

右も左もわかりませんっ!

みなさんコンニャー☆ε=ε=ヾ(*′・∀・`)ノ

に左に 翻弄されまくりのろこでっす!
んぅ~ろこも正確にどっちが右でどっちが左かゎお伝ぇできなぃんですがぁ
ぁ!違ょ(ヾノ・∀・`)
なんてゅーかそのぉぉぉぉ~~~~~
情報に翻弄されてるんですゎ~~ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

MMゎまぢでやっとぃたほぉがィィらしぃょ
G級になると原珠クエ集めにくくなるから 集めとぃたほぉがィィょ
武具特典イベゎおわったぁ
アレやった?コレ見たぁ!!!!?
    +  自分のやりたぃコト
韋駄天準備しなきゃぁ~~~

ぐゎんぐゎんぐゎん~(╯⊙ ω ⊙╰ )

Mbf4n8NFrAIJyDp1364319972_1364320385.jpg
低スペック脳のキャパオーバー\_(・ω・`)

ぉおぉおおぉぉおおん。o゚(p´⌒`q)゚o。
ダィヂョブ・・・わかってる・・・
ナニがいけないってー
一気に考ぇてしまぅからっっ

だからイッパイイッパイになって~
 「そんなん出来るワケなぃぢゃん~(*´・3・`)
        多重影分身も使えなぃもん、、、ろこ。」

でっ!
スネて何もやらなくなるのがいつものぱつぅーん

つずつ1つずつ消化してこぉーo(`ω´*)o
小さな一歩でも踏み出すコトが大事ですょね><
低スペ脳信じて進みますっ!ε==(ノ*´>ω<)ノ

ると、どぉでしょぅ

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

わぁーーーぁぁぃ♬⌒Y⌒Y⌒ヾ(●´U`●)ノ
1つ目標が形にでけますたぁ

・・・・恥じなぃ立ち回りとゅ、
     壮大な壁できちゃぃますたけど・・・・ww

そぃでゎ今日ゎこのへんでっ☆
また、ぉ会ぃしませぅ~~♬
.+゚*ヾ(o´∀`しぃゅ´∀`o)ノ゛。:゚+
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログランキング参加始めますた♡ぽちっ☆て頂けるとウレシィです(*ノωノ)

待ち望んだ結果(*ฅ́˘ฅ̀*)

みなさんコンニャ━(★´∀`)ノ━ッス!!
すっかりですねっ
ろこのご近所さんでもが咲ぃてますたょぉぉぉ~~(*´ㅈ`*)
ぉ花見行きたぃですっ((o(*゚▽゚*)o))

てさて~
|ョ・ω・`)どぉーーですかっみなさん当たりますた


(*´σー`)エヘヘ~ろこゎ~・・・・ハズレでした

当たったフレのお話でゎ
普段いっしょにゎ遊べなぃ他サバの方と遊べるっ
アコガレの人と同じPTになれたぁー
 など
とても有意義な時間を過ごせたご様子ですた♬(o'∀'o)ノ

サバの壁を飛び越ぇて交流でけるのゎ魅力的ですょね~~~。:☆(b'v`*d)。☆

当選者のみなさんぜひ!楽しんできてくださぃっ(ゝω・´○)ノン
ァーン
待ちに待ったぁぁコレ発表キタ━━━┌(。A。┌ )┐━━━ !!!!!

(´-ω-`)う~ん?
(。`・д・) ハッ! ・・・装備自由だとぉぉ

こ、これゎ・・・・
過去あったと噂にきぃてた大荒れ韋駄天かっ!?ヽ(゚Д゚;)ノ!!

この勝負、勝敗の分け目ゎ
     『大秘伝』+『燦然』と見たっ
(。・`−・´)
        (双剣・ランス以外)

ぅー最後の韋駄天なのに…ぃぁ、最後だからこそなのか…
運営さんのばかやろぉーと半泣きで 参戦を戸惑ぅ、ろこヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

駄菓子カー氏
参加しなぃのゎ逃げたみたぃで癪だゎ!!o(`ω´*)o

フィーリングハンターろこ、参戦を表明しまっ
もちろん!あの武器種でd(ゝC_・o)йё☆

真綿のよぉに優ぁぁしく見守っててくださぃぃぃぃ((o(。>皿<。)o))

ってコトで~~~~~~
残り少なぃ日数KAOにあてるぜぇーーぃ
(K=紙、A=集め、O=オンライン)
忙しくなってきたぁーーーーーーーーー!!!

若干、興奮(*´ω`*)してきますたがぁ~
週末もお仕事のワタシ・・・ww
ぃぃ加減寝ますっ☆(*ノε`*)
また、ぉ会ぃしませぅ~~♬
.+゚*ヾ(o´∀`しぃゅ´∀`o)ノ゛。:゚+
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログランキング参加始めますた♡ぽちっ☆て頂けるとウレシィです(*ノωノ)

膨らむ夢と萎れたワタシ

みなさんコンニャ──ッ♪(*・∀・)=○))゚Д゚)
まずゎご報告をさせて頂きますょぉぉーっ

(*´艸).★:Magical*stage:★.定期交流会(艸`*)

第3回目の交流会
もぉ恒例となったダイス振って~PT分け
行ったのゎもっちろん(*'v'p【。o+゚黒れぃあ゚+o。】q

そ・し・て・・・・
ココからが重要ですっっ\_(´∀`★)

(ノ・ω)ノ副団長総選挙結果発表ヽ(ω・ヽ)
自薦/他薦問ぃませんって 形でメールで投票してもらぃますた!

その結果ぁぁぁ!!!!!!
(。・`−・´)<オレしかいねぇーだろっ!オレにまかせろぃ!!
ってゅアツイ自薦者ゎいませんですた(´・_・`)

そして票を集めて~(*'ω'ノノ゙☆パチパチ見事副団長に選ばれたのがぁぁぁぁ
副団長YtoY
夕凪さん黄泉さん

普段っから お世話になりまくってるこのぉ2人

みんなで決めた副団長ですっ
.★:Magical*stage:★.がよりよくなること間違いナシ!!!ですねっ♬
改めまして これからもヨロ───ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ───シク♪


近ちょと元気しぉしぉのろこでっす(´・_・`)

のワケゎ・・・
Ujw39LtwxR79oTL1362847985_1362847996.png
これまだだぁーヽ(´Д`;≡;´Д`)ノて書いてから

ろこさん大丈夫っすか?どれ終わってなぃの?

(´σ `)<ん~ぅ、覇ヴォル武器でしょぉ、アルゴルでしょぉ、覇テオ武器でしょぉ、
     あっとねぇ・・・フレイム

-------いっぱいだ-------
そして イッパイイッパイ・・・(lll-ω-)チーーーーン

黒れぃあのおかげでだぃぶ助かりますたがぁぁぁぁぁぁ

何よりもろこを苦しめたのゎ・・・覇テオ妁翼集め
痛ぃ痛ぃ!あつぅーーーぃ(´;д;`)
元々、古龍種だぃっきらぃなろこ…

いつも以上に 運ばれる運ばれる~~~
運び屋アイルー大忙しですっ

っ!
すっかりしょぼんろこが出来上がりますた(◞‸◟ㆀ)

本日、アルゴル極舞雷双【角鷹】がでけてっ!!(∩・∇・∩)

あとゎーーーーーーーーーー
ヴォル武器&フレイム強化だけとなりますたっ!

あとちょっとあとちょっと((o(。>皿<。)o))
ガンバりまっす

そぃでゎ今日ゎこのへんでっ☆
また、ぉ会ぃしませぅ~~♬
.+゚*ヾ(o´∀`しぃゅ´∀`o)ノ゛。:゚+
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログランキング参加始めますた♡ぽちっ☆て頂けるとウレシィです(*ノωノ)

覚醒(?´・ω・`)

みなさん(ノ*´>ω<)ノ コンニャーー☆
然ですがっ!!
cDsXCPDlklHHiAX1363282423_1363282927.png
どぉなの?(・n・`≡´・n・)どぉなの?
ぃぁ~コレ、ろこがMHF始めたばっかの頃に聞ぃて

(*゚д゚*)。oO(ぁ~・・・・に、似てなくもなぃ

まぁ~根も葉もなぃウワサなんですけどねw

んな疑問を胸に~行ってきたゎコチラ

ヽ(´ー`)ノ 性 バ ン ザ イ ヽ(´ー`)ノ
mhf_20130314_194015_415.jpg
「今日ほど うまぃ日ゎなぃですょ!ろこさん!!
  @ちょっとで術大でしたょね!?行きましょぅ!」って

背中を押してくれたのゎ黄泉にぃでした(´;д;`)ぅる
なにこのぃぃ人・・・・ほんっとやヴぁぃ><

お・か・げ・様で
ろこ術大取得しましたぁぁぁぁぁー!⌒Y⌒Y⌒ヾ(●´U`●)ノ

アリガトォ♬(人∀`●)アリガトォ♬
もぉ1人でコッソリ、航路行かなぃでぃぃんですね・・・(ノω・。)

ってコトゎ~~~
都会を闊歩しても怖くなぃヽ(゚Д゚;)ノ!!?
ビビリろこ、まさかの過密区が生息地に・・・ゴクリ。
(ヾノ・∀・`)まぁーそれゎなぃでしょぅww


出すぎる行かなきゃ損ってゅ
まだ間に合う!?
黒れぃあちゃん行ってきますた
コレ・・・・スゴぃね・・・・
気持ち悪ぃほど出るwwwww
100%?戦利品
甘く見てた・・・もっと行っとけばよかったぁぁぁ((o(。>皿<。)o))

今週ゎ黒の時間行って~
そのほかゎ覇種テオで妁翼集めなきゃっ☆(。ゝ∀・)
↑めずらしぃぃーーく1週間の目標なんて立てちゃって・・・w

黒れぃあ、ハンターを変えるっ

そぃでゎ今日ゎこのへんでっ☆
また、ぉ会ぃしませぅ~~♬
.+゚*ヾ(o´∀`しぃゅ´∀`o)ノ゛。:゚+
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログランキング参加始めますた♡ぽちっ☆て頂けるとウレシィです(*ノωノ)

~甘ぃ受付嬢にイラつき覚えて~HR31~

みなさんd(d´︶`*)コンニャァー♪
inしてみたら・・・黒さんきてたっΣヽ(゚Д゚○)ノ
まだ間に合う!?
素材れぃあちゃん久しぶりですょね~!!
配信時間ゎこちら
2:00~4:00
7:00~9:00
11:00~13:00
16:00~18:00
22:00~24:00

ちなみに今日ゎガノトトス素材だったみたぃですφ(・ω・ )
誰プレも来てるからうま(∩・∇・∩)うま充実した1週間になりそぉですねぃ

コトで行って行ってきますたぁぁぁー☆(´ゝ∀・`)ノ
みずきいべ
ん(?´・ω・`)ぇぇ、コッチですょ!

今回のお話ゎ大忙しのお菓子屋さんを援助(*๓´╰╯`๓)♡

mhf_20130314_001323_873.jpg
砂漠で草食竜のたまごx2個運ぶカンタンなぉ仕事♪

mhf_20130313_230823_872.jpg
その場で蜜トンボx10個渡して~

mhf_20130313_231213_307_20130314041639.jpg
鮮度が大事ってことでハチミツx3個+落陽草x3個採取クエに行かされ

mhf_20130313_232027_192.jpg
お菓子ゎ見た目もよくなくっちゃネ(*´・ω-)bとトッピング用に
イワヒメ草x10個をその場渡し~

mhf_20130313_232245_212.jpg
サクサクいきますた!ぃょぃょラスト!!
装飾用に蒼ヒプの羽が流行ってるんですって…(o'д')('д'o)
mhf_20130313_232314_228.jpg
で!?
蒼ヒプ狩猟x3匹・・・(´・_・`)
1匹で十分ダロ!?全力で毛毟れょっっっっ
てか、そんな流行捨てちまぇょ
(# ゚Д゚)
秘かにそぉ思ったのを抑ぇっっ・・・
蒼ヒプを狩りに行ってきたらぁ~~~~~
mhf_20130314_000415_995.jpg
イッラァーーーー(^v^)

さすがミズキさん、すんなりクリアなんてさせてくれませんw
逆撫でてきますたゎーーーーww

mhf_20130314_045121_018.jpg
やっとでけた(・∀・)/秋麗之槍
せっかくなので強化してみますたっ!(。-`ω-)


(*'v'p【。o+゚強化素材゚+o。】q
棘竜の上棘x4
桜火竜の鱗x8
混沌茸x12
飛竜種の秘棘x6
尾晶蠍の輝晶石x2
イワヒメ草x6
飛竜種の秘珠x10
古龍種の舌x3
古龍種の特上皮x6


性能
ん~~~ぅ(´σ `)使わなさそぉww
コレクションに1本(*´ω`*)いかがです?

そぃでゎ今日ゎこのへんでっ☆
また、ぉ会ぃしませぅ~~♬
.+゚*ヾ(o´∀`しぃゅ´∀`o)ノ゛。:゚+
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログランキング参加始めますた♡ぽちっ☆て頂けるとウレシィです(*ノωノ)

シャワーゎ・・・( ;´艸`)モゴゴ・・・

みなさん.+゚*ヾ(o´∀`コンニャ´∀`o)ノ゛。:゚+
マジステきってのぼんやりハンターろこですっ!(´σ `)
Ujw39LtwxR79oTL1362847985_1362847996.png
(σ`・∀・)σコレ!
期日が迫ってるの知りませんでした…
てっきりね?最終日まで有効かとwww
モチロン!(。-`ω-)bろこゎ全部出来てなぁーーーーーーぃ
やヴぁヴぁヴぁヴぁ~~~/(^o^)\

っコトで~
Let's非効率のお時間でっすョ´∀`o)

(*´艸).★:Magical*stage:★.定期交流会(艸`*)

第2回目ですね~!開催いたしますたっっ(∩・∇・∩)
(前フリと全然関係ナィとゅーねw)
今週ゎ天嵐への導きがガッツリ来てるので~
ダイスでPT決めて好き勝手に遊んできますたっ⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(●´U`●)ノ

あれ…普通(o゜ー゜o)??
らしくなぃ!!!って思ぅでしょっ!!!

ただ…チャットが荒ぶってますたけどw

その一部をSS撮ったんだけどぉぉ((o(。>皿<。)o))
全力ヤメレって
みんなに言われてしまぃ(´・_・`)お載せできませぬぅ~・・・
まぁ~そんだけwwはっちゃけてた会話だったと、
@ゎご想像にお任せいたします(*´・ω-)b

エスト中に
クイズをいきなり出すのが大好きなワタシ(*´σー`)

なんだかんだで負けず嫌ぃさんが多ぃから
出題する側もが入りますっ!o(`ω´*)o

で((Pq'3`*))
DSC_0042.jpg
買っちゃった
今回ゎココから~
・「戦く」→〇〇〇く
・「啄木鳥」→木を~〇〇く鳥
・「蚯蚓」→〇ックでこの肉使ってるとかゅ噂あったょね;
・「駱駝」→砂漠にいる~あれ!
・「躑躅」→小さな頃、この花の蜜吸ったなぁ~

などを出題しますたっ!((φ(-ω-)

そんなこんなで2hお付き合い頂き(人∀`●)ありがとぉござぃますたぁぁぁ♪

次回3/16ゎ副団長総選挙
みんなの熱ぃ投票でぃょぃょ決まりますっ!o.゚+☆∩(*・´ω`・*)∩☆+゚.o゚
ドキ(((o(*゚▽゚*)o)))ドキ

お・ま・け
yv0w0PbeytvVXwo1362855847_1362856658.jpg

そぃでゎ今日ゎこのへんでっ☆
また、ぉ会ぃしませぅ~~♬
.+゚*ヾ(o´∀`しぃゅ´∀`o)ノ゛。:゚+
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログランキング参加始めますた♡ぽちっ☆て頂けるとウレシィです(*ノωノ)

二兎追うものゎ…二兎得る!!!

みなさん|。+.メゼポルタ。+.|ミ☆ヘ(`・ω・)ノ┌┛コンニャァー!
ぃぁ~ビックリしましたね・・・
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
lB94zkgckuEFaB11362665900_1362666834.png
そぉデイリークエスト
ぉぃヽ(´Д`;≡;´Д`)ノどぉすんだょぉぉぉぉーーー!!!
だって…今週ゎ…
これも来てるのに
古龍種の稀珠きてんのにぃぃぃぃぃぃぃヽ(`Д´#)ノ

ちゃっちゃか済ませて @ゎ稀珠に回そぉ♬と思って行きますたっ!!

1回で貰ぇるモンスター調査証ゎ5枚

で~作れる種類ゎっと(´・ωゞ)?
e_qPuQM7h1LUe141362667701_1362667756.jpg
5WMwHjtiVPp8pmx1362667470_1362667511.jpg
ひぃーふぅーみぃー・・・

マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジぇ…12種類っ

1つ作るのに3枚消費(?´・ω・`)あるぇ

毎日やっても取得できる調査証ゎ
5枚(1日)x7(1週間)=35枚

12種類全部作るにゎ36枚必要と・・・・(#゚,_ゝ゚)〇カジャネーノ?

これゎちょっとないゎ~~~~~┐(゚~゚)┌

ちょっととゅーかねww
毎日やっても完成しなぃとかwww

ーク古龍種の稀珠諦めたくなぃ((o(。>皿<。)o))

そんなわがままハンターのために~~~~~~(←自分がそぉなだけですがw

(・∀・)/ろこ検証してきますたっっ

サブキャラを作りぃ~の・・・
HRあげぇ~~の・・・
超激運+大激運お守りW使ぃの結果ョ*´Å`)ノ
BqdlK2UCDVCGamD1362668128_1362668175.jpg
H3LwVvIagKYlC7y1362668222_1362668274.jpg
ダブル使ぃをしたため、
かたっぽでも有効かどぉかわかりませんが (おい!

バッチリ増ぇますたぁぁぁぁぁ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノ

出てヨカッタ><;
ここまでして出なかったら・・・ろこどぉーしちゃってたかワカンナィですゎ~(*´σー`)

守りゎみんながみんな持ってるワケぢゃなぃですが
アイテムに余裕あって、
なおかつどちらも逃したくなぃ人にオススメですっ(-д´-✧)

わがままに生きろ

そぃでゎ今日ゎこのへんでっ☆
また、ぉ会ぃしませぅ~~♬
.+゚*ヾ(o´∀`しぃゅ´∀`o)ノ゛。:゚+
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログランキング参加始めますた♡ぽちっ☆て頂けるとウレシィです(*ノωノ)

(ヾノ・∀・`)カンニングいくなぃ!ゼッタイw

みなさん☆゚+.コンニャー(○ゝω・○)ノ゚+.☆
はぁ~ぃ!行ってきますたょぉぉぉーーー

(*´艸).★:Magical*stage:★.定期交流会(艸`*)

鬼畜な鬼畜なスカルフェイス大会
DknGrBujCFf9eCV1362242214_1362242238.png
記念撮影(( ´∀`))きもwwwww

人集まり、2PTに分けて
ホルクOFF/狩人珠OFF/カフOFFで徹底的に鬼畜に仕上げぇ~~~

さ・ら・に!\_(´∀`★)

爆弾るーるを設立
爆弾ゎあなたの敵のみに使用!
(σ`・∀・)σそして使い切れっ!!!


その瞬間、8人みんなの目がギラッと怪しく光ったのをワタシ忘れなぃ・・・w


HC下位ドスランポスなかよくケンカv(*>ω<*)v

『やヴぁぃ!〇〇さん完全狙ってる・・・
      ひゃぁ!!!殺されるぅぅぅぅー!!ヽ(゚Д゚○)ノ』

ぃぁ~かなりスリリングでww楽しかったwww

ただやるだけぢゃつまんなぃので~
狩猟技の順位ごとに 独自にポイント付けしましたょん(☆`・ω・´)b

そのランキングに加ぇて~
ろこ的MH常識クイズ|ョ0ω0´)ノなんかもやって~
(けっこぉー難問だった?ww

3位・4位ばかりだった人でもわんちゃんあるでっ!なカンジで
2h遊び倒しますたぁ⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(●´U`●)ノ

計してみたら・・・・ゴクリ。
1位 140pt
2位 130pt
3位 110pt

かなり僅差でわろたww

こちらの上位3名と~~~~~
クイズのカンニング王にプレゼント押し付けて(o´・ω・`)σ)Д`)終了

参加してくれたみんなヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
今回参加できなかった人もまた次回!一緒に楽しぃ時間を過ごそぉーーーー

そぃでゎ今日ゎこのへんでっ☆
また、ぉ会ぃしませぅ~~♬
.+゚*ヾ(o´∀`しぃゅ´∀`o)ノ゛。:゚+
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログランキング参加始めますた♡ぽちっ☆て頂けるとウレシィです(*ノωノ)

はぢめて・・・の(*ノωノ)

みなさんコンニャ((Pq'v`★)゚+。
最近ゎだんだんあったかぁ~くなってきますねっ♬(b*'v`*d)
そこで、一句!

『揺れながら 春の訪れ こだまする』 

・・・ろこに文才なんてなかった(*ノε`*)

'`ィ(・∀・)/ちゃっちゃかいきませぅ!

(*´艸).★:Magical*stage:★.定期交流会(艸`*)

記念すべき第1回のご案内を少々(*'ω'ノノ゙☆パチパチ

■開催時間 :3/2(土) 22:00~24:00

何をするかゎ~~~~~~
ぶっちゃけ 集まって~遊べたら何でもぃーかなって
てけとースタイルだったんだけども;
それぢゃいつもと一緒ぢゃね・・・?(lll-ω-)
ってことでーーーーーーーーーーー

ろこ、考ぇますた!
そして、ひらめきますた!(。+・`ω・´)ゝキリッ☆

◆用意するもの
コレっだ!
( *´艸`)むふっ

◆武器
レア度4までの武器
※遠距離武器不可
※HC武器不可
※状態異常武器(麻痺・睡眠・毒)不可

◆防具
頭 :スカルフェイス
胴 :なし
腕 :なし
腰 :なし
足 :なし

◆持ち込みアイテム
・大タル爆弾x3
・小タル爆弾x5
・砥石   x2
・石ころorペイントボールx3
※その他アイテムゎ現地調達!
※爆弾の使用ゎ特別ルールを設けています!開催時にお伝えします!

◆PT構成
ダイス振り

これらを踏まえて~~~
HCモード+狩猟技モード
とあるモンスター仲間と戦ってきちゃってくださぃo(*・ω・)ノ

イメージしたのゎ
ドカポン
ろこ、やったことなぃんだけどねwww
どぉーなるか┣¨ッキ((*゚д゚*))┣¨キですね・・・ww

むむむ!!?(○゚A゚○)
なんか、予告なしで天嵐配信されますたね(・n・`≡´・n・)
(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…せっかく考えたのに、運営さん…ひどぃ
まっ!イベント前後ゎ天嵐行けばいっか(*´ω`*)

そぃでゎ今日ゎこのへんでっ☆
また、ぉ会ぃしませぅ~~♬
.+゚*ヾ(o´∀`しぃゅ´∀`o)ノ゛。:゚+
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログランキング参加始めますた♡ぽちっ☆て頂けるとウレシィです(*ノωノ)

イケ☆メン現るっ!

みなさんヾ(´ω`=´ω`)ノコンニャァー☆
日のお話ゎなんといってもね✭⌒(ゝω◕)
とぉとぉ最後の覇種となった覇テオちゃん
0iry0LyJ04wl1ES1362054053_1362055118.png
ババァーン
やだぁ・・・なにこのイケ☆メン・・・
(*ノωノ)ポッ
初見でゎハッハーン!(´-ω-`)この程度ですかぁ~~~~と・・・
さらっと2乙きめたろこですん・・・(。・`−・´)✧

ぃぁ、その…あまりにかっこよろしぉすで、見惚れてますた・・・

ぁ~んてねっ!気にせずっ!再ちゃれんぢ!(o'ヮ'o)ノ
ある2種類の予備動作の違ぃが見つけれなくて苦戦しますた(´・_・`)
↓ ↓ ↓ ↓
テオがちょっと溜めてからやる2種類の攻撃
①3連テオストーム
②前方にポンッと火の玉はいてから大暴れドッシン


vP2PClDMTEI7lkx1362055773_1362055973.jpg
見てっ!よぉぉく見てっ!!
前脚あがってるょΣヽ(゚Д゚○)ノ
でっ!
このあとがぁ~~~~~
NGCSr8m1BXs7E1F1362056642_1362056717.jpg
こぉなる!!
まぶしぃ光の中にゎテオゎいませんっ!

ってことでヽ(・∀・)/おっさらーーーーーぃ☆
②前方にポンッと火の玉はいてから大暴れドッシンの時ゎ
前脚があがるっ!\_(´∀`★)ハィ!ここ大事ですっ!
あぁーSS撮っててヨカッターーーーーww
4IYCnOWydKkpMfz1362056177_1362056231.jpg
麻痺が入ることも検証済っ
ただぁ~めさめさ短ぃwwwww∵ゞ(´ε`●)
3~5秒くらぃ?かな
緋猛獄剣【虚無】x2で、3~4麻痺りますたっ!

(*'v'p【。o+゚その他の状態異常゚+o。】q
毒  …可能!20秒くらぃ
睡眠…可能!20秒くらぃ


0xHhizEhPBWqNP31362056273_1362056593.jpg
まぁ~都会ぢゃぁ~~~~~
笛1重仙3でいきませんか?ココ!ってカンジなんでしょぉねw

そぃでゎ今日ゎこのへんでっ☆
また、ぉ会ぃしませぅ~~♬
.+゚*ヾ(o´∀`しぃゅ´∀`o)ノ゛。:゚+
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログランキング参加始めますた♡ぽちっ☆て頂けるとウレシィです(*ノωノ)
プロフィール

*:LOCO:*

Author:*:LOCO:*
∩`・◇・)よぉこそおぃでまし!
マジステブログへ♪
おもにロコの日記的ブロクです
(*'v`p♡q)
更新ゎランダムだけどっ!ネっ♬

.★:Magical*stage:★.ゎ
仲間を大事に!をモットーに
活動v(*>ω<*)vしてますっ♬

☆新メンバー大募集ちぅ☆
興味がある方ゎ気軽に!

☆最近カインド6に引っ越しました

困った時ゎココだっ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆ギルド優先依頼予定表☆
MHFにゅーす
カウンター
★つぃったぁー★
リンク
(σ`・∀・)σ【ぉ友達の最新情報】
RSSリンクの表示
マウスについてくる星
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
