

MHFも1日にしてならず!

みなさんコンニャー(○ゝз・)b⌒☆
ちょっとご無沙汰しておりますたロコです!(*ノε`*)テヘ♬

きなりでゎありますがぁ~~っ
宣言どぉりやってきますたっ(`・ω・´)
てきとー過ぎた韋駄天終了の巻
ダメッダメだった韋駄天杯┐(゚~゚)┌

参加すべく準備してみたのがコチラ(σ`・∀・)σ
桃牙剣エクスホーク
黄金獣棍【恐】

ろこ、最近素材難民すぎて完成したのが最終日だったとゅ;

結果ゎ恥ずかしぃものですが><
参加してみてすごくぉ勉強になった(o'∀'o)ノ
てのが素直な感想ですっ!

(●`・ω・)b準備の大切さ・丁寧な戦ぃ方・負けなぃ心を知りましたっ!

今までほんとぉぉぉにてきとーにスキル任せで戦ってきたんだなぁ~・・・と気づき、
1人で挑む競技だけど
武器作りを手伝ってくれる仲間、応援してくれる仲間がぃて
ろこ、1人ぢゃなぃんだ。+゚(人'v`*)゚+て気持ちになれますた♥

1つ1つの気づき何かを変ぇるo(*・ω・)ノ
て思ぅんでっ
自分自身のPSだけぢゃなく、
ぼっち団員になってるコいないかなぁ~?とか
てゅ中でも大事にしてぃきたぃです(*ノωノ)

・・・って
団員さんからゎ
ギャー!ストーカーがいるもぉ団長のストーキングゎ趣味だね・・・
とか、ぅん、ストーカー扱ぃなんですけどねwww

まっ!団長ゎいぢられてナンボ!だし?w
みぃーーーーんなよく知ってぃるょーに
超どMなんでっ////
☆(p。・∀・q)楽しぃ気持ち(p・∀・。q)☆を提供でけてるなら
どんとこぃ!!!てカンジですかぬっ|・ω・`)

日から
ぃょ➁狩人祭ですっ
.★:Magical*stage:★.ゎ蒼竜組ョ´∀`o)
祭はぢめて~(人'∀'o)ドキドキ♪な団員さんもいてるので
楽しみつつ~頑張っていきたぃo(`ω´*)o
U0Ab6i7Cw8i2gJ61354041408_1354041599.png
煽り団とか、こゎぃ・・・・ (・n・`≡´・n・)

そぃでゎ今日ゎこれでっ
.+゚*ヾ(o´∀`しぃゅ´∀`o)ノ゛。:゚+
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログランキング参加始めますた♡ぽちっ☆て頂けるとウレシィです(*ノωノ)

ハードル上げすぎだってばぁぁぁ~

みなさん∥三(((o ・`∀・´)ノ コンニャーーーー!!
毎日、寒くてぉ腹痛ぃろこでっす!(`・д・´)

日が経ってゅくのゎほんと早くて・・・
気づぃたら~~
11月も後半・・・\(σ_\ /_σ)/ぢゃなくてっ
韋駄天目前だょぉぉぉぉ・・・・Σ(*゚д゚*)
やヴぁぃ;なんも準備でけてな・・・ぃヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
まっ♪(ノ∀≦。)ノい、いつものことだけどねっっっ!

ょと早ぃがぁ~
期待の声と噂が
今日のぉ話ゎコレ
(っ`Д´)っ 狩人祭 ドン

おかげさまで仲間が急増中の我が団!
現在19名ですょっっ!!(人'∀'o)ワァーォ♬
(※募集ゎまだ継続してますぉ!)

でっ!!
こんなに仲間が増ぇてでの~┣¨キ((*゚д゚*))┣¨キ

・・・なにやらね、団内で噂がはびこってぃますの。

「今回の祭ゎ団長がなにかしらやってくれると思ぅ!」
「あの人ならやってくれるでしょ~」
「団長に期待っ!」


ナニコレ!期待されすぐる。。。w(ノ)・Д・(ヾ)
正直、ナンも考ぇてなk・・・ハッヽ(゚Д゚;)ノ!!・・・殺気が;
ゲフンゲフン
も、もちろんやろぉーと思ってたょぉぉぉーーーっ♬ d(*ゝω・´*)

.★:Magical*stage:★.オリジナルイベント開催しまっ

・・・内容ゎ~、んぅ(´-ω-`*)。oO(・・・キュピィーン)

(●`・◇・´)p団内総入魂平均値を示せq
いったい何人入魂するか、
はたまたみんながどれほどガンバル人かまったく予測不可能な超難問
★毎回恒例の3択クイズでいきまっす★
A 〔500~1500魂のまったりコース〕
 B 〔1501~3000魂のできますょ?コース〕
 C 〔3001魂↑のナメて貰っちゃ困りますコース〕

A~Cの中から推理して、団長ロコにこっそりゲーム内メールで投票してくださぃ☆
ブログ上での投票ゃ、個チャなどでゎオリジナルイベントへの参加を無効にしぅので注意っ!

猟団受付カウンターで50pt寄付してくださぃ|∀`* )ノン♪
受付員に話しかける→猟団関連(下から2番目)→ポイントを寄付する(真ん中)→イベント支援用(下の段)→50pt寄付

ヽ(★´∀`*★補足
入魂してる・してなぃ限らず、マジステメンバーなら誰でも参加可能だぉっ☆
ハィ!ココ盲点ポイントですょ~~っ\_(´∀`★)

以上←この星マークの2つ(クイズを推理してロコにメル、イベントpt寄付)を踏まぇて~
当選者+入魂上位3名
・イベント補助券x5
・光蟲x50
・怪力の種x10
・忍耐の種x10

プレゼントてゅ押し付けしまぁー(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

投票メールの〆切ゎ11/28(水)
日付変更いっぱいいっぱいまで(☆`・ω・´)<木曜に切り替ゎるその瞬間までねーw

まけ
LwgEpjPMICHv6tT1353401166_1353401607.jpg
最近フレと絡めてなぃのでブタ質をとりますたっ!(。+・`ω・´)ゝフフフ☆

そぃでゎ今日ゎこれでっ
.+゚*ヾ(o´∀`しぃゅ´∀`o)ノ゛。:゚+
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログランキング参加始めますた♡ぽちっ☆て頂けるとウレシィです(*ノωノ)

全裸で・・・?(*ノωノ)キャー

みなさんヾ(・ω・`)ノ コンニャー♬
ぉ元気してますかぁ~?
そぉそぉみんなダイスキマクドナルドでゎ
冬の定番グラコロが解禁ですっ(((o(*゚▽゚*)o)))
もちろんろこゎもぉいただきますたっ♪((*)‘~‘ (*))
・・・ちなみに、噂でゎデミグラチーズゎキケンらしぃです。
ちゃれんぢしてみてくださぃww
てと
ぉ待ちかねのアレが発表されてぉりましたょぉぉぉーーーーっ
韋駄天くるぉー!
・韋駄天kwsk
詳細ゎココをぽちり☆
デデン韋駄天杯ョ´v`o)
スキルなしでぶつかってこぃっ
なんて、な、なかなかです・・・ねガクガク((((;゜Д゜))))ブルブル

ろこゎ、毎回やってる人でゎなぃんですが(*ノε`*)
せっかく運営が用意してくれてるイベント♬
(ノ*´>ω<)ノ参加することに意味があるっかなぁ?w
って、そんなカンジでがんばってみぉーと思ぃますっ☆

団員も増ぇたことですし、
団韋駄天に参入してみちゃぅってのもアリかももっっ?|ω・`)チラチラ
(入賞目的でなく、ギャーギャーお祭を堪能する的なカンジでねw)
ぉ!ぃぃぢゃーーーん☆って、そんな団員さんゎ教ぇてねっ!∩`・◇・)

ぉそぉヾ(・∀・`o)
公式掲示板に団員募集させてもらてから
すんごぃ勢ぃで仲間が増ぇてぉりますっ
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

ホント、ありがたぃことですっっ!(人∀`●)

って安心してちゃ~ダメですねっ(`・ω・´)
入団してヨカタ♪ってならなきゃぁ~~意味ナィですし
がんばらなくてゎーーーーーーーーーー!!!!o(`ω´*)o

そんな新人さんたちが口を揃ぇてぃぅことが・・・
もっぱらの噂;
かなり臭ぃ・・・らしぃですwww∵ゞ(´ε`●)
ワタシの趣味なんで仕方なぃか~┐(゚~゚)┌

まだまだ団員募集ちぅなのでっ!
団ブタが気になる方もっ!w
ぉ気軽にご連絡くだしぁ~~~~~~♪♪

そぃでゎ今日ゎこれでっ
.+゚*ヾ(o´∀`しぃゅ´∀`o)ノ゛。:゚+
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログランキング参加始めますた♡ぽちっ☆て頂けるとウレシィです(*ノωノ)

アレだね!?

みなさんコンチャ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━っ!!
また➁ちょっとご無沙汰なロコです|ω・`)

最近ゎちょぉポカポカですねっ♪(((o(*゚▽゚*)o)))
でも日曜~雨で寒さホンキな一週間になるそぉです><
気温差にやられて、風邪ひかなぃょーにですょぉぉぉぉーっ!!

日ゎ
うちの凪子主催の交流会があるとかで
参加してきちゃぃますたっっ♬ わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
フレを集めて~
mixi仲間を集めて大人数でわぃの♪わぃの♪
ろこ、8名も超ぇるSkypeもはぢめてで!
2PTに分けて、まるでVSクエストみたぃに
同たぃみんぐで黒れぃあに行ってみたり( *´艸`)

勝負事となれば・・・モチロン本気装備(。+・`ω・´)ゝ
大双龍でのりこねましたー!w
ぴったり10らすたでろこのPT勝ちぃー☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノ
そんなこんなで楽しみますたぁ~~~~♪
いろんな方と仲良くなれて、ろこ満足ですっ!o(`ω´*)o!!!!

りたぃなぁ~と思ぃっっ、
そのままにしてた団員募集ぅ~(ノω・。)

ブログに書ぃたくらぃぢゃ反響なぃね~~~~~フゥ

でっっ
こっそぉぉぉーーーり猟団掲示板ョ´∀`o)に書ぃてきますたぁぁー!
ぃぁ~ドキドキです・・・・
なんせ、自称1鯖イチのビビリのろこですから(*ノωノ)
でもっ!声をかけてくださる方々もきっと緊張してるはずっ!
最初ゎそんなものですょねっ(*´・ω-)b
弱みを振り切って出会ぃを大事にしてぃきたぃです♪

そぃでゎ~このへんでっ!
・・・ワタシ日曜も仕事なんだなぁぁ(PД`q。)
ってことで寝ますっ!(`・ω・´)
またぉ会ぃしましょぉーーーーーーーーーっ☆
.+゚*ヾ(o´∀`しぃゅ´∀`o)ノ゛。:゚+

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログランキング参加始めますた♡ぽちっ☆て頂けるとウレシィです(*ノωノ)

お詫び

お久しぶりです、レウスです。
最近まったくMHFやってませんが、
決して飽きたわけじゃないんです(´_`)
家庭の事情でPCが使えなかったり忙しかったり、で
遊べる時間がまったくありません。
それで、これからもっと忙しくなりそうなのですが、
空いてる時間にはMHFしたいと思います。
本当に団長のロコさんにもマジステのみんなにも迷惑かけて申し訳ないですが、
しばらくまともに遊べないかもしれません。
団にいれてもらってるのに本当に申し訳ないです。
今月中に完全復活できるように頑張ります。


プロフィール

*:LOCO:*

Author:*:LOCO:*
∩`・◇・)よぉこそおぃでまし!
マジステブログへ♪
おもにロコの日記的ブロクです
(*'v`p♡q)
更新ゎランダムだけどっ!ネっ♬

.★:Magical*stage:★.ゎ
仲間を大事に!をモットーに
活動v(*>ω<*)vしてますっ♬

☆新メンバー大募集ちぅ☆
興味がある方ゎ気軽に!

☆最近カインド6に引っ越しました

困った時ゎココだっ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆ギルド優先依頼予定表☆
MHFにゅーす
カウンター
★つぃったぁー★
リンク
(σ`・∀・)σ【ぉ友達の最新情報】
RSSリンクの表示
マウスについてくる星
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
