

ょくぃぅとマイペースっ☆てコト!

みなさん(●ゝω・)ノ コンニャーーーっっ☆
はーぃ!おなじみロコですぉ♪
台風直撃ってますねっ!雨すごぃ・・・
みなさんのほぉゎだぃぢょぶでしょぉーか(?´・ω・`)
台風が過ぎ去ったあとゎ
ボフッッ!!てなった傘が道に投げ捨てられてんのかなぁー;

気持ちゎわかるけど・・・
道ゎゴミ箱ぢゃありませんっヽ(`Д´)ノ

やっちゃダメです><b

ぉやっとアレ見ますた(*´・ω・)ゞ

 
ロコゎ言ゎずと知れた情報音痴・・・(*′Д`)ノ ぁ”--
公式見なぃ勢・・・です(。+・`ω・´)ゝ

そんなんだからねっ

・・・フレの会話にしょっちゅーついてけませんっっ。o゚(p´⌒`q)゚o。

でっ!!
見た感動ゎ~~~
ムジュラっぽぃ守鶴?
砂がもこもこもこぉぉぉーって!そこだけの感想になっちゃってるけどw
戦ってて楽しそぉーっっ♬だなって思ったぁ~☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノ

まっ!┐(゚~゚)┌実際きてみなぃとわかんなぃけどねぇw

だってアビとかサムザとかクアルとか・・・
あらなぁーに?(o'д')('д'o)さぁ~?
みたぃになってるのゎワタシだけでしょぉーかっ

とりまっ
ロコゎヌヌぐらぃしか扱ぇなぃんでっ(*ノε`*)

ドンちゃん双作らなきゃーーっ!ε=ε=(ノ*´>ω<)ノ工房だぁーっしゅ!

んっ!証なかた(´-ω-`)
ぱりあたんに行くときゎぜひ寄生させてくだしぁ~><w

さぁーって
今日ゎ天がクシャ*:.。☆..。.(´∀`人)
んでもって明日ゎでゅららら~~

なにこの今ならもれなくもぉ1つ的なっっっ!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
シングルのアイス頼んだら~おまけでダブルにしてもらったった♥ヽ(○´3`)ノ
なっ!気分ですょぉぉぉー!

ってことで行ってきますっ☆(´ゝ∀・`)ノシ
またぉ会ぃしませぅー♬
.+゚*ヾ(o´∀`しぃゅ´∀`o)ノ゛。:゚+

やればできるコっ!そしてあの地へ

みなさんコン━ヾ(★・`∀・)人(・∀´・☆)ゞ━ニャ!!
ぃぁ~どもどもぉ~風邪ひかなぃょーにねっ!ってゅってたワタシが
ひぃてたロコです。。。(*ノε`*)アハーーー
てゅかヾ(・∀・`o)ちょぉーっとだけ質問なんですけどもぉー
風邪とお腹痛ぃの両方襲ってきた時、どぉしてます?w
どっちのくすりってぃぅか対処したらぁ~って (。- `∩´-。)困りますた;
名案あたらおせーてくだしぁ*:.。☆..。.(´∀`人)

日ゎ~本題(MHF話)する前に
(n´∀`)η暮らしに役立つカモ?などぉでも話を1つ
職場ゃガッコーでペンをパクられなぃロコ的方法ですっ(`・ω・´)
書き慣れてる筆記用具が無くなる・・・(pдq`。)
あるあるっだけどぉー
そぉとぉーショックぢゃなぃですかっっ
※ロコの場合、無くなった時点でやる気が40%減少しま・・
『まず無くしても帰ってくる!ためにゎ~』\_(・ω・●`)
・目立つことっ
これ以外のなにもでもありませんw
名前でも書くの?→はずかしぃぢゃなぃですかー><
シールでも貼るの?→結局とれちゃぅでしょ・・・?
外部デコゎてんでダメですっ!とれちゃぃますっ!ヽ(`Д´#)ノ
でっ!こぉしちゃぃます(*´・ω-)b
DSC_0017.jpg
内部攻めっ
ネイル塗りたくりっ。+゚(人'v`*)゚+。
気軽にいろんな色にでける利点がぃぃぉー!
@どぉーしてもちょっち浮きやすく、ムラにゎなっちゃぅから
キラキラ入ったラメがオススメですんっ♬
ぜひ!!おためしあ~~~れっ☆⌒ヽ(*'、^*)

ぁーぁーぁー・・・今更ですがっ
女性限定の案ですたね・・・|ω・`)ゴメンナサィ;

ヴぇ~長くなった・・・
つぃてきてくれますか?ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノいっちゃぃますょぉぉぉーっ!
ロコがガッツリお金積んだ話ゎしましたねっ!!?w
冒頭でも申し上げたょーに風邪ひぃた為
水曜日ゎほぼ寝込んでしまってたんだけどもっ
シッカリやってきますたぉぉぉーv⌒v⌒ミ(ノ ̄⊿)ノ
・・・引き篭もりロコがなんとっ!
ほぼ1日中過密区でっ
11時~夜9時まで・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!! 10hとかキt(ry
ノンストップティガぁぁぁぁぁぁぁーー
3PTほどお世話になってきて
ロコの襲撃に遭ぃつつも、
超連戦してくれたPTのみなさま(人∀`●)アリガトォゴザィマシタっ♪
ティガ落っこってくるまで一緒にすり歩きしたり楽しかった♪(b*'v`*d)
そ・の・お・か・げ・でっ
その日集まった極 500枚↑ ( +・`ー・´)ドヤッ
とりま、もぉーヘトヘト・・・。
肩バキバキですww

ひとやすみぃ~~(´-ω-`)ってしたかったけどどもっ

その日ゎ色集めにも誘ゎれてぃたんですっっ(・~・`*)
そぉロコ、まだMAXぢゃなぃんですぅぅぅぅ~~~ぅぁん(PД`q。)
ぉ恥ずかしぃ限りで;
昨今ぢゃぁ~~~
狩人珠強化してなぃと晒されるトカ・・・・ガクガク((((;゜Д゜))))ブルブル
そんなん聞ぃてからとゅーもの、
ロコのそばにきた人すべてがこゎぃ人に見ぇてしまぃ・・・><

ぁ!もしかしてステータス見られたっっ!カモ・・・?
ギャ━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━ !!!!!晒されたカモーー!!!!!!
ああぁぁぁぁーー!!!チ━━━(。-人-。)━━━ン。

って、完全そぉ思ぃ込みオートで沈没しぅので・・・
早ぃとこなんとかせねばっ!(´・ω・`)
心臓が持ちません~~~~っ><

そんなこんなでっ
疲れたなんてぬかしてられませんっっ

1時半あたりまで 手伝ってもらぃ~
第5段階手前までがんばりますたっ!☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノ
ぅん・・・手前なのw
いっそ金でやり取りしまぃか?
CPなくてとまt・・・(ry (ノ)・ω・(ヾ)
少しってぃぅか、ゼンゼンなぃ勢だたり~。ぅむw

アレに行くしかなぃんですね;
     ラヴィに行くしかなぃんですねぇぇぇぇぇ

ってことで、近々ロコがラヴィに襲撃しぅかもしれません(。´Д⊂)
当然のことながらっ
慣れてませんっ(`・д・´)キリッ (ぉぃぉぃ

な、なまあたたかぁーぃ目で見守ってくだしぁ(´;д;`)ブワッ
が、がんばるからぁーワタシがんばるからぁぁぁぁぁぁぁーーー

そぃでゎまたたたたぁーっ!
.+゚*ヾ(o´∀`しぃゅ´∀`o)ノ゛。:゚+

(ヾノ・∀・`)ワタシも被害者だょ~

タルからコンニャ☆
SS整理してたら、こんなのあったので
アイサツゎプギちゃんにしてもらぃますたぁーーー.+:。(*´ω`*)゚.+:。
はぁーぃ♬どもどもぉー今週黒しかやってなぃカモなロコでっすっ!(o'∀'o)ノ
紙集めもまったぁーりで収集率減少気味だったり~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
マズぃにゃっ
ぶっちゃけこの前はなたんと遊んだ時、SRもすんごぉーく引き離されてて・・・(ノω・。)ぁぅ
正直焦ってるにゃっ
だがしかーーーーーしっ!
ロコの1週間ゎ実ゎ~火曜日Start♡(。+・`ω・´)ゝキリッ☆
なんで?って 仕事〇ffだからw ただそれだけってゅ。なんかゴメンナサィw 
火曜日〇ff→水曜仕事→木曜日〇ff
こんなスケジューーールなのでっ
この3日間がちょぉー重要なのだっっ!!(`・д・´)
ってコトでやっちゃぃますw
d(d´︶`*)プレアシ秘伝書コースぽちりっ!
最近ぢゃ、けっこぉ~常時いれてますけど?ナニカ?な人 増ぇてるょね~!!
せれぶれてぃー。・゚・(*ノД`*)・゚・。うらやま~です

てとぉぉぉ~~っ☆書くかぁぁーー→
先日メル頂ぃてから~毎日のよぉに夕凪さんに遊んでもらってます*:.。☆..。.(´∀`人)
昨日ゎ天クシャの日だったので~~~っ!
連れまわしますたっっww
気のせぃぢゃありません!黄色ぃです
∩`・◇・)ハイッ!!見てわかるょーに!
デタデタ・・・空気汚染
HC剛クシャぬるすぐるゎ┐(゚~゚)┌なアナタっ!
ぜひ・・おためしくだしぁw
↓こぉなってきます・・w
なになに?何しよぉーとしてるの?
↓ギャ━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━ !!!!!
みえねー!いたいーw
※まだ見ぇるSSを使用してます

よぉーくみるとロコの下にも被弾者がっっw
アレ?凪さんぢゃ・・・w∵ゞ(´ε`●)

こんなんして遊んでたらぁぁぁ
凪さんのナニカのスイッチを押してしまったらしぃw

今日ゎ1時で寝まする~ゆってたのに
結局、凪さんが寝たのゎ・・・2時過ぎっΣヽ(゚Д゚○)ノ
|ω・`)oO(お、お仕事だ、だぃぢょぶでしたか・・ね?

ロコと遊ぶと仕事に支障がでるから・・・ちょっと。そのぉ・・・ごめんね?
ってなったら どぉしょぉぉぉぉぉーー/(^o^)\

ちょっと待ってっ(ヾノ・∀・`)
空気汚染したり爆弾飛ばしたりゎワタシぢゃなぃからっっ


全力否定させてもらったとこで今日ゎこのへんでっ♪
課金したしっ!MHFがんばらなきゃぁーーーー
.+゚*ヾ(o´∀`しぃゅ´∀`o)ノ゛。:゚+

久しぶりの音で心臓がっっ

みなさん(○´∀`)ノ゙コーーンニャ★
書きたぃことがたまっててヾ(:´Д`●)ノ三ヾ(●´Д`;)ノ
寝ずに書ぃてたりするロコです・・・

睡眠不足ゎ美容の大敵っ って

そんなの知ってるウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!

ってことでちゃっちゃかいきませぅ!w
※上記にもあったょぉに溜め込んでた?温めてた為、後日談ですw

日、いつもと変ゎりなぁーくMHF起動させて
ホームに降りたったら
ピポッ と、メル音が響きますたっ
ロコゎただならぬ恐怖に包まれました><

ぇ・・メル・・・(o゜ー゜o)??
な、なんだろぉ~・・・
団存続警告(。´Д⊂)
ぃぁ、早くねぇーかっ!?ヽ(゚Д゚;)ノ

なんてビクビクして開きますたっっ

そこにゎ~~~
『つい最近ロコさんのブログを見て楽しそうだなぁ~と』

な、なんだぉ~(*ノω`*)粋なこと書く警告メールだ・・・ぜ??
って ン・・・!!!?
(´・ωゞ)グシグシ

違ぇーーーーぉ!!(。Д゚; 三 ;゚Д゚)!?
わぁー!どぉしょーどぉしょーーー
戸惑ぃ隠せませんっっ。+゚(人'v`*)キャーーーー♡゚+。
ビビリながらも(←安定w)
嬉しさ相まって~~~~
気づぃたらっっ凸ってました ε=(ノ*´>ω<)ノ
送り主の夕凪さん
いっきなりの凸にも関わらず~遊んでもらったったぁぁワーィ♪(b*'v`*d)
ちょぉど黒れぃあTimeってコトで

夕凪さん・夕凪さんフレ・れぅれぅ・ロコの4人でいってきますたょぉ~~♬

どこでやろぉーか?(o'д')('д'o)なんて
打ち合わせの際に
すんごぃ気を利かせてくださって~~~
真っ先にお部屋準備!!とかっ(o'ヮ'o)♪
ホント見習いたぃなぁ~~~とつくづく思ぃました(*゚▽゚)*。_。)

気楽にぃ~♪って言って、いろんな武器で華麗に立ち振る舞ぅ姿がステキだった!

なによりもねぇーーーーーーーーーーっ!!!
防具ゎ見た目(`・ω・´)って どの装備もかゎぃくって!!
ぉぉぉーーーヽ(゚Д゚;)ノ!!そんな着まわしもあるのかぁ~~
見た目気にする派のロコめっさ釘付けでしたゎ(*ノωノ)

@ね!@ね!
ちょぉーっち前のれぅれぅが書いてた記事にもあったよぉに
れぅ君ゎ黒討伐した組
・・・ロコゎ~ゲフンゲフン。

でねっ!ワタシも同じヌヌなのに><
立ち回りがでんでん違った
なぁーーーーーんでもコロンってよけるの!!

ロコゎめーーーーーーーーーっちゃ力んで
  γミ☆⌒ヽ(*゚ロ゚)ノ せぃあっ!!
ほぼ全部の攻撃をオーバーリアクションダーーィブ(*´σー`)ヘッヘヘーン・・・

その後もいろいろ連れてってもらって~~~
なんと今日も一緒に遊んぢゃった⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(●´U`●)ノ

またオーバーリアクションダィブでのりこねていくのでw
|ω・`)かまってくだしぁっ☆

ぁ!ちなみにぃ~~~~
∩`・◇・)ロコゎ脳停止するほどの
     連戦だぃすきですからぁぁぁーっ!

気にせずいきまっそぃー(´∀`*)ノ(ドラ・古龍種除くw)

そぃでゎ~(人-ω-)。o.゚。*・★オヤスミンチャィ★・*。゚o。(-ω-人)

新たな1ページ

みなさん((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.コンチャー゚+.☆
おとつぃあたりから ガッツーーーーン気温さがって
本日っ!エアコンでの暖房+温風器Wで稼動させたロコです(*ノε`*)テヘ
同じくぅー(´∀`∩な人いるかな?
でもまた30℃予報でてるとかっっ><
季節の変わり目ゎ風邪ひかなぃよぉーに注意が必要ですぉっっ!

近、ずぃぶんinしてなかったramuたんが
ふっと帰ってきますたぁーー゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
d(d´︶`*)ォヵェリ♪らむ氏っ
ひっさしぶりの登場に団チャがにぎやかになって ほっこり.+:。(*´ω`*)゚.+:。
しかもらむ氏っ!手ぶらぢゃなく、フレ連れで復帰っ!
今度、そのフレさんも紹介してもらぅんだぁぁぁー(*´・ω-)b 楽しみっ♬

そんな嬉しぃぉ話と、対照的な報告もあるんです|ω・`)

実ゎレミリアさんこと、れみちが今週の褒章祭後、
.★:Magical*stage:★.を卒業する予定となっております。o゚(p´⌒`q)゚o。
ちょぉーハイ(廃?)スピードで紙集めやら素材集めをこなすれみち。
inの時間帯がかみ合わず、ノラでひたすら回す日々ばかりになってたと><
寂しぃ思ぃをさせてしまってました。
ワタシもショックで・・・かなり戸惑ぃ;正直、取り乱したっ
でもっ
話し合って~また考ぇて~~
楽しぃMHF生活をっ!ってのがやっぱ1番だねっ
今後、団ゎ違ぇどもっ!
改めてフレとして一緒にあそぼぉーなっd(*ゝω・´*)
↑なんて約束を互ぃにしてっ
ガチで本音ぶつけ合った分、なんか絆が深まったカンジですっ!

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ありがとぉー!れみちっ♪
      そんでもって これからもよろしぅニャーーー★


ぉなってくるとぉー
どぉーしても辿り着くのがっ
(ノ・ω)ノ団の建て直し ドドォーーーーーン
新規団員募集ゎもちろんっ!だけども~~~~~
これを期にっ
・どゅ団にしていきたぃか
・自由団でぃぃの?
・祭ノルマゎ適性値か?etc...

副団のれぅれぅ中心に
理想の団像をイメージしてっ(●*'v`*人).o0(ぽゎゎ~)
みんなで話し合っていこぉーと思ぃますっっ

十人十色って言葉があるょーに
みんな1人1人が気づくコトゃ思ぅコトゎ違ぅと思ぅ(`・д・´)
その1つ1つの意見がっ
絶対に団を良くしていくって信じてるからっっ
ガシガシぶっけてねっ!バッチщ(゚д゚щ)コーーーーィ


でゎこのへんで゚.+:。(ノω`)ノ"゚.+:。またたたぁぁぁ~

ワタシがバカでした(PД`q。)

みなさん+。:.゜コンニャァーーーーッ♬ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
毎日じめじめしてぃますね~ヽ(´□`。 )やだやだ
このスーパーじめじめによって・・・
ロコの働ぃてる職場でゎ
廃資材からキノコが生ぇてきました。Σ ノ)゚Д゚(ヽ キモッ;
@ちょぉーくっさぃんですホントくっさぃんです(´;ω;`)
絶対100%毒キノコさんだょね~・・・w
どぉしたらぃぃんだろ?w
対処法知ってる方ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁー
いましたら教ぇてくださぃっ><

てとっ
りあるこゎぃ話ゎこのへんでw
MHFのぉ話いっとこぉーっ!゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
すぅーーーーー・・・
(# ゚」Д゚)」 黒ってますかぁぁぁぁぁっ!?
今ゃMHFといったら黒っ(`・ω・´)
黒を語る前に、謝罪しなくてゎ><
火事場なんてムリだったょぉぉぉー;
青おーらまとってからがむりげーすぎる!(ワタシにゎ;)
フレのはなたん♪に甘けて~一緒に黒いってきたんですっ!

はなたん、はなたん団員さん、ろこ、ろこフレの4人で立ち向かぃますたっ★

ロコゎ思ぃました。思ぃ知らされました?
2人でやってた時とゎワケが違ぇぇぇ
青おーらでの戦ぃ方ほんっとわかんなぃ∩(´∀`)∩

討伐までのぽぃんと 教ぇてもらっちゃぃますた(*'v`pq)
・残り10分になる前に青おーらに到達してなぃと討伐ゎ厳すぃー!!
青おーらゎさらにその上の段階がある・・・w
・@ゎやっぱりド根性&毒無効


火事場がどぉだーほざぃてたロコさん、当然組んでませんでしたウワァァ━。゚(゚´Д`゚)゚。━ン!!!
はなたんが着てたスキルを参考に~シミュ開始っ★

黒れいあ覇種
武器スロット3           Lv1      ●●● 匠珠, 怪力珠
超絶のピアスⅥ          Lv7   66  ●● 剛力珠, 剛力珠
ヒメロスFメイル      (イ)  Lv7  145  ●● 剛力珠, 剛力珠
千裂F腕環・※      (キ)  Lv7  123   ●●● 剛力珠, 気短珠G, 断毒珠G
ルコFXウイング      (FX)  Lv7  173  ●●● 断毒珠G, 断毒珠G, 斬空珠G
ジェスHCグリーヴ     (HC) Lv7  142  ●●● 斬空珠G, 根性珠G, 根性珠G
服Pスロット2                    ★★  匠カフⅡPA2

防御値:649 スロット:■0□0●16○0 火:8 水:2 雷:6 氷:2 龍:0

攻撃力UP【大】,超高級耳栓,毒無効,業物+2,見切り+3
龍風圧無効,ランナー,根性,早食い,斬れ味レベル+1

そっくりそのままトレースしぅのを躊躇って;
ど根性が根性にランクダウン・・・・↓

見てのとーり、火事場がなぃ><
非秘伝だし、火力も並。防御も普段のよりガッツーーーーーン下がるとゅ結果にw

てゅーか!ワタシこんな大量の断毒珠Gあったかな・・・
ギャ━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━ !!!!!
恐ろしすぎるぅぅぅぅぅーーー

とりまっ!
工房いってくるっっ!(。+・`ω・´)ゝ

そぃでゎ
.+゚*ヾ(o´∀`しぃゅ´∀`o)ノ゛。:゚+

覇種とか

お久しぶり、れうすです(´・ω・`)
知ってる人は知ってるけどこっそり帰ってきてました。
まあそれは置いといて、
mhf_20120919_164331_935.jpg
SR300~から参加可能の覇種がきましたね(´・ω・`)
正直HC黒レイアの時はこんなに強いとは思ってなかった(-.-)
1日目は1頭も狩れず、2日目も狩れず、今日3日目、
さっきやったらなんか狩れました。
mhf_20120921_175146_809.jpg
これが噂の赤眼か(´・ω・`)
なんか覇種防具に使うんだっけ?
一応天嵐防具は2部位作ってる途中なんで2個は欲しい所、

mhf_20120921_205407_152.jpg

3頭も狩れちゃった(´・ω・`)
「SR600~ 粉塵助け合い」で募集かけて1時間半で3頭狩れるとは思わなかった(´・ω・`)
ってことはあれか、もう1部位作れってことか(-.-)
とりあえず天嵐防具作らないとね・・・それじゃあさよなら~(-.-)ノシ 

テーマ : モンスターハンターフロンティアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

祭おつかれちゃん♪と注目のあいつ♥

みなさんコンニャ((Pq'v`★)゚+。
クソ鳥祭ぉ疲れ様でした(o´-ω-))ペコチョ
我が団でゎこぉなりますたっ!
mhf_20120920_200617_825.jpg
ロコもらった報酬ゎ~
mhf_20120919_220100_564.jpg
わぁーぃ★16,000⌒Y⌒Y⌒ヾ(●´U`●)ノ
すっからかんになってた古龍種の尾・上皮に交換しまくるどぉぉぉぉぉっ!(`・д・´)
ぅそぅ
何気に勝ち組でしたっ!
でぇーーーっ!
ブレオとかそゅ防具つくりたぃっ!てゅフレのお手伝ぃ兼ねて
祭の思い出【印】HR/SR5~ゲリョたん
行ってきますたっ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノ
【印】ゎ~何気に集めるのがメンドィ系の紙
たまご券・宝石券・クエスト達成証・肉球のスタンプ・ハンコetcが
さくっと集められちゃぅオススメクエですぉ!
SR外していけば、猟団チケットも手に入るとゅーーーーっ
団入ったばっかで、団チケでんでんなぃんだ(。´Д⊂)って人とかゎ
知ってて損ゎなぃですょーーーーっ(*´・ω-)b
その他のクエも【 】←の文字に関係したものがでまふっ!鉱だと鉱石~~



今週もっとも注目を集めてるのがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
ハンターを賑す覇種黒れぃあたーーーーん
・覇種UNKNOWN襲撃!
団チャでも~フレの間でも~ツィッターでも~
倒せたぁー??(o'д')('д'o)青オーラやヴぁぃょ!?と
話題もちきりですっ。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚☆

ロコもそんな人気者れぃあたん行ってきますたょ(o'∀'o)ノ
…フレと2人でw無謀すぎゅーーーーっ(ノ∀≦。)ノぷぷぷっ♪

序盤てゅか噂の青オーラまでゎ普通の黒れぃあと一緒だから
これゎ(`・ω・´)b火事場で行くしかっっっ
ホントに火事場でいきますたw
ここまでくると、ほんとに病気ですw
病名:火事場厨 残念ながらもぉ助かる見込みゎ・・・il||li(っд-。)il||li
まっ♬でんでん気にしなぃけどねぇーーーーーーーーぃっ

ぇ?
|ω・`)その2人で行った覇種どぉーなったの?って
ぇーーーーっとですね
残り時間@5分
   ↓
フレ回線落ち・・・・
   ↓
ロコ、完全ソロに陥る
   ↓
青オーラキタ━━━━━━┌(。A。┌ )┐━━━━━━ !!!!!
   ↓
ロコ、SS撮りたぃ(´∀`人)とカメラ回してたら死亡w

そんな感じですた><
まだ討伐完了でけてません。o゚(p´⌒`q)゚o。

今週ゎこのれぃあたんばっかになりそぉーだけど
紙もしっかり集めていかなきゃなぁ~~~
よぉぉーし★がんばろっとーo(`ω´*)o!!!!

そぃでゎまたねっ♬
.+゚*ヾ(o´∀`しぃゅ´∀`o)ノ゛。:゚+

〇〇三昧ごちそぉさま!

みなさんコンニャ((Pq'v`★)゚+。
いかがぉ過ごしでしょぉーかっ♪?
ロコんとこでゎ、ゲリラ豪雨が頻繁すぎてっ
雨音しか聞こぇなぁぁぁぁーーーーーーーぃ(。´Д⊂) ってなってます;
どぉゃら、台風が日本海を抜けてってるみたぃですょっょっ
突然の雨、また豪雨あとの災害にご注意くださぃっっ><ノ

日ゎですね~っ♬
ひっさびさにどぉーでも話をかこぉーかなっ!と思ぃますw
ダィヂョブ・・・んな長くなぃょっ!
現在6連勤ちぅのロコ。ちょぃ前に頂ぃてた3連休の代償です・・・|ω・`)
そんなんならっ!ムリに3連休とらなぃほぉがヨカッタんぢゃねっ
って思っちゃぅでしょぉー?
でもそこゎシーーーーーーーーーーーーーーーーーッd(-`ε´-;)言ゎなぃであげてっw

土日のシクレ【ヒプノック】三昧 に連勤の疲れもかさなりぃ~
おっしっ!今日ゎガッツリお肉でも食べょ★と、
職場で牛丼((*)‘~‘ (*))食べましたのっ!
お仕事終えて~・・・お家帰ったら、
『ぉ腹すぃたでしょっ!はぃっ♪』(●´▽`)_
差し出されたソレゎ紛れもなく・・・お肉がのったどんぶりでしたああああああああ><

いろんな意味でお腹イッパイ(♡´◠`♡)~3 げふっ

んなこんなでっ
MHFにログインしたロコゎ秘かに願ぃましたっ

『どぉか~蒼組勝ってますょーに』(*-ω人)
だぁって~シクレもぉやだぁー・・・ c(,Д、と⌒c)つ彡まったりしたぃぃぃ~~~

結果、電光石火の勢ぃで ロコの願ぃ散りますた カキーン!☆\_(゚▽゚*彡*゚ー゚)_/

あなた、行ってしまぅのね
どぉしても行くのね・・・

・・・なんて止める声ゎ、なぃゎなw

しゃぁぁぁぁ~やってやりゃぁぁぁぁぁーーーっ
       検証してくるぜぇぇぇぃっ★うるぁぁぁヾ(*`⌒´*)ノ

検証民のプロハン様方に混じって
祭を支ぇる仕事人
通常の祭と違って ヒト少なっっヽ(゚Д゚;)ノ!!
でもねぇ~、一時期検証区ゎ荒れてて(´;д;`)こゎーだったけど;
今回の祭でゎすっかり和やかにっ(b*'v`*d)和気藹々♬

仕切りのよねきち様の声でいつも道り リストアップが始まりますたっ!

個人的に予想をつけてぃた衝撃の黄に参加したら
     33魂でビンゴ・・・w
ただの勘だたのにww

〇土曜 白ヒプ
〇日曜 蒼ヒプ
〇本日 変種げねぽx2

それなりにガンバってきたロコさんのヌーコン数ゎ~~~~~今んトコ首位キープ★
しっかしw
参加者すっくなっっっww( *´艸`)

まだ祭ゎ終わってぬぁぃけどぉー
祭=タル爆弾消費ぱなぃ!d(´д`o)

そして これだけゎ言っとかなきゃダメだっっっ
ラスシクレで3乙とかまぢなぃゎ!!!∵ゞ(´ε`●)

そぃでゎまたぉ会ぃしましょぉーーっ♡
(人-ω-)。o.゚。*・★オヤスミンチャィ★・*。゚o。(-ω-人)

アピール★チャーンス

みなさんヾ(・ω・`)ノ コンニャー♪
ゅぅゅぅと過ごしてた3連休(遅めの夏休み?)があけて、
ちゃんと仕事してきたロコですっ!(`・д・´)

お家かえってきてぇ~MHFにinしたのが21:10頃
たったったぁーと祭カウンターで現状確認っ
ってことゎ!
ぉ、ぉぉぉーーーヽ(゚Д゚;)ノ!!
蒼組シクレぢゃなぃですかぁぁーー!∩(´∀`)∩
ちょぉひさびさに検証街行ってきちゃぃましたっ
こゅ時ぐらぃしか団長らしさだせれなぃしねw
親しくゎなぃんだけどよくぉ見かけするメンツと、検証街ならでゎ独特の雰囲気~★
失敗したらどぉしょー><;って緊張がぱなぃんですけどねw
なんかスキですっ(*ノωノ)

時間が迫ってきて気づきました・・・
クソ鳥祭だからみんな遠距離武器・・・il||li(っд-。)il||li
ズバババババババババー でさっさと終わらすってコトですね。
あ~ぅ(ノω・、) 自慢ぢゃなぃですがワタシ・・・
ガンを持たせるとキケンです むっちゃ苦手なのょぉぉぉぉ
はじかれたらショック!だから、しぶしぶ装備ちぇんぢ(ノ)・д・(ヾ)
慣れなぃ武器を背中に緊張感が有頂天にっっ
はぃ!ニホンゴ変!※正しくゎ緊張感が最高潮にっっですね
団チャで『逃げ出したぃ・・・』とかめっちゃ泣き言たらしまくってましたw
22:00~
ぃょ➁検証スタートですっ!

ビビリながら1つの検証に参加して戻ってきたらもぉ判明してたww(b*'v`*d)
さすが鳥竜種オンリーなだけあるねw判明はやぃ!w(*'ω'ノノ゙☆パチパチ

び団長らしさ?をあぴるとこですっ!
『シクレ行きたぃ人ぉぉーーーー!?』??(`Д´≡`Д´)??
れぅれぅとやっさん(実ゎ行きたくなかったって連れまわしてゴメンナサィ><)
もひとりゎフレのぶんちゃんとロコの4人でまわしてきましたぁ~~~~
PT構成ゎこんなカンジ
奏帝による拘束+2ハンマー+神速
スタン入るタイミングがまちまちだったりしてもガッツリ合わせてくれるみんながステキすぎたっ!
そぉして最後ゎこぉなりますたな(ノ∀≦。)ノ
シクレ行ってみた!
慣れてくると遊ぶ遊ぶww
アイテムボックスに張り付いてる時間が クエ回すごとに増えてくからねっ!w
何か仕込んでんのバレバレだからっw
みんな約2hありがとぉござぃました*:・(*-ω人)・:*
楽しそぉにしてる姿を見て、幸せ♡でしたっ!
ですがっ建前と本音を見分けられず、やっさんに無理させてしまぃ本当に申し訳なかったです><。
仮面の言葉ぢゃなく、本当の気持ちを言ってくれて嬉しかったょっ!ありがとぉー!
もっと仲間の真の気持ちを大事にしてかなきゃなっ☆と
ゲームとぃぇども日々思ぃ知らされ、勉強になります(o'∀'o)ゝ
(。´Д⊂)みんなが楽しめるよぉロコがんばるねぇ~~~っ

そぃでゎ今日ゎここまでっ!
またねぇー.+゚*ヾ(o´∀`しぃゅ´∀`o)ノ゛。:゚+

苦行WeeKだぁーーーーーーー!

みなさんコンニャ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━っ!!
ぃぁ~始まりましたねっ!
(?´・ω・`)ナニガって
やだなぁ~・・・とぼけちゃって(-∀-`; )
コレっすょー!
クソ鳥祭
題してクソ鳥祭ョ´∀`o)
ぃぁ~入魂ツライツライ・・・
2人用クエで高速ヒプまわししてましたけどもぉ~完全作業ですねぇ

てゅか優先やって紙集めしたぃっっ!ヾ(*`⌒´*)ノ

HC化でいけばぃーんだろぉーけどさぁ~でもさぁ~でもさぁ~?
(o'д')('д'o).oO(HC鳥竜種ってむっちゃ強くなぁーぃ!?
個人的にHC化するといっちゃんタチわりぃーーーと思ぅ。。。
一撃死攻撃頻繁にしぅし~やだやだ><
そんなこんなで、苦戦してますっ!(`・д・´)キリッ✦

今回のゎ個人ボーナスがかなり優遇されてるから
ガンバル人ゎ損ゎなぃっぽぃぉねー!計算式よくわかんなぃロコですがw

そぃでゎ~またにぃんっ♪.+゚*ヾ(o´∀`しぃゅ´∀`o)ノ゛。:゚+

ろこクォリティー炸裂!!

みなさんコンニャーーーーっ♪ョ´∀`o)
ゲンキですかぁーーっっ!?(o ゚Д゚)ノ
夜ゎ暑さが和らぃできましたが、まだ②日中の残暑が続ぃておりますっ!
季節の変わり目ゎ~体調崩しやすぃので注意ですぉっ☆(*´・ω-)b
作っちゃった
きなりでゎありますがっ↑↑
作っちゃぃましたん( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚
ちょぉー昔の記事を掘り返せばぁ~前々からイワヒメ集めしてたんだけどね?
8割方集まったとこで、そのぉ~・・・((Pq'3`*))モジモジ
|ω・`)安心しちゃって放置ってたっ エ、エヘ♬
あるあるだょねっ!?(*゚▽゚)*。_。)
なんかに背中押されなぃとできなぃとゅーヽ(´Д`;≡;´Д`)ノだってだってぇ~w
今回何に背中押されたかとゅーとぉぉぉぉぉぉ?ʅ(。◔‸◔。)ʃ
(。ì ‿​‿ í。)p公式狩猟大会q
属にゅー、韋駄天ってヤツです・・・
今回のターゲットゎ茶ナス☆ ヌヌで行くならぁ~ガーベラたんが当たりときぃて
慌てて、高地へっっっε=ε=ε===(ノ*´>ω<)ノ
そぉしてでけたガーベラたんを担ぎぃ~
┣¨キ((*゚д゚*))┣¨キしながら クエストカウンターに。ゴクリ。
・・・
・・・
んぅ?(´・ωゞ)ゴシゴシ
公式狩猟大会のとこがグレーで、選択できませんっっっ(;´~`)oO(ナンデナンデ?
・・・
・・・
ぁ~ココ交流区だからかなっ
そぉ思ってホームにじゃぁーーーんぷ!
・・・
・・・
やっぱりグレーなんですけどぉぉぉぉぉぉ(´;ω;`)
オカシィょ!オカシィょ!!(`Д´≡`Д´)??
そんな時ゎ公式ちぇーっく(。+・`ω・´)b アワテナァーィアワテナァーィ♪

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!
お、お・・・おわって・・・il||li(っд-。)il||li
しかも10日に終了してたとゅ
なんてこったぁーーーー∩(´∀`)∩
世間と自分の間に2日もラグがあるなんてっっ 衝撃が走りますたゎw

もっ♪
それがあったおかげで~よぉやく完成させることがでけたので
結果おーらぃ♡(○ゝз・)b⌒☆かなぁ~?とっ!
ちょと意外だった~

アレに行ってみた|ω・`)

みなさんコンニャーーーーーー(b'v`★)bーーーっ!
ブログほったらかし常習のロコです。
ぃぁーーーーー!広告まででちゃってw
さすがに焦りますたねー;

てとっっ!
MHFGやら~みなさんを騒がせたコレ行ってきますたw
無題
開場:11:00~
開演:12:00~
団員でもある紅たんとフレのりゅずと、11時ちょぃ前に約束してますた(´∀`∩
で・す・がっっ・・・
フフフフフフフフフ・・・(ノω`*)
ィャ~な予感するでしょ?するでしょ?
∩`・◇・)ハイッ!!アナタのその予感・・・超的中っっ
ぃぁ~~~さすがな透視力?判断力っ?すばらす・・・ぃ(*'ω'ノノ゙☆パチパ・・・チ

りゅず+紅|・ω・`)oO(やるか・・・
りゅず+紅・・・だな(*-ω-)(-ω-*)ウンウン
ロコ   Σσ(・Д・;)ハッ!なんか悪寒がっ

ヽ(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ ) 彡

ぁーーーーーーぅ(´;д;`)ごめんなさぁぁぁーぃぃぃぃぃ
寝坊かましますたil||li(っд-。)il||li
ワタシが東京ドームに到着したのゎ12:09!(ぅゎー約束から1h以上。我ながら・・・(*ノωノ)
その時、現地ゎどしゃぶりの大雨
そしてこの時点ですでに入場規制がっっっΣヽ(゚Д゚○)ノ
そぉですねーーーーー・・・・
400人ぐらぃだったかな
大雨に濡れながらならんでますたw

どぉやら会場があふれるだろぉ~推定してぃる人数分の参加者フリーパス(首下げネームプレート)を
用意してて~
もぉー帰るぅー!ってパスを返した人が出たら~
待ちの人が入れるとゅーシステムw

(ヾノ・∀・`)ぃぁぃぁ!運営さんっっ!人間心理をよく考えてみぉー!w
あのネームプレート・・・記念に持って帰っちゃぅ人いるでしょぉーーーーーに!!!ww

実際、外待ちの列ゎほとんどの人が入れず、
お詫びのお土産品を配る始末。

・元気のみなもと(ただの水w
・トランプ
・カレンダー

以上っ!

なんともまぁ~><ですね・・・
実際ロコも、実ゎ自分のネームプレートゎ貰えませんでした

遅刻したしね;ぅん・・・

りゅず+紅たんのパスをかわりばんこで首からさげて~
2人のおかげでわりかし堪能❤でけましたけどっ!☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

ロコの今回の目的ゎ~~~~~
1:金バケツグッツ
2:グークのぬぃぐるみ

だったんですが(。´Д⊂)

物販ゎなかた・・・・
全部~~~~チケット消費でアトラクションで特賞だしたら~って方式><

まぁ!お金を使わせなぃっ!って方針だったんでしょーねっ!(-ω-`;。)
ゲットできたのゎ特製Tシャツとトートバッグ、ピンバッチ、入浴剤、クリアファイルw
最高の10枚つかってこれっぽっちでした><

まぁーこのイベントのおかげで
今回オフではじめてお会ぃしたりゅず+紅たんっ♪
イベント後も東京ドームシティで遊びはったぉし~~長時間ホント(人∀`●)アリガトォ♪でした!!
すっげぇーーーたのしかったwwww

開場で発表されたコトとかゎ~すでに生でうpされてたりしてたんで
書きませんっw

また遊びましょぉーーーーねっ!
やヴぇー仕事前にブログかくもんぢゃねーなwww

単調になるし、時間ゎやヴぁぃし!!!
気がむぃたら手直ししぅかと思いますw

でゎっ!!
またね~.+゚*ヾ(o´∀`バィバィ´∀`o)ノ゛。:゚+
プロフィール

*:LOCO:*

Author:*:LOCO:*
∩`・◇・)よぉこそおぃでまし!
マジステブログへ♪
おもにロコの日記的ブロクです
(*'v`p♡q)
更新ゎランダムだけどっ!ネっ♬

.★:Magical*stage:★.ゎ
仲間を大事に!をモットーに
活動v(*>ω<*)vしてますっ♬

☆新メンバー大募集ちぅ☆
興味がある方ゎ気軽に!

☆最近カインド6に引っ越しました

困った時ゎココだっ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆ギルド優先依頼予定表☆
MHFにゅーす
カウンター
★つぃったぁー★
リンク
(σ`・∀・)σ【ぉ友達の最新情報】
RSSリンクの表示
マウスについてくる星
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
