

つまり!そゅコトか!!

みなさん★⌒(●ゝω・)ノ☆゚+.コンニャァー゚+.☆
きなりでゎありますがっ
今回のテーマゎコレ
かなり真剣!
なんだかんだで団長ですからねぇ~(A;´・ω・)
考ぇてますょ!悩んでますょ!!

♪゚.+:。((o(・ω・)ノ団=家族ヽ(・ω・)o))゚.+:。♪
みたぃに思ってぉりますっ
んぅ~新規メンバーも増ぇてぃくものだから、寮?(?´・ω・`)
ハートフルにあっとほーむでありたぃ!

とにかくもぉぉ~~『あるだけの団』ゎィャなんですっc(`Д´ と⌒c)つ彡

っ!団員のみんなにぉ願ぃしたぃのゎ~~
・団員=仲間とぃぅ意識をもってほすぃ
・団員がいるなら団員で遊んでこぉー

※今〇〇ほしくってどぉーしても・・・とか目標立てて団メンとからめそぉーになぃって時ゎ
ゆってくださぃ!みんなに伝ぇょー☆仲間なんだもん!理解して応援してくれるはずです!
箇条書きしぅとたったコレだけなんですっっっ!\_(´∀`★)

簡単?(o゜ー゜o)のよぉで・・・むずかしぃ?
ロコも人見知りだけどね><;
流れる団チャに対して
・・・ぁ、知らなぃ人だ・・・なんて思ゎずにっ
どんどん声かけて どんどん興味もって
輪(愛)を深めてってほしぃ(*ノωノ)
団長のワタシがいる、いない関係なく ☆キャッキャゎぃゎぃ☆ そんな団を目指してますっ

ロコのお仕事ゎ家・団員みんなを守ること!(`・д・´)
導けるほど知識人でゎなぃワタシ。。。でもね、理解者にゎなれると思ぅんだ!!

inできなぃ団員さんにつぃて
忙しくてinできなぃ団員さん、ぃゎゅる~幽霊団員さん
コレにつぃてゎ~
inしてる側の考ぇとinできなぃ側の考ぇで見方変わってきちゃぅ問題ですょね
そ・こ・で

★とある多忙ハンターの1日を想像してみたっ★
―忙しぃ毎日―
ぉ!今日ゎ超ひっさびさにゲームできるゅゅぅあるぢゃーんっ!。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
MHF行ってみるかぁ~
新モンスどんなかなぁ~みんなやってるかなぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))wktk
―上手に焼けましたぁぁぁ!―
おっしゃぁぁぁー!
・・・あ・・れ?・・・・お、オレ、団から・・追放され・・・て・・・る(´・ω・`)
ずっとinして・・なかったもんな、当然か・・・ε=(・д・`*)
―フレンドリストを開く―
・・・真っ黒。
オレにMHFなんてなかたぁぁぁぁーーー/(^o^)\
→静かにログアウト。
も、妄想ですけどねぃ・・・。ぃぃとこつぃてると思ぃます。。
当然か・・・みたぃに頭で理解してても やっぱ悲しぃし
フレとしての繋がりがあったとしても
・・・ダレかと楽しく遊んでるんだろぉな。邪魔しちゃ悪ぃな。トカ思って
声かけにくくなるでしょぉ。・゚・(*ノД`*)・゚・。ウワーン

(●`・ω・´)pりあるありきのMHFq
生活スタイルゎ人それぞれ
まぁ~すんごぉぉぉぉく長ぃ不在ゎ困っちゃぅんだけども;
不在日数365日までゎ所属しちゃっててくだせぃ!!
楽しむゲームが苦痛になってどーする!
りあるが落ち着ぃたら安心して帰ってこぉぉぉぉーーーーーぃ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

ゅーことでっ
.★:Magical*stage:★.団員大募集ちぅョ´∀`o)ノ

団員さん増ぇたあかつきにゎ~
心機一転っ!
マジステ副団長総選挙をやろぉかなぁ~と目論んでおりますw
ぁ!!もちろん一定期間なじんできてからね(*´・ω-)b
・・・団長に言われたからやるってゅーよりモチベ上がるかなぁ~と思ぃまして(*ノε`*)
だって子供の時「勉強しなさぃ!!」ゅゎれてやるのイヤだったもぉぉん><;;
当分先だけども開催時ゎ団メールゃ団チャで詳細をぉ伝ぇしぅねーーーーーー

ひとつ秘かな?ロコの野望(๑>◡<๑)
今ゎ開催してなぃけども~
(ノ゚⊿゚)ノ狩人祭もちょぃがんばりたぃぃぃぃぃーー
でも500ノルマのハードルゎあげるつもりなぃけどねっ!絶対!!
これも団員さん増ぇなぃと~の話になっちゃぅけど
がんばった上位者or(団員が多かった場合)ダイス振りなどでっ
プレゼント☆*:.。*(●ゝω・)o畄o(・ε・○)*.。:*☆押し付けたぃっww
当然ワタシもがんばりますぉ!!入魂も!押し付けアイテムgetも!!

事なことなのでもっかぃ
.★:Magical*stage:★.団員大募集ちぅョ´∀`o)ノ
楽しそぉ!てか一緒に楽しんでいきたぃ!もりあげたぃ!そぉ思ってもらぇたのなら
ロコにこっそりゲーム内メールまたゎここに気軽にコメントしてくだしぁ♪


ずぅーっと話したかったこのお話、
ブログってゅ形になったけども、そしてとてつもなく長くなったけども
みんなに伝わればぃぃなと思ぅ('-'*(、_、*
この話を形にできるな!ってそぉ思ぇたのゎ
フレでも師匠でもあるレナスさん、エンリルさんが入団してきてくれたのと、
既存の団員さんが、離れてってしまぅのがィャで><
こゅきっかけですら、ほんとみんなに助けられてるなぁ~と思ぃます♡
いつも(人∀`●)アリガトォーーー♪

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログランキング参加始めますた♡ぽちっ☆て頂けるとウレシィです(*ノωノ)

夢ゎでっかく!

みなさん((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.コンニャーーーッ゚+.☆
おなじみのロコですっ!(o´-ω-))ペコチョ

ぃぁ~10月も後半になって
オレンジがまっぶすぃぃー当ブログも
はじめていらした方ゎ
『何ココ!季節感合ゎせてんのかぁー!!!』
なんて・・・思っちゃったり?( *´艸`)

大間違ぃですっっ\_(´∀`★) ビシッ!!
これからもしばらく?ずっと?まぶすぃぃので慣れてってくださぃww

てと
最近ろこゎやってみたぃコトがありましてっ|▽//)ゝ
魅惑の長期イベ
・魅惑の長期イベ♥
知ってますたっ
すべてHC化の強化先がでてるんですょっっ♬(*'ω'ノノ゙☆ワァァァーー

自称長期イベ大好きろこですが・・・
よぉーくよぉぉーく考ぇてみたら
クロノスと~ガーベラナバート(生産だけw)しか持ってな・・・かた(*ノωノ)

こんなんでよくシャーシャーと長期イベ大好きとかぬかしてるなっ
自分に嫌気MAXヽ(`Д´#)ノ


とゅーことで・・・|ω・`)ゴクリ。
長期イベ全制覇
ギャァァァァヽ(゚Д゚;)ノ!!またワタシでかぃことたたき出した気が・・・オロオロ
自分弁護でさりげなぁーーーく「夢ゎ」とつけたしときますたw(A;´・ω・)ふぅ~あぶなぃ②

実ゎね
次ゎきのこ片手にしぅつもりでありんす♬
その次ゎ貝王かなぁ~~(●*'v`*人).o0(ワクワク♡

ぇ・・・片手秘伝ゎ・・・
ぃぁ!ダィヂョブ忘れてなぃょ?(ヾノ・∀・`)

・・・・あの前回の衝撃発表ゎフレもびびらせたょーで
見間違ぃ?かと思って、戻って2度読みしちゃったょ・・・とか言ゎれちったw

なんせまだSRなぃですからねぇ~~~w
まっ!まったぁぁりやっていきます(。+・`ω・´)ゝ

今日から4日間たっぽりがきてるのでっ!
SRあげがんばってこょーかと思ぃまふっ☆

そぃでゎ~~~
またたたっ♬
.+゚*ヾ(o´∀`しぃゅ´∀`o)ノ゛。:゚+
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログランキング参加始めますた♡ぽちっ☆て頂けるとウレシィです(*ノωノ)

迷走ろことリンク追加っ☆

みなさん(●ゝω・)ノ コンニャー♬
あぃかゎらず鼻ずびずびな毎日のロコでっす!
ティッシュがかかせませんっ!

日ゎ~
ひっさびさに相互リンクさせてもらった
KIYOさんのブログをご紹介っ・*:⌒ヾ(-ω・*)
ぽちりでいけまぁーす|ω・`)ノ
きよたんブログ
凪子のフレつながりで 出会ったKIYOさん。+゚(人'v`*)☆゚+。
簡単にゅーっと、ロコとゎ真逆な人です><
ぇ?どぉ違ぅって
んぅ~(´-ω-`)ムズカシィなぁ。

何から何までなんですけども・・・w(←説明になって・・なぃ

こ、こゅのを言葉にするのってむずかしぃんだってヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
とりまっ!伝わらなきゃ意味なぃんでっ
まとめてみまっす(`・ω・´)

多種多様な武器を使ぃこなすっ
MHシリーズを心から愛してぃるっ
研究熱心!情報通!PS太鼓判
↑だがっっ!驕らず謙虚ほんとぉに優しぃ紳士


ね・・・何から何まででしょぉぉ~~~っ!!

なんか人のぃぃとこ箇条書きしたらっ
書ぃてるワタシがテレてきちった(*ノωノ)
そんなKIYOさんブログゎ始めてみたばかり!らしぃので
今後が楽しみですねぃっ(((o(*゚▽゚*)o)))

迷ぅろこ。
た、たぃしたことぢゃぁ~なぃんですが
ロコ、悩んでますil||li(っд-。)il||li

大双龍でけちゃったもんだから・・・ね

「ロコさん次ゎ何作るんですかぁー?」(←最近よく聞かれるコレ・・・w

聞かれる度にぃ~

ぁ・・・何作るんだろ;(ぉぃ

てぇーーーーーーーかぁぁぁぁぁぁっ!!!
双剣以外に扱ぇる武器があるんだろぉか・・・┣¨キ((*゚д゚*))┣¨キ

でもねっ!。+゚(人'v`*)゚+。ウフフフフ
ロコ、決めましたのっっっ
決意表明
け、けっこぉー大胆な発表し・・ちゃぃましたぉ・・・コレ・・・

だってロコ、片手SRとってなぃもんっっっっ/(^o^)\
おまけに渇愛くらぃしかまともな武器が・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!

こ、こぃっぁぁ~やヴぁそぉな匂ぃがプンプンだ!!!ww

ほんとに片手を目指すなら~1からのスタートで
やることなぃゃー!(*ノε`*)って気持ちに襲ゎれることゎなぃなっっっw

この先どぉなることやら・・・ゴクリw

ほぃでゎ!メゼポルタにぉ散歩ぃってきまっっ♪。+⌒ヾ(*´∀`)ノ ♪
またねぇ~~~☆.+゚*ヾ(o´∀`しぃゅ´∀`o)ノ゛。:゚+
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログランキング参加始めますた♡ぽちっ☆て頂けるとウレシィです(*ノωノ)

アフロがはじけてポロリ♬

みなさん☆・゚:*コンニャー*:゚・☆ョ´∀`o)
∩`・◇・)どぉもどぉもロコですぉー!
はぢまりますたね最後のふぉわーど…5
新モンスオディバ!
早々とうちのれぅれぅが記事かぃてくれてますたね~!
さすがっっれぅ氏(*'ω'ノノ゙☆パチパチ
・・・もちろんロコも頑張ってますっ(`・ω・´)

だけどぉぉ~武具だけぢゃなぃ!!F5のコンテンツw
コレやってみますたww
ふ、ふっとんだぁ!
・・・あぁーーぁ。。。o゚(p´⌒`q)゚o。ぐーく1号がっ
飛び散りますた><;
・・・失敗です。
お世話にゃんこ笑ぃすぎ;
なんともまぁ(´;д;`)ちゃーみんぐなアフログークが出来上がっちゃぃますた・・・
微妙にぃぃ数もってかれるグーク鍋w
成功すると剛ニャ武器回せるらすぃですねぃっ!
また、今度コッソリ・・・グークたんに体張ってもらぃますww

てとっ!
あまりかぶるお話ゎ書きたくなぃロコなのでっ
ちょこーーーーーーーっとだけオディバナ(*´ノェ`)
部位破壊
部位破壊につぃてですぉっ\_(´∀`★)
もぉーみんなたっぷり回してて知ってるカモカモだけど;
上記した3箇所尻尾切断ですっ!わぁー簡潔w

ちなみにっ♬
前足破壊で1箇所につき、1枠部位破壊報酬
両方壊せば!2枠もっっワーィ♪(b*'v`*d)
ランダムで弩岩竜の黒爪ってアイテムがでます!
んでもって~~♬
背中破壊でもモチロン部位破壊報酬
腕も背中も全部いったれば3枠ですぉっ!!
背中でゎ~~~
弩岩竜の怒角がでますた!!
腕同様ランダムですけどねぃ(´・ω・`)

今日ゎオディバをのらってたんですがっ
ほほぉ~なるほどぉー!!!な動きをする方がいらっしゃぃますた!
開幕のバーーンを小タルで回避しつつ忍耐の丸薬飲んで突っ走る!!!!!!
波怯みもらってませんでしたぉ!!o(*・ω・)ノ
ロコもまねてこぉーと思ぃますっ!(*ノωノ)


きなりですがっ
めずらしくロコゎ順調なすべりだしをきってます。+゚(人'v`*)♡゚+。
毎回あぷでになるとやること、どゎーーーーてなって、
な、なにからしたらぃぃの・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノと
ロコ、ほんと頭抱ぇるんです。。。
簡単にゅーと、キャパオーバーww

そんなロコなんですがっ!

寝る前にタイフェン・ダオラの素材を狙ぃに
錆びクシャのもとへ。ε=ε=ヾ(*′Д`)ノ
キャー!!!
ビックリ・・・うゎぁあああああああ!!!(゚ロ゚屮)屮
昨日、実ゎ初見で・・・
今日でたしか5戦もしてなぃのに><;
・・・・でてしまった。
(´ーωー`*)。oO(ダィヂョブかしら、ワタシ。頑張ってる人に後から殴られたり・・・
こぉなったら!
バ、バァーーーーーンと作っちゃぃましたけどねっっ(*´σー`)
蒼ぃオーラかっくぃーーです(*'v`pq)
バシバシ愛用していきたぃとおもぃますっっ。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚☆

そぃでゎ~このへんでっ!!
.+゚*ヾ(o´∀`しぃゅ´∀`o)ノ゛。:゚+
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログランキング参加始めますた♡ぽちっ☆て頂けるとウレシィです(*ノωノ)

続きを読む

覇種オディバトラス試し

こんにちはこんばんはおはようございます
いつまでたっても中二病のレウスです(´_`)
最近忙しかったけどF.5の日のために休みとってオディバトラスいってみました(´_`)
(ネタバレかもしれない(´・ω・`))
mhf_20121017_164214_905.jpg
とりあえず課金根性装備で様子見で装備自由PTでいってみましたけど、
正直言ってめっちゃ怖かった。(´_`)




mhf_20121017_164407_475.jpg
吹き飛ばされそうになったり、




mhf_20121017_164316_881.jpg
麻痺ったり




mhf_20121017_163601_470.jpg
追いかけられたり、



mhf_20121017_163545_563.jpg
尻尾切れたり、



でも動きは遅かったので黒レイアほどは強くないと思います。



mhf_20121017_163927_807.jpg
とりあえず1頭は狩れました。

狩り終わったあとに気づいたんですけど、剛種でもいるんですね、
覇種だけと思ってました。
あとたぶんみなもとも使えるっぽいです。

なんか久しぶりで変な記事になっちゃったけど、
悪影響あったらごめんなさい(._.)

討伐後はなんかこんなスタンプが
mhf_20121017_180518_393.jpg
たまるごとに推薦状もらえるのかな?
最初は1枚しかもらえませんでしたけど増えていくのかな。

F4ありがとぉ!そしてさよなら。

みなさんコンニャ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━っ!!
F4最終日、ろこの悪あがきおんらぃん・・・

とぉとぉ・・・(PД`q。)
この日がきてしまぃますた。。。

ろこの大双龍の行方ゎーーーーーーーー
ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・(つω`*)ぇへ♬
間にあったぁ!
⌒Y⌒ヾ(●´U`●)ノ間に合っちゃぃますたょっっっ

意外?意外?|・ω・`)?
奇遇ですねっ!ワタシもだっっっw

カゲで出来なぃほぉにカケてぃた方々、ゴメンチャィーっ☆( *´艸`)
てゅか、ぅん。
まぢでワタシに何が起こったんだろぉ・・・
こんなコだとゎ思ってませんでしたっっ!!

でもねっ!ろこ思ったんだぁ
紙集め=長期イベに似てる・・・と(*ノωノ)
だから~~~採取狂のろこ!
苦痛ナシ
むしろ・・・
ヾ(*`⌒´*)ノ「今日ゎ300枚↑集めるんだっ!」トカねw
気合スィッチ入りまくりだったとゅ。ww


ぉそぉヾ(・∀・`o)
過密区でぼけ~っとしてたら
「F4最終日記念にみんなでSS撮りませんか?」とゅー全チャがっっ!
なにそれ!!とε=ε=ε=(ノ*´>ω<)ノ 参加してきちゃぃますた♡
集まった人!人!
さぁーろこゎどこでしょぅ・・・?(´・ωゞ)
mhf_20121017_012453_857.jpg
ほんの数分前ゎ・・・
ろこ、控ぇめ
前列センターキープってたのにおかしぃな|ω-`*)
でも楽しかったからよしっ(○ゝз・)b⌒☆

こんなイベントを考ぇるだなんてステキ☆な人だなぁ~って
コッソリ見たら、サンレの団長さんと団員さんですたっっ!

ロコなんで知ってるの・・・?って?

・・・ぃぁだってサンレに元〇〇が・・・

ギャ━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━ !!!!!

虎と馬が脳内暴れ発動しぅので・・・
今日ゎこのへんでっっ!!!!(。ノω`)ノ"

(*'v'p【F5で会ぃましょぉ♬】q
ドドンガと、@ガーベラHC・・・双剣いっぱい作らなきゃ・・・ブツブツ。

でゎゎんっ☆まったねぇーーーー♪
.+゚*ヾ(o´∀`しぃゅ´∀`o)ノ゛。:゚+
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログランキング参加始めますた♡ぽちっ☆て頂けるとウレシィです(*ノωノ)

ぁぅ

昨夜書いた記事んとこで~
テルマエのお話を書いてたんですけども><

「共通コードだけども、お金かかってるものだから・・・」

って乗せちゃまずぃと思ぅ(´-ω-`)って
ご指摘もらぃますた(´;д;`)

ワタシ、ホントどぉしよーもなく世間知らずだなぁ・・・と(◞‸◟ㆀ)

わかってなくって、ご迷惑おかけしますた><;
教えてくれてありがとぉござぃます!!

@でつかおって思ってた方ごめんなさぃ(´;д;`)
その記事の部分だけ削除させていただぃたので
御了承くだしぁ。

近況報告しちゃぃますっ!

みなさんコンニャーーーっ!((Pq'v`★)゚+。
またちょっと更新サボってたロコですん・・・|ω-`*)

ゴメンナサィゴメンナサィゴメンナサィ!・゚・(●´Д`●)・゚・

察しのょぃ方ゎぉ気づきのとーりでw

(●ゝω・)ノ ⌒Y⌒Y紙集めに必死こきまくてますたっ バレバレだた・・・?w

とりまっ!風邪ひぃーたり、ゲームしすぎで筋肉痛引き起こしたり・・・w
(↑後者イミワカンナイってよく言われるんですがw)
。+゚(人'v`*)ろこゎ元気ですぉっ☆゚+。

ぉひとつご報告をっ(`・д・´)ゝ
フレになってからちょくちょく遊んでもらってる
夕凪こと、なぎこがっ|ω<*)キャァー!
.★:Magical*stage:★.の仲間入りですっ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノ

以前の記事でちょこぉーーっと書ぃてたょぉに
団員減ってしまったりで、団建て直しをしてかなきゃっっ(*ノд`*)
てゅ不安定な時にも関わらず><
入団てゅ運びになりますたっっ!!
みんななかよくしてねぇ~~~っ♪。:☆(b'v`*d)。☆゜

団の基盤をしっかりするためにも
今までゎ要求しなかったコトをぉ願ぃするょぉになるかもかもですっ!
(もちろん苦しめるよぉなコトゎしたくなぃけどね;~;

みんなでチカラ合ゎせて~
   みんなが楽しめる団にしていきたぃっ☆


ホントにこれが理想。それがワタシの気持ちですっ!
よっし!改めてこぉゅ気持ちなんだょ?(*ノωノ)とか書くと気合入るねっ!!
ろこ、がんばりますっ☆(●`・ω・´)みんなのぉ力添ぇをよっしぅですぉぉぉぉぉぉぉ!!


てっ
大双龍にするべくぅ~大奮闘なロコですがっっ

ぶっちゃけどぉーなんっ!?(o゜ー゜o)??
いけそぉーなの・・・?って んなのワタシにもわかりませんっww
とりま!今、現在の近況報告しちゃぃますねんっ♪

序:436/425
中: 754/975
極:1134/1375
天: 348/425


ぅ・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ余計不安になってきますた。
んぅんぅ~~!頭抱ぇても紙が増ぇるわけぢゃなぃので!
ねむたぃ目こすって もちょっとがんばってきまっっ(ノ*´>ω<)ノ

そぃでゎ☆またたたたぁ~~~~
.+゚*ヾ(o´∀`しぃゅ´∀`o)ノ゛。:゚+
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログランキング参加始めますた♡ぽちっ☆て頂けるとウレシィです(*ノωノ)

ラグ解消までしばらくお待ちくださぃ。

みなさんコンニャ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━!!
どぉもどもっロコですっ♬|▽//)ゝ

さぁ~てみなさん準備ゎだぃぢょぶでしょぉかっっ

スッカリ忘れてた
コレです!コレっ!
気づぃたら来週なんですゎっ!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!そんなにせまっていたとゎ;
ロコ、慌てて予約しますたっ(A;´・ω・)ふぅ~

どぉりで・・・会話がかみ合わなぃワケだ・・・('ー'*(、_、*コクコク

フレ:ロコたんゎこの調子なら間に合ぃそぉぢゃんっ!
ロコ:・・・・(なんのことだろぉ;?)
フレ:うちも来週にゎ違ぅ服きるしっ☆ワク((p。・∀・q))ワク☆
ロコ:んぅ~そぉなんだ!?(*´σー`)
━━打っても響かなぃロコに、フレも疑問を抱く。━━
フレ:F5、来週だょっ!?
ロコ:・・・・Σ((ОωО;!?ぇ・・・あ・・・・えええぇえぇぇぇぇ!!!?
フレ:ちなみに黒ゎ17日までっ!(`・д・´)
フレ:公式チェック・・・前にも言ったよぉな・・・w

あーあーーー!あああぁ~~~~!!!
ここでやぉやく世間さまとのラグ解消。。。

スルスルと言われたコトを理解っ
あー!あれゎそゅこと!!!で、あー!こゆことっ!?
すんごぃスッキリ感(*ノε`*)

そんなぼんやりさんすぐるロコ、
まわりのしっかりさんに支ぇられ~生きてます|ω・`)チャハッ☆

まけといっちゃ~なんですがっ☆
ラオ覇種防具?
コレ、やヴぁくなぃっすか!!?
オトコの頭ちょぉかっくぃーんすょ!
で、貰った絵ですw

確かに・・・w あ、頭wwwww∵ゞ(´ε`●) ブハッ
なんか後光がさしちゃってる
神的ナニカが光臨しちゃってるカンジですねww

秘伝もそぉですが~~~
むしろ頭で攻撃できるだろっっ!!!てねw

個人的にゎキライぢゃぁ~なぃですっ(。+・`ω・´)ゝ
dos時代再来っみたぃにまた流行らなぃかなぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))wktk

そぃでゎ~っこのへんでっっ★ミ
.+゚*ヾ(o´∀`しぃゅ´∀`o)ノ゛。:゚+
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログランキング参加始めますた♡ぽちっ☆て頂けるとウレシィです(*ノωノ)

光りものがお好きっ♥

みなさんヾ(o・_●・)ノ コンニャー♪

日ゎロコの家にぉ客様がぉ泊りにくるってゅーことでっ
skype禁止令が下ってぃたロコです(´・ω・`)

ロコゎけっこぉーなskype厨(●´ω`●)ゞ
寂しがりなんですぉっ(*ノωノ)
そんなロコ、どぉにもやる気が起きなかった・・・
ただx②・・・フレの大事さと、
コミュニケーションツールのスゴさを痛感っ
コク゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。コク

普段何気なぁ~~~くやってるコトとか
今日だけ断ってみる!ヽ(`ヘ´)ノってのをしたらっ
自分のまわりの有難みゃ温かさを再実感できるかもですねっ♬

ぁーてネッ☆
腹くくってノラってきますたょ~っε=ε=((っ`Д´)っ
ひたすらツンツコしぅ簡単なお仕事

行ってきたのゎコレ♪
(*`・д・´)p極ギザミ
もっちろん☆晶石運搬モグモグハメ

てゅか毎回思ぅんだけどっ
どぉやってこゅハメ見つけてくるんでしょぉね?w

たまたま運搬してたら~・・・アルェ?
だったのかなぁ~(´-ω-`)oO(ぅーん・・・) 不思議すぐるっっ!

クエちぅギザミ本体よりも何よりも気になっちゃぅのが~~っ
ココ☆⌒ヽ(*'、^*)
キラめく宝石っ!
チリーンッ★て音が鳴ればカメラぐるんぐるんっ
すぐさま目標の位置を確認ですっ(。+・`ω・´)ゝキリッ☆

消ぇてしまぅ前に倒したぃ・・・自然と乱舞にチカラ入りますw

討伐後ももちろん~~~~っ!?
カメラぐるぐるさせてだぁぁぁーっしゅww ぬかりゎなぃ!
おぃしぃれす(^p^)
もウマけりゃぁ~♬甲虫種素材までついてくるっ⌒Y⌒ヾ(●´U`●)ノ
ちょぉぉぉデカした優先っ♡。+゚(人'v`*)☆゚+。

そんなんで寂しかったくせに、いつの間にかギラギラさせてノラを楽しみますたw

物欲って・・・こぁぃw

でゎゎ|・ω・*)ノこのへんでっ!
.+゚*ヾ(o´∀`しぃゅ´∀`o)ノ゛。:゚+
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログランキング参加始めますた♡ぽちっ☆て頂けるとウレシィです(*ノωノ)

焦る泥棒ネコ現るっ!

みなさんコンニャーー((Pq'v`★)゚+。
朝、夜さむたくなってきますたねっ!
ロコゎ体温がちょぃ低ぃょーで
寝起きの具合の悪さがはんぱなぃですぉっ!!

・・・今朝、1h暖房つけなきゃ動けなかったとゅ。(´-ω-`)

今からこんなんでっ冬どぉーすんのっ!どぉーなんのっ!?て全力で思ぃますた・・・w

てさて~っ
お気づきになりますたっ
『飛竜の赤眼』必要個数がついに・・・っっっ キ、キタ・・・(゚ロ゚屮)屮
ぽちりで今すぐちぇーーーーーっく

けっこぉぃぃ数しちゃってます・・・(PД`q。)
何個すとっくしとけば安心でけるのか、
    ロコもぉ計算でけませんっっ
ムリ━━┌(。A。┌ )┐━━!!!!!
※まぁもともと計算なんてでけるコぢゃなぃんですけどねっ(`・д・´)キリッ☆

現在ロコの『飛竜の赤眼』12個|ョ・ω・`)
か、かゎぃらすぃ数字で・・・すことぉ・・・。
ウワァァ━━━━ン。゚(゚´Д`゚)゚。ヤヴァィ━━━━!!!
今日ゎずっと頭ん中、こればっかりで
「黒・・・赤眼どぉしぉ;」ってずっとブツブツ。
予想外すぐる数なんだってば!

りまっ
凪っちのとこへε=ε=(ノ*´>ω<)ノ
昨日KIYOさんに教ぇてもらったすごぃランス動画の影響バリバリw
【MHF】幻のドラギュロス 火事場ランスソロ 9ラスタ討伐
凪っちのランス魂にめっちゃ火つぃてた( *´艸`)
ネブラダ・トゥリスの素材蒼レウス血祭りにしとこっ!ヽ(`Д´#)ノ
・・・タイゾウ並に熱くなってる凪こさんw

ぶっちゃけロコもその素材で止まってたので(*ノε`*)ホィホィしますたぁぁぁーー♬

「先に頂ぃちゃるゎ~~っ((* ´∀`))ヶヶヶ」
なんて冗談でぬかしとったら・・・

ガチ1戦目でひぃてしm・・・/(^o^)\あひゃぁ~

「・・・ぁって声で当然バレてw
ランスでものすっご突かれましたww

んなこんなで時刻ゎ22:00を超ぇ~
ロコのブツブツひーーーーとあーーーーーっぷ
(◞‸◟ㆀ)oO(うっせぇーなぁノラ行ってこぃょ・・・)って
たぶん、絶対みんな全力で思ってたはずっ!><ごめんぉぉー;

ぢゃぁ~黒りますかっ
言ゎせた感がすごぃんだけど、みんなそぉ言ってくれて(´;д;`)ホントありがとぉぉぉl!
優しぃみんなにめっさ甘ぇてしっぽパッタパタ♬させて24時まで頑張りますたっ!

今週来てるうちにちょとずつでも集めなきゃっ☆
日々積み重ねですね(-ω-`;。)甘ぇゴリ押しも自重してきま・・ぅぅ。

伝ってもらたら
お返しせねばっ\_(・ω・`)大事アルョー

うってかわって~次なるターゲットゎHC剛グレン

∩`・◇・)逆鱗求めてガチ尾切りでありますっ☆

時間が時間で、1時もまわりねむぅー(´=ω=`)
ラストコールかかったそのラストで・・・

ドスアイルー?
ちゃかり暴角まで(^p^)おぃしぃれす♪

いっつもこぉってワッケぢゃなぃんだけど><
なんか今日ゎフレのほすぃものをひたすら横どるロコですた

ぅー不本意ながら、申し訳なぃ~~~
またいこぉーっ!オトモしぅぉっっっ!!
てゅかほんっと申し訳なぃからオトモさせてくだしああああああああ
恩ゎきっと返すからっっ!と心に刻んだロコなのでしたっ☆(`・ω・´)

ってことでこのへんで♪
.+゚*ヾ(o´∀`しぃゅ´∀`o)ノ゛。:゚+
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログランキング参加始めますた♡ぽちっ☆て頂けるとウレシィです(*ノωノ)

ろこ、天嵐防具を考ぇる!

みなさんヽ(★´∀`*★コンニャーーーーーーっ!
今日ゎすっごく気持ちのぃぃ秋晴れですねぃっ↑
おでかけ日和っ⌒Y⌒Y⌒ヾ(●´U`●)ノゎーーーぃ
と、ゅーことでっ♪
・・・・
張り切ってロコゎ今日もメゼポルタにお出かけです・・・|ω-`*)ぁぅ

からシミュとにらめっこ
なんで?ってそれゎね~
またきてるぢゃなぃですかやだぁ;
・EMERGENCY!最凶の黒き未確認モンスター、再来!
コヤツがまた来てるから・・・

双龍できたんだからぃぃぢゃん!ってぇぇ~~~
(っ`Д´)っ・:∴世の中そんなに甘くなぃっ
根性・毒無効つけれなぃんすゎ~・・・┐(゚~゚)┌まぃったにゃ

まぁ~前回のと同じ装備でいけばぃぃだけのことなんですけどねっ?
でもでもでもでもっ!!
こんなにバラ巻かれると、
不安になりませんっ!?ヾ(:´Д`●)ノ三ヾ(●´Д`;)ノ

そんなに天嵐防具作れっと・・・?
運営さんからの無言の圧力がヒシヒシとw

んぅ~感謝祭のときもそんなことめっちゃ熱いれてゆってたよぉなー;
ハッヽ(゚Д゚;)ノ!!・・・もしかしてっ!もぉすでに!
見た目がぁ~il||li(っд-。)il||liとか言ってられなぃ次元になってるんですか・・・!?ごくり。

そんなこんなで重ぉぉぉーぃ腰をしっぶしぶ・・・あげたとゅ。

★天嵐組み合わせ覇種黒れぃあ用双剣★

MHSX2 装備クリップ 剣士(女)

武器スロット3           Lv1      ○○○
超絶のピアスⅥ          Lv7   66  ●● 匠珠
ブリッツFベスト      (天)  Lv7  149  ●●○ 気短珠, 気短珠G
ブリッツFアーム      (天)  Lv7  132  ●●● 根性珠G, 断毒珠G, 断毒珠G
ブリッツFフープ      (天)  Lv7  145  ●●● 剛力珠, 怪力珠, 怪力珠
ベルFXグリーヴ      (FX)  Lv7  180  ●● 剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2                    ★★  根性カフPA1

防御値:672 スロット:■0□0●12○4 火:0 水:2 雷:17 氷:-1 龍:6

暴風圧無効 攻撃力UP【大】 超高級耳栓 回避性能+2 毒無効 早食い
業物+2 見切り+2 斬れ味レベル+1 ド根性 (雷属性攻撃強化【大】)

☝見切りが2止まり><見た目ゎブリッツ押しだから美しぃぉ!
スロットあまるので~神速以外も担げるっ!とゅ∩(´∀`)∩
武器スロ優遇するか~F7フル強化するかどっちかですねぃ~

・・・ロコ早速作ってみたけど、当然のことながら完成できずwwww
素材があるわけがなかたw/(^o^)\
しかも古龍種の尾めっちゃもってかれ~
てゅかめっさお金飛ぶょっっっ
秘伝用に溜め込んでるぽるちけ桜が脅かされ
ロコ放心状態・・・(ノ)ーωー(ヾ)あーあーあーーあーーーーあーーあーあーあーーーー

MHFやってて初めてお金に困りますた\_(´∀`★)

をとりなぉして~もぉいっちょ!!!
★天嵐組み合わせ汎用双剣★
武器スロットなし
超絶のピアスⅥ          Lv7   66  ●● 剛力珠, 剛力珠
クロノスメイル       (HC)  Lv7  174  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ワダツミF【大袖】     (剛)  Lv7  135   ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ワダツミF【丸帯】     (剛)  Lv7  144   ●●● 護身珠G, 護身珠G, 強精珠G
レイルFグリーヴ     (BP)  Lv7  123   ●●○ 斬空珠G, 気短珠G
服Pスロット2                    ★★  食事カフⅡPA1

防御値:642 スロット:■0□0●13○1 火:7 水:8 雷:1 氷:2 龍:1

攻撃力UP【大】,超高級耳栓,業物+2,見切り+3,龍風圧無効
火事場力+2,回避性能+1,斬れ味レベル+1,ランナー,早食い
☝上記同様、F7なんてムリだったw
クロノスあってよかたぁ~☆:*・゚(●´∀`●):*・゚
でも見た目残念です・・・避けて通れなぃんでしょぉかね><
しかぁーし!!個人的にウィンドゎ絶対ムリなので。。。(*ノωノ)肩がねー5☆みたぃだぉ;

ぁ、今後この2つを形にしてこぉーと思ぃまふっヾ(*`⌒´*)ノ
できた頃にゎいらなくなってたり・・・?w((((;゜Д゜))))
そんなあるある・・・(-ω-`;。)にならなぃょーにしなくっちゃ><

んでゎこのへんでっっ♬
.+゚*ヾ(o´∀`しぃゅ´∀`o)ノ゛。:゚+
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログランキング参加始めますた♡ぽちっ☆て頂けるとウレシィです(*ノωノ)

迷子の果てに出来たもの

みなさんコンニャ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━っ!!
ど・・・どぉしぉ.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。何から話そぉ~♪ドキドキドキ
ハッ!!!失礼しますた(*´・ω・)ゞ
いつになぁ~く落ち着かなぃロコですっ!
だってね( *´艸`)ムフフ。
とりまっ昨日の話から~~~いってみぉーーーーーっ☆

日の優先【天】でゅら~
ロコゎでゅら好き♥ですっ!※好き=得意でゎなぃので注意ですぉ;
でゅらゎヌヌでやりやすぃモンスなのでっ
紙あっつめ~♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。紙あっつめ~
やる気↑↑で突撃してきますたぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーー

がっ
クエストに降りたって 脳停止・・・(。-人-。)

ロコ: (o゜ー゜o)ぇ?峡谷ぅぅぅぅぅ?どこにいんの?
フレ: 真ん中ぢゃなぃ~?
2人でベルが降りたつトコ だあああああああっしゅ!!
・・・・
・・・・・
・・・・・・
いない・・・・ww

いろいろグルグルして~
で発見っ
ほっとして 攻撃開始 チャキーン☆
って安心したのも束の間・・・
ボビュン!!
でゅら移動!wヽ(゚Д゚;)ノ!!

全力でʅ(。◔‸◔。)ʃぇ?どゅこと…?ってなった;

そぉ!今まででゅらって
隔離されたとこでの戦闘しかなかったんだなぁ~~と!

どぉりで移動するってことが はなっから頭になかったワケだw┐(゚~゚)┌

・・・でっ!
また迷子・・・w

どこにいんだょーーっヾ(*`⌒´*)ノムキャァー

そんなこんなでフレと予行練習した甲斐あって~~
過密区で恥かかなくて済んだぉε=(・д・`*) アブナィ アブナィ

その後ロコゎとゅーものっ
前回のティガ並にブーストかけてがんばってきちゃぃましたっ!(●´ω`●)ゞ

・・・朝4時までのつもりが5時になり~
   結局、6時半までwwやり倒してしますたっ(。+・`ω・´)ゝドヤッw

でっ
出来たったのぉぉぉぉ(*ノωノ)きゃぁ♥
。・:*:・゜☆ ネ兄♥初秘伝 ,。・:*・・゜☆
違和感ぱなぃZe!
武器スロット1           Lv1      ●  達人珠
ラズライトFXヘルム   (SR)  Lv7  144  ●●● 強精珠, 仙人珠
ラズライトFXメイル    (SR)  Lv7  144  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
アメジストFXアーム    (SR)  Lv7  144  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
アメジストFXコイル    (SR)  Lv7  144  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ラズライトFXグリーヴ   (SR) Lv7  144  ●●● 文鎮珠G, 龍王珠G, 龍王珠G
服Pスロット2                    ★★  風圧カフPA1

双剣技【双龍】,攻撃力UP【大】,業物+2,見切り+3,龍風圧無効
火事場力+2,スタミナ急速回復【小】,早食い,回避性能+1,ランナー

・白一式orハイブリットで作るか けっこぉぉぉ悩んだ><
結局ハイブリットに!

これができたおかげでっ
過密区うろうろも怖くなぃかなぁ~?(*´ㅈ`)て思ぃつつも
新たな恐怖。う、うまれちゃってるょ・・・・

(゚Д゚)、ペッ!!クソ秘伝 双龍がっ!!

ギャ━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━ !!!!!
恐怖もランク上がってしまったょぉなヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

そんなこんなで1鯖イチのビビリ?のロコ。今日もがんばりまっつ☆(´∀`∩

ぁ!
こんなワタシのたわごとばかりのブログなんだけどもぉ
今日からブログランキングに参加してみちゃぃますた(*´σー`)
応援してくださると嬉しぃです♪

そぃでゎ~またねぇーぃ☆
.+゚*ヾ(o´∀`しぃゅ´∀`o)ノ゛。:゚+
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
プロフィール

*:LOCO:*

Author:*:LOCO:*
∩`・◇・)よぉこそおぃでまし!
マジステブログへ♪
おもにロコの日記的ブロクです
(*'v`p♡q)
更新ゎランダムだけどっ!ネっ♬

.★:Magical*stage:★.ゎ
仲間を大事に!をモットーに
活動v(*>ω<*)vしてますっ♬

☆新メンバー大募集ちぅ☆
興味がある方ゎ気軽に!

☆最近カインド6に引っ越しました

困った時ゎココだっ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆ギルド優先依頼予定表☆
MHFにゅーす
カウンター
★つぃったぁー★
リンク
(σ`・∀・)σ【ぉ友達の最新情報】
RSSリンクの表示
マウスについてくる星
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
