

|ω・`)お知らせ的なぁ~~~

みなさんコン(b'v`★)bニャーーー♪
毎日毎日ぅだる暑さですね~~っε=(・д・`*)ぁちぃぁちぃ
アイスの食べすぎor冷房かけすぎで おなか壊さなぃょーにっ!?
|ョ´∀`o)<アイスゎ1日3個までっっ!!!
それ以上食べてる人ゎ~~~ロコにおごりましょぅっ♬ まってりゅーーーwヽ(○´3`)ノ

んなこんなで今回お送りしぅのゎ~
(っ`Д´)っコレダっ!
.★:Magical*stage:★.に新すぃ仲間がやってきたぉーっ
.。.:✽ლ(╹◡╹ლ).。.:✽ლ(╹◡╹ლ).。.:✽ლ(╹◡╹ლ).。.:✽

装備がエロぃ・・・と定評のレミリアさんですっっ(*'ω'ノノ゙☆パチパチ
HR999 しかぁぁ~~もっ!あくてぃぶメインキャラ---っっ!!!

なにこの高物件っ!ロコさんいくら払ったんだ・・・?(o'д')('д'o)ひそひそ
払ってなぃですからっっ!ヾ(*`⌒´*)ノちゃんとした人脈?ワタシの人望・・・?
(*ノωノ)なんてウフ♥

ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.

スィマセン・・・自惚れ入りますた・・・(。´Д⊂)
れみちゎ仲良くしてもらてたりゅずの~ぉ友達♪ぃぁ・・・もっと!
ん~ぅ、心の一部!とでもぃぃましょーかw
りゅず自身がMHFを一時降り、りあるで戦ぅ!コトになり~、
れみちがやってきたとぃぅ流れです゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。

ってこぉなりますた!
HR500↑ 5名(うち、HR999 3名)
♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。♪
みんなで紅白めざしちゃぅかっっ


ってコトでまたぉ会ぃしましょぉーーーーっ♬
゚.+:。(ノω`)ノ"゚.+:。しぃゅーーーーん☆

俺終了のお知らせ

いや、タイトルは別に引退なんかしないけど言ってみたかっただけです(´・ω・`)

この3日間・・・ずっとSR上げに専念しました<`~´>
mhf_20120729_211424_283.jpg
ていうかどうしてこうなった・・・(´_`)

これがやる前のSR
mhf_20120727_182551_248.jpg

そして終えたあとのSR
mhf_20120730_172203_849.jpg
3日間でこれだけ上がるってすごくないですか?(゜_゜ )
ついでにHR999になりました。

とりあえずそれなりの武器を作らないとね・・・
といわけでこいつのヌヌを作ります。
mhf_20120730_015618_445.jpg
剛武器でこいつが一番作りやすいのかな?
まあ完成してテストプレイ
mhf_20120730_035413_195.jpg
なんかかっこいいね^^;強化も終わってやることなくなりました。
今度は餓狼装備かな・・・今日はここまで、(`・~・)/◇バイバイ

fmfm

おはこんにちばんわぁ、
毎朝用事が入ってその代り金もらえるよ?と脅されしかたなぁく
その用事を達成しつつMHFを起動した瞬間用事が入って出かけて
帰ってきたら寝て起きてMHF起動したらまた用事が入ったりして
とにかく忙しいレウスです(´_`)
ていうかあれですよね、大人に近づくにつれて本当に忙しいですよね。
まあこういう時こそliberty!自由!free!MHFライフを楽しみましょう。
ていうかね、最近ゴゴモアの証集めしないといけないんです(´_`)
今週のたっぷりクエでSR700はいきたいので
とりあえず「緋猛双剣【神速】」を作ろうかなと・・・
証@14個です。(こんな事なら緋猛槍【仙道】作らなきゃ良かった・・・)
mhf_20120726_143140_542.jpg

ひさしぶりに動画撮ってみたけど、なんでこんなにカクカクになったんだろう・・・
ていうかカラム変わってせいか、横幅ちっちゃ(゜Д゜ )!?
ていうか大剣SRも上げないといけないし餓狼もほしいし・・・
とりあえず用事終わってからかな?ではさよなら::

祭 負けてたぉぉ。o゚(p´⌒`q)゚o。

みなさんコンニャ―☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ―――♪♪
最近なんでか、めさめさケガをしぅロコです。

1個ゎね~ダンボールをカッターでぇぃぁっ!!!ヽ(`Д´#)ノてした時にお手手も巻き込みますたw
もぃっこゎね~急ぃで商品補充をしてて、アクリル什器に指食べられますた(´;ω;`)
そぃでもって なんかかかと痛ぃなぁ~(o゜ー゜o)??て思ってみたら
靴下かかとんとこおっきな穴がっっっΣΣ(゚д゚lll)
しかも両方wwwww
で~やっぱりでけますた→クツズレ・・・
全部同じ日にしでかしましたぉっ!(*´σー`)フッ

さぁーて ケガ話でぞぞっと涼しくなったとこでいきましょぉぉーーーー☆
ε=ε=ε===(ノ*´>ω<)ノ GOGO⇒MHF♬

ィトル通り・・・(◞‸◟ㆀ)負けちまぃますた。
ぅゅ~ずっと連勝してたのにぃぃ(ノω・。)ぇぅぇぅ。
今回のぬーこんゎこぉーなりますたっっ
結果だぉー
ゅか アレレ
紅たぁーん?ノ、ノルマ・・・
     行ってませんぉぉぉぉ~(*´・3・`)

しかってあげなぃといけませんねwおしりペンペコですからねっ

まっ♪負けたことゎうじうじっても変らなぃので~切り替ぇてっ(。+・`ω・´)ゝ
次があるっ!(ノ´Д`)ノ次!(ノ´Д`)ノ次!ってコトでww

(´vωv`*)。oO(もらた祭ptゎ状態異常ブタ服にでもあてゅつもりですニャ★
ブタさんの名前また考ぇなくちゃぁぁぁ~(´-ω-`)う~ん
つぃったで555ふぁんなのをめっさ明かしてまってるし、
ファイズ・カイザ・・・とかにしちゃぉかしら(o'¬'o)ジュルリ♪

でゎっ!今回のロコのたわごとゎココまでにゃぁーーーーっ!
またねっ.+゚*ヾ(o´∀`しぃゅ´∀`o)ノ゛。:゚+

変らぬょーで変ってく日々|ω・`)

みなさんコンニャ((Pq'v`★)゚+。
F4になってから
みんな秘伝っ!秘伝っ!!(☄ฺ◣д◢)☄ってなてる中、
いつもとかわらずボケーっと過ごしてるロコですっ☆

アツくなればなるほど 冷めるっ!
あまのじゃくなんですっ!(*ノωノ)ウフフフフフ♡

でもねっほんのちょぉーっとずつがんばるぉっ!?|ω・`)<ちょっちねw
今更だけどね><
マゾぃで有名なジェスにも手を・・・(*´σー`)
スキルゎ~こにゃカンジっっ♬いたってふっつーーーーーー

超絶のピアスⅥ          Lv7   66  ●● 斬空珠G, 斬空珠G
クロノスメイル       (HC)  Lv7  174  ●●● 仙人珠G, 剛力珠, 剛力珠
カエシスFZアーム※   (パ)  Lv7  157  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
カエシスFZコイル※   (パ)  Lv7  149  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ジェスHCグリーヴ     (HC) Lv7  142  ●●○ 気短珠G, 強精珠G
服Pスロット2                    ★★  食事カフⅡPA1

攻撃力UP【大】,超高級耳栓,見切り+3,業物+2,龍風圧無効
火事場力+2,斬れ味レベル+1,回避性能+1,ランナー,早食い

た目がかわりゃぁ~気分もかゎりゅっd(d´︶`*)
かにゃぁーーーり前に愛用してたボブヘアーに戻しますたぉーーーー✦

っっ!
ヒマヒマでMMでもやるかぁ~o(*・ω・)ノ と、いそいそしてたら
ぴぃたんが手伝ってくれますたっ☆゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
クエ行って ビックリ・・・Σ((ОωО;!?
おそろだた!
ポニテのまんまだたら~さらにくりそつだただろぉーなw

ぉそぉ!ヾ(・∀・`o)
うちのかまってちゃんならぬ~かまって君の
紅@くれないHR500に到達しましたぁぁぁぁぁぁぁ

☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ紅たぁーーーん゚+.☆

500といったらSRっ!!ぃょぃょMHFはじまりますた!ってトコかにゃ?www
紅たんゎやぱりの【大剣】取得するらすぃです(*゚▽゚)*。_。)もぉした?したの?w

その肝心な主役紅たんゎ~最近inしてませんの(PД`q。)
たぶん~PSO2に浮気ですょ・・・(。+・`ω・´)ゝキリッ☆間違ぃなぃ!!w
まぁ~ぃぃですけどねぇ~ぃぃ・・・(○ノωノ)ぅーん(○ノω゚)ゝチラッ ょくなぃからっ!さみしーからっっ!
紅たんかえってきてねぇぇぇぇーーー(´;д;`)ノ

そぃでゎんっ★
またぉ会ぃしましょぉぉぉ~~~~~~~っ♥
.+゚*ヾ(o´∀`しぃゅ´∀`o)ノ゛。:゚+

模様替ぇったーーっ!

みなさんコンニャ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━っ!!
|ω・`)何から何までサボってたロコですっ

れぅれぅめっちゃいーーーーーーっぱぃつなぃでくれて 
☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。

れぅの書く記事ゎ几帳面っ!有名ブロガーさんっぽぃ!(*'ω'ノノ゙☆パチパチ
ワタシも見習ゎなくっちゃ・・・(´-ω-`)
ぇ?(o゜ー゜o)??ぃぃからとりま更新サボるな?
・・・・
ふぁーぃ・・・|ω-`*)

てわかるょーに
もでるちぇんぢしますたっっ!!(`・д・´)キリッ
マブシィ・・・季節ちがぅ・・・ヾ(:´Д`●)ノ三ヾ(●´Д`;)ノ
んなこたぁーーーーーーっ!十分わかってますぉぉぉ(´;д;`)
(*´・3・`)だって3カラムにしたかったのっ
知識ありゃぁ~2→3にとかでけるらしぃーがっ!
ロコにんなことでけるわきゃぁーなぃのですっっ (*´σー`)ヘ、ヘヘヘ・・・


、まぁ~そんなこんなで
またり~のんびりぃ~やってくのでよろしくっ(*`・ω・)ゞシャキィィィィン☆

今週のイベントヤヴァイネ

おはこんにちばんわぁレウスです(´・ω・`)
最近MHFも盛り上がってきたというのに
ちょっと最近忙しくなってきました;;
いつもなら夜中3時までやってられたんですが
最近夜でかけなきゃいけなくなったり、
昼に一気に体力使ってすぐ寝ちゃったりと、
本当にやばい状況ですが、そのうち完全復活すると思います(てかしたい
というわけで、今週のイベント(`・ω・´)
赤ラーついに来たか・・・
なになに、受注するだけで推薦状x20がもらえると?
っというわけでソロで3乙してきました^^
クエ達成で+x20 速早期討伐で達成すると+x10だっけ?
いや、むりむり^^

じゃあ他のイベントに期待しようか、
特異個体錆クシャ(だっけ?)に行ってきました
mhf_20120704_224825_213.jpg
笛とヌヌ3人でひたすら頭つんつんするPTだと2ラスタでした
そして新装飾品は?
mhf_20120704_233830_799.jpg
装飾品の名前忘れたけどこんな性能、ヌヌ装備に使えるね~
まあヴォル兄貴つかってるから俺はあんまり使わないけどね
そして、紅ちゃんと奇種にいってきました
でも時間があれだったんで1回しかいけなかった・・・
mhf_20120705_000504_476.jpg
報酬はこんな感じ、他にもあるっぽいです(たぶん
奇種は「亜種の変種」と公式に書いてました(´・ω・`)
とりあえず今からでかけるので今日はここまで、(。・ω・)/◇バイバイ~

ヴォル兄貴復活

おはこんにちばんわ~、
前のヌヌ装備にもあきてヴォル兄貴が恋しくなってきて
新装備を作りたくなってきたレウスです(´・ω・`)
ていうかヌヌ装備だけじゃなくて大剣装備とかもつくらないといけないよね(`・ω・´)
でも大剣装備はお気に入りのブレオのおかげでもうできちゃってるからね(´_`)
とりあえず防御力が欲しい(´_`)
前の装備は防御力なかったので作り直します。
そしてできたのが・・・
mhf_20120702_194417_908.jpg
カフ:                   食事カフⅡPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:ヴォルアポカリプス    Lv7  98 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:シエナHCメイル・銀   Lv7 142 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:デスモFアーム      Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:デスモFウエスト     Lv7 123 剛力珠 気短珠G 音無珠G
脚:ベルFXグリーヴ     Lv7 180 ○ ○

防御力:667 火耐性:6 水耐性:5 雷耐性:8 氷耐性:2 龍耐性:0

発動スキル
攻撃力UP【大】,業物+2,回避性能+2,見切り+3,火事場力+2,高級耳栓,耐震+1,ランナー,斬れ味レベル+1,早食い

防御力全然上がってねえし(゜Д゜ )しかもカプ畜じゃねえか(´_`)
でも回避2がついたね、属性攻撃はなんかつけようとしてもはみでちゃいそう。
まあ耐震もあるし、これくらいでいいんじゃないかな?
HC剛クシャの時とかは前の装備でいいけどふだんはこっちのほうあ良いね。
ていうかなんかヴォル兄貴のせいで身長が高く見えますな(´・ω・`)
mhf_20120702_194006_782.jpg
ロコさんのラスタのちょうど手を挙げたくらいか(´_`)
ちなみにこの装備、ちょこっと胸をアカムにすれば
カフ:                   食事カフⅡPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:ヴォルアポカリプス    Lv7  98 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:アカムトウルンテ     Lv7 176 剛力珠 剛力珠
腕:デスモFアーム      Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:デスモFウエスト     Lv7 123 剛力珠 斬空珠G 音無珠G
脚:ベルFXグリーヴ     Lv7 180 ○ 気短珠G

防御力:701 火耐性:7 水耐性:7 雷耐性:6 氷耐性:5 龍耐性:-5

発動スキル
攻撃力UP【大】,業物+2,見切り+3,高級耳栓,回避性能+1,火事場力+2,耐震+1,ランナー,斬れ味レベル+1,早食い
龍耐性を捨てて回避性能+1になり、防御力が701になります。
ていうかなんで俺が考えた装備はいつも変態装備になるんだろうか?
なんかオシャレな装備作りたいですね(´_`)
そして昨日は紅ちゃんと七夕ディア行ってきました。
mhf_20120701_232204_608.jpg
この装備はちょっと活躍できなかったけどね;;
ちなみに最後は、
mhf_20120702_003302_197.jpg
ロコさんに二人で挑発してました(´・ω・`)
絶対内緒ですよ?ではこれで、(。・ω・)/◇バイバイ~

いそがし~

おはこんにちばんわ~レウスです(´・ω・`)
今週は本当に忙しい(´_`)
だって剛クアル2頭を15回、
つまり30頭も倒さなきゃいけないんだもん(´_`)
でもクアル武器の対象武器作ることで剛チケx200もらえるし
剛チケ@80枚だからやらなきゃね(´・ω・`)
mhf_20120629_165030_625.jpg
もちろん武器は剛ゴゴの槍(`・ω・´)
ヌヌの方はSR足りないし、まず持ってません(`・ω・´)
クリアするのに大体7,8ラスタかかりました(´_`)
まあ順調に終わったけど・・・
無題
玉がいっぱいでるし、証がよく2枚でるしと、
この日はほんとすごかった(`・ω・´)
素材揃ったし作るか~
mhf_20120629_213850_761.jpg
金足りねえええええ(´Д`;)
最近剛武器とか作りすぎて金がやばいんですよ(´・ω・`)
デイリー蟹連戦してもぜんぜんたまらないし・・・
mhf_20120630_140846_387.jpg
まあ作りました、これで剛チケはいただきです(´Д`;)
さてと~疲れた~こんな日は、剛猫でちょっとリフレッシュだ(´・ω・`)
あ、ちなみに、週に5個くらい作ってます、
mhf_20120629_183649_654.jpg
(`・ω・´)・・・
初めて当たって初めて大当たり(`・ω・´)
この時は本当にうれしかったよ(´_`)
会心率は38だから、まあザザミ・カレルティアとかと似たようなもんかな(`・ω・´)
mhf_20120630_010058_491.jpg
夜中、野良募集かけて寝てると、「神様みたい~」って言われました(´・ω・`)
まあ実力は神以jy、ケフンケフン、まあ似てないことはないですね(´・ω・`)
さて、そして今日はこのメンバーで剛ザムザ(´_`)
mhf_20120701_003803_841.jpg
ロコさんと紅ちゃんと泰葉さんと俺の4人でいきました(´・ω・`)
華麗な砥ぎである、そして8戦中2戦3乙である(`・ω・´)
最近回りの人達のレベルが高すぎて足を引っ張って申し訳ない(`・ω・´)
剛ザムザが終わったあとは、紅ちゃんの大暴走劇である(`・ω・´)
mhf_20120701_004821_084.jpg
はい、ロコさんの言うとおりです(´_`)
さぁて今日はもう疲れたので寝ます。(。・ω・)/◇バイバイ~

~今日のGIFアニメ~
「背景がなんかすごいきれいですね」
1341074778YqhCZf2c4Y4tm1m.gif
プロフィール

*:LOCO:*

Author:*:LOCO:*
∩`・◇・)よぉこそおぃでまし!
マジステブログへ♪
おもにロコの日記的ブロクです
(*'v`p♡q)
更新ゎランダムだけどっ!ネっ♬

.★:Magical*stage:★.ゎ
仲間を大事に!をモットーに
活動v(*>ω<*)vしてますっ♬

☆新メンバー大募集ちぅ☆
興味がある方ゎ気軽に!

☆最近カインド6に引っ越しました

困った時ゎココだっ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆ギルド優先依頼予定表☆
MHFにゅーす
カウンター
★つぃったぁー★
リンク
(σ`・∀・)σ【ぉ友達の最新情報】
RSSリンクの表示
マウスについてくる星
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
