待たせしたアレ!!

みなさんコンニャーーーー((Pq'v`★)゚+。
やヴぁぃやヴぁぃ!目前すぎ・・・

(っ`Д´)っF最後の狩人祭
第58回狩人祭がやってくるにゃぁーーーーーっ!

シクレ予定表ゎコチラ(☆Fantastic.H☆公式ブログ様より) 

といえば
あるぇー・・・団長、今回ゎやんなぃのかなぁ・・・(´・_・`)
そぉ!!マジステといえばのアレ!!
大変お待たせしましたぁーーーーーー
やるょやっちゃぅょ

.★:Magical*stage:★.オリジナルイベント開催しまっ

今回のイベントゎ~
ドン!(。+・`ω・´)pろこの屍を超えてゆけq
★前回の祭で*:LOCO:*が出した12,345魂を超えるのゎダレか
          そのレジェンドオブ猛者を各自予測してくださぃ★
ちなみに前回入魂上位者がコチラ 
各自予測したその猛者を団長ロコにこっそりゲーム内メールで投票してくださぃ☆
ブログ上での投票ゃ、個チャなどでゎオリジナルイベントへの参加を無効にしぅので注意っ!

猟団受付カウンターで50pt寄付してくださぃ|∀`* )ノン♪
受付員に話しかける→猟団関連(下から2番目)→ポイントを寄付する(真ん中)→イベント支援用(下の段)→50pt寄付

ヽ(★´∀`*★補足
入魂してる・してなぃ限らず、マジステメンバーなら誰でも参加可能だぉっ☆
ハィ!ココ盲点ポイントですょ~~っ\_(´∀`★)

以上←この星マークの2つ(猛者予測してロコにメル、イベントpt寄付)を踏まぇて~
予測当選者全員&12,345魂突破者全員
プレゼント押し付けますっ(o´・ω・`)σ)Д`)


プレゼントの内容
イベント補助券x5・ピカ蟲x50(いつもと一緒w)を考ぇてますっ!
★予測メールに渡せるゲーム内アイテムで欲しぃ!!とゅ希望のものあったら
  明記してくれると嬉しぃなっ!出来る限り考慮します♬


投票メールの〆切ゎ4/5(金)
日付変更いっぱいいっぱいまで(☆`・ω・´)<土曜に切り替ゎるその瞬間までねーw


楽しく☆がんばろぉーーっ♬
そぃでゎ~またぉ会ぃしませぅ~~♬
.+゚*ヾ(o´∀`しぃゅ´∀`o)ノ゛。:゚+
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログランキング参加始めますた♡ぽちっ☆て頂けるとウレシィです(*ノωノ)

Gの洗礼受けきもーした!

みなさんヾ(・ω・`)ノ コンニャー♪
きましたかぁぁぁーーー

ぃぁ~~~ワラッタワラッタwww
ヾ(o・_・)ノぷぅぅぅ~~~~んっパァーーーーンっ

アイテム無所持・防具貸し出し

行ってみたら~
あれ(・n・`≡´・n・)?なんもいないょ??
しばらくすると・・・ゲリョス降臨っ

ご自慢の閃光ぱぅあー溜めだしたゲリョス()

アレ・・・?なんか光がカッコィィ・・・(´・ωゞ)?

ぉ!ぉ!はじけ・・・ちょ!!!?ぇーーーーーーーーーー!!!!

ゲリョス()の渾身の閃光・・・・(っと言ってぃぃのか?w)が
闘技場を埋め尽くすっっヽ(゚Д゚;)ノ!!

安置・・・・?んなものゎなぃ・・・・!
  絶体絶命!ねずみの袋!
    やらなきゃ、やられる・・・カンタンなコトだ・・・


ハンターの凄みみせてやんぜっっっo(`ω´*)o

シュピーンシュピーンシュピーン
※凄み=粉塵の嵐wwwwww

これを3回絶えれば、
ゲリョス()ゎ己のチカラを使い切ってしまぃ倒れるwwwwwww

シュール・・・∵ゞ(´ε`●)

仲間がいたらカンタンなクエストですた!

このおふざけクエを生放送ソロでやってのけた方がいますたっっ!!Σ(*゚д゚*)

・・・・すげぇ イケ☆メンすぎゃーーーーーーーっ!(*'ω'ノノ゙☆

年の本気モスゎろこ体験できなかったんだけど><;
今年ゎ参加でけてよかったなぁ~~~と(*´ω`*)

運営さん、ステキなエイプリルフールを
   ありがと~ですたぁぁぁぁ♪ヾ(^Д^*)ノ


ってコトで~~~
また、ぉ会ぃしませぅ~~♬
.+゚*ヾ(o´∀`しぃゅ´∀`o)ノ゛。:゚+
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログランキング参加始めますた♡ぽちっ☆て頂けるとウレシィです(*ノωノ)

デレなぃクアルに振り回されて・・・・

みなさんヾ(o・_●・)ノ コンニャー♪
燃ぇ尽き症候群のろこです・・・・

(*'v'p【。o+゚62回公式狩猟大会゚+o。】q


おつかれさまですたっっ(。-`ω-)ゝ
ろこゎ今回、KATATEのみ参戦となりますたっ!
ヌヌも~とか思ってたけど・・・ろこゎ、ろこゎ、剣術ヌヌ組めなぃんだぁぁぁぁぁぁ

スキルゎこんなカンジ
頭:ルベライトFXヘルム   Lv7 144 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:ルベライトFXメイル   Lv7 144 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:ルベライトFXアーム   Lv7 144 剛力珠 剛力珠 断食珠G
腰:ルベライトFXコイル   Lv7 144 断食珠G 断食珠G 断食珠G
脚:ルベライトFXグリーヴ  Lv7 144 断食珠G 断食珠G 断食珠G

防御力:721 火耐性:10 水耐性:10 雷耐性:10 氷耐性:10 龍耐性:10

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,片手剣技【大剣聖】,餓狼+2,ダメージ回復速度+2,回避性能+2,火事場力+2,属性攻撃強化
ゴラアルゴピターレがスロ無だからねぇ~;
W属性(雷)、ボマー?とかいろいろ考えたり試したりしたけど、これに落ち着きますた
◆タイム◆

◇順位◇

暫定53位 ランク
Aランクはぢめてです!!!><
これゎ嬉しぃーーーーーーーーーーーーーー!⌒Y⌒ヾ(●´U`●)ノ

ただ、2回も被弾したタイムが最速・・・とか、なんともワタシらしぃとゅかww
精度あげれればねーーーー><
目標の2分30秒見ぇたんぢゃね・・・とか思ぅけどね、はぃ~
そのへん今後の課題ですなっ!

してひとこと。
韋駄天に夢中になってて、団交流会とかほったらかしててごめんなさぃぃぃぃぃ(´;д;`)
来週ゎ狩人祭
F最後の祭どぉなるかわくわくですっ(∩・∇・∩)


そぃでゎこのお話ゎこのへんでっ☆
また、ぉ会ぃしませぅ~~♬
.+゚*ヾ(o´∀`しぃゅ´∀`o)ノ゛。:゚+
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログランキング参加始めますた♡ぽちっ☆て頂けるとウレシィです(*ノωノ)
プロフィール

*:LOCO:*

Author:*:LOCO:*
∩`・◇・)よぉこそおぃでまし!
マジステブログへ♪
おもにロコの日記的ブロクです
(*'v`p♡q)
更新ゎランダムだけどっ!ネっ♬

.★:Magical*stage:★.ゎ
仲間を大事に!をモットーに
活動v(*>ω<*)vしてますっ♬

☆新メンバー大募集ちぅ☆
興味がある方ゎ気軽に!

☆最近カインド6に引っ越しました

困った時ゎココだっ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆ギルド優先依頼予定表☆
MHFにゅーす
カウンター
★つぃったぁー★
リンク
(σ`・∀・)σ【ぉ友達の最新情報】
RSSリンクの表示
マウスについてくる星
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
