

(´・ω・`)

団長が笛のSR上げがてらスカウトに入門区に行って置いてかれて暇なので書きますBELLです    (´・ω・`)

ザムザバレッタのクエに行ってきました。楽しかったです。


続きを読む


ミズキちゃんのアレ・・・

シリーズクエストぉぉぉぉー地味にめんどぃんだゎアレ・・・ε=(・д・`*)
ベテランシリーズのほぉが蒼空・蒼天の強化素材がもらえるってことで~行ってまいりましたっ

beyond the sky
チャプターで区切られるから、めんどくさ・・ってなるのかしらね?w
今回ゎ~~(っ`Д´)っせぃ☆
グレン→フルフル亜種→ガノトトス→ゲリョ亜種→リオレウス亜種
何も迷ぅなこの通りにやって、ボタンゎ連打w
いちぉやるときゎ1文1文読んでるけどね・・・?よ、読んでますょ??w
でも乗せるなんてことまでゎさすがに。。。(´-ω-`)ワタシにゎムリっすw

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

アレっ!?また勝ってるんですけどぉ~!

せぃっ!(*ノ゚⊿゚)ノ ⌒狩人祭オツカレちゃん
今回も前日夜シクレを紅組が取ってたので、ぁーオワッタな・・・ε=(・д・`*)と思ってたらぁぁぁーー
またまた勝っちゃってましたぉ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノアハハーウフフー♬
ってことゎ・・・みなさん・・・Σヽ(゚Д゚○)ノ
    ktkrタイクンザムザ先行狩猟デスョ!(`・д・´)
モチロン行きましたょー!新モンスへの期待と不安を胸にぃ~!いざっ!ε=ε=(ノ*´>ω<)ノ へw落下なぅ
ちがぅ!ちがぅ~~!ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ初期穴ゎこんな風に落ちませんょ?w
(ホントゎタイクン変身後の落下スクショ)ウフw
よぉし!気を取り直してっタイクン煙ぃょ
煙ぃ煙ぃーーヽ(`Д´)ノどぉやら、タイクンザムザが覆ってる殻ゎ塵積もったホコリゃ土?とからしく
攻撃を食らぅとボロボロ・・・と剥がれ落ちるのであ~~るっ((φ(-ω-)ほぉほぉ!
が、しかぁーーーーしΣ(´☐` )
剥がれ落ちたものから、エッラィ勢ぃで土煙あがるあがる~~!てかもぉ真っ暗w
まずゎ第1ステージ 視界難を堪えつつ~ザムザたんをキレイにしましょぅ!w
剥がれ落ちると、キレイなオレンジボディ
でも、落ちるのゎ土煙だけぢゃなぃぉー!?
それゎ【落し物】普通に素材だたり、防具生産素材にもなってるコナマキダケが入手でけまふ~
(*・ω・`)ノある程度ダメージ与ぇると拳のよぉなおっきな手をドギャーンと、第2ステージへw(ここであの落下デスネーw
第2ステージでゎ、部位破壊し尽くせっですっ!(#`皿´)<おらおらおらおりゃー
ここのステージで、部位破壊でけずに体力削ってしまぅとザムザたんゎお亡くなりになりますっ!
新のザムザたんが見れなくなっちゃぃますの(ノω・。)あちゃぁー・・・
ちゃぁーんと部位破壊をすると・・・
          オレンジボディの隙間から、不気味な青みが・・・ゴクリ。
今度ゎ拳を天井に突き上げ~(あれ?さっき落ちてきたのに天井・・・?w)第3ステージ
ファンタジーなザムザ
ア・・・・アレ?まぁーすっごぃスリムー・・・。+゚(人'v`*)☆゚+。って・・・
ぃぁぃぁぃぁ(ヾノ・∀・`)ぇぇーーーー!?
ナニコレ・・・wすっげぇーPS〇を思ぃ出し・・・(ゲブゲブ・・
配色もねぇ?(o'д')('д'o)別ゲーみたぃですゎねぇ?w
とまぁ~置いといて・・・
第3ステージスッキリダイエットに成功したザムザたんが登場ぉ
負荷がなくなったからか、めっちゃ動きはぇーーーーー!( ゚Д゚)y \_ ポロッ
個人的に、壁の穴に入ってビュン!ビュン!って体当たりしてくるのがキライですね。1度食らぅと、立ち上がり狙われる・・・・んだもの・・・・(PД`q。)
(●`・ω・´)p【総まとめ】q
状態異常 …麻痺有効(正し麻痺中ゎ殻破壊しずらぃ;) 睡眠未検証。
落し物 …コナマキダケゎ回復アイテムとして使用可。(効果ゎ回復薬くらぃかな)
罠 …シビレ罠有効(第3ステージでゎ拘束時間が短い)落とし穴未検証。(ぃぁ;入らないでしょw)
素材 …薄殻・薄爪ゎどの状態で討伐しても、出る事ゎ出るが・・・個人的に第3ステージでの狩猟のほぉが出る気が。
捕獲 …捕獲可。第3ステージでのタイミングしか判明してなぃが、ザムザ本体の下に薄~ぃ青の発光が捕獲のサイン
鋭槍巨槌ゎ捕獲時しかワタシゎ入手できてません。
弱点…火属性。火大渇愛で行くとソロでも2ラスタくらぃ。属性攻撃が効くよぉです。

テーマ : モンスターハンターフロンティアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

土日両軍シクレおつかれさま♪

ヽ(ヽ゚ロ゚) ぴゃぁ!REUSU覚醒っっ!!?
mhf_20120319_031536_488_convert_20120319031659.jpg
|*・ω・)ノ シュッ≡≡≡≡≡[狩人祭中間報告ぅ]゚+.
スゴィスゴーーィ!今までのレウ君とゎ一味も二味も・・・違ぅーー!
装備もね~ヴォル赤頭かぶっちゃって( *´艸`)フフフ♪ 剛武器かつぃで、
やりたぃことものにしちゃってる~~ってカンジですっ!はぃっ!
団員の成長ゎ嬉しぃことさねぇ~~ヾ(´▽`*)ノ
みんなも負けるなぁ~置いてかれんぜーこりゃぁw


ぃぁ~~本気でサボってると、「ぉぃ団長・・・なにやってんの?(-公- ;)まぢナィゎー・・・」とか
なりそぉーょなりそぉーょぉぉぉぉぉぉぉーーーガクガク((((;゜Д゜))))ブルブル

HRももぉ500手前だねぇーっ早っ
(*´ノェ`)コチョーリインタビューしたところによるとぉ~・・・
(〇`・ω・´)p【SRゎヌヌ】qですって!みなさんっっ
近々、SRヌヌを振るレウ君をみれるってことですね~!楽しみゃねっ☆(*´艸)(艸`*)

作っておいたほぉがぃぃSRあげ用ヌヌだけどもっ
○黒狼双刃【唯】⇒レア2で持てる!のが特徴ぉ!リーチゎ短ぃがレア2なのに切れ味青まである!
○この間ゎSP武器でつなぐべしっ!!無属性SPゎ絶対必須!
○コルブラント⇒レア8
スタンプから作成!切れ味青止まりだけども、その長さが特徴!切味落ち知らずw
○エクレール/ヴェイパー⇒レア8課金・・・・だけどすばらしく優秀!
○炎妃双【悪女】⇒レア11剛武器
○怒髪双乱【挽歌】⇒レア11剛武器
○天狼双【疾風】⇒レア11剛武器
このへんかなっ?まぁ~元団員の旦那さんから教わったコトなんだけどねっw
∩`・◇・)もぉ1っ個重要事項ぉぉぉ
HR500を超えたら~アイテムセットに怪力の丸薬忍耐の丸薬組み込んでっ
怪力の丸薬ゎ~もぉそのまんま火力火力!SRでいける=火力ですっ!ここぞ!の時に飲んで、ハンティング♬
忍耐の丸薬ゎ主に罠引きの時に使用するょー!!これ飲むと、PTの攻撃ゃ足元の削りでコケ・・・を
しなくなる画期的アイテムっっ!なんだなぁーコレがっ☆w

狩人祭なぅですょー!

今回の狩人祭ゎ勝てば・・・
新モンスタータイクンザムザ先行狩猟でけるっとぃぅのが運営さんの売りですねーw
ザムザゎ~老ぃたカニさんなイメージ・・・(´-ω-`)ぅんぅん
臭ぃ息とか吐きそぉ!ハッΣヽ(゚Д゚○)ノ<違ぅゲームになってまぅww
PVみたけど、耐震ゎ必須っぽぃねまた一発即死系の攻撃あるだろぉねw



(´vωv`*)。oO(ん~ぅ、やりたぃけどねぇ~勝ちたいけどねぇ~。
だからと言って、ちょぉーガンバッても負ける時負ける
まぁ~時の運ってやつぅ~?❤⌒ヾ(-ω・*)ネw
と、ぃぅことで気ままにやりますゎっ!(。+・`ω・´)ゝキリッ☆
とりまっ5000超え目標でいこっかな♪

はゎっ!新しぃ週始まっちゃてるヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

どぉ~も~(*´・ω・)ゞ更新タイミングがいっつも遅ぃロコです・・・
|ω-`*)oO(反省ゎしてるんだょ?いちぉー・・・
わかった。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚キュピーーーン★
   毎週〇曜日更新って決めちゃぇば、ィィんぢゃね(*´・ω-)b
なんで今まで気づかなかったんだろぉ~~?って、決めたとこでワタシちゃんとやり遂げれるかしら・・・w
          ウフーーーーーーーーーー♪(つω`*)自信ねぇーーーーーーーーーなっ!wキッパリ!

ほぃぢゃ前置きゎこのへんで~~~~っ!ε==(ノ*´>ω<)ノ本題へGOですゎ☆
さぁ~て今週ゎホワィトデーイベ衝撃レウス(加弾珠G)と再登場のグークとラブリーパラダイス(模様替えセット)
家具屋と毒怪鳥ほぃでもって~~アビオルグ2匹同時クエ配信っ(剛種行きたぃ~♬)
そして【狩人祭】登録祭となっておりますっ!((φ(-ω-)ふむふむ。

(*´∇`)ノ ちなみに~今回も蒼組となりましたっ・・・てか祭周期早ぃょねーーーっ!正直またかってw
はぃっ!祭とぃぇばぁ~~~?アレー・・・前回の祭でノルマ達成してなぃ人ぉぉぉ?w
(*_ _)人ゴメンナサィもらってなぃなぁ~~~~・・・?(/ω・\)チラッ
ちゃんと筋ゎ通そぉーねっ!ヽ(`Д´#)ノちゃんとやってる人もいるんだからねっ!
まぁ~~ノルマに関してゎ改正必要か考ぇちぅですがっ(達成してる人少なすぎるってコトでw
だけどっ!
参加者がみんな達成するまでゎ変ぇませんからねっ
                             (`・д・´)キリッ

そぉ先日、いろんなHCへ行きましたっヽ(●´∀`)○´∀`)ノ!!
中でもかっちょぇぇーーー(○ノωノ)キャッって思ったのゎ茶ナスさん怒るとに光るすげぇースタイリッシュ!まぢかっちょぇぇ~惚れるゎ。+゚(人'v`*)゚+。
そぃぁ!みんなの好きなモンスターってどのコどのコ
ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク
デュラ上位きそぉ!wヤツもかっちょぇぇょねー!@ワタシ好きなのゎヴォルかな~ヴォルゎ擬人化したら絶対女の子だと思ぅーっ

|ω-`*)何故か勝ってましたね・・・w

ぇ!?団長今頃っすか・・・Σ(´▽`ノ)ノって、誰しもが思っていることだろぉ!
                        ワタシですらそぉ思ぅものっ(`・д・´)キリッ

だってぇ;最近遊んでくれる人が。o゜(p´□`q)゜o。ってイイワケゎよくなぃですねっ
副団長が「(´・ω・`)」しかしゃべんなぃ・・・なんて不満ゎぃぃませんゎっ!ワタシw

まっ☆勝ちゎやっぱりウレシィ。+゚(人'v`*)♥゚+。
最近ワタシゎinしたら、
①アネットさんから毎日特典を受け取る
②大剣でディリードド
③残ったボーナス2回消費も兼ねて勝ちクエ・朱に行ってまふ(。・ω・)(。-ω-)ゥンゥン

ところでっ!どぉしちゃった運営(`Д´≡`Д´)??剛武器プレゼントって!!w
まぁ~~!!く・・・くれるってぃぅなら、もらいますけどねっ(*´・3・`)
んぅ~種類限られてゎいるけど、1つのMHFの目的?配っちゃぅてどゅこと(。Д゚; 三 ;゚Д゚)!?
これがよく聞くフォワード仕様ってヤツですかねユトリ(´・д・)(・д・`)ユトリ
参加方法ゎ(*'v'pq)21日までに20回剛クエ回せ!ってことみたぃなんで
やってなかったら一緒いこぉぢぇ~~ぃ☆(+・`д・´)ノ <ガロンぃなぃからアビ希望っす!!

|ω・`)oO( もぃっこカオスなイベント
先週からきているひな祭りイベ注目するゎ~~~【ヒナダンでネコ探し】mhf_20120305_004817_711_convert_20120305021513.jpg
のっけから、シュールすぎっ!wひな祭りにネコ監禁・・・(PД`q。)ネコかゎぃそぉーだぉ~~~ぉ~~~
散らばったメラルーも巻き込みつつ~捕らわれのアイルーをグークボムで・・・・救出(o゜ー゜o)??し、
最後にエリア2の高台から、びゅーーーーーーーんε=ε=ヾ(*′・∀・`)ノと飛んでっ!
たどり着いた先ゎ・・・.+:。《ネコのワンダーランド》゚・*:★⌒ヾ(-ω・*)
ぃぁ!この場合ニャンダーランドってぃぅべきか・・・w(´-ω-`)
プロフィール

*:LOCO:*

Author:*:LOCO:*
∩`・◇・)よぉこそおぃでまし!
マジステブログへ♪
おもにロコの日記的ブロクです
(*'v`p♡q)
更新ゎランダムだけどっ!ネっ♬

.★:Magical*stage:★.ゎ
仲間を大事に!をモットーに
活動v(*>ω<*)vしてますっ♬

☆新メンバー大募集ちぅ☆
興味がある方ゎ気軽に!

☆最近カインド6に引っ越しました

困った時ゎココだっ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆ギルド優先依頼予定表☆
MHFにゅーす
カウンター
★つぃったぁー★
リンク
(σ`・∀・)σ【ぉ友達の最新情報】
RSSリンクの表示
マウスについてくる星
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
