

獰って結局なんて読むの・・・?

にょゎゎ~~ん(・∀・)/
'`ーィ♬みなさんコンニャーーーーーッ!((Pq'v`★)゚+。

さぁーてね☆ぉ話するのゎもちろん(σ`・∀・)σコレ
駄天杯(*'v'p【。o+゚オツカレサマでした゚+o。】q
7hOmsakaqVixBpS1359477863_1359478796.png
ろこゎ今回で2回目の参戦(。・`−・´)となった韋駄天杯
前回の翠水竜ゎダメ(ヾノ・∀・`)ダメでしたからね・・・準備からタイムまで何もかも遅くてww
その経験をもとに~~~っっ!!
ちゃ~~~~んと事前準備して挑みますたっっ

 氷刃剣デア=ドド
   黄金獣棍【狂】
(←KATATE正解らすぃと聞ぃて途中から用意ww
桃牙剣エクスハーケン

(`・∀・´p個人目標ゎ100位以内
・・・目標低くなぃ?なんてツッコまなぃでーーー><
ろこゎまぃぺーすハンターですからっっ(人'∀'o)ウフ♥
初日62位・52位⇒最終確認(28日6時)両方82位ですた
どぉなんだろ(・n・`≡´・n・)安心できなぃ順位です
結果ゎ神と運営のみぞ知る!ってカンジですねw

腹くくって待とぉーと思ぃますっっ(´・~・`)

して
ろこ、めぇーーっちゃ行きたがってた団対抗韋駄天(〃艸〃)
WifaH9cQV117UCZ1359482769_1359483433.png
漢のろまんピッケル【命】を担ぎ~~!
.★:Magical*stage:★.4大美女と謳ゎれる、
黄泉・夕凪・COCO・ろこ?で行ってきますたぁーー♬♪(∩・∇・∩)
なんと団韋駄天ゎ全員が初・体・験(*ノωノ)
個人戦でのピリピリしたカンジゎ一切なく、ほんと楽しく参加でけますたっ☆

ただぁーーーーーーーーっ!!
最終日に急に声かけたのもあって(PД`q。)
あまり詰めれなかったのが心残り・・・・(←なんだかんだでガチ勢w

そんな中でもろこのわがままに
「行きましょう!」と快く助太刀してくれた
アニキ、なぎこ、ココたんほんとぉぉに(人∀`●)アリガトォ♪
紙集めブーストかけてたのに・・・
「人足りてますか?順調ですか?」って心配してきてくれたすなっちゃんっっ!
仲間愛を感じれましたんっ。:☆あり(b'v`*d)がとぉぉ。☆゜
今度また時間があえば一緒にいこぉーぜぃっ゚.+:。(。ゝω・)☆゚.+:。

き、気になるタイムゎこちら!!!
mhf_20130128_032900_731.jpg
仕事あった為この順位も28日6時での確認しかとれてませんがぁぁぁぁぁ~~~
4位ヽ(゚Д゚;)ノ!!
証拠SSとったつもりが板まで取れてませんでした・・・(ぉぃ;
初めてで、これだけの数字がでて、ほんとにほんとにビックリです!!

団長寝ぼけてたんぢゃね?(´・ωゞ)疑惑もちょこっとあるけどもw
個人戦同様、ドキドキしながら最終結果を待ちましょーーーぅ☆d(´д`o)

日からゎ~
ヾ(☆'∀'☆)。゚+狩人祭。゚+.(★'∀'★)ノ
ろこ、前回同様。。。。。。
とある団員Gからまた煽られますた(;ωノ|柱|。。。
が、がんばらなくてゎ((o(。>皿<。)o))

ひさびさ長くなりますたなぁーーーーー(しみじみw
そぃでゎ今日ゎこのへんでっ☆
また、ぉ会ぃしませぅ~~♬
.+゚*ヾ(o´∀`しぃゅ´∀`o)ノ゛。:゚+
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログランキング参加始めますた♡ぽちっ☆て頂けるとウレシィです(*ノωノ)

誰も期待してなぃかもですが(弱気

みなさんコンニャーーv(*>ω<*)v♬
(・∀・)/うぃーーっす!どぉもろこでっす☆


まずゎコレからぉ話しましょーかねっ♪
(σ`・∀・)σ第57回狩人祭 デデーン
3IPeOOZwNSGMKcd1359014229_1359014271.png
・祭kwskゎコチラから
ま、まさか・・・ディリーが来るとゎ(*゚д゚*)
びっくりです。。
((。`・д・) ハッ!あかんあかん!
放心して、ご報告おくれますたっっ!
今回.★:Magical*stage:★.ゎ~蒼竜組ョ´∀`o)<だょー☆

ゅーことゎ
アレをやらなくてゎ・・・(´-ω-`)

.★:Magical*stage:★.オリジナルイベント開催しまっ

そぉ!コレコレ
正直に言ぉぅ・・・考ぇて、な、か・・・゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o
ゲフゲフ・・・だぃぢょぶだっ!(。-`ω-)b問題なぃっ!!
い・く・ぜぇーーーっ

(●`・◇・´)p上位猟団ランキング入賞ズバリ〇位q
'`ーィ(´∀`∩完全調子こぃてますっ!w入賞する!と見越してでのこの予測・・・

★今回ゎ個人でコレだ!と思ぅ数字を各自予測してくださぃ★
※ちなみに前回第56回狩人祭ゎ24位\_(・ω・`)参考までに
各自予測したその数字を団長ロコにこっそりゲーム内メールで投票してくださぃ☆
ブログ上での投票ゃ、個チャなどでゎオリジナルイベントへの参加を無効にしぅので注意っ!

猟団受付カウンターで50pt寄付してくださぃ|∀`* )ノン♪
受付員に話しかける→猟団関連(下から2番目)→ポイントを寄付する(真ん中)→イベント支援用(下の段)→50pt寄付

ヽ(★´∀`*★補足
入魂してる・してなぃ限らず、マジステメンバーなら誰でも参加可能だぉっ☆
ハィ!ココ盲点ポイントですょ~~っ\_(´∀`★)

以上←この星マークの2つ(調子こき数字をロコにメル、イベントpt寄付)を踏まぇて~
ピタリ賞・近かった人3名+入魂上位3名
(※近ぃ人が大勢だった場合もぉみんな対象にしまっ!)
何かしらのプレゼント押し付けますっ(o´・ω・`)σ)Д`)

投票メールの〆切ゎ2/3(日)
日付変更いっぱいいっぱいまで(☆`・ω・´)<月曜に切り替ゎるその瞬間までねーw

韋駄天のことで書こぉーとしてブログ書き始めたらw
もぉコレだけになってまった/(^o^)\
韋駄天アレコレゎまた今度ってことで~
.+゚*ヾ(o´∀`しぃゅ´∀`o)ノ゛。:゚+
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログランキング参加始めますた♡ぽちっ☆て頂けるとウレシィです(*ノωノ)

アビオr・・?ナニソレ?

(・∀・)/ ハーイ☆
みなさんコンニャーーー(∩・∇・∩)ーーーッ♬
どぉも ろこでっす!
ぃぁ~~心配おかけしますたぁ><;
おかげさまで、我が団の団員さんっっ!!!
8~9割みんな帰ってきますたぁぁぁぁ
✧ヒャッホォー(ノ●´∀)八(∀`●)ノーイッ✧
ってことで、いつものょーにゲンキに送ってぃこー!と思ぃますっ♬(*´ω`*)

きましたぁーー!
もぉチェック済みですか!?(・n・`≡´・n・)
第61回公式狩猟大会!
アビ天
・韋駄天くわしくゎコチラ
ん・・・・(´・_・`)ナニコレ・・・ダレ・・・コレ・・・・;
って言ぃたくなるほど
だぁぁーっぃキライなアビオルグヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
個人的に開始前からおわ天/(^o^)\なカンジですwww

れょりもっ
気になるのがぁぁ~((o(。>皿<。)o))
気になる天 (2)
画像ぽちりでちょびっと拡大しぅょw

見ました!?見ちゃぃました!!?
▼武器
ピッケル【命】(双剣)を貸与。
\_(´∀`★)ハイ ココ
や~~ヴぁぃね!ちょぉムネアツ(〃艸〃)ポィント!!!!

これめっちゃ楽しそぉぉぉぉぉーーーwww
斬れ味がぁーーーー(´;д;`)とか叫んでそぉっすww

ってね☆
ろこ、むっちゃ行きたがってるんで|ョω・`*)チラッチラ
しゃぁーねぇーな・・・行くかっ!って言ってくれる団員さん待ってます(*●⁰♊⁰●)ノ

そぃでゎ今日ゎこのへんでっ☆
また、ぉ会ぃしませぅ~~♬
.+゚*ヾ(o´∀`しぃゅ´∀`o)ノ゛。:゚+
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログランキング参加始めますた♡ぽちっ☆て頂けるとウレシィです(*ノωノ)

心配してます(´・_・`)

みなさんコンニャー(∩・∇・∩)ー!!

1/10、夕方COGサーバーを襲ったクラッカー事件…

みんなだぃぢょぶですか(;ρд`c)?
当団の団員さんもほとんど、inされてなく…
心配してます(´・_・`)

で、
ここで構わなぃので、どゅ状況なのか連絡ちょーだーーーぃ!
ヽ(´へ`*)三(*´へ`)ノ

現在確認できてる団員さん
◆黄泉にぃ♂
◇すなっちゃん
◆FANYたん
◇ひで・イシルたん
◆COCOたん
◇レナス
◆紅

以上っ

大変なことになってまったけど
運営さんもたくさんの方が
今までどぉーり楽しく遊べるょーに
がんばって(。ì​ _ í。)闘ってくれてますっっ!
希望を捨てずに、足掻いて足掻いてっ
あがききってーーーーっ!!!!

連絡とみんなの無事を祈ってます(p`・ω・´q)

ろこょり。

※回覧してくださってる方へ。
めっちゃ私事、内輪な内容で申し訳ありません(。•́︿•̀。)
いつものょーな元気な記事でまたできることを
厚かましぃお願ぃでゎありますが、
応援していただけると嬉しぃです。

※スマホからの記事なので、短調になってます><
ご了承くださぃ。

覇どらにご挨拶うぃ━(★´∀`)ノ━す!!!

みなさんコンニャーーーっ!((Pq'v`★)゚+。
うぃーーっす(*´Å`)ノどぉもーろこでぇーっす☆
・・・ぇ?ノリが違ぅ?って
ぃぁー2013新スタイルですゎー(*´ω`*)ってのゎウソでw
最近なぎこから教ぇてもらった
某笑顔動画でのyuusyaさんことキヨさんが送る
超高速青鬼ってのが、もぉぉぉぉすんごく面白くってww
真似てみちゃぃますた♬(⊃∀`* )エヘヘ♪
ちょぉーオススメなので良かったらみんなも見ょーっ!☆(σ`・∀・)σ

ってコトで~~~~~
今回ゎ青鬼につぃて・・・(ヾノ・∀・`)ぢゃなくってw
∩`・◇・)ハイッ!!きましたね~覇種ドラ
geDOAJW2Wgh_Wm01357739327_1357739472.jpg
ぃぁ~~~強ぃ・・・痛ぃ・・・(´;д;`)ピヨる・・・そしてまた礫地獄w
翼(鉤爪)を利用した広範囲攻撃が目立ってました\_(・ω・`)
連続攻撃でハメられる~~ってカンジでゎなぃんですが・・・
1発1発がめたんこ痛ぃ!!
プロぃ人ゎなんでも回避してまぅけど、
ろこ的にゎ根性ゎほすぃとこですね><
それだけぢゃ立ち回れなぃのでFコースぽちっちゃったんですけどww
初ゎ
普通のドラたんにちょこっと攻撃アレンジ加ぇたったカンジです!
で~、一定ダメージを与ぇると・・・バタッ☆ヽ(o_ _)o
幻ドラ同様【覚醒モード】に入りますっ!
FsBC2uk3JZpImVk1357739914_1357740336.jpg
バァァーーンて弾ける時、むっちゃ痛ぃので気をつけましょぉ☆
醒してからが本番なんで
回復系を使ぃ切ってしまゎなぃょーにしたぃとこですネ
ドラたんがぐるんぐるんの~まわりぃーの(でんぐり返しかなり多め)
前にふっとばし~ツブテどぉーーーーん!
※イミワカンナイ?行ってみればほんとこぉ↑だからww
ちなみに、ツブテゎ尻尾中央から後方のほぉが安置っぽぃですん~
とにかく横~前方ゎ当たりますね><

そして、なによりろこビックリしたのが・・・Σ(*゚д゚*)ゴクリ。
2HqIKvce4dE5VRf1357739582_1357739829.jpg
ご・ん・ぶ・とヽ(゚Д゚;)ノ!!
通常の3~4倍ゎ幅あるんぢゃなぃ・・・かな?言ぃすぎ?(・n・`≡´・n・)言ぃすぎ?
そんなブレスゎ顔のちょと横にいてても当たりましたっ!エッヘンw
ε=ε=ヾ(*′Д`)ノ ゎゎゎ~~
他力本願すぎるろこですが(´-ω-`)フレ、団員さんのチカラをぉ借りして
なんとか・・・倒せましたぁぁぁぁo.゚+☆ワア∩(*・´ω`・*)∩アァア☆+゚.o゚
なっち、たぐりん、KIYOたん、黄泉アニキ♂、なぎっこ(人∀`●)アリガトォ♥
覇ドラ
倒せると気持ちぃーーーーーーーヽ(○´3`)ノですねっ♬♬
りあるで「おぉぉー!!」って思ゎず声あげちゃぃますたww
ただ、ほんと1人+れすたorらすた・ふぉすたで行くとほんとシンドイです(PД`q。)
連戦きちぃークエですがっ
片手とブリッツ強化したぃのでガンバローと思ぃまっす(。-`ω-)

そぃでゎ今日ゎこのへんでっ☆
また、ぉ会ぃしませぅ~~♬
.+゚*ヾ(o´∀`しぃゅ´∀`o)ノ゛。:゚+
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログランキング参加始めますた♡ぽちっ☆て頂けるとウレシィです(*ノωノ)

謹賀新年!

あけましておめでとぉ!
みなさん、あけましておめでとぉござぃますっ
☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノ-☆
振り返ると、ホントいろんなことがありましたけどっ
無事に新年を迎え、ご挨拶ができることを嬉しく思ぃます♪v(*´ω`*)v

(´・ん・`)oO(コジコジの正月君の気持ちですねw

どーでもぃぃことだけどw
1年あっとゅー間だなぁ~~~~って、
思ぅのって【老化のはぢまり】ってきぃたコトがありますww(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
1日、1日を大事に、1つ1つの発見に感動しながら過ごしていきましょっっ↑↑
そぉ、ろこの苦手な目標をもって(lll-ω-)がんばっていく!ってことですねぃ><

2013年きたとゅーとっ
ほんとにほんとにG級目前か・・・とドキドキしてきますねっ!┣¨キ((*゚д゚*))┣¨キ

ろこのまわりに居てくださる方々、遊んでなくても仲間として声かけてくれる方々、
遠くで応援してくださってる方々ほんとにいつもありがとぉござぃます!(o´-ω-))ペコチョ

それぞれの目標に向かって、
りあるも!MHFも!みなさんの1年が
よりよいものでありますよぉに。+゚(人'v`*)☆゚+。


個人的にゎ今年掲げてる目標ゎめっちゃくちゃありますo(`ω´*)o
ぁ、ゲーム内・りある含めてですがww
目に映る変化ゎあんまりなぃかもかもですがぁぁぁぁ (・n・`≡´・n・)
ってことで
年も、.★:Magical*stage:★.と、ワタクシろこもろとも
(+・`д・´)ノよろしくお願いしますっ!
プロフィール

*:LOCO:*

Author:*:LOCO:*
∩`・◇・)よぉこそおぃでまし!
マジステブログへ♪
おもにロコの日記的ブロクです
(*'v`p♡q)
更新ゎランダムだけどっ!ネっ♬

.★:Magical*stage:★.ゎ
仲間を大事に!をモットーに
活動v(*>ω<*)vしてますっ♬

☆新メンバー大募集ちぅ☆
興味がある方ゎ気軽に!

☆最近カインド6に引っ越しました

困った時ゎココだっ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆ギルド優先依頼予定表☆
MHFにゅーす
カウンター
★つぃったぁー★
リンク
(σ`・∀・)σ【ぉ友達の最新情報】
RSSリンクの表示
マウスについてくる星
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
