

始まってる・・・今週イベ

みなさんコンニャーーーー((Pq'v`★)゚+。

そぉ、タイトル通り始まっちゃってますねw

イベ
・剛種解禁!「剛閃!晶竜」情報ゎこちらから
・イベ「ヒプノック劇場」情報ゎこちらから
・イベ「家具屋と毒怪鳥」情報ゎこちらから

週のメインゎやっぱし
剛くあるたんですかねっ☆ ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

ワタシゎほぼ行ってなぃです…w
先に、対剛くある用にスキル組みなおそかなぁ~と思っておりますっ

(´-ω-`)う~ん…火大or雷大
いろんなブログをふらふらして対策ねりますw

まともにSRが育ってるのがヌヌくらぃなので、
火なら~ジェントルマン
雷なら…極舞雷双【雀鷹】ってぃぃたぃとこだけどぉーーーーー(。´Д⊂)

↑作ろぉと…べるやんに手伝ってもらってたら先に作られてしまぃましたil||li(っд-。)il||li

ぅーーくやーしぃぃー((o(`ω´*)o))
物欲センサーなんですかね…(´;д;`)

べるやんに☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆言ったら~
「日ごろの行い」って…

ぇ?ぇ?Σヽ(゚Д゚○)ノ

出なぃワタシゎ悪ぃコ…でしたか…ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!

そんなことなぃと思ぃたぃのでww
HC剛クシャがんばりますっ><

てゅかっっ!!
ぉ手伝ぃ大歓迎ですっ(*'v`pq)エヘ♪

以上、剛チケストックがぃょぃょ250切って焦ってるロコでしたw
チケ救済はょーщ(゚ロ゚щ) カモ-ン

今週は忙しいなぁ;;

こんばんは~レウスです(´・ω・`)
今週はついに剛クアル配信みたいです(´・ω・`)
たっぷりクエでは悲劇が多かったのですが・・・
mhf_20120527_172455_487.jpg
見えなくなっちゃったけどまた心霊写真が;;
ゴゴモアって怖いですね。

さてでは本題へ(´・ω・`)
今週のイベント目玉は「クアルセプス剛種配信」ですね(+o+)
剛クアル武器はなんか属性値が高い武器が多いのはなぜでしょうか(´・ω・`)
そしてクアル槍は極長槍ですが、剛武器だと
ニャキに近い?性能を持ってたと思います(うろ覚え;;
片手は生産時の状態で雷1000だったと思います(´・ω・`)
とりあえずクアルの剛武器ほしいのですが、伝説爺が来てなかったので
とりあえず証を25枚集めました(最後だけ2枚でたので26枚になっちゃったけど
言い忘れてましたが、最近、生産に必要な証が
10→5になったみたいです、強化は変わってなかったけど(´・ω・`)
mhf_20120530_163744_179.jpg

剛ベル、剛ルコ、のように、
飛竜種、古龍種、のように、やっぱりレア素材出ましたねぇ(´・ω・`)
海竜種の・・・ん?これなんて読むのかな?w
一応サイズアップしましたけどやっぱりわからない(ノД`)・゜・。
でも25戦中、8個もでたし、いうほどレアではないのかな?
たまに2個同時にでました~、ん~強化に6個とか必要なのかな?
とりあえず剛武器作ったらまた言います(´・ω・`)

話変わってマイミッションですが、
色々あって第1章?を全部やってみました。
銀メダルがもらえたので、第2章に切り替えて
第2章のクエをクリアしたら、もう一つ銅メダルがもらえました(´・ω・`)
mhf_20120529_140620_771.jpg

ほぉ~、なかなかいいですね(´・ω・`)
この調子で上位イャンクック行こうと思ったらですね・・・

mhf_20120528_161356_686.jpg

久しぶりに出た黒レイア(´・ω・`)・・・
出るならhr100~で出てほしかったな~レギーナⅢにできないし
教官が「勝つ!」とか言ってますけど
もちろん上位だったので3分ほどで帰っていきました。
ちなみにパーティは教官+フォスタx2でした(´・ω・`)
お約束の黒鱗を2個もらいました(´・ω・`)
そしてマイミッションもやったあと、
ロコさんと紅ちゃんに手伝ってもらって
超カラクリヒプノックを作りました(´・ω・`)
そのうち片手秘伝書とるので、
SRのこともあって親方印にはしていません。(´・ω・`)

そしてロコさんが寝たので、家具屋ゲリョスで
無くなった剛力をまた集めました。
mhf_20120530_224637_724.jpg

途中で紅ちゃんが寝ちゃったけど、
とりあえず15個確保(´・ω・`)
そして疲れたので今日は寝ます。
(。・ω・)/◇バイバイ~

~今日のGIFアニメ~
「新武器[火炎放射ボウガン]みたいなの欲しいよね」
1338400456n9sFKNHpQaHYKjs.gif
すいません眠かったので手抜きです

リンク創立につぃてのお詫び

いつも当団のブログを閲覧して頂き、
ありがとぉござぃますっっ!

↑いつもと違ぅ…って?

ぇぇ、この記事ゎまじめに書かせて頂きますっ!

遡ること5/21、当ブログにリンクが創立されたのですが、
経緯を聞ぃたところによると、
きちんとした了承を得てなぃ状態で、勝手に親しくさせて頂ぃてるフレンドの方々のを
まとめてリンクしてしまってぃる。とぃぅことが判明し、
ここにお詫びをさせていただきます。

団員のみなさま、訪問者のみなさま、フレンドのみなさまご迷惑をおかけしました。
団長であるワタシの管理不足です。
本当に申し訳ござぃませんでした。

リンクが追加された方々にゎお詫びのコメントを入れさせていただきました。
なお、確認がとれていない方のもあり、
度重なる勝手でゎござぃますが、
こちらで1度削除をいたしました。

今後、このよぉな事がなぃよぉ務めて参ります。

ワタシの団ゎ『心ゃモラル・仲間』を大事にしております。
今回の件ゎそれと大きく離れた物事で、
ワタシ自身も心を痛めております。
失われた信頼を取り戻すのゎ困難ですが、
1つ1つ精進してまぃりますので、
これからも.★:Magical*stage:★.を宜しくお願いします。

ロコ。

ただぃまだょーーーっっ!

|ω・`) …
|´・ω・) そぉ…
|≡ヽ( `・ω・)ノ じゅばっ

みなさんコンニャーーーー・:*:・o(´▽`*)ノ♪
エヘヘ…(*ノε`*) ご無沙汰してましたロコですっ!

理由ゎここにゎ書けなぃんだけど。
んぅ~ココロに大怪我負ってたんです。|ω-`*)

そんなこんなでMHFにinしても 放置ばっかで
団のみんな、様子が変…と心配してくれたフレンドの方々、ブログ訪問者の方々、
ほんとぉにほんとぉに
ありがとぉぉぉ~(´;д;`) 言っても②言ぃ尽くせませんっ!
そして、
ご心配おかけして
申し訳ござぃませんでしたっ

おかげさまで、ここに復活ですっ(○ゝз・)b⌒☆
MHFのほぉも活動再開してこぉ~と思ぃまふっ
これからも変らぬご愛顧、お力添ぇ、宜しくお願いします(o´-ω-))ペコチョ


てとっ
ワタシがこんなんなってた間に…
補償プレアシがっっ  あれぇ?(o´・ωゞ) ゴシゴシ
ぉ、終わってらっしゃるぢゃなぃですかっっ  ⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(゚ε゚o)ノ!!!
3~4回した@で気づぃたってのゎナイショねw


でもっ!全く何もしてなかたワケぢゃなぃっすょん★(*´・ω-)b
(っ`Д´)っどんッ
5/25ソロで~~~~
レスタ様のチカラ
はなたん…ごめぅ(;ωノ|柱|。。。ロコ吸ってたかも!w
はなたん実ゎ…
@ねかふぇで~
眠鳥の輝蒼毛+アルビノの腹かみげっと❤
ねかふぇなのにSS撮ってた。カプコンデータに自動で入る?と思ってたww

氷狐竜の冷殻げっと♬ 実ゎ凍殻と間違ぇてた;il||li(っд-。)il||li 強化できなくてビックリw

と、25日とれたHC素材5個。+゚(人'v`*)☆゚+。
フラ②てけとーにやってるとでるもんだww

伝書コースゎまだ健在っ!てコトで~~~~~っ
ワタシもとぉとぉ…?
(●`・ω・´)p紙集めq  
んぅ~イロ②悩んで 素材集めからにしますたw


天集めこと、ぱりあたんめっためたゎフレに寄生しぅことにしますゎーww(●´ω`●)ゞ
凸るぉーーーっ!覚悟してて?w ε=ε=(ノ*´>ω<)ノ


なんせ知識がアレなワタシなのでw
なにからやれば…ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ…状態w

教ゎるがままに上位ヴォル兄貴に行ってきますたっっ
当然初見…w
ビクビクしながらだったけど、2ラスタ安定わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
肝心な素材ゎ~~~
ぇ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ぇ!?
ボロボロと3個立て続けにげっと… ホントにビックリ!運使ぃ切ってなぃか心配ですw


ゅか 知ってましたっ
フレのブログをコッショーリしたらこの秘伝書コース 6/6(水) まで延長 らしぃぉ??

(´-ω-`)oO(まったりマィペースにがんばってゅこっかな♪


ほぃでゎっ!
見てくださってるみなさまにこの言葉をっ
peace be with you !!
クリスチャンの言葉でよく使ゎれる言葉らしぃんですがっ
意味ゎ『平和があなたと共にありますょぉに。』
ワタシとしてゎ、みなさんのココロがどぉかいつまでも穏やかでありますょぉに!と
願ぃを込めて、使ってみましたぁーーーー♪

でゎ!
またぉ会ぃしましょぉー♬
゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。

MHFがホラーゲームだった件

どうも(´・ω・`) 最近、紅氏から「れうれう」というあだ名をもらったレウスです(´・ω・`)
現在はタップリクエが来てますね~
しかもプレミアムとかもついてきてるしね・・・w
1日目は紅ちゃんとフラウ2でやったのですが・・・
SS取り損ねたぁ(ノД`)・゜・。ごめんなさい;;
1日目はHR794、太刀SR180くらいまで上がりましたb
2日目は野良の方々と一緒に狩りまくり、HRは800を越え、
太刀SRはやっと200を超えました;;
次なる秘伝書はハンマー、と前から決めてました^^
ハンマーがSR200になれば新秘伝書はストップして、
ヌヌのSRを上げる予定です。

さて2日目は少しの時間しかとれなかったけど
ハンマーのSR上げをしました。
今は60くらいで止めてあります(´・ω・`)
秘伝書コースのおかげでレア8まで装備可能ということで
結構楽です(・ω<)
HR11~31はフルフル、31~71はゴゴモアのクエで行進中です。
そして、今日ハンマーでかっこよくカウンタートドメを決めたのですが・・・
mhf_20120527_032142_939.jpg
なんか顔が出ちゃってるぅ(ノД`)・゜・。
これはあれか?ゴゴモアの怨念か!?という出来事が起きて
もう一度ゴゴモアを討伐したら・・・
mhf_20120527_033551_942.jpg
ゴゴモア死んでるのにココモアが帰らない・・・(´・ω・`)
一応攻撃しても血は出るけど無反応・・・
ココモアはゴゴモアが生きてると考えてるのか?
いや、ゴゴモアは生きてるのか?幽霊にもなりながら???
・・・という怖い妄想をしながらゴゴモアには
怖くていけなくなりました(´・ω・`)

気分転換にデイリー、ドドブランゴ変種行ってみたら・・・
mhf_20120526_125538_446.jpg

牙獣種コワイ・・・牙獣種コワイ・・・(ノД`)・゜・。
もうなんなのこれホラーゲームじゃないですか(´・ω・`)

気分転換に「神龍苔」救材クエ、「サブの美学 神龍苔」
に行ってきました(´・ω・)ゞ
これは触手を破壊してサブクリするだけで神龍苔がもらえるという
神クエストなわけですよ(´・ω・`)
1クエ回すのにソロニャキで8ラスタかかってしまいましたが4人なら
結構速いんじゃないかな?
mhf_20120524_210640_714.jpg

一応背中もはぎ取ったけど1個もでず・・・
ちなみにフラウとかナターシャを連れていってみたけど
先に一番上まで行って攻撃が届かないのに攻撃するという
初めてレスタが無意味にもほどがあると実感しました(´・ω・`)

あぁ~どうせ1個も出ないんだろうな~と思ってたら・・・
なんか1回だけで3個もでました♪(SS忘れてたぁ・・・
2回目3回目は2個、4回目は「大激運のお守り」で3個、
合計15個ほどストックをためておきました(´・ω・`)
いや~えがったえがった^^

もう秘伝書ハンターの方は気づいてると思いますが、
マイミッション復活してますね(´・ω・`)
自分は1日1個ミッションをクリアしてますb
mhf_20120527_034244_681.jpg
1回目クリアしたらこの通り、銅メダルをもらいました^^
左の丸い銅鑼?にある、青色の三角形は1ミッションクリアするごとに
1つずつ光っていくのかと思われます。

さて今日から3日目、特ゴゴ行こうかな…
では(。・ω・)/◇バイバイ~

~今日のGIFアニメ~
「と、と、とまんねぇぇえA」
1338058874lBemZL2eXO3UJom.gif




フォワード.4!?

こんばんはぁレウスです(´・ω・`)
ついにフォワード.4がきましたねえ(ノ≧∀)ノ
なんといっても新モンスタークアルセプスがとても楽しみでした(T-T)
なんか秘伝書コースとかいうコースを無料プレゼントということで
SR武器はレア度4上まで装備可能になるシステムなどがあるそうです・ω・
防具みたところ、弱点は火と雷だったので
よし、さっそく剛ベルヌヌでクアルセプスに挑戦だっ!てことで、
ソロで行ってみました。
最初はね、MH3のラギアクルスみたいなもんだと思っていました。
しかし、次元が違う(ノД`)・゜・。
近づいたらすぐふきとばされてしまう(ノД`)・゜・。
これは槍とかのほうがいいかも・・・とか悩んでたら・・・
いきなり5時からメンテ始まる予報が流れてきてΣ(Д゜;エエッ
ってなりました;;
そしてメンテが明けたのは10時ころかな?
こんどは団長さんとベルさんと緊急メンテ保障でついてきたフラウでいきました。
さすがマジステの皆様、めっちゃ早くおわりました(ノ≧∀)ノ
途中から「紅@くれない」こと紅ちゃんとフラウ2でいきました
初見にして見事な大剣捌きで3,4ラスタでした(!o!)
さすがロコさんが選び抜いたエリートですね(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
そして紅ちゃんも「プレミア行ってくる~」と行ってしまったので、
フラウと二人でいきました。
結構ハンマー良いですね・・・!
10回くらいいって素材ストックをためようと思ったんですが、
変な玉アイテムを入手しました。
「晶竜の魅〇璃」←の〇の部分の漢字がよくわからなかたのですが、
一体なんて読むのでしょうか…?

↑(qualityは360以上にして見て下さい、画質があれになるんで;;)
そしてデイリーです。
新クエ行ってみたんですが、報酬は初めて見た食材でした。
ていうか・・・
mhf_20120523_161954_013.jpg
これが噂の新システム・・・?
なんか俺とロコ☆スタ様の名前が?????になってるうえに、
この二人、マシンガントークを始める始末・・・
7秒に1回チャットでしゃべるんですよ?
ホントに驚きました。
それとマイミッションですね、
パリアプリアのミッションに行ってみました。
2回いったら銅メダルもらえました(´・ω・`)
とくに意味はないっぽいですが・・・まあいいや^^

ふぉゎーど4始動ぉー…(?´・ω・`)アレ?

みなさんコンニャーーーーー((Pq'v`★)゚+。
キタ━゚+.(○・艸)F4(艸・●)゚+.━!! (ぁ!花団ぢゃなぃょ?w
って…思ったらぁぁぁ~~~あれぇぇ(o゜ー゜o)??

inでけなぃっ 緊急メンテ…ェ il||li(っд-。)il||li
まぁ~あるあるですょねっw

ちょぉど新情報なんものっけてなかったし♪
逸る気持ちグって抑ぇて~~~~ブログ更新に時間をあててるロコです。

まぁ~こんだけ長引ぃてるとぉ~
その…あの…(*ノωノ)言ってもぃぃ
(●ゝω・)p【補償】q が気になりますっ 言っちゃった♬ テヘw
(剛翼30枚とゲキい~ぱぁ~ぃ希望しぅぉー!)Oo。(o'¬'o)ジュルリ♪
んなのゎこなぃでしょーがねっ!ぃぃんです・・・夢を語るのゎ自由だものぉぉぉ(ノω・。)


てとぉ~
メィンゎなんといっても【晶竜クアルセプス】ちゃんですねっ★
無題
・解禁!高地!クアルセプス情報ゎこちら
・フォワード4記念 教官の試練 ~光輝な結晶編~情報ゎこちら
・ミズキとさすらいの彫刻家情報ゎこちら

てゅかクアルバレッタか、かゎぃくなぃっすかっ ネ?(゚∀゚*)(*゚∀゚)ネ?
コレつかった和風ロビ考ぇなきゃっっ( *´艸`)ワク②♬

ぃっこ気になぅのゎ~
どゅこと?
・秘伝書コース情報ゎこちら
無料ででけるらしぃ(。・ω・。)ノ♪

でもコレ…同じ魂がもぉ1枚でるんぢゃなくってぇ~
同等またゎそれ以下の魂がランダムなんだって (;´~`).。oO(ふむぅ~)

序ばかり集まりそぉですなw

続きを読む

完全詰んでますっ!

みなさん(●ゝω・)ノ コンニャーーーー♬

今日ゎ〇ff(*´ㅈ`)*たっぷし寝たんですがっっ
朝?(正確にゎ昼だけどw) 起きてビックリΣヽ(゚Д゚○)ノ

さ、寒ぃ・・・((((;゜Д゜))))

慌てて暖房つけたロコですっ(`・д・´)キリッ
ワタシゎ過去8月にもストーブつけたことがある!とぃぅ武勇伝をもってますw

ecoに反してますね ょぃこゎマネしちゃいけませんぉっ

最近休みの火曜日雨率ぱなぃ気がしまふ。|ω-`*)シュン

近、職場のゆーせんでちょぉかかってる
舞花さんが歌ぅ『やだよ…』 ←ポチリで聴けるぉ

これちょぉぉーやヴぁぃっす 泣けるとかそんな次元ぢゃなぃっ!ワタシ号泣 。o゚(p´⌒`q)゚o。
歌聴ぃて、ここまで泣ぃたのゎ久々です

ぃっこせつなすぎゅ歌
曽根由希江さんが歌ぅ『ねぇ、どうして』
この歌ゎ歌詞が歌詞がぁぁぁーーーーーやヴぁす
ねぇ、どうして 曽根由希江 歌詞情報 - goo 音楽
そんな歌詞ちぇっくゎ↑をぽちりだぉー(*´・ω-)b
↓プロモみっけてきたので、よかったら聴ぃてみてねっ

ん~ぅ、プロモだと途中からだし、最後まで歌ってくんなぃのが残念


んな失恋ソングひっさげて行ってきましたゎ~~~~
勝ちクエ追憶・響想集めョ´∀`o)
すっかーーーーり行ってなかったんですw

とりまっ 20枚ストックしぅのがワタシ流っo(`ω´*)o
紅も集めてるってコトでちょっとゎ一緒させてもらったんだけどぉ~
20枚ストックするのゎさすがにっっ 紅の証がなくなっちゃぅ~(ノ)・ω・(ヾ)
ってコトで寄生できず・・・orz

つ・ま・り?ソロケテーィ┌(。A。┌ )┐ また②でましたょロコぼっちw

集めるべくゎ追憶:灰、黄、翠、紫 響想:丙、乙
回す数が数なだけで、いつ終わるんだっ!?(´-ω-`;)

でっっ!
ダメハンお約束の?
今日ゎハンマーがフィーチャーだったので麻痺剣ハンマーでサクサクですっ♪
1~3回あてたらスタンしぅなんてっ (ずっとそぉであってほしぃ!w)Oo。(o'¬'o)ジュルリ♪

ガツガツ回してたらぁ~
ぴぃたんがっっ ヽ(゚Д゚;)ノ!!
ワタシ、フリ6以外でやってたのでお互いにビックリしてたとぃぅw
これゎもぉ~~ラチるしか…(。+・`ω・´)ゝキラーン☆
どSのボクっ娘
ちょっ ノ)゚Д゚(ヽまさかのフラウさん、ご主人に盾突く始末w

ロコ、ぴぃたん、ぴぃたんラスタ、フラウさんみんなの息バラバラでしたwwww
なんだかんだで8回くらぃ連れまゎしましたねw
ぴぃたん(人∀`●)アリガトォゴザィマシターーーーーー♪

ってとぉー
ブログ書ぃててダィヂョブなのって思ぅでしょぉぉぉぉーーー
ダィヂョばなぃょ((o(´Д`)o))
よって、続きがんがりますっっ

でゎ~またお会ぃしまおぉーねっ♪ねっ!?
♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。

お久のレウスです(´・ω・`)

こんにちは(´・ω・`)ショボーン
ん~久しぶりに記事かきますね
最近バイト行ってたり沖縄でヒャッホゥしてたりで忙しいレウスです(´・ω・`)
そして今週からついにアップデート!!なのですが・・・
今週からまたちょっと用事あるんですねこれが(゜Д゜ )マタカヨ
フィワード4がぁっ・・・クアルセプスだっけ?がぁっ・・・
ていうか俺の家の親がひどいんですよ(´・ω・)ノ
沖縄行って買ってきた「紅いもタルト12個入り¥1200」
を今日食べようとしたら・・・二人でおいしくいただかれました(。-_-。)
オイッ(゜Д゜#)っといきおいよく紅いもタルトの箱の中を見たら
全部食べられてました。
うぅ、俺の紅いもがぁ・・・最近ストレスたまってくるなぁ(´・ω・`)
ってことで最近はMHF誰もいなかったら
ニャル子さんみたりとかニコ動見たりとかしてます(゜_゜ )
まあ雑談はこのへんで、

最近猟団もにぎやかになってきましたねぇ(ノ≧∀)ノ
さすがロコさんですわ(´・ω・`)
ramuさんたちが帰ってきたらもっとにぎやかに・・・(._.)
完全に俺のポジションが消えてるではないか(゜Д゜ ;)
これはサッカーで言うあれか、右サイドベンチとはこのことか(´・ω・`)
ふぅ、とりあえず暇つぶしはいつも剛ゴゴ大剣カウンター遊びしてます(゜_゜ )

mhf_20120521_001150_247.jpg

見よ!この地味にハンターが切り上げている完璧な勇士を(´・ω・`)

mhf_20120521_000336_216.jpg

たまにこんなことにもなります(´・ω・`)
あとプーギーが映ってたら桃太郎てきなあれで公式に投稿したのになぁ(´・ω・`)
さて・・・まあわかってると思いますが最近ホント暇です(゜_゜ )
in率のせいでみんなと狩れないしinできた時にだれもいないという・・・
神様はなにをしているんだ(゜Д゜ #)ここにか弱い狩人がいるというのに(ノД`)・゜・。
ほんとの本当に暇な時は別ゲーまでやる始末。
よし、ここらでなにか目標をたてよう(`・ω・´)シャキーン
えっとたとえば・・・
ル腰FX作るとか、
排熱装備つくるとか←「ギザミの尖爪@7とか繁殖ヒプノ上蒼毛@7とかが必要と聞いてあきらめた」
・・・(´・ω・`)ショボーン
ということで・・・
誰でもいいので目標をかわりに立てて下さい(´・ω・`)
簡単でもなく、難しくもなく、
下位装備でもなく、FX装備でもなく、簡単かつ難しくつくれる装備など、
目標をくれる方をお待ちしております(ノД`)・゜・。

ということで、今はできることをしよう(`;ω;´)シャキーンver2
ロコさんがナイフラスタ作ったみたいなんで、
俺はふつうの麻痺ラスタを作ろうかなと思います。
早速今ある装備、今ある素材を使って作ってみました。
作
ドヤァ(゜Д゜ )
この日のためにCPを使い果たしてセンショク草・白は大量収穫しておいたのだ(´・ω・`)
とりあえずこの武器を強化したいのだが「祖龍の角」@3なんですよ(゜Д゜ )
まあそのうち強化しておきます。
そしてこの防具・・・
SP防具x3にフェロウバンダー+ストⅣ2脚という適当装備である。
フェロウのほうはスロ〇〇で回避性能10,早食い10とかなので
結構ラスタには無駄なんですね(´・ω・`)
そしてストⅣ2脚!!スロ〇〇〇←以外とくに使った意味はありません!!
あぁ、達人が5ついてきます↑

スロ合計x5には、40個余ってた剛体をうめました。
そしてSP株x3をうめうめうめこんでこの装備になりましたd(´>ω・`)
うぅ疲れた、さてみんな寝たので俺も寝ます。
それでは(。・ω・)/◇バイバイ~

[gickr.com]_6df649e4-5db7-a414-b90c-1351422274fe
↑GIFアニメ作ってみたけどサイズでかかったので小さくしたら
ゆっくり再生になってしまった;;

新ろこ☆すた

みなさんコンニャーー(○´∀`)ノ゙ーーっ★
先日のべるやんの記事がとっても楽しそぉで|ω・`)oO(ぃぃなぁ~
ちょぃふてくされ気味のロコですっ(*´・3・`)ブゥー・・・
↑よくも悪くも正直者なんですっ(*ノε`*)テヘ

ぉそぉヾ(・∀・`o)
明日5/21東京でゎ173年ぶりとぃぅΣヽ(゚Д゚○)ノ
金環日食が見れちゃぅきっちょぉーーな日だって、知ってますた
02722df1-991b-476c-a50e-fee0857c41b2_l.jpg
(↑勝手に拝借・・・w

お空がこんな風になっちゃぅなんて、神秘的。。。

専用の観測グラス持ってなきゃダメですょっ(ヾノ・∀・`)
@サングラスも、カラー下敷きもダメですからねっ!?

目が~・・・目が~・・・ なるぉ(PД`q。)

天体ゎ~知識ゎなぃけどスキ。+゚(人'v`*)゚+。ろまんちっくですっ!
でも、太陽の光が隠れちゃぅなんて なんとなく不吉な気が。
過去、どんな出来事が起こったのかなぁ~と思ぃを廻らせます(´-ω-`)う~ん


ちなみに、東京での観測でける時間ゎ7:31
は、はやぃ…(ノω・。)ムリぢゃなぃけどぉー寝てたぃ時間w

ワタシゎきっと夢の中で・・・す(。-人-。)


てとぉ~~
実ゎワタシ最近ラスタ装備を新調したのだっっョ´∀`o)ウフフー

べ、別にっべるやんに付ぃてくる彩☆スタが羨ましかったとかぢゃ・・・
       な、なぃんだからぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~[壁])≡サッ!!

せぇーぃ(ノ゚⊿゚)ノ ⌒ ゚新ロコ☆スタ公開っ
ろこ☆すた

武器スロット3           Lv1      ●●● 慰労珠, 慰労珠, 慰労珠
コンセトFヘッド      (TP4) Lv7   66  ●●● 投剣珠, 投剣珠, 投剣珠
カウチュFベスト・※    (パ)  Lv7  123  ●●● 音無珠G, 音無珠G, 音無珠G
SP共用腕             Lv7   80  ■  耐絶珠SP
カウチュFコイル・※   (パ)   Lv7  123  ●●● 仙人珠G, 仙人珠G, 仙人珠G
カウチュFフット・※    (パ)  Lv7  123   ●●● 投剣珠, 仙人珠G, 気短珠

防御値:515 スロット:■1□0●15○0 火:4 水:4 雷:4 氷:4 龍:4

超高級耳栓,耐震+1,気絶無効,見切り+3,麻痺半減
スローイングナイフ+1,いたわり,状態異常攻撃強化,斬れ味レベル+1,早食い
(集中+1)←ちゃんとはずれますw

パッと見でわかるょーにカウチュ攻め・・・|・ω・`)

見た目とかこだわりなくしたら~
麻痺無効にもなっちゃぅんだけどぉ~
レアル頭こと、コンセトヘッドゎどぉぉぉぉーーしてもはずせなかったっ

これがつけたぃが為に、積みましたしw

んぅ~まぁ!前のマヒ+穴ラスタょりゎ働ぃてくれるんぢゃなぃかなぁ~(o゜ー゜o)??
自分ぢゃ確認でけなぃのがもどかしぃょね!w


そんなこんなの新ろこ☆すた@1枠ですっ

ちゃんと長ぁぁぁーーっく連れてってくれる人に渡したぃものです
すぐに捨てられるのゎほんとに悲しぃぉ


んでゎんっ♬
長くなるととめどなく書ぃちゃぅのでw
今日ゎここまで~~~~~っ★
またお会ぃしましょぉー☆(´ゝ∀・`)ノシ

もうすぐ仙人(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

みなさんコンニャ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━っ!!
お久しぶりのBELLです

以前書いたロコのトレース記事・・・聞いた話によると騙されたのは一人だけだとか(´・ω・`)
実際はもっといるはず恥ずかしがってるだけだよねヾ(*`⌒´*)ノ



最近は
団長のガンバリで団員の数が倍近く増えましたね
ロコは団らしくなってきたーって喜んでるよー

まだ全員揃って会ったことはないから今度団で集まるイベントを団長に開催するように言っておきます
まあ~優秀な団長のことだから言うまでもなく考えてるとは思うけどね~||д・)

     ていうプレッシャーをあたえるとまた泣き出しそうになるシャボン玉ハートの団長にみんな優しくしましょう
                   冗談のつもりでも本気で受け取る時が多々あるので・・・w

     あとはロコは積極的に誘ってあげてね自分からは滅多に行きたいて言わないから
                   行きたいのあっても勝手にソロで行く人なのでねw

               ↑以上、団長ロコの簡易取り扱い説明書でした(・ω<)☆






双剣SRが700越えてようやくHC剛武器が担げるーととしてたのですが悲恋に強化するためのHC剛ドラ素材がでません(´・ω・`)

最初はロコと二人でみなもと飲んで1日1回行ってたんですが・・・それじゃ強化するのに何日かかるんだっていうことで
高防御装備でみなもとに頼らず行こうと決意した



良いんだけども・・・・・・今までみなもとに頼って甘えていた結果
                           
                                 成功率の悪いこと悪いこと
                前述のシャボン玉ハートの人はあまりにも乙るから引退するって言うし(ーωー)

困り果てていた所に助っ人が・・・

                       その名も  Lady_Dragon

トレース記事に騙されなかった一人です
なんでも最初は彩さんのファンでブログを見ていてここに辿り着いたらしいのですよ
そしたらロコのファンにもなったようでw(ホームで放置するほどに)
で、ロコと仲良くなってHELP要請をすると渇愛で来てくれることに

結局その日は成功率は上がっても素材は出なかった



そして昨日も挑戦をしていたらぴぃたんも助っ人に来てくれましたぁぁぁぁぁ
華麗に尻尾を切断してくれましたよ(・ω<)☆

ロコが朝早いとのことで早々に抜けてオヤスミモードに入ったので3人で廻すことになりました
そう、、、すっかりうちのホームで放置するようになったあの人が帰ってくるのを待ちながら・・・w


そしてついにクエ中ロコから動いたとの報告がw
早速ロコにお誘いをするようにお願いしましたところ・・・
  
     お疲れだろうに快く?助っ人してくれることになりまして(*ノωノ)
               お願いしてくれたロコもアリガトーー

ああ、あの方とはもちろん・・・・・あの彩姫さんですよ

          Lady_Dragon氏にとっては憧れ?の存在
              あの彩さんのハンマー捌きが見れると興奮気味でしたw

早速先日完成したという秘伝防具mhf_20120519_025410_078_convert_20120519075551.jpg
に身を包み華麗にスタンを取る彩さんサスガです


その後も次々に武器を変えて活躍する彩姫様
中でもぴぃたんと一緒に怒りのキックを太刀で攻撃しながら躱しそのまま攻撃する光景鮮やかで目に焼き付きましたw  



結果・・・・・・・HC素材は









                       出ませんでした~
                         (/TДT)/アウゥ・・・・
                           何時間も何十回もやっても出ないって・・・・

まあたんとLady_Dragon氏は共に2個くらい出たとか・・・・
       たんなんて数回しかやってないのに2個も出たとか・・・・
             完全に吸われました・・・・(´・ω・`)


mhf_20120519_034036_203_convert_20120519080627.jpg

                       あ、逆鱗は出ました
                           (´-ω-`)oO(正直いらなry・・・妖鉤爪の方が・・・

彩たんの乙率が徐々に上がってきて(聞けば半分寝ながらだったとか・・・w)お開きになりましたー
  お疲れだったのに何回も手伝ってくれて本当にありがとう
      ぴぃたんもLady_Dragon氏も長い時間お手伝いありがとう


寝ようとしていたところ画面をチラっと見てみるとなんと・・・・

mhf_20120519_042756_953のコピー_convert_20120519082444


彩たんぴぃたん所属の-Alstroemeria-団長れもんさんが
れもんさんブログ

早速ご挨拶しましてちゃっかりフレ登録もしちゃいました(*ノωノ)
先日の韋駄天で見事大剣部門1位になられたれもんさんにお祝いを言ったところ
ぴぃたん曰く、れもんさん・・・ドMだとかで上から目線で言え だそうですw
  VSクエもペットバトルも今度しましょうね(・ω<)


 mhf_20120519_053536_125_convert_20120519083436.jpg
                         本日の放置光景w


最初ぴぃたんとれもんさんが重なっていたところにキレイに重なろうと何回も微調整を繰り返していたのですが
        その様子をどうやら見られていたらしく・・・(///∇//)
                      几帳面だねって言われました(*ノε`*)
いないと思ってガンバってたのに実は一部始終見られて団チャで爆笑されてたそうですw
は、恥ずかしい(*ノωノ)



ああ、そういえばもうすぐでこのブログ1000人突破だそうです

ま、彩たんとこの10万には遠く及ばないですがこのブログ1000人も見てくれてありがたいですね
最初は1ケタだったのに今では毎日20人近くの方が来てくれてるんですよロコさん
ロコの「彩たんとこみたいに記念に絵書いて」とかいう無茶ブリはBELLさんはスルーするとして、めでたいですね
あ、誰か代わりに書いてくれると嬉しいなぁ、なんて(・ω<)☆


そぃでゎ~このへんで.+:。(ノω`)ノ"゚.+:。

ミズキにご注意を。

もぉ、手遅れかもしれなぃけども(ノω・。)

前々から・・・この人(ミズキちゃん)にゎキケンな匂ぃ感じてぃたワタシ。

だって以前 全プレーヤー構わず
ス、スキです…って言ってたんですょっ
恐ろしぃ人です。
無差別にをバラまぃて、にしょーとしてる
(てか、ミズキちゃんをこんな人に仕立て上げてる運営さんがこゎぃです。)

んなミズキちゃんが今度ゎ・・・
『私のこと知りたかったら、お金払ってょ』 的なコト、言ってます。

『女の子の秘密教ぇるんだから当然でしょ』 みたぃなコトまで。

ギャ━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━ !!!!!悪魔だぁ━━━━━━━━━

mhf_20120517_211631_197.jpg
最初ゎ500zでした。

味をしめた悪魔ゎ…どんどん金額を跳ね上げます。 ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
mhf_20120517_210829_957.jpg
倍額1000z
そして…
mhf_20120517_211216_733.jpg
100000zΣΣ(゚д゚lll)
最後にもしっかり・・・
mhf_20120517_211414_239.jpg
このミズキちゃんにしたら良心的な?100z

以上4チャプターしっかり巻き取られ総額101600z
その対価として知り得た情報ゎ

・ミズキちゃんがダイエットちぅ
・ダイエットドリンクが完成
・プーギーとミズキちゃんにしか効果がなぃ
・今後のブタせんべぃが激変する団プーギーちゃんが即大喜びしますょ

と、こんな内容でした。

ゲームだからまぁ、ね、ぅんNPCだし。
でもでもでもっ!!!みんなっっ!リアルでもこんな人ほんっといるからねっ!?
気をつけてょーーーーっ!!!!!

勝ち組!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

みなさんコンニャーーーー♪(b'v`★)b
ロコがこっそぉーり書ぃた公式募集板でドカンと仲間が増ぇて~
実ゎここに公開してなかった新メンバーがも1人っ!

龍靭華さんですっ 通称るーさん♪(*'ω'ノノ゙☆パチパチ
前回ご紹介した同様、復帰組ハンター
ヽ(★´∀`*★当団が気になった理由 きぃちゃぃましたww
①まず団名に惹かれたらすぃ。 ←由来暴露ったら 「ですょねww」ってw
②@ゎ~純粋にMHF楽しんでるなぁって 思ってくれたらすぃぉ!
…ホントゎね、団長ロコのこともベタ誉めしてくれたんだけど ハズカシィーので書きませんっ!w(*ノωノ)テレ♥

そんなこんなで計5名の新しぃ仲間を迎ぇ入れてのぉ~~~~
(*'v'p【。o+゚狩人祭オツカレサマ゚+o。】qでしたぁ~~♬

結果ゎ~~勝ち組だょぉーヽ(●´∀`)○´∀`)ノ キャッフーーーーーィ★
なんか最近、負け知らずw

個人結果

イシルたんがスゴぃ・・・あれ?サブキャラぢゃ?w ガクガク((((;゜Д゜))))ブルブル
きっとロコに華をもたせょーと セーブしてくれたに違ぃありませんっ><

んでもって紅ーーーっ!初めての狩人祭参加とゎ思ぇんっっ
しかも途中参加だったのにw

いずれ化けますね・・・・これゎ!!!!w  ごくり。

れも発表せなっっ!(ノ゚⊿゚)ノ ぇぇーーぃ
.★:Magical*stage:★.オリジナルイベント結果発表ぉ!!|ョ´∀`o)<忘れてなぃょw
(●`・◇・´)p団入魂数を予測せょ!qでしたねっ!
イベント内容ゎコチラ

こんなコトもあるのねw

ビックリですww たった47魂の差でぇ~~~

1番人気だった『C』崩れたりっっ∵ゞ(´ε`●) ブハッ

今回の勝者ゎ~~BELLことべるやんの1人勝ちです

策士なべるやんにゎイベント補助券x5枚メールにのっけて贈呈したぉ~~

ぃぁ~まさかの結果だった今回のオリジナルイベだたけども
楽しめたかなぁ~~(?´・ω・`)
こゅことやってほしぃってアイデアあったら どん②ロコまでっ♪
ほぃでゎ またお会ぃしましょぉーーー★
ヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ

はゎゎー!

みなさん(*´Å`)ノ コンニャァーーーー♬
今日ゎなんかツイてなかったロコです。
ぃぁ~たぃしたコトなぃんですけどねっw

①職場で1hの休憩ちぅ メーカーさんに捕まり商談 休憩時間がわずか10分
(10分あったら食べれるでしょぉー?って ぃぁ、食料調達からですょw ムリっすょwww
②はぁーーつっかれたぁぁぁーー
自販機でデカビタCをポチリ
炭酸でゲンキをチャージですょーo(`・ω・´)o
ゴトンッ
コレコレ♪コレょね~~~♪と 取り出そぉとした時…ものすっごぃ違和感がっっ


ん(o゜ー゜o)??
そこに横たゎってたのゎDOUTORミルクティ (;*´~`).。oO(ぇ・・・・)
どぉせ押し間違ぇたんぢゃねぇーのって?
ちがぅもんっっヾ(*`⌒´*)ノ (やりそぉなのゎ否定できんけどね;
だってだって…DOUTORミルクティ見本缶どこにもなかったもぉーーーん(PД`q。)

神様がコレをお飲みなさぃ(●´▽`)_旦と言ってるのかもっ!って飲んだけど
ぉ味にも違和感がww
紙くずが口に入った感覚。。。 ぅー・・・
缶の中覗ぃてみると~ ヒラヒラと凝固したミルクちゃんが泳ぃでますたっ!!
マ、マズッ おぃしぃワケなぃですょっ!w
※乳成分が沈殿し、凝固する場合がございますが、品質にゎ問題ありません。
↑よく書ぃてありますねw

んぅ~どぉやらワタシの隣にゎ笑ぃ?の神様しかぃなぃょーですw
まっ♪ネタもらったからぃぃんだけどね~~~~~((* ´∀`))アッハー♪

ッ!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
MHFの話…こ、公式・・・また②スッカリ忘れてましたっw
ぇ~っと まずゎイベ情報から~(っ`Д´)っせぃっ
今週オベ
あのくろくろ【ワンワン】がつぃに・・・HC化ですって!
詳細ゎコチラ←ポチリでみれるょ~★

もぃっこゎ~
デタデタ・・・衝撃  な、なんか3種も出てるんですけどっっΣヽ(゚Д゚○)ノ
ぉnewの衝撃
ん~ん~スキルよりも虚弱Gって名前に萌ぇ・・・♥.+:。(*´ェ`*)゚.+:。


@なんかふぉわーど4情報増ぇてましたね





新武器新防具もいっぱい公開されてましたねぇ~~゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
個人的にゎデュラのしっぽ防具かゎぃぃ♥(*ノωノ)
でもっ!自分でゎ着なぃだろぉーなぁw
人のしっぽみて ウズウズしたぃですw うにゃうにゃ
でも知らなぃ人にじゃれて BL入れられたらどぉしょー!(ノ)・ω・(ヾ)
き、気をつけなきゃ…w

クアルセプスの新武器ゎランスが気になります|ω・`)oO(見た目かちょぃぃ
そぉ② ワタシ7月生まれだから 初秘伝ゎルビー
なぁーんてねっ!ランスSR300にも達してなぃヤツのたわごとですww


書きたぃことたまってきてるので
このぉ話ゎここまでーっ
またねぇーぃ☆(´ゝ∀・`)ノシ

仲間が増ぇて~マジステ革命っ!?

みなさんコンニャ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━っ!!

しょっちゅーで無くし物をするロコです。
今回ゎANNA SUIの腕時計無くしましたil||li(っд-。)il||li
いつもしてる物がなぃっ
それだけで、ぉ、落ち着ぃてられませんっ どぉしょどぉしょ・・・

ワタシにとってゎまさに大事件ヽ(゚Д゚;)ノ!!

洗面所、ベッド脇の棚、バッグの中、上着のポケット・・・何度も何度も必死になって探しましたっ
見つかりません・・・(´;д;`)ブワッ

脳内である曲が流れ始めた・・・はぅ!

そんなのィャだっ!絶対見つけてやるっっと。

そ・こ・でっ こぉなったら最後の砦・・・
のことなら、体外知ってぃるお母さま突撃ですっっヾ(*`⌒´*)ノ

ワタシ「ワタシの・・・腕時計みなかったぁ?」
母 「はぁー!?知らなぃゎょ!」

つ、冷たぃ・・・・(。-人-。)
とぼ➁と母に背を向け自分の部屋へ、もっかぃ何度も何度も探しました。

するとぉぉぉーあれぇぇぇΣ(o゜ー゜o)どゅこと??

何度も探したバッグの中からぁーーーーーシャラン♪とw  Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(゚ε゚)ノ!!!

きっと神様がっっ。+゚(人'v`*)゚+。
ぇ?違ぅ・・・?w
どぉやらワタシ無くし物の天才+ちょぉー探し物が下手みたぃですw


ぅ~
軽く前菜つもりで書ぃてるどぉでも話・・・
どぉみてもメインっぽぃ・・・(*ノε`*) 

でもっっ

これだけぢゃぁ~~終わらせませんょーーーーっ(。+・`ω・´)ゝキリッ☆
ちゃんとカテゴリ【活動記】にしたしねっ!w
胃もたれ注意GOGO


インゎこっからっ|ョω・`●)ノ
祭開催中だってのにっ!募集板もすっかりほーちで ちょぉ後にいっちゃってるのにっ!

なんとっ
また➁新しぃ仲間がっっナカー゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ーーマ!!

復帰組の紅@くれないさんが入団いたしましたぁーーーーーーっ★

紫アフロのナイスガイですw
団に入るのゎ 初めてっ♥(*ノωノ)ってことなので みんなで優しくサポートしていきまっしょぃ

タイミングがちょぉどシクレ時だったのでっ!
もっちろんいってきましたぉぉぉーーーー(っ`Д´)っせぃ
シクレもしっかり
もぉ誰が誰だかわかんなぃSSでゴメンナサィ。 ヴィル頭なのゎレウ君ですw

ワタシ、ヌヌで行っちゃったんだけどぉ~~
今、思ぇば
(´vωv`*)。oO(麻痺剣笛で拘束役すればヨカッタんぢゃ…
毎回@で思ぅパターンw

思った!気づぃただけぢゃダメダメーーーーだょねっ(*´・ω-)b

ってコトで~~~(ノ゚⊿゚)ノ えぃぁ★
実践あるのみ
11日23:00~ギザミ変シクレで実行しましたょーーーーー♪(ノ●´∀)八(∀`●)ノ

非火事場まったりヌーコンで2~3ラスタ
この2日だけで紅さん4ケタ入魂果たしてるしっっヽ(゚Д゚;)ノ!!

てかっっ初めての祭参加なのにスゴぃょー(*'ω'ノノ゙☆パチパチ
けっこぉーガンバリ屋さんが多くねっうちの団w
経験豊富だろぉーアリーさんシェリスさんイシルさんからも、どん➁学んで~
みんなそれぞれが出来ること増えてったらぃぃなぁ~~~♬と思っておりまふっ(●´∀`●)
(↑ちゃっかり♪w

出来なぃょり出来たぁーのほぉが
         楽しみ広がるもんねっ。:☆(b'v`*d)。☆゜



よってボケーーっとしてっと置ぃてかれそぉですヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ <マ、マッテー…ミンナァー


んでもって、も1件新たにっ! 入団のご相談うけてるのーーっ(*ノωノ)キャー
シクレまわしちぅでのご相談だったから(ノω・。)
ちゃんと話せてなくって
今度 話し合ぃゃメルのやり取りしてきますねっ♪(`・д・´)キリッ



そぃでゎ~このへんで
.+゚*ヾ(o´∀`オヤスミィ´∀`o)ノ゛。:゚+

|ω・`)始まったどぉー!

みなさんコンニャーーーー♪((Pq'v`★)゚+。

ぃぁー始まりましたねっ!
狩人祭 (正確にゎ昨日からですがw

当団でも張り切って・・・
ぃぁ・・・マィペースにスタートを切っておりますっ

最近ぶっちぎってみんなを引っ張るレウ君がぃなぃからぢゃ・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
(ぇ?w団長が引っ張れって・・・?w ウフフフーw[壁])≡サッ!!
昨日ちょこーっとだけ レウ君がinしてたのできぃてみるとぉーー

「コントローラー壊れたんですょぉ(ノД`)・゜・。」

ぇ!?ヽ(゚Д゚;)ノ!! なんてゅータイミングでw
ぉNEWコントローラーゎ今日無事手に入るそぉですぉー♬

ぃぁ~いつどんなタイミングで物の寿命がやってくるかわかりませんねっ
充電器とぃぃ・・・
記念すべき・・・5台目買ってきましたょぉー゚.+:。(pωq)゚.+:。

ちなみにドコモユーザーなんですがっ
「充電器がちぎれちゃって~新しぃの下さぃ」ってぃぅと
ドコモのおねぇーさん、ちょぉー「ぇ?(;´-`).。oO(ナンデ?)」って顔すんので・・・w
ドンキで買ぃましたっ!w


日ゎ、ワタシ仕事がOFFでしてっ
久しぶりに過密区の募集を眺めてましたの!
ベル穴ハメSRヌヌ枠なぃかなぁ~(o゜ー゜o)??って♪
(アレェー?笛ゎ・・・・なんてきぃちゃダメですょヾ(*`⌒´*)ノ

昼間だったからか、
ココロ奪われる募集もなくぅ~~~orz
でもっなにかを期待して(人∀`●)そこに留まってました!

そぉすっとぉぉ~~~

エンリル > HC剛ドラお好きな装備でココ!

ってぃぅのが目に止まりました! 

(。´-ω・)ン? エンリル・・・?と こっそーりジャンプしてみると
そぉ以前、レナスさんの団の紹介のときにも一緒したリルリルでしたぁぁーー!
この人だった!
したらすかさず、個チャ HC剛ドラお好きな装備でココ!
Σヾ(゚Д゚)ノ!!!!!
こぁぃ~と思いっっもチャッカリ★参戦(*´σー`)エヘヘ

ワタシ、みなもととぃぅアイテムにすっかり溺れてました・・・ねw
なんかめっちゃダメージでかぃんですけど・・・(´Д`;
ちょっと当たると火事場発動ぉ ノ)゚Д゚(ヽ アヒィーーーーー
やっぱりの1乙入れちゃったんだけども(つω`*)テヘ♪

さすがにこんなヘボさでゎ連戦できぬっと 
倉庫みてゎにらめっこ
ぅーーーん・・・(´vωv`*)。oO(防御値?耐性?
リルリルから、耐性ゎつけてなぃけど防御700↑にしてる~!
と、助言が舞ぃ降りました・・・

がっっ
ワタシ700↑のなんて・・・ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!
リルリルの助言ゎ改心の一撃と姿を変ぇましたw
結局装備をん~ん~って悩んでる間に人集まって行けなくなっちゃったんだけどw(内心ホッw

リルリルありがとぉござぃましたぁーーーっ♬
          またあそんでねぇーぃ★
(´ゝ∀・`)ノシ

うちのべるやんもHC剛ドラ行きたがってるしっ!
ちゃんと防具組んで~~連戦できるょぉに がんばらなくっちゃo(`ω´*)o!!!



ぁ!ヌーコンしなきゃ・・・w
でゎ~~また会ぃましょ~~っ♬゚.+:。(ノω`)ノ"゚.+:。

更にぃ~キタ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!

はぁーーーぃ!みなさんコンニャーーー((Pq'v`★)゚+。
こ、今度こそMHFの話ョ´∀`o)をっっ

々回で~お話したぁ~
(*´・w・`)p【☆。公式募集板゚☆】q にのっけたょぉ~~~でっ

ぉ名前紹介したアリーさんシェリスさんの2名に続きぃぃーーっ
|゚+.|艸`)キタヨ|。+゚|´艸`)キタヨ|+。ο・;+|( *´艸`)キチャッタヨゥーーー♪
イシルさんが入団しましたぁわぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

こちらのイシルさんもサブキャラでの入団となってます(o'∀'o)ノ

ホントこれからワクワクですっ♪改めてよろしくですっ★(*`・ω・)ゞシャキィィィィン

そぉ② ここでの紹介ゎしたけどっっ
コッショーーリSSとって、メンバー情報も更新しなぃとねっ!レナも200↑になってるし♪やることいぱーぃ><

実ゎ~も1人相談受けてるんだけどね(´-ω-`)う~ん、都合があわなかったみたぃで
その後の連絡が・・・(´・ω・`)
祭はじまっちゃぅょぉぉーダィヂョブかなぁ・・・参加できてるのかなぁ・・・て心配してます(ノω・、)
もし、ココも見てくれてたら気軽にご連絡くださぃねーっ♪(*´・ω-)b


回ゎまわりから言ゎれる前にぃー
見てきたょっ公式 フフン!(`・ω・´)
無題

噂の新要素ゎ~ (みんなもぉ知ってるかもだけどw
ミズキちゃんのシリーズクエストでも入魂がでけるっってことみたぃょ?

で~↑をバラエティー入魂とぃぃます。

通常入魂とどぉ違ぅのさぁーって思ぃますょねっ
公式でゎこぉーありましたっ!
ばらえてぃ・・・?
つまりぃーーー
通常とシクレの間っ!通常よりも多ぃってのゎ気になりますねぇw

どんだけまわしやすぃのがチョィスされてるか~~そこがポイントですねっ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ぅん➁

シリーズクエストゎ何気にマゾぃ・・・イメージあるけどもっ!
やってみる価値ありっぽ(。+・`ω・´)ゝ

魂祭(5/9~)ちぅゎ
ワタシ、夜シクレの時間にゎ毎日帰ってこれそぉなのでっっ(o'ヮ'o)ノ
微力ながら~~~~検証街で検証ぉ手伝ぃしてくる予定ですっ!
判明したら団チャで流すぉーー(´ゝ∀・`)ノシ


ぃでゎ~
くれぐれも体調管理に気をつけてっ
無理しなぃょぉにたのしぃMHF生活をっ★
またぉ会ぃしましょ~~~っ❤
(人-ω-)。o.゚。*・★オヤスミンチャィ★・*。゚

アレー?MHFゎー・・・?(*´・ω・)ゞ

みなさんコンニャーーーーー★⌒ヾ(-ω・*)

今日ゎモコ大ゲンカしたロコです

モコとゎ~このコ
ワタシが飼ってぃるペットですっ

うちのモコ

ヽ(゚Д゚;)ノ!!ぬぃぐるみみたぃな容姿にだまされちゃぁ~~いけません。。。

このコゎ誰に似たのかε~(・д・`*)oO(マッタクー
恐ろしぃほどの・・・ツンデレ その比率 ツン8デレ2 ぃぁ1かも?w

特徴その1 気分ぢゃなぃ時になでよーとすると威嚇・・・。しまぃにゎガッと攻撃・・・。
特徴その2 決して甘ぇなぃがぁ~やっぱり寂しがり屋だもんで、寂しぃアピールも大暴れ
特徴その3 ゴハンょりデザートビスケットゃフルーツばっかりせがみます・・・w

そんな我が家のちょぉわがままなお嬢様です(ノω・、)ぁぅ~


なにをされたかとゅーーーと。
モコさん寂しかったみたぃでぇ~~~~~・・・
ワタシをほっとくからょ!
じゅ・・・充電器さんがぁぁぁぁぁぁーーーil||li(っд-。)il||li
もぉ何台目になるんだろぉ・・・ ん~たしか4!w
skype通話ちぅにヘッドセットを カプ♬ ブッチーーーンされたコトもあります

はじめヤラレタ時ゎ~~なんてモノを口にしてっと、
お腹ダィヂョブかなぁ; 痛くなぁぃ・・・ すっごぃ心配したんですが
回数重ねるコトによって、ちぎってゎ~ポィっ!(´ー`*)ノ゛ ⌒ ゚ フンッ!ざまぁーみろぉーみたぃなw
ちょっΣヽ(゚Д゚○)ノってぃぅ、ワタシの関心を引きたぃだけらしく・・・
とりまっ!食べてゎぃなぃので、ぅん~・・・ 安心?(ぃぁ!複雑w

怒られたってぃぃの。
      もっとワタシをみてっ!
|ω・`)チラッそれが【モコ道】
             ↑どっかで女性シンガーが歌ってそぉょ?

疑者モコゎ犯行後、ベッドの下に潜り込み・・・
マンガ本をボロボロにし・・・
不機嫌MAXアピーーールヾ(*`⌒´*)ノのスタンピング(後足を床にドンッ!ドンッ!て叩き付けるの

一向に鳴り止まなぃスタンピング。
出てきよぉともしなぃ被疑者モコ。

モコォォーーーーって声かけ続け、自ら出てくるのを待ちましたっ!
※ポイントゎ優しく怒ってなぃからでておぃで~~~的な♪

おょそ1h後
ベットの下からやっと出てきたモコ
だがっっ撫でさせてくれませぇーん(PД`q。)
そぉとぉ怒ってるご様子のモコ。 o(`ω´*)oツンツンツーーン!!!!

再びワタシ、待ち態勢ですっ(`・д・´)ゝ
なんかね~~志村動物園のベッ〇ーみたぃなねw

努力の甲斐あって~~~擦り寄るモコに
いっぱいいっぱいごめんね~ごめんね~寂しかったんだもんね~
って言ぃながら
撫でて撫でて~~~撫で繰り回してっ!
よぉやく仲直りでけましたああああああああ♥゚+.(´・ω・人・ω・`)゚+.♥
 

っヴぇ~!
モコ話で、こんなに・・・
団ブログなのにw スィマセヌ・・・(。-人-。)
楽しんでいただけたら、ワタシもモコも喜びます☆:*・゚(●´∀`●):*・゚
ですがっっ
あの人の話とか、書きたぃのゎいっぱい♬なので~~~
乞ぅご期待 ぃぁ;期待するほどの記事ゎ・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

ってことでこの話ゎここまで~!
☆゚+。(ゝω・´○)ノノバイチャ。+゚☆

(*'v'p【。o+゚お知らせ的な゚+o。】q

みなさんコーーンーーニャーーーっ((Pq'v`★)゚+。
今日ゎひっさしぶりにポッカポカでっ
職場で空を見上げてゎ~~~・・・
『か、帰りてぇ~てかとか行きたぃぃぃぃ~~』
終始思ぃましたねっ ホント働ぃてる場合ぢゃなぃでしょみたぃなw

ぁ!ワタシ、実ゎめっちゃアウトドア好きっ(*ノωノ)
山、川、(←特に好物)たまぁ~に海っ
もぉ発狂しながらはしゃぎますっっ

釣りもやってみたぃなぁ~。+゚(人'v`*)☆゚+。←これにちゃれんぢしぅのが今年の密かな目標だたりw
だがっっ
やりたぃ気持ちだけぢゃ(ノω・。) 超えられなぃ大きな壁がっ

芋虫的なエサ 釣りあがった@の針はずし・・・
ん~ムリッですね (●`・ω・´)b 今年の目標オワター!! そんなロコです。


ゎですね~~~((Pq'3`*))モジ②
ワタシ勇気を振り絞って コッショーーーリ・・・
5/3に (*´・w・`)p【☆。公式募集板゚☆】q に団員募集をしてきたんですっ
エヘヘー♬ 頑張ったでしょ?頑張ったでしょ?

したらですねぇ~~~っ (ノ)・ω・(ヾ)

新しく仲間が2名増ぇましたぉぉーー゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。

アリーさんシェリスさん(*'ω'ノノ゙☆パチパチ
ぉ2人ともサブキャラでの入団ですっ★

in頻度ゎ少なぃかもかもですがっっ(o゜ー゜o)??
inしてる時ゎみんな声かけあって、
      わぃわぃしちゃってね~~~っ
(*´・ω-)b <団長からのオネガィですょ

|・ω・`)サブキャラってことゎ~~
中身・・・プロハン・・・かっ
色々勉強になりそぉですねぇ~~~((φ(-ω-)
そんな新しぃ仲間を迎ぇて、いっそぉにぎわぃそぉで☆ワク(p。・∀・q)(p・∀・。q)ワク☆です♪


ぅそぅ!

.★:Magical*stage:★.オリジナルイベント発表しちゃぅぉー!!


今回ゎ~~(●`・◇・´)p団入魂数を予測せょ!qですぉーーー!
|ω・`)oO(仲間増ぇて~ちょぉ難問な匂ぃがっっwワタシにもまったくわからんち。
★前回同様3択クイズにしまぁーっす★
A〔9,999魂以下のマイペースコース〕
 B〔10,000~11,999魂のガンバリ屋コース〕
 C〔12,000魂以上のどぉしちゃったの!?コース〕


ちなみにぃ?
前回シクレ発表されてる状態で 4名入魂 総計16,924魂でしたょーー♪(参考までにw
※ ↑で申し上げたよぉにまったくわかりません
  用意した3択の枠がめっちゃ的を得なぃ可能性も多ぃにあります・・・orz

A~Cの中から推理して、団長ロコにこっそりメールで投票してくださぃ☆
ブログ上での投票ゃ、個チャなどでゎオリジナルイベントへの参加を無効にしぅので注意っ!
猟団受付カウンターで50pt寄付してくださぃ|∀`* )ノン♪
受付員に話しかける→ポイントを寄付する(真ん中らへん)→イベント支援用(下の段)→50pt寄付
ヽ(★´∀`*★補足
入魂してる・してなぃ限らず、マジステメンバーなら誰でも参加可能だぉっ☆
ハィ!ココ盲点ポイントですょ~~っ\_(´∀`★)
以上を踏まぇて~~~みごと当たった人にゎっ!
イベント補助券x5枚プレゼントΣヽ(゚Д゚○)ノ
これでしか作れなぃ変わったデザインの武器ゃ防具が作れるぉ


投票メールの〆切ゎ5/9(水) 日付変更いっぱいいっぱいまで(☆`・ω・´)

イベント情報とかとかっ!

みなさんヽ(○´w`)ノコンニャーー♪
もぉみんなゎ公式みたぁ
恥ずかしながら(*ノωノ)ワタシ毎回ちゃんとチェックしなぃ人で・・・w
補償コードとかプレゼントコードとか
そりゃぁ~~~もぉしょっちゅーーーーー
取り逃しますっ(`・д・´)キリッ
もぉいっそのこと、アレ系メールで配信してほしぃ・・・。 んぅ、それでも見なさそぉ
(´・ω・`)やっぱちゃんと見なきゃダメだねw
そして、もっと重要なのゎ~~~見たら即入力しなきゃですねw

回ゎ~~
フォワード4 噂の新モンスター【晶竜クアルセプス】紹介されてるょーってコトでっ
(っ`Д´)っせぃ



ん~ぅ 感想ゎ高地・・・アレ?ちょとグ〇〇とかぶってなぃ?みたぃなぁ?w
@こゎそぉ・・・痛そぉ・・・。+゚(ノД`)゚+。
でもPVに出てくる防具かゎぃぃかも プレパ買っちゃぉーかなぁ(*'v`pq)

なんかイロイロつく・・・


ぇ~
くまなく見てたんですがっっ
1番気になったのゎコレ☆
ねぇねぇヾ(・∀・`o)フォスタってなぁに・・・
しゃべるって書ぃてあったんですけどw 吹き出しチャットで
賛否両論あるとゎ思ぃますがぁ~~~個人的にゎ邪魔なんぢゃ・・・とw

赤秘伝とかまで出ちゃってヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
MHFの流れについてくのがぃっぱぃ➁です。o゚(p´⌒`q)゚o。


ベント系
イベント
エクセレゎ超絶ピアスⅩに手が届かなぃ~~って人にゎ よさそぉですね~

衝撃パリアゎ
衝撃パリア
ん~ぅ 散弾・・・ ワタシゎ使ゎなさそぉです(ノω・。)


人祭もきますねぇーーーーーーっ!☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノ
祭キター
∩`・◇・)我が団ゎ~紅組となりましたょ~~~っ★
今回の祭ゎなんか仕様が変わったらしぃ・・・ぁーぅ!また➁つぃてけなく~~ぅ。

Σヽ(゚Д゚○)ノ
ってコトゎ~~~~
.★:Magical*stage:★.オリジナルイベントも考ぇなきゃ~ww


まだ仕込みちぅってぃぅか考ぇてなぃので乞うご期待ってカンジで~~~♪
.+゚*ヾ(o´∀`またねぇ´∀`o)ノ゛。:゚+

(*'v'p【。o+゚団員の成長記録゚+o。】q とぉ~~

みなさん((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.コンニャーー゚+.☆
おなじみのぉーロコですっ!騙されちゃぁ~ダメですょ!

ぇーっとお菓子だぃすきなワタシですがっっ(*ノωノ)
実ゎ・・・果物でゎ苦手なものが多々あります・・・(*ノε`*)テヘw

それゎ~~~~~~っ
バナナメロン (・ω・` )oO(この2つの共通点・・・わかりますか?w
※ちゃんと考ぇてネ!宿題ですぉ(*´・ω-)b



て~今日ゎですね~!
なんとうちの団員REUSU君、そぉ!レウ君がっっっ
HR700になりましたぁーーーーっ(*'ω'ノノ゙☆パチパチ
ってか早くね?w黄色ネームですょ!!
そんなレウ君をひと目みょーと 突撃してきましたぁーーーーっ
鳥竜種の尖爪探しをしてました!ってことでもち乱入っ(`・ω・´)
尖爪あつめ
ぃぁ~・・・敵ゎ身内ですっ |ω・`)oO(わざとぢゃねってくらぃべるやんに飛ばされまくりでしたw

この時「@1だぁーーーーーっ!」って もぉ完全出る気マン➁w
そこで取り出したゎ~~~
お遊び武器の定番→【ガンス】  ガンスキタ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!
そ・こ・でぇ~~っ★
ワタシゎすかさず言っちゃぃました
「そぃで出なかったらぁ~~・・・( *´艸`)プププー♪」って笑って出発っ★


(;´~`).。oO(ありゃぁ)
ホントに出なかった・・・w
ワタシが余計なコト言ったからかしら・・・w 日本にゎ「呼び水」って言葉もありますしねっ!w
みなさんも言動にゎ気をつけましょぉね?(★・∀・★)ノ


の後ぉー
ちょぃと眠気襲ゎれ~眠気覚ましのシャワー浴びしに行って帰ってきたらぁ~~~

ほぉー><ノ  ってはなさんがっ
てゅか毎回はなたんタイミングよすぎっっw

そんなはなたんを迎ぇて~いってきますたゎコチラっ!
(○ノ゚⊿゚)ノ蒼白眠鳥と2つのメモ
しかも全員初見・・・とぃぅw ヾ(:´Д`●)ノアワワワヾ(●´Д`;)ノな空気の中・・・っ!

なんとかなるっ!(`・д・´)キリッ
            なぁーんの信憑性もなぃこの一声になぜか活気づく一同・・・w


寝てる白ヒプに対して
   ぁ!気づかれちゃぅ・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!?と一目散に駆け寄るロコ・・・
        ぇ きゃぁ~ロコさーーん・・・となる、はなたんとBELL。
           おまけにw 剣晶忘れの麻痺剣ハンマー現る・・・っ

          ↑ぃゃぁーやヴぁすぎるでしょ!!www

初見だらけのぉ?
※@で知りました あのスタート地点ゎ動かなければ・・・みつからなぃとww
        みんなゴメーーーーーーーーーン。o゚(p´⌒`q)゚o。


罠→マヒ→スタン→罠 なカンジでいちぉーゎいってたょね ねっ

てか なぜかヒプが暴れだすとはなたんのほぉにw

ってことで楽しくメモ集めでけましたぁーーっ❤
いつもありがとぉねっ♪☆゚.+:。゚v(oゝω・o)v.+:。

ホント最近ゎいろんな方に遊んでもらってぇ~~~っ
ヽ(○´3`)ノみんなみんなだぃすきだぁーーーー
ってことで 今日ゎこれで★
またにぃ~~~~~~~んっっ☆゚+。(ゝω・´○)ノン。+゚☆

思ぃ立ったら~猪突猛進っ!

みなさんコンニャーーーーー(b'v`★)bですぉっ!
前の記事見てくれた方ゎご存知のょーに・・・
してやられたロコです・・・・orz

やるかなぁーとゎ思ってたけど アイサツぐらぃだろぉーと・・・w
甘かった・・・il||li(っд-。)il||li アヤツゃりぉる。。。。
って恒例の前置きゎこれくらぃにしまして~~~~っ

日 ちょぃとゆかりのある某団の方と遊んできましたぁ~っ★☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノ
1鯖で活動してるValkyrja~神を斬獲せし者~の方達ですっ!←ブログ始めたらすぃのでポチリで(ry
いくまぁー
ぶっちゃけるとワタシ まだ緑ネーム頃にフレの紹介って形で
団長レナスさんとであったんですがぁ~
ちょぉ人見知り発動で、でんでんしゃべれなく・・・チーーン。(。-人-。)
ってなってたワタシにめっちゃ時間をかけて、手懐けたスゴィ人なんですw

なかよくなりたぃ!って思ったら、あきらめなぃ
        笑ってたのしそぉにしてる姿がみたぃ
って
人間力がすばらすぃレナスさんの団ゎ強ぃ絆で結ばれたぃぃ仲間たちですっ(*'ω'ノノ゙☆パチパチ

そんなレナスさんの団に一時期加入させてもらって 
団とゎ?団長とゎ?みたぃなのをイロイロ勉強させてもらぃましたん(´∀`∩
そぉ!だからこの人と出会わなければ~今のマジステゎなぃといっても過言ぢゃなぃんですw
ロコルココ
雷膜<曜角ほしかったんだけどもぉ~~~~
ぃぁ~どっかで書ぃたと思ぅけど
古龍種キライ→メンバーそろってなぃと行かなぃワタシゎ・・・
忘れてました・・・それゎコレ

ワタシ、雷膜の人だったぁぁぁぁーーー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

何戦も付き合ってもらったのにでなぃでなぃw 
みなさんも経験おありでしょぉ~?w
(*´・3・`) ほんっとドッチかでなぃょねーーーーー!!w
んぅ~ワタシのルコ腕でけるのゎいつになることやらε=(・д・`*)

ルリル(エンリルさん)が落ちた@ゎ
うちの親愛なる~べるやんを召喚
そ・こ・で~~
(●ゝω・)ノHCフルフルにいってきますたぁ~~~★
(上るこゎでなぃ病患者が重症すぎて・・・見送りにw)
きもこゎ

フルフルたんがそゅ構造になってるのゎわかってたつもりだけど~
アップになってると・・・こゎ・・・・っ!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

どうp

ねっ!!!?w

でぁ~~またお会ぃしましょっ❤ヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ 

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

*:LOCO:*

Author:*:LOCO:*
∩`・◇・)よぉこそおぃでまし!
マジステブログへ♪
おもにロコの日記的ブロクです
(*'v`p♡q)
更新ゎランダムだけどっ!ネっ♬

.★:Magical*stage:★.ゎ
仲間を大事に!をモットーに
活動v(*>ω<*)vしてますっ♬

☆新メンバー大募集ちぅ☆
興味がある方ゎ気軽に!

☆最近カインド6に引っ越しました

困った時ゎココだっ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆ギルド優先依頼予定表☆
MHFにゅーす
カウンター
★つぃったぁー★
リンク
(σ`・∀・)σ【ぉ友達の最新情報】
RSSリンクの表示
マウスについてくる星
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
