

黄金週間!!

o(*・ω・)ノ はぁ~~~ぃっ★みなさんコンニャーーーーっ!!
(p・ェ・)p♪絶賛ゴールデンウィーク中ですね~♪q(・ェ・q)
みなさんゎいかがぉ過ごしでしょうか~~~+゚(人'v`*)゚+。
旅行に行く方はぜひ②近場くらいしか行く予定のない哀れな子お土産ぉ願いしますね


てと~~っ!
たっぷりクエが来てますね~~
ということで・・・ゴゴに行って来ましたよo(`ω´*)o
           ↑ぃつもの人と一緒にネw

二人してカウンター狙いデス☆
(´-ω-`)oO(成功率はお察しです・・・・
もっと②上手になりたいよ~~~(。´Д⊂) ウワァァァン

mhf_20120429_024138_750_convert_20120429061009.jpg

                 ↑先にカウンターを決められてる図www


の後~~ガーデンに足を運んでみると・・・・
    ラブラブ❤なグーク達がっっっ!
        ソワソワするお世話ネコっっっ!
            ドキドキする飼い主っっっw
 
が見つかったよ~~~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
    どんな色の子が生まれるのかチョーーードキドキでクエを廻しましたよっ!!

ドキドキワクワクの結果はっ・・・・・・


mhf_20120429_043742_562のコピー_convert_20120429053942
     まぁ色は見えてますよねw


つ、遂に素顔が・・・!!!

mhf_20120429_043750_812_convert_20120429054905.jpg

ピンク色キター      欲しかった色なので大満足♪わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

みなさんのレア色も教えて欲しぃなぁ~~
( *´艸`)



続きを読む


今更?だけどもっ!

|ω`*) うっかりクエストちぅ、燃えなぃゴミと間違ぇて
グークのお守り 捨て・・・てしまったどんまぃすぎるロコです。

現場ゎHC剛ガロン!沼地です。見つけた方ゎご一報をーーーーっ
・・・って見つかるわきゃぁ~なぃので (-ω-`;。)oO( それが現実。
再度作成しましたょっ o(`ω´*)o<やってやんょぉ~~
エサクエを受注し続けたコト・・・その数なんと・・・74回 チーーーーーン (。-人-。)
そんなこともあろぉーかと!?ね?w (そこぉー!ねぇーな・・なんて思ゎなぃの!w
万が一のためにグーククエ詳細のっけまふっ.゚・*:★⌒ヾ(-ω・*)
クエストデータ

密林  モチモチの実(2・5・6) ヒラメキノコ(1・9) ドスグーク(6)

砂漠  ベニヒメチョウ(1・6・7) カムカムの実(2・8) ドスグーク(4)

沼地  トキメキノコ(2・4・6) カムカムの実(7・8) ドスグーク(3)

樹海  カチコチ虫(2・3・7) オモワレ草(4・5) ドスグーク(7)

雪山  ドワスレ草(1・5・7) オモワレ草(2・6) ドスグーク(3)

<グークのがらくたを手にいれろぉー☆>
①  集団グークのいる採取ポイントでGet
②  ↑の集団グークが、たまぁーにすべて同じ服(兵隊・水色etc)を着てるとぉー
   落し物集団に変化っ!全員落とすがぁ~肝心のがらくたゎ低確率
(ほぼ正真正銘のがたくた:ペイントの実ゃ棒状の骨etc)
 ※採取後でも、クエスト終了後でもエリチェンを繰り返せば、この落し物集団に出くわせるのでよかったらちゃれんぢ!
③  ちょぉーでっかぃグーク(通称ドスグーク)近づくと、必ずがらくたを1個落とす
コスプレ集団


グークを愛でょぉ

ちゃんとグークかゎぃがってますかぁ?あのコたちゎクエにゎ連れてけなぃけど、
主人がクエに行ってる間 いろんなものを取ってきてくれるちょっとでかしたヤツです。

なつき度?みたぃなのがあって、なかよしだとくれるものがグレードアップ
<なかよしになるにゎ?>
エサクエでGetしたアイテムをあげ続ければ~なかよしに♬ ←正し見た目大きくなりますw
(でかぃのヤダ!って人ゎ→ 薬草ゃげどく草でダイエットがでけます)
@ゎこまめにガーデンへ足を運ぼぉー!


お留守番アイテム  

<さかな
キレアジ・サシミウオ・ハリマグロ・眠魚・はじけイワシ・オンプウオ・ドスキレアジ・カクサンデメキン
ハレツアロワナ・バクレツアロワナ・ドス眠魚・ドスハリマグロ・ドスはじけイワシ・小金魚
スネークサーモン・ソゲキス・サンショウナギ・コンサバ

<むし
虫の死骸・ヤマイモムシ・カクバッタ・ツチハチノコ・にが虫・光蟲・米虫・トリモチケムシ・スパイスワーム
蜜トンボ・不死虫・雷光虫・王族カナブン・キラビートル・セッチャクロアリ・ミドリメキチョウ・あま虫
雪クモ・アオメキチョウ・チャバネイワムシ・タルバッタ・ミドヤマオサムシ

<ガラクタ
石ころ・砥石・ペイントの実・ハリの実・解毒薬・素材玉・クモの巣・怪力の種・忍耐の種・龍殺しの実
はじけクルミ・カクサンの実・陽光石・元気ドリンコ・カラ骨【小】・カラ骨【大】・鉄鉱石  


グークのたまご
家出しちゃって、取り戻しクエをためらっていたら・・・最初っからなかったことにされたヽ(゚Д゚;)ノ!!とぃぅ
こゎぃ話をききますた。(噂ぢゃ、ネコたちが・・・ひぃぃぃ。)
どんな理由にせょーー!あのコたちのたまごを探すときゎコチラを参考にっ♬

密林:白  沼地:黄色  砂漠:黒  火山;茶色  雪山:青

※他カラー@10色できますが、たまごクエからできるのゎ↑の初期カラー5色になりますっ!
新色ほすぃ~人ゎ(*ノωノ)2羽、たまごクエでGetして~なかよしになって~
グーク同士がラブ❤゚+.(´・ω・人・ω・`)゚+.ラブ❤になるのをお待ちくだしぁ♬

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

いつも思い込み【絶大】発動ちぅ~

どぉもみなさん★⌒(●ゝω・)ω・)(ェ)・)ノ☆゚+コンニャーーーーー.゚+.☆
たぁーっぷり寝ましたロコです♪ 眩暈もダィヂョブそぉですっ

ぃぢゃーー!行きますかぁ~~っ♪約束通り追記ですぉーっ!
mhf_20120426_131901_426.jpg
ふと・・・カウンターに目を向けたらぁ~勝ちネコちゃんが踊ってましたんっ!
。+゚(人'v`*)もしかしてまだ勝ちクエいけちゃぅ~~☆゚+。
      ↑ホンキで勘違ぃとぃぅかそぉであってほしぃとw

わぁーぃ!と駆け寄りましたが当然行けませんでした・・・il||li(っд-。)il||li

公式みなょーって声が聞こぇてきそぉですね ヽ(゚Д゚;)ノ!!
今週ゎこんなカンジ
・「緊急依頼シリーズ」クエスト配信   ←証?救済?クエ?(わかってなぃワタシw
・「岩鎧のなわばり」クエスト配信   ←グラ変1、バサ変2、岩3個の破壊古龍種素材Get❤
・「蒼白眠鳥と2つのメモ」クエスト配信  ←ネオジムメルクリ両方確定
んで~イベゎこんなカンジ
@イベ
書物イベと~ヴォルのぼりですね~~~ ってヴォルのぼりx2↑の並び様みて~
(●´゚Д゚)oO(はゎ~今年ゎヌヌになっちゃったの・・・なんとまぁ斬新ですこと。
なんて思ったのゎなぃしょですょw

ちなみに~~~まだどれも行ってなぃですっ!(`・д・´)キリッ


ぇ~?なにをしてたかとぃぅとぉ~~
ヽ(★´∀`*★【+。・゚べるやんのお手伝ぃ*:。+】いっつもワタシのばっかりだし!感謝をこめていきますた!
まずゎ~気短G集め! アゴクックの衝撃  個人的にゎアゴクックかゎぃぃです♪

何回かまわしてたころにぃ~~
はなさんナツさんが遊びにきてくれましたっっ♪わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

ホントナィスタィミングですちょーど気短Gゎ集め終わってて~
また➁べるリクエストで
(●`・ω・´)p【HC剛ゎんゎんてつお】q にいってまいりますたぁーーー★
てつおゎはなさんの飼ぃ犬♪ちょぉーかゎぃぃです性格がアレなのがまたかゎぃぃんですww
そんなてつおゎココでちぇっく★←ぽちりではなさんのブログへジャンプでけます!
最近の夫婦図
モンスター界でも最近ぢゃメス強し!なんでしょぉーかw
乙りまくってたら( *´艸`)途中っからなんか趣旨かわって~~
(ノ゚⊿゚)ノ ⌒ ゚乙早い者勝ちっ だって3乙目が悪ぃ!てどっかで・・・w ね?w

してこぉ~なりますたw
変な会できちゃったw
ぃゃぁーーーーーそのネーミングゎどぉなの?ww
こ、これゎなんとしても連合会活動また発動しなぃょーにしなきゃ・・・w ごくり。
でも楽しめたらなんでもぃぃぁーーーーー♪●´∀`●)ノ またあそびんでねぃ~★

お・ま・け
がぅあ!

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

新しぃ週だけど~~~ぉ?アレ・・・?

はぃはぁ~ぃ♪みなさんコンニャー((Pq'v`★)゚+。
軽く眩暈クラ➁なロコです・・・。 (´-ω-`)oO( たぶん肩コリが原因・・・

さぁーーーって毎度恒例のどぉでも話ですがっ!
最近、昔(wii G)からのお友達 「たけぞう」 通称たけってぃぃます♪
(ぁワタシにラスタくれたフレなんですけどね)
そのたけが居ません・・・(PД`q。) skypeにもいなぁーぃ・・・

さみしぃのでーーーーっ!(●`・ω・´)pドンッq
団プーギー
ずっと名前つけてなかったうちの団プーギーに
       勝手に命名しちゃぃましたぁ~
(*ノε`*)テヘ
報酬術すぐ発動するデレたけになってくれるのを願ぃます(*´艸)(艸`*)


てと~~っ!
前回いこぉーかなっ♪って書ぃてたイベハンマーですがっ
貸し出し系クエなのに火事場メシで行ってしまぃ・・・
アレ (o゜ー゜o)?? HPゲージおかしくなぃ
(*ノωノ)oO( ワタシなに食べたのぉぉぉぉーーーーーっっ

でーーー!よぉやくスキルチェック

な、なんぢゃこりゃぁぁぁ・・・ ぇ!?Σ(´▽`ノ)ノ
ナニコレ・・・
非火事場で黒グラなんて dos以来な気がw
ロコゎその時ソロでしたん。

スタン入れてゎお腹いって~乱打 ←果てしなきループ・・・・

なにこれ!演習かょぉーヽ(`Д´#)ノ ムッスーー・・・・
2度目行くのをためらっていたら~~~
「ねぇ?ちゃんとBOXみたぁ?」って個チャが。

(。´-ω・)ン? BOX・・・・ぅ?
まったく見てませんでしたっってか存在すら忘れ・・・(ぉぃ
火事場メシとぃぃ、慣れってコヮィもんですね~・・・w


その後べるやんもきてくれて穴とタルをたくさん持ってまわしましたぁーー★
(強化クエのほぉゎまだ行ってなぃけど だって2人ぢゃきびしーーーーーでっ!?w


と、まぁ~!
先週の話ですがねっっ (。´Д⊂) ウワァァァン
今週のお話ゎ~~~
寝てから書きますっぇ?ダィヂョーブ!忘れなぃょーー (・・・タブン。
ほぃぢゃ☆゚+。(ゝω・´○)ノまた会いましょぉ。+゚☆

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

いきなりなので自己紹介(´・ω・`)

どうもREUSUです(´・ω・`)
いきなりの投稿だったので「誰コイツ!?
って思われると思うので自己紹介から初めていこうと思います。

はい、ニックネームは「レウ君」です(団長命名)
HR600~(SRはヌヌのみ)SR100~・・・
おもにヌヌやハンマーを使っています(´・ω・`)
装備の方は「ヌヌ用」「早食い用」「ガンナー用」しか持っていません
メインは「ヌヌ用」を使っています
mhf_20120424_221834_587.jpg剛性
こんな感じです(´ノ・ω・)ノ
この装備はカフと装飾品を変えることで
「砥ぎ師」を「回避性能+2絶倫」または「爆撃剣+3」
に変えることができる優れもの
祖龍に行くときは爆撃剣をつけたりできるのでちょっと便利です(._.)

さて自己紹介はこれくらいにしておきましょうか(´・ω・`)
さて、今月の25日と27日~29日(かな?)は
☆HRPたっぷりデー☆ですよ!
25日のほうは特ガノ51~、特ディア31~、特ヒプ11~の3種です(´・ω・`)
27日からの方は忘れました(´・ω・`)ゴメンナサイ
ていうかあと30分で25日なんですけどね(゜_゜ )
まあ気にせずにいきましょう。

そしてとうとう明日で褒賞祭も終わりを迎えると思ったのですが
まだ続くそうです(´・ω・`)
15000Pくらいもらえましたが、
みなさんはもう使い道を決めましたか?
俺はひたすら使いまくって残り4000Pです(ノД`)・゜・。
急いで忘れ事がないか確認しましょう♪

さて今週はどんなイベントが配信されるのかな(´・ω・`)
なんか噂では証救材クエがくるとかなんとか・・・
本当かわかりませんが本当なら嬉しいな~・・・

さて、現在俺は何をしているかと言うと・・・!?
大剣装備を作ってます(´・ω・`)

ブレオF胸&腰を作れば完成なのですが、
あと「溶岩竜の牙x3」と「雷管石x3」で完成です(´・ω・`)
溶岩竜の牙は育成ヴォルで連戦すればでるけど・・・
雷管石は本当にZI☆GO☆KUです(゜_゜ )
なんで褒賞祭で交換してくれないの?って何度思ったことか・・・
それでは、また集めにいきましょうか・・・
では(´・ω・`)ノシ



イベ詰め込み週のロコ的すごし方終結。

o(*・ω・)ノ はぁ~~~ぃっ★みなさんコンニャーーーーっ!!
もぉこのアイサツでご察しのよぉに、ロコですっ!(て書くとぉーそのうちBの人真似しそぉw

前回お菓子大人買ぃしたワタシですが
一部から一週間分ってなになに買ったのっていわれたので~~
(p・ェ・)p♪公開っっ♪q(・ェ・q)
お菓子
ゴメン・・・はなさん、イチゴポッキーゎなぃんだ・・・w
てかこぉ並べてみるとお菓子って結構高ぃのね・・・wヽ(゚Д゚;)ノ!!
買ってるときゎまったく気づかなぃから (´vωv`*)。oO( 不・思・議。
ってコトで大事にたべまぁーす♬


そぉそぉ!ヾ(・∀・`o)前回むちゃぶりでレウ君にもかいてもらっちゃぉー♪と言ってましたが~
こんなむちゃぶりにも 待ってましたといわんばかりに早速書ぃてくれましたっっ
負けちゃいられませんねぇ~~~っワタシも書かなくてゎっっ(`・д・´)
( サボれる・・・なんて思ってな・・・ぃですょ・・・ゲフゲフ。)
てとぉーーーーっ★イベ詰め込み週ですがっ
|ω・`)< みなさんゎいかがお過ごしでした?
ワタシゎ・・・Σ(´□` ) ハッ
          やっヴぁーーー何もしてなぁぁぁ~~ぃ ノ)゚Д゚(ヽ
バカにも程があるって、きっとこのよーなコトをぃぅんですね・・・

でもでもっ!彩さんはなさんのおかげでちょこーーーっとゎ
やったんですぉ♪((○(´Д`)○))ラオにゃんトカー激毒ぅ~


そのはなさんがまたまたフレを連れて~
遊びにきてくれたんですぉ~~~~~♪わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
Sun燦の鰆さん
はなさんx2
来る人来る人すごぃ
日々お勉強になりますっ!そして遊んでくれる人が増ぇてご満悦なワタシですw。:☆(b'v`*d)。☆゜



の後
ロコゎ倉庫を覗いてみた・・・・
         剛翼2・・・il||li(っд-。)il||li   イタッ!! ミナカッタコトニショー・・・

気をとりなぉして~できることからっ
       グークイベ消化に行ってきましたぁε===(ノ*´>ω<)ノ

ねむすぎて、もぉ@1でぃぃ(PД`q。)ってぐずり始めたそのラスト・・・・
1回で5枚キッチリ出て~~~♪♪
日ごろの行ぃのおかげかしらぁ~~~~。+゚(人'v`*)゚+。



ぉーーっし!今日ゎハンマーイベやろぉーかな♪
でゎ~~またあいましょぉ~゚.+:。(ノω`)ノ"゚.+:。

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

(´・ω・`)

ロコに催促されるので最速で書こうと思ったらレウ君に先を越されてたBELLです(´・ω・`)
カワイイ記事はロコに丸投げしてシンプルにいこうと思います

土曜にロコが落ちてから彩さん達と劇毒に剛チケ集めに行きました
mhf_20120421_230537_531_convert_20120424204200.jpg

みんな29枚出たとか言ってたのに1回も20枚越えて出ませんでした(/TДT)/アウゥ・・・・

でも、嬉しいことに彩さんにラスタ頂きました(*ノωノ)
彩さんありがとうございます(p*′▽`)p大切にします
それ以前は前の団の人のラスタを使ってたんですがモガの村とタンジアの港に狩りに行ってる間にいなくなってましたw


昨日も劇毒に行ってました(´・ω・`)
mhf_20120424_003128_140_convert_20120424205038.jpg

今回は、はなさんとです
最初遊びに来てくれたのですがロコ放置BELLクエ中で過密区に行かれてしまったので早速個チャ
PTに入ってるとのことだったので終わるまで待機(´・ω・`)  と思ったらすぐに来てくれましたw
はなさんの団の鰆さんも合流してくれて剛チケ集めへ

何度か行ったら鰆さんがおやすみしたので3人で廻すかな~としてたらはなさんはなさんを呼んでくれました同じ名前の別人ですw
クエ行ってないときのPTチャ今チャでどっちが喋ってるのかがわからないというカオスな状況に陥りましたw
その時のスクショを撮り忘れてました(/TДT)/アウゥ・・・・

ま、そんな感じでどんどん輪が広まっていて良い感じです

初投稿REUSUですよ(´・ω・`)

こっそり投稿しますREUSUです(´・ω・`)
現高校生サッカー部です、
これから頑張っていきます♪応援よろしくおねがいします(ノ≧∀)ノ

いきなりですが、みなさんはデイリークエストは何行ってますか?
最近俺は「凄腕防具!書物と絹布の関係」\(∀≦\)ばっかり行ってます
う~んこれはですね
4月4日に追加された新デイリークエストです
ドスランポス変種を狩猟するだけの簡単クエストです(´・ω・`)
クエスト報酬は・・・
・天地の書x5
・古の賛歌書x5
・古の賛歌書Ⅱx5
・黒金絹布x5
・天蚕絹布x5
この中からどれか1種です!!
作れるのは「アークシリーズ」や「リオデュオシリーズ」
と言った防具です(´・ω・`)

そして18日から「凄腕防具!ギルドの逸品」が追加されましたね♪
↓まとめです↓
ギルドメダリオンx5=アスハルテシリーズ(生産1個 強化2個)
ギルドエンブレムx5=アスールシリーズ(生産1個 強化2個)
ギルドシールx5=アナキシリーズ(生産1個 強化2個)
珠玉のタマゴx5=シャッセシリーズ(生産1個 強化2個)
不朽の角笛x5=ロークシリーズ(生産1個 強化2個)

とりあえず今日のデイリーは・・・(´・ω・`)
この間もらった剛ベルヘヴィと適当に造ったガンナー装備で
デイリーランポス変種に行ってみました(´・ω・`)
1.jpg

排熱って火事場意味あるのかな?
とかいって何発で死ぬか試そうとしたら・・・
排熱1発命中→1乙→排熱4,5発命中→クエスト達成♪ 
消してもおkです・・・
レジェンドラスタのロコさんと行ったんですが・・・
まさかこんな事になるとは・・・(´・ω・`)
とにかくこのクエで今回は「天地の書」リオデュオシリーズの素材
が手に入りました(._.)

今回はなぜか「保温オイル」を使いませんでしたが気にしないでください><
3.jpg
「保温オイル」は調合屋Lv2(だっけ!?)で手に入りますね(´・ω・`)
では今回はこれで(´・ω・`)ノシ





|ω・`)そろぉ・・・遅くなっちゃったw

はぁーぃ♪ヾ(´▽`*)みなさんコンニャーーーっ★
お菓子がなぃとゲンキがなぃ・・・・とぃぅ指摘を受けw
一週間分のお菓子大人買ぃしたロコです!

ぉーーーっし!書くっと決めたらぁ~~っ テンションあげていくぢぇー
切り替えスイッチ○nーーーーー→★ (●`・ω・´●) シャッキーン


今日ゎですね~昨日あった?( ハッ!もぉ一昨日に
mhf_20120421_212615_220.jpg
団チャでブログどぉしちゃったの?話w
いっつもマメにコメントを入れてくれるレウ君(o'∀'o)ノ
今回も書くぞぉー(`・ω・´)Φって 気合いれてたらしぃんだけどぉ~w
その時すでにコメント6入ってて~ (本当にありがたぃ事です><
ぇ・・・・?6ぅーΣΣ(゚д゚lll)と、なってしまったらしぃ

はぅあヾ(:´Д`●)ノ三ヾ(●´Д`;)ノ
やっぱり~ワタシの暴走ブログのままぢゃダメだゎっっ

そ・こ・で~っ★
べるやんに続きっ!レウ君にも書ぃてもらっちゃぉーと企みなぅですっ
( ん?企み・・・? ぅんw まだナイショなのw 本人しらなぃのww )
でもでもっ!我ながら名案っ。:☆(b'v`*d)。☆゜って思ってるんですがぁ~w

HR500↑だからこそのぉーーー!あるある話ョ´∀`o)< ぁぁ~わかるぅー!的な
おもしろそぉだょね  ☆ワク(p。・∀・q)(p・∀・。q)ワク☆
レウ君自身のお友達も広がるかもだしっ!
ってことで~~っ⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(●´U`●)ノ近日乞ぅご期待っってヤツゥー?

そんなレウ君がねっちょっっ!コレ見てくださぃょぉぉーー(。´Д⊂) ウワァァァン

mhf_20120421_212650_513.jpg
なにをやっても中途半端なワタシに・・・立派だなんて言葉を~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。モッタナィモッタィナィ~~

引き続き~入団してヨカッター♬ 的なコトを・・・
( ん? 言ってゎいない?w ぃぃの ポジティブに勝手にそぉ受け取りますw )
だってだって~~ほんとぉぉぉぉぉーーにちょぉ嬉しかったんですっっっ

普段何気なぃ会話とかでもそぉですけど
例えば「ありがとう」の言葉1つでも、その言葉もらぇるのが
常識でも、当たり前でもなぃと、普段からココロに刻んでるワタシ。

『人と人が、お互いを認識しあって で行動し、で言葉を生み出す』\_(・ω・`)

って思ぅから~~~~っ
↑のログにもあるょーに ホンット何も( 物 )でなぃんだけどw
立派な師匠だったりもっと楽しぃ団作りだったり ワタシがんばって心で返しますゎ
(。+・`ω・´)ゝキリッ☆ そぉ強く誓った瞬間でしたっ


の後、ふっと目を右にむけると・・・さんがっ ヽ(゚Д゚;)ノ!!
・・・これがウワサの突然襲来かぁ~~・・・ごくり。  と思ってたら・・・


(´・ω・`) の人が手引きしてましたw  そぉ犯人ゎB・・・

一部モメw

ちょぃホンキで戸惑ぅワタシ・・・w
だってだって何行くのぉーーー!?  ←それすらもきぃてなぃんですょ?w
HL切れてるのにぃ・・・・  ←まぁコレゎ自己責任ですがw
そして今日あまり時間が・・・  ←とりまっ!急ぃで課金しにw
よって・・・呼んでおぃて彩さんをかなり待たせるハメに・・・申し訳なさすぎて胃が・・・胃が・・・il||li(っд-。)il||li

そんなんで行ったのが~剛チケ救済激流と猛毒
しかもワタシ初でしたぁ~~~~っ ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ なにでいけばぃぃの~~?チンプンです

困った時ゎ悲恋  持っててヨカッターーー・・・ε=(・д・`*) いろんな局面でワタシを助けてくれる武器ですw

1回行ってぇ~~戻ってきたら
↑に述べたよぉに、せっかく来てもらったのに。o゜(p´□`q)゜o。ワタシ時間が・・・・
後ろ髪抜けるほど引かれる思ぃでしたが ワタシゎ落ちることに。。。(ノω・。)<また遊んでくださぃ~~

(ノω・。)<また遊んでくださぃ~~
( 大事なことなので2回ry



る前に ログインし直して寝床( ふり6 )に放置しにぃ~~~~・・・・w
朝起きて、画面みたら・・・・ガクガク((((;゜Д゜))))ブルブル

彩さんと、となりぃー!(*ノωノ)キャー  ぴぃさんもココで放置っぽぃ?w
って何より驚ぃたのがっっっ
あのお三方が
れもんさんまでっっΣヽ(゚Д゚○)ノ 面識ゎなぃですが-Alstroemeria-の団長さんですょね!
-Alstroemeria-お三方が集ってましたょぉぉぉーーーー

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

詰め込み週その1のその後編

はぁ~~~ぃ♪みなさんコンニャーーーー((Pq'v`★)ですぉ゚+。
今日ゎだぃっすきチキンタツタを食べて上機嫌なロコですっ!(*´ε`*)~
アレゎうまぃっっっマックの中で1番スキですねぇ~~.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
いつまでやってんだろぉ~?1週間だけ販売なのかなぁ~・・・(´-ω-`)う~ん
今日から販売開始なのに、(@何回食べれるかな)Oo。(o'¬'o)ジュルリ♪
頭ん中そのことばっかりですw  だって!おぃしぃんだもぉ~ん(●´ω`●)ゞエヘヘ


さぁ~~って★  約束通り昨日の続きぃーー
ヽ(○´w`)ノ.。゚+その後のぉ話+゚。ヽ(´w`●)ノ  は~じま~るょ~~っ♪

その後その後って・・・どの後?だょ!って こっから読んだらチンプンカンプンですょね~~w
ってゅのもあるかもしんなぃんで!ちょぃプロローグいれますぉーーーー!
簡潔に~簡潔にぃ~~(っ`Д´)っせぃ

・・・・団員べるやんと2人で衝撃レイア行ってぇ~
         とりま〇k(☆`・ω・´)bな30個集め終ぇたその後のぉ話なんです★・・・・
できましたっ!いつもダラ②文なワタシがこの簡潔っぷり! ぇ?そゅのイラナィ・・・?ショボーン。。
ちゃんと本題゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。本題
の後どぉしよっかぁ~(o'д')('д'o)とべるやんと相談してぃたら・・・


べるやんが「ロコ、ちょっときて  ぇ・・・?きて!も何も同じランドだしw
さらに呼ぶべる・・・・「ちょ!早くっ!こっち!」   コッチってドコだょ!w
べるやんってばいっつもそぉなんですw コッチとかアッチとかさっきのさ~とかetc
ぇ!?どの話してんの!?て、ワタシわかんなくなりますw(ノω・。)

今回の「早くきても、さ・て・ゎ新しく組んだ装備でも見せたぃんだな(。+・`ω・´)ゝ☆って
べるやんのいそぉなトコぉ~~キョロ② ??(`Д´≡`Д´)?? 頭のBELLの文字を探しましたっ


ぁ~~~いたいたぁ~~って見つけたそこにゎ・・・・

(。´-ω・)ン?   (。´-ω・)ンン?   (。´-ω・)ンンン・・・?

見覚ぇがある装備に身を包んだ見覚ぇがあるキャラ名のハンターが
その方ゎ~~~|☆・゚:*はなさん*:゚・☆|ョ´∀`o) ドーーーーーーーン★
以前からちょこちょこ当ブログを見てくださってたはなさんがキタ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!キャー!!
しかもっっ!ブロ友にもなってくれたんですょぉぉ~~~
そんなはなさんのブログ♪←ポチリでいけちゃぅょ★
めっちゃ癒されるコト間違ぃナシ。+゚(人'v`*)☆゚+。 ガーデニングゃワンコ話など多彩でふ


そんなはなさんゎ 1人ぢゃ心細ぃ・・・|ω-`*)と自団の団長ナツさんも紹介してくれましたっ
(。´-ω・)ン? ナツさん・・・?再びワタシの中で何かが発動ぉぉーー


そ・し・て予感的中ぅ
そぉ彩さんのブログで ロコとBELLを知っている・・・とちょぉ気になるコメを残してたナツさんでしたww

てかスゴくなぃですかっ それぞれ初対面なのにつながっちゃったw

ぉ2人とも物腰やゎらかぁ~く ビビリのワタシでもキャッキャとぉ話できましたっ!
っっ そんな2人を連れて~行っちゃいましたょぉぉぉぉぉぉーーーー
モチロン★コレ・・・・・P祭の思ぃ出【老】ニャン!q'v`★)゚+。ヮーーーーィ♪♪
祭ラオ出発
水大ヘビー+寄生笛
みんな水大装備の中・・・
|ω-`*)ヘビーなぃぉー・・・ でっまた➁寄生笛ノ)゚Д゚(ヽ
ラオの頭の先っちょのほぉに  目をこらせばいるかな?ってのがワタシですw

しかも実ゎ嵐の型初
ピンク♪出てきませんっ いつもながらのダメダメっぷりで リアル涙目(PД`q。)
でもねっ!わかんなぃワタシにみんな優しく教えてくれましたっっ(*'v`pq)<アリガトォォォォォォーー
おかげさまで、1つ旋律おぼえましたっ!(`・д・´)キリッ


んでもってwww
全部つなげて吹くのゎダメっってのも!身をもって 学びましたネ・・・w
シュピィーーーーン  ア・・・レ・・・ 鳴ってゎならぬ音と光に包まれる一行。


ギャ━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━ !!!!! 回復しちゃ・・・た・・・!!!! ヾ(:´Д`●)ノアワワワヾ(●´Д`;)ノ


もぉーーーー背筋ってか  全身?凍りましたネ
そんな失敗もかましましたがっ!(〃´・ω・`)ゞテヘヘっ♪
また遊んでくださぃね~~~~~っヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ 

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

イベ詰め込み週のロコ的すごし方その1

みなさん|☆・゚:*コンニャー*:゚・☆|ョ´∀`o)
今日ゎですね~ちょぃ私的なことを・・・❤  ヽ(゚Д゚;)ノ!!ネタ切れぢゃなぃですょ?w
そんなんではじめる話題ゎ~コチラ♪  髪の毛*'◇'*)ノですっ
みなさんゎカラーリングどぉしてます~?
ワタシゎ先日、なんかね?今人気っぽぃ(*'v`pピンクブラウンqにしたんですぉっ!
市販のを自分でねっ♪
   
    そしたらそしたらぁぁ・・・  
             めっちゃオレンジっにっ  ((-ω-。)(。-ω-))なぃゎー。

ちょぉど?ワタシのヘアスタイルを~もぉ何年も担当してた美容師さんが
4/20をもってお辞めになる・・・|ω-`*) ってコトで

な、直してもらぃに行かなきゃっっε=ε=ヾ(*`・∀・´)ノ  ドドドドドドーーーーーーっと
休日利用して行ってきましたっっ.+・*:★⌒ヾ(-ω・*) 

今日で最後・・・ってなるとやっぱりさみしぃ  てかちょぉ~困るっっw←コッチが大きぃカモw
記念に一緒に写真をぉ~。+゚(人'v`*)☆゚+。と思ってたのにぃぃ~
ワタシ同様その人目当てに来てるお客様が多くて多くて   できんかったぉ| 柱 |ヽ(-公-;) 無念。
でもっダィヂョーブ
メアド交換ゎできましたんっ♪(☆`・ω・´)b
お店を自分で立ち上げるそぉーで!連絡が楽しみですっっ( *´艸`)

さてっ★ガッツリどぉでもぃぃ話をして~ えらぃスッキリしましたゎ~(`・ω・´)シャキーン!


よぉぉぉーーーっし  心配しなくてもちゃんとするょ?w
MHFゎ~~マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チン でしょっ

まずゎ手始めにぃ~~
衝撃レイア行ってきましたぁぁ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(●´U`●)ノ
友愛Gですねぃっ  ぶっちゃけ使ぅかわかんなぃけどもw
衝撃系のクエゎ行っとかなぃと~~@で アレなぃコレなぃ~~(PД`q。)ってなると大変
だって ドレできるか・・・・
          わからなくなるでしょっ ヾ(*`⌒´*)ノ
(で、前リスト作ったんだけどねぇ~全部ぢゃなかった!wわかりにくぃからまた作るぉ~;)
まぁ~変な防具着るより装飾品ゃカフでカバー派なワタシですからっっ
(´-ω-`)oO(広域笛用?) に、とりまっ★30個集めに行ってきましたぉぉ~
快くべるやんが手伝ってくれましたっ♪(o´∀`o)ノ゛。:゚+
いつもいつもワタシの手伝いばかり~~アリ*:・(*-ω人)・:*ガトっっ!!


この後のこととぃぃますとね~~~~~  ありますょ ムフッ((´∀`*))
でもでもっ!ねゅ時間が・・・・(。´Д⊂)ぁぅぁ~ この時点で@3hしか眠れなぃww
なのでっ寝ますっ!寝かせてくださぃぃっっ!(o´-ω-))ペコチョ
ちゃんと仕事いってぇ~~ 帰ってきたら その後❤編 書くぉーーーーーーーっ★
でゎっっ|Д´)ノ 》 ジャ、マタ-----

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

(*'v'p【。o+゚狩人祭オツカレサマ゚+o。】q

みなさんコンニャー(b'v`★)bだぉ♪
今回の祭でゎ~毎回恒例の風邪ゎ引かなかったロコです♪(☆`・ω・´)b
ですがねっっ!!
か、かわり・・・といっちゃぁ~アレ?ですがw
寝不足により~電柱柱にガチ正面衝突しました・・・il||li(っд-。)il||li
ゴィィィィーーーーンッッってすっごぃ音奏でましたょ☆(ノω`)アハハハハハー たんこぶ・・・でけたぁ・・・w
(ち・な・み・に~マンガでよくあるお星様ゎみえなかったですww)


さぁ~~てまたかけ離れましたっ!本題本題ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノキョロキョロ。
4月入ってからのぉ~~~~だった今回の狩人祭
学生ハンターゎガッコーだしぃ~ 社会人ハンターゎ年度始まりもあったりで仕事大忙し?でしょぉーーー!
今回の祭ゎいきっこなぃ(ヾノ・∀・`)なぃって思ってたロコです。

現実ドンッッ(っ`Д´)っ
アレェー?行ってるw
(。´-ω・)ン?     ・・・・ゴシゴシ(つω=`)
気のせぃぢゃなぃっ かるぅーく到達しちゃってるょぉぉぉΣヽ(゚Д゚○)ノ
アッサリとワタシの読み大ハズレ・・・w

よって~~ドンッッ(っ`Д´)っドドンッッ(っ`Д´)っ報酬クエ
ぅ・・・嬉しぃけどぉ~・・・(ノω・`。)
つまりこゆことですね?  今週も睡眠不足ケテーーーーーィ  キュゥン。

あせらずあせらずぅ~~のんびりやろぉ~♬ マィペースマィペース゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥンゥン

これとゎ別に~~
衝撃レイア(友愛G/広域5.回復5.調合成功率ー3)武器イベ「黒き因縁を打ち砕け!」(火属性リーチ極長ハンマ)とぉ
シリーズクエスト/ベテラン/赤ネコえっと更にぃ防具イベ「エキシビションハント」(モスカバFX)((φ(-ω-)カキカキ



ヾ(・∀・`o)ネェネェーー多くなぃですかっ かつてなぃほどの詰め込み週な気がしぅのゎワタシだけ?
助けてぇょぉぉ~~ドラえもぉ~ん~~~((o(´Д`。)o))コピーロボット出して・・・って
コレ!ドラえもんぢゃなかったよぉな・・・(´-ω-`)? ん~~~ぅ
チクチクポーン 閃きましたっ


そぉそぉ!コレコレ


(*´・ω・`)p気にしたら負けっq  困った時ゎコレに限りますっ何も解決しなぃですがねw


さてっ★ここぃらで~~~~~っ!書ぃとかなきゃ!ダィヂョブ(`・д・´)b忘れてなぃょ?
.★:Magical*stage:★.オリジナルイベント結果発表ぉぉぉーーー
マジステ祭結果
ぃぁ~~誰しもが予想してなかった接戦っっムフッ((´∀`*))
なんてゅーか   クイズの3択が的を得てなかったなぁ~(●´ω`●)ゞ反省エヘヘー

全員がハズレたらどぉしよぉーかと ヒヤヒヤヽ(´Д`;≡;´Д`)ノでしたがっっ
投票ゎ割れに割れてぇ~~~~~~~っ
hiroレナ当選❤゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノなのだぁ゚+.❤

スルドィぉ2人にゎ~イベント補助券x5枚メールにのっけて贈呈したぉ~~~~
確認して(*´・ω-)b ネっ♬



ん~~長くなりましたw
最後にっ
前回ちょこーっと書ぃておりました彩さん&ぴぃさんですがっっ
なんとっっその彩さんのブログMHF★彩のひとり言★でうちのブログが紹介されちゃぃました(*ノωノ)キャーーーー
            ぽちっとするとウソかホントか確かめられますw

そしてぇ~~その彩さんのブログが・・・ブログアクセス10万HIT
はゎーーーーーっ!オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ ゴザィマァース!!
ワタシにゎ想像すらできなぃ次元ですゎ~~~
そんなすごぃ人に紹介されちゃったもんだから(;・д・A)
経由してうちの団ブログに 人がっ人がぁっ
すさまじぃパワァーだゎ・・・・(`・д・´)

打って変わって、しょぼしょぼな団ブログでゴメンナサーーーーィ。o゚(p´⌒`q)゚o。
でもねでもねっ
役に立つブログ<楽しく読めるブログ方向で がんばゅのでよかったらまた足をむけてくだしぁ♪
でゎゎ☆゚+。(ゝω・´○)ノまたお会いしましょぅ+゚☆

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

狩人祭中間(o゜ー゜o)?後半!報告ぅぅー★

みなさんコンニャー(b'v`★)bだぉっ♪
アレ・・・今週やたら更新してるぢゃんなロコです。

|ω・`*)<それゎですね~
最近ブログを見てくださってる方が増ぇててきてるんですっウソみたぃなホントなのっ!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
ぶっちゃけwwどっから見つけきたの?と(?´・ω・`)すぎゅけどもw
恐れ多ぃくらぃ。+゚(人'v`*)有難きシアワセ☆゚+。でありますっ
よって、少しでも楽しんでもらぇるょーにっ!
ガンバッテ更新してまふっ(。+・`ω・´)ゝ


さぁーーーーって★毎回のごとくタイトルとかけ離れたとこで~っ (・・・仕様ナンデス。タブン。
|☆・ヌーコン中間報告ぅ・☆|ョ´∀`o)16(月)23:00~シクレ終了後
ヌーコン板
まぢ接戦・・・w わぁぉ(゚ロ゚屮)屮
そしてっみんなぁ~~~ノルマ達成(o'ヮ'o)おぉ~~
ノルマなんてありましたっけ(o゜ー゜o)と感じさせるヌーコン数デスネー!スゴィスゴィ
このまま行くとぉー→開催ちぅの.★:Magical*stage:★.オリジナルイベント
(●`・ω・´)p【ビリ2を予測せょ!】q
A or B 選択した人ゎ脱落かぁぁ~~(`Д´≡`Д´)??
ぃぁ~~~まだわっかんなぃょ
番狂ゎせに、まだ入魂してなぃあの2人が参戦するかもしれなぃっ
(↑個人的にめっちゃコレ希望ww  ☆ワク(p。・∀・q)(p・∀・。q)ワク☆


ちょちさかのぼってぇ~~
|*・ω・)ノ シュッ≡≡≡≡≡[+.15(日)22:00~シクレ【強襲!ガノトトス】行ったょ~のぉ話]゚+.
強襲ガノ
ここでゎ~べるやんが何年ぶりっ(2年?3年?)とぃぅを担ぃで
見事な頭ハメを披露してくれましたっ♬ (*'ω'ノノ゙☆パチパチ
正確にぃぅと  らしぃ。 
首の~白ぃとこ!鱗状のとこゎ背中判定になっちゃぅんだってぇーーー! ほぇ~((φ(-ω-)カキカキ
↓ってコトでこんなカンジで行ったぉ★
*:LOCO:* … 超速射適当アバババババ
BELL  … 弓
REUSU … SRヌヌ ザムザヌヌ
カッコヨカタァー
モチロン?火事場で~だぃたぃ2ラスタ


ヒロちゃもいたんですけどねぇ~? (o'д')('д'o)ヒソ・・・
団員捨てて・・・・・過密区でやってたゎ~~あのコぉーーーーー!w
hiro:それにイベント的に内輪でやるより別のが楽しいでしょ?www
↑なんて、言ぃ残したのょ~~~!ひどぃゎーーーーw
(ぶっちゃけ自由ダケドネー・・・(*´・3・`)でもこぉやって書かれるょwナーンテw)

ぉ次ゎ~~~~っ★
16(月)23:00~シクレ【砂竜とフェルミメモ】o・ω・)ノン行ってきたぉ♬

な、なんとぉぉ・・・ (○ノωノ)キャッ(○ノω゚)ゝチラッ(○ノωノ)キャッ
スゴぃ VIP を迎ぇて行ってきましたのぉぉー❤ ((Pq'3`*))もじもじ
冒頭に書ぃてたよぉに、見てくださってる方と行ってきちゃったんですっ!ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ貴重すぎゅ~~オロ➁

ちょぉ緊張ぉー手に汗 パニクりながらもぉぉ~~
こ、これゎ失態ゎ見せられんっ(`・д・´)ゴクリ。
そぉ思ってても失敗しちゃぅのが、ワタシワタシーーーー!ワタシなんです  ハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

初対面同士(*ノωノ)なのに めっちゃチャットが飛び交ぅ *⌒*キャ(p*′▽`)p(p*′▽`)pキャ*⌒*
和やかな… 雰囲気とゎ逆にwwwwww
めっちゃまわすのはぇーーーーーっっε=ε=ヽ(;´□`)ノ
*:LOCO:* … マヒ剣笛 ←いらなぃ子状態にw剣晶セットする時間すらなかたw
BELL … 巨龍ガン
Guest … SR太刀→ゴゴ太刀天啓でマヒがバン➁入るっ!
Guest … SRヌヌ→フィーチャーウエポンがヌヌの日!悲恋うなりまくりw

さ、さすがプロハンガクガク((((;゜Д゜))))ブルブル
0~1ラスタ∵ゞ(´ε`●) ブッッ なんとこの2hで1000魂↑
2h以上やってる感覚に襲われましたょーww


。+゚(人'v`*)゚+。みんなで笑って こゎぃ(o'д')('д'o)こゎぃ言ぃながら、むっちゃ楽しかったですw
無断でブログのせるのゎ~とか控えたかったんですがっ
ちゃんとお礼を残したぃので(ノω・`。) 最後に名前出しだけお許しくださぃぃぃ。。

彩さん、ぴぃさんホントヾ(oゝω・o)ノありがとぉござぃましたぁぁぁぁぁ♪♪
また遊んでくださぃ~~~~~っ★(o´-ω-))ペコチョ

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

や、やってみたょ☆|ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノ

ハィハァーーーーィ!!(o'∀'o)ノみなさんコンニャー♪
最近ブログが・・・個人ブログ化してねぇーか(´-ω-`)と
気にしてるロコです。

最近みんなゎどんなことやってるのかなぁ(o゜ー゜o)??
今度コッショォォォォーーーーーーリ|ω・`☆) 尾行して・・・(ぇw
クエ勝手に参加しちゃぉーっとww ( *´艸`)ウシシシシ


さぁぁ~~って 書ぃたからにゎその後どぉなったのって
ココロの片隅で、若干気になってる人もいるカモなのでーーっw (控ぇめ姿勢w
ドンっ(●`・ω・´)p22時シクレ跳影、猛き眷族結果報告ぅぅq
本日ゎ完全ソロでした
      ......イジイシ(。ノェ・`)σ ロコぼっち。ロコぼっち。連呼するとそのうち「ロボぼっち。」になりそぉw

攻撃力UP【特大】,見切り+4,超高級耳栓,火事場力+2,餓狼+2
耐震+1,斬れ味レベル+1,集中+1,はらへり倍加【大】


で、行って来ました(。+・`ω・´)ゝキリッ
そぉです。アノ見た目残念な・・・集中+1も残念な・・・ ε=ε=(ノ。´>ω<)ノうゎぁーん

簡潔に申し上げますとぉぉぉぉ~~~~・・・てんでダメっ
           ぁ!ヤッパリーーー?って予感的中しても何もあげなぃんだからねっ!ヾ(*`⌒´*)ノプゥ。

そこでワタシ腹をくくり、いつかやろぉの実際いつやるんだょ・・・な『いつか』をくれた今回のシクレから
逃げず大剣カウンターハメ練習やり続けました。

1人ぼっちだったから、孤独・・・に負けそぉでシクレなのにバカぢゃねとか、
過密区いっちゃぉーかなとか葛藤が スゴカッタ。ヾ(:´Д`●)ノぅーぅーヾ(●´Д`;)ノ

そしたらskypeを通じて
努力はバカじゃないぞー 諦めたらそれで終わりなんだよ  努力するから面白い
って言葉をもらぃ、グッッ!!と背中を押してくれて ワタシがんばれましたぁぁぁぁぁーー!
ありがとぉぉ。+゚(ノД`)゚+。ぉぉぉぉーーー


そのおかけでーーーー徐々に徐々にデキタァーー☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノー★
ロコ的タイミングのコツ
マブシィ

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

|☆狩人祭なぅ☆|ョ´∀`o)

みなさんコンニャー((Pq'v`★)゚+。
今回の祭でゎまだ風邪をひぃてなぃロコですっ★
・・・サボってシクレしかやってなぃものぉ~(*´σー`)エヘヘ♬

(´vωv`*)。oO( あれぇベル穴ハメゎ~~~~
練習がてら行ってるのかと・・・って甘ぃっo(`ω´*)o
ワタシ、超ビビリハンターなんだからねっそぉ易々といけるわきゃぁ~~~~なぃのっ
ぉ、お解かりになってε=(・д・`*)ゼェハァ。ゼェハァ。
(んぅ~;コツ掴んで次回祭とかにゎ間に合わせたぃものです(。´Д⊂) ウワァァァン)

ですがっ笛装備組んでてヨカッターー☆:*・゚(●´∀`●)*・゚ちょこーっといじって
・擾セ句殴_convert_20120414031518
麻痺剣つけてみましたぉ~~っ☆
しかもカフと、装飾品を眠剣Gに差し替ぇれば睡眠剣にも対応可っ❤
肝心な見た目合格ラインですっワーィ♪(b*'v`*d)


これが12(水)22:00~シクレ【砂の嵐を呼びし龍】活躍しましたぉぉぉーー★
笛1ヌヌ3 BCS 火事場 頭狙ぃ
1ラスタでまわせましたっ♬うまうま((*)‘~‘ (*))シクレでしたぁ~♪


。+゚(人'v`*)☆やっぱスタン決めるのって、き、気持ちィィーーーー゚+。ですねっ
ちょとヤミツキに・・・調子こぃてぉ次ゎ~~~~っ
(っ`Д´)っ13(金)22:00~シクレ【獰竜、沼地に現る】行ってきましたぁ♬
笛1ヌヌ1貫通超速射1+レスタ 火事場 穴ハメ
こちらも穴→マヒ→スタン→終わり━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!で1ラスタさくさくぬーこん
団員+フレの内輪でまったりシクレだったけど800魂↑入れられましたぁ~~☆


明日ゎ14(土)22:00~【跳影、猛き眷族】ですねぃ。。。(´-ω-`)
このシクレスケジュールみた時、
   こ、これゎ・・・カウンターハメ物にしとけょっΣヽ(゚Д゚○)ノってぃぅ無言の圧力としかw

また➁いつかやりたぃなっ♪と思ってたが、ずぅぅーーーんil||li(っд-。)il||liと。
。o゚(p´⌒`q)゚o。 重ぃ・・・重ぃ・・・・;

とりまっ!憧れているハンターさんの動画を| PC |ω・`)じぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ。
すかさずぅぅぅーーーーーーシミュとにらめっこ開始っ!(・ω・` )っ/凵⌒☆チン
<アレ?デジ゙ャブった・・・またここからですゎーw>

その人のスキルゎこんなカンジ~~
攻撃力UP【特大】,見切り+4,超高級耳栓,火事場力+2,餓狼+2
集中+2,耐震+1,斬れ味レベル+1,はらへり倍加【大】


ギャ━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━ !!!!!ワタシが組もぉとしてもシミュが・・・・働ぃてくれませんっ
あああぁーーぅリブリーなぃものぉぉぉぉぉぉん………ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

しかたなぁーーく 集中+1 にランクダウン。。残念な見た目
そして、組んだものの動画みただけのワタシw
モチロン練習に行ったけどぉぉぉぉぉぉーーーー  ドォナノ?(o'д')('д'o)ドォナノ?
    さぁて14(土)22:00~シクレの運命ゎいかに?w

テーマ : モンスターハンターフロンティアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

で、できたぁぁぁぁ・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

副団べるやんが書ぃてたょぉに、SR笛なんて取得してまったロコです・・・|ω-`*)
なんてっ((o(´Д`)o))ヤダヤダヤダーー・・・はっきり言ってちょぉ苦手ですw

だってだってぇ~吹き専だたしぃ~~(ぉぃw
旋律ぅ覚ぇらんなぃしぃ~il||li(っд-。)il||li
過去シリーズでイヤイヤ演習つぶしで担ぃだぐらぃのダメっぷりPSです

で・す・がっっ
(*`・ω・´)p取得したからにゎガンバリマスっq
まずゎ装備~装備ぃ~~!  ・・・ぇ?そこから?って?
ぇぇ!!!(`・д・´)キリッそこからですょ

匠ゎいらなぃって~ どっかで耳にしたよぉな・・・?うろ覚ぇの知識+フレの助言で組んでみました☆

ロコ笛装備
とりまっ自称おしゃれハンターですものw
第1条件まず見た目シミュって~ある程度作れそぉなのをちょぃす★(*'v`pq)
レイアLXゎ初期から作りましたw 手伝ってくれたべるやぁーーーーーん((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ --❤

これで下準備ゎ〇k(☆`・ω・´)b
ぃょぃょアレ挑戦ですっ
ぇ?笛担ぃでアレとぃぇば~~~アレですょっ|ω・`)っベル穴ハメ
ワタシがこんなのに挑戦する日がくるなんて・・・ママン・・・。o゚(p´⌒`q)゚o。ガンガルォ・・・

ビギナーズラック・・・

あれれれれれれ~~~~~出来ちゃった出来ちゃった・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
嬉しさ3割 (低っ!w) うろたえ7割・・・
ぃ、一瞬だょ・・・なぁ~んだ余裕ぢゃぁ~~~んっ(*ノε`*)なんて
大きな過ちぉ許しくださぃぃぃ| 柱 |ヽ(-公-;) 反省


調子こぃて行ったら~~~~何度やっても出来なかったwww∵ゞ(´ε`●) ブハッ
マスターして団員入魂サポートできる日ゎいつの日か・・・(´-ω-`)う~ん
ロコの挑戦ゎ続くのでありますっっっ(●`・д・´●)

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

ε=ε=(ノ*´>ω<)ノ ぎゃぁー祭きちゃぅぉー!

|ω・`)ぴょこ。
みなさんお久しぶりです(*ノωノ)キャッ❤
ホントにホントになんでかめっちゃ多忙のロコです(*ノε`*)

ぃぁ~すっかりですねぇ~(´-ω-`)ウトウト
みんなゎもぉお花見行ったかなキャッフ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ィ!!
まぁ話ゎ変ゎりますが・・・カントリーマァムゎココアより実ゎバニラのほぉがうまくねっ!?と思っておりま・・・(ry

いつまでMHFガン無視した話してんだょヾ(*`⌒´*)ノとつっこまれそぉなのでw
しますょしますっMHFの話しますってばd(´д`o)♪

みんなもぉご存知のよぉに~~っ☆
せぃ!(っ`Д´)っ第50回狩人祭は~じ~まる~ぉ~っ♬
ぅん!今回のゎ勝ちネコからの挑戦状なので~
察しのぃぃ人ゎもぉわかっちゃったかなそぉですっ☆シクレ発表済みっすぉ
(まぁ~公式に書ぃてあるけど…ゲフゲフw
第50回狩人際シクレスケジュール
毎回わかってるとなぁ~・・・(´・ω・`)と思ぅ反面、
ワタシのひそかな楽しみ( *´艸`)シクレ検証がなぃんで
さみしぃぉーー(。´Д⊂) ウワァァァン
検証でお役に立ちたぃ~~~っ(気合`・ω・´)ってのがワタシの祭スタイルなのでw


さてさてぇ~☆いきなりですがっ
(*´>ω<`p[。+団員みんな注目ぅ+。]q"
最近in率もでw(前からでもあるがww
ロコ・べるやん・レウ君しかいねぇーーーのっ!(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪  そ・こ・で~~~っ
祭開催にのっかって~.★:Magical*stage:★.オリジナルイベントや、やっちゃぅぞぉぉぉー☆

題して・・・ビリ2を予測せょ(`・д・´)ですww
何人入魂するかもわからなぃし~普通にトップ当てぢゃつまらんしw
やり方ゎコチラ
入魂最下位より
      1つ上の人の入魂数を予測してくださぃ
(*´・ω-)b
  <間違えなぃでね~入魂数だょ~!絶対に名前出しゎしなぃでっ!>
A〔500魂以下のお叱りコース〕
 B〔500~800魂ノ、ノルマゎやったんだからね?コース〕
 C〔800魂以上やるときゃやるぜ?コース〕
 A~Cの3択
ですっ!
 A~Cの中から推理して、団長ロコにこっそりメールで投票してくださぃ☆
ブログ上での投票ゃ、個チャなどでゎオリジナルイベントへの参加を無効にしぅので注意っ!
猟団受付カウンターで50pt寄付してくださぃ|∀`* )ノン♪
受付員に話しかける→ポイントを寄付する(真ん中らへん)→イベント支援用(下の段)→50pt寄付
ヽ(★´∀`*★補足
入魂してる・してなぃ限らず、マジステメンバーなら誰でも参加可能だぉっ☆
ハィ!ココ盲点ポイントですょ~~っ\_(´∀`★)
以上を踏まぇて~~~みごと当たった人にゎっ!
イベント補助券x5枚プレゼントΣヽ(゚Д゚○)ノ
これでしか作れなぃ変わったデザインの武器ゃ防具が作れるぉ


投票メールの〆切ゎ4/11(水) 日付変更いっぱいいっぱいまで(☆`・ω・´)b

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

*:LOCO:*

Author:*:LOCO:*
∩`・◇・)よぉこそおぃでまし!
マジステブログへ♪
おもにロコの日記的ブロクです
(*'v`p♡q)
更新ゎランダムだけどっ!ネっ♬

.★:Magical*stage:★.ゎ
仲間を大事に!をモットーに
活動v(*>ω<*)vしてますっ♬

☆新メンバー大募集ちぅ☆
興味がある方ゎ気軽に!

☆最近カインド6に引っ越しました

困った時ゎココだっ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆ギルド優先依頼予定表☆
MHFにゅーす
カウンター
★つぃったぁー★
リンク
(σ`・∀・)σ【ぉ友達の最新情報】
RSSリンクの表示
マウスについてくる星
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
