

何でも楽しめる才能を持ってるかも!?w

みなさん|ミ☆ヘ(`・ω・)ノ┌┛コンニャー!
ぃぁーもぉむちゃくちゃさぶぃですね…((((;゜w゜))))
週から
誰プレきてますねーっ♬ q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
他にもむぅーっちゃ更新されててポカーン( ゚д゚)なんですけども><;
そんなこんなでひさびさinしてきたアルたんと~
行ってきますたっ!キャッラ☆バァァァーーーーーーン!
やりますた!
自分でミラトリ貼れるよぉになりたぃんすっ!((o(`ω´*)o))
って熱ぃアルたんw
ろこゎCP目当て(。-`ω-)✧でぉ付き添ぃ~~♬w
貼ったげてょー団長ぉぉ!って(?´・ん・`)
ぃぁ~その・・・ゲフゲフ
「・・・団員さんのやる気をへし折っちゃアレでしょ??ww」ョω・`)<とか言ってみたり;
ぁーぅー(PД`q。)ゴメンナサーーィ
ホントゎワタシも☆5途中なんだょょょょ~><きゅぅん

れにしても序盤ゎ楽しぃ♪
てか知ってますたっ
剛武器↑持てるよぉになってたんすねっ!Σ(*゚д゚*) びっくりゃゎー
jON4K9MjvitPcJx1356589015_1356589835.jpg
ぃぁ~終始な・つ・か・し・ぃ(人'∀'o)

ろこが昔やってた頃ゎM.Nanaseさんてゅお師匠さまのぉ手伝ぃでした!
緊急ミッションで【採掘・虫取り】とか要求されて、
これでもかっ!てくらぃ採取道具持ってってw
クリアしたものの【劇薬・根性札】トカ持ち物いっぱいで受け取れなかったりww
ギャー!ギャー!!言っててすんごぃ楽しかった思ぃ出が今でも強ぃですなぁ~!!

そんなことを思ぃ出しながら~
チャット多めでまったぁ~り♬楽しんでるろことゎ裏腹にぃ~
「これ、しんどぃっすね・・・」と何度も何度もw挫けそぉになるアルたんww
あれ?このリアクションが普通・・・?wなのかな?ひょっとしてww
1mmPsrmnqlOBxSh1356590296_1356591403.jpg
途中から、ワタシがキリぃぃとこまで行こぉーょ!ヽ(`Д´)ノって
逆に付き合ゎせた感があたけどw
無事☆1くりあ ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノ-☆

ぉそぉヾ(・∀・`o)
ホルク実装からもぉ随分時間が経過しましたが
みなさんゎどんな【名前】つけてますかっ((o=´ー`=)o)
PEh9ohW8ircELB71356593901_1356594217.jpg
ろこのホルクちゃんの名前ゎウルヽ(○´3`)ノ
初めて、団長のホルクってもしかして・・・アレですか?って
つっこまれましたww( *´艸`)
適当に名前をつけてらっしゃる方も多ぃですがっ
【好きなもの・好きなキャラ・好きなモンス】だったり
名前1つに注目するだけでもその人が知れて楽しぃですょね♬\_(´∀`★)

そぃでゎ今日ゎこのへんでっ☆
また、ぉ会ぃしませぅ~~♬
.+゚*ヾ(o´∀`しぃゅ´∀`o)ノ゛。:゚+
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログランキング参加始めますた♡ぽちっ☆て頂けるとウレシィです(*ノωノ)

幸せって?なぁに?

世界消滅しませんでしたまる
Σ(*゚д゚*)oO(いきなりナニゴト)
って思ゎせちゃぃましたかね(*ノε`*)テヘ☆
アレですょーっ!
・・・ぇっと古代マヤ文明的予言ですですっ!\_(´∀`★)
本日が地球最後の日と言ゎれてたらすぃけどもっ!?
みなさんのまわりゎどぉでしたか?
ろこのまわりでゎ特になぁーんも起きませんでしたっ♪♪⌒Yヾ(●´U`●)ノ
何気なぃ日常平和が1番だぉねっ

ゅーコトでっ
まったりゅるゅるいきますぉーっ
・・・・すぅぅぅぅぅぅぅぅぅーーー
みなさんコンニャーっ★⌒(●ゝω・)ノ
今日ゎ優先でもある
(*'v'p【。o+極ヴぉる兄貴+o。】qに行ってまいりますたょーっ
ePzghKe5V_qp_wI1356110684_1356110973.jpg
とゅものの、
紙<<<<<<<<<<<<<<魚竜種の特濃血
目当てな血に飢ぇてる・・・すなっちゃんと(〃艸〃)
ぃぃタイミングでinして来られた、ひでたん、ゆっきゅんにも声をかけて
24時まで延々とヴぉるヴぉるヴぉるヴぉる~~~
即クエ貼りのぉ3~4ラスタでガンガンだったからw
途中で
(´・ω・`*)。oO(アレ・・・祭?シクレなぅ?w
ってゅ錯覚起こしそぉ~だったりww
にガチすぎるすなっちゃん、でる度に
「きた わぁ!まいとれいてきますーワラ!2個きたぁ(*´ω`*)」
てゅーのがホントうれしそぉで面白かった♪(*´ㅈ`)*
集めた血ゎ献血用覇種防具となるょーですっ!

みんなちゃんとイロイロ考ぇてんだなぁぁ~・・・
ろこも見習っていきたひっと思ぃますっ♪(*゚▽゚)*。_。)

ちぉー
考ぇてるのゎ
ブリッツ・ワダツミ・オディバ・リルスの強化
片手のMM進行
狩人珠強化・・・
◆・・・出来れば年内中に長期イベ武器もぉ1本

ハッ!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

こっそり取得した太刀SRもあげてかなきゃぁ~ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
スッカリ✧忘れてました(。-`ω-)

いつになっても時間がワタシを置いていきま・・・す(´;д;`)ブワッ

『計画性』ってどこで課金したらぃぃんですかね?|ョω・`)←ダメな人w

そんな時間につぃて団チャで話してたら、
いくつか名言があがったのでご紹介いたしますww
・「時間ゎ買うもの!」
・「時間ゎ作るもの!」
・「時間ゎ削るもの!」

以上!それぞれの意味わかりますかぁぁー?(人'∀'o)フフフ♪

そぃでゎ今日ゎここまでっ☆
また、ぉ会ぃしませぅ~~♬
.+゚*ヾ(o´∀`しぃゅ´∀`o)ノ゛。:゚+
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログランキング参加始めますた♡ぽちっ☆て頂けるとウレシィです(*ノωノ)

続きを読む

何の日かご存知?

みなさん☆⌒ヽ(*'、^*)コンニャーーー♡
はぃ!ご無沙汰してますっ!
↑毎回なんでね、ぅん・・・気にせず|ω・`)?
ちゃっちゃかぃこぉーと思ぃますっ(。-`ω-)キリッ☆

然ですがぁ~
(*'v'p12月12日qゎなんの日かご存知ですかぁぁぁぁぁぁ
漢字の日らしぃですけどもぉ~?
(ヾノ・∀・`) チッチッチー!!ちがぃますっ!w
なぁーんと今日ゎ~
♪゚.+:。((o(・ω・)ノ.★:Magical*stage:★.創立記念日ヽ(・ω・)o))゚.+:。♪
そぉ、ぉ誕生日なんですのっ!(*ノωノ)
なんだかんだで丸2年っΣ(((´▽`ノ)ノ
いろいろありました~゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。
そんなものを物語ってるょぉなSSを探してみたんですけど~・・・
!?(・n・`≡´・n・)!?
やはりとゅーかね!とくになくぅー・・・w
かわりといっちゃ~なんですがっ、記念すべき最初のSS公開っ
jQDOgenvCcV98j31355316395_1355316978.jpg
スィマセン!なんの面白みもなくて><
コレ、たぶんSSの取り方も知らなぃで偶然取れてた1枚ですw
唯一の創立メンバーで現在も団員であるヒロちゃんと、
MHFの世界で初めて再会したSSですね~(*´ω`*)

りかぇると
実ゎ~過去2回同盟を組ませていただいたことがあるんですぉっ|ョω・`)
・・・そぉ、過去ですっ
今ゎ組ませてもらってぉりませぇーん(PД`q。)
な、なぜかですね・・・
組ませてもらった団・・・組ませてもらった団、
消滅して・・・しまぅとゅ。。。(o´・ω・`)σ)Д`)プチン
自称同盟くらっしゃー・・・・なんです;はぃ;
こゎぃですね~((((;゜Д゜))))
ぶろぐにこんなこと書ぃたらマジステイメージかしらw

っ!
そんな歴史もあり~~今の.★:Magical*stage:★.があります♬(ノ∀≦。)ノ♪
『過去に負けなぃ今を作ろうぜっ☆』みたぃな?(。+・`ω・´)ゝキマッタ☆
てぇーか(〃ω〃)
ムダに団チャが止まらぃ!今の団がろこゎ
とぉぉっても大好きですっヽ(○´3`)ノ

って
ろこ的今年の漢字ゎ~
2012漢字
ですねっ!d(´д`o)♪

キレィにまとまった気がする!w

そぃでゎ今日ゎこのへんでっ♪
また、ぉ会ぃしませぅ~~♬
.+゚*ヾ(o´∀`しぃゅ´∀`o)ノ゛。:゚+
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログランキング参加始めますた♡ぽちっ☆て頂けるとウレシィです(*ノωノ)

第56回狩人祭(●´▽`)_旦おつかれぃ☆

みなさん(*●⁰♊⁰●)ノ コンニャーーーーっ☆
更新頻度がまたまたガッツリ下がってますが(A;´・ω・)
祭がんばってましたwwo(`ω´*)o

ちまたでゎ~BIOぷりあ(覇種ぱりあ)で
賑わってますがぁ~~~~ (・n・`≡´・n・)
こ・こ・ゎ【団ぶろぐョゝωб)
まずゎ祭報告からぁぁぁぁぁ~~~~いきまぁーーーーっ!ε=(ノ*´>ω<)ノ

涛の祭WeeK(*'v'p【。o+゚オツカレサマ゚+o。】qでしたんっ!
初日から団員さんのやる気がスゴかった・・・うちの団・・・
つっても、ろこよその団がどのくらぃかわかんなぃんですけどねw
団内総入魂数
祭
あらまっ!50,000超ぇΣ(*゚д゚*)
なかなかなんぢゃなぃでしょーか?
どぉだろ?
「だんちょー!こんなので満足してもらっちゃ困りますっ!」
「うちらもっとやれますから!?甘くみなぃで!」

とか、言ゎれそぉ・・・w

続ぃて~個人10名入魂数
mhf_20121205_212330_329.jpg
ろこゎ3位(*ノωノ)テヘ♡
7位から後半がんばって、よぉやく3位にw

キャ━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━ !!!!!
上位猟団24位⌒Y⌒ヾ(●´U`●)ノ
きゃーーーーーー!!!

ぉそぉヾ(・∀・`o)
結果がわかりゃぁ~コレも発表せねばなりませんっ

.★:Magical*stage:★.オリジナルイベント結果発表

 ・イベント内容のおさらいゎココで
<総入魂数>50246÷<参加人数>14=<平均値>3589
予想選択肢
C〔3001魂↑のナメて貰っちゃ困りますコース〕←当選っ
見事っ!予想的中(。-`ω-)キラーン☆の団員さんがコチラ
・ピンヌ
・カナたん
・凪子
・紅

さらにぃ~
上位入魂者3名がコチラ
・ピンヌ
・カナたん
・ろこ

上記の団員さんにゎプレゼント押し付けますっ(o´・ω・`)σ)Д`)
数が数なんで、呼び出し→手渡し予定ww

・・・にしても、ピンヌとカナゎ光蟲x100かぁーwつぇーゎ・・・w

そぃでゎっ
ぱりあたんに(*´д`*)ハァハァしてこょーかなっ♡
また、ぉ会ぃしませぅ~~♬
.+゚*ヾ(o´∀`しぃゅ´∀`o)ノ゛。:゚+
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログランキング参加始めますた♡ぽちっ☆て頂けるとウレシィです(*ノωノ)
プロフィール

*:LOCO:*

Author:*:LOCO:*
∩`・◇・)よぉこそおぃでまし!
マジステブログへ♪
おもにロコの日記的ブロクです
(*'v`p♡q)
更新ゎランダムだけどっ!ネっ♬

.★:Magical*stage:★.ゎ
仲間を大事に!をモットーに
活動v(*>ω<*)vしてますっ♬

☆新メンバー大募集ちぅ☆
興味がある方ゎ気軽に!

☆最近カインド6に引っ越しました

困った時ゎココだっ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆ギルド優先依頼予定表☆
MHFにゅーす
カウンター
★つぃったぁー★
リンク
(σ`・∀・)σ【ぉ友達の最新情報】
RSSリンクの表示
マウスについてくる星
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
