

|ω・`)覚えられなぃのゎワタシだけぢゃ・・・なぃはず!

それゎコレ。。。(*´・3・`)p【衝撃クエ】q
いろんな〇〇Gが出てるけど・・・
どれなにがでけるんだっけ(?´・ω・`)と思ぅのゎワタシだけ?
ぃぁみんなも同じハズッ(`・д・´)キリッ
そぉ信じて貼っちゃぃます★
衝撃←ココをぽちっとしてね☆⌒ヽ(*'、^*)

ヾ(・∀・`o)そぉそぉ2万突破記念クエゎ行ってみたぁ?
まだ行ってなぃ人にゎネタバレになっちゃぅんだけど(ノω・。)ゴメンネ;
副団べるやんが行ってきてスクショ取ってきてくれたので~~っ
公開しちゃぅょんっ(っ`Д´)っとりゃぁ~~2万記念
てぇーかコレ・・・実際ワタシ体験したのゎ初だけどもw
実ゎ使ぃまわしだとか(´-ω-`。)記念クエなのにぃぃ~オロロン。。。

さぁ~って明日から祭だぁーーーっヾ(*`⌒´*)ノ

狩人祭はじまるニャーッ!

なんとっ!゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.!!
今回の祭ゎ全モンスター対象っ!?ヽ(゚Д゚;)ノ!! 覚えらんねーょ・・・
注目の新種 アビオルグ ノノ・カムに負けてます(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
まっ!全種対応になってるから集めたぃ素材に左右されても入魂できるのゎ嬉しぃさねっ
(´vωv`*)。oO( ワタシゎベルor祖龍たんしかやらなさそぉだが・・・w

|☆・゚☆・゚:他イベも注目なのニャ♬゚・☆゚・☆|ョ´∀`o)

チカラの証 待ってましたぁー!
↑このイベでゎなかなか使ぇるクラフトシリーズが手に入るんだけどもっ!
まず第1段階のクエで カフの素 3つが入手できるの~(*´・ω-)b
このカフの素ゎ全48種のカフが生産できちゃぅ代物だょっ!o(´▽`*)/
【よって!クラフト作る・作らなぃ関係なくたくさん集めるがよろしっ】\_(*`・ω・´)ここ重要。メモょ!!メモ! !

(*´ノェ`)余談だけど。。。集めるだけ集めて第2段階の納品クエ忘れてクラフト作れなぃil||li(っд-。)il||liってなってた人もいたからね・・・誰とゎ言いませんょ(゚Д゚)。ケッ!
Refine剛食
剛種パリアたん このクエからゎ「飛竜種の宝玉」がでるらしぃにゃw
当然っ!!まだ行ってませんっ!(`・д・´)キリッ

剛チケ救済クエスト棘と眠通称 棘眠wそのまんま♪
副団長べるやんが来てる!って教えてくれましたっ★
いちぉ手順~
①巨龍ガンなどの通常弾超速射ガンナー3・麻痺スタン罠捕獲担当の笛1
②寝てるナスゎほっといてヒプから~ガンナーゎ頭狙ぃっ!こぼれてナス起こさぬよぉに
③ヒプ捕獲後、寝てるナスの尻尾付け根んとこらへんに落とし穴~ここでPTによってゎ大タル置くょー!
ナスゎ胴体狙ぃ~背中側からズドドドドドーン
④@ゎ笛さんがうまぃこと麻痺・スタン入れて∩`・◇・)ハイッ!!捕獲~~♬しゅうりょーぅ!w 

|ω・`)棘眠ゎべるやんいわく2/16までっぽぃとか言ってたのでチャンスがあったらみんな逃さずいくとよろしっ!

でゎ今週も有意義なMHF生活をっ。+゚(人'v`*)☆゚+。
ぁ!なんか団長がMHF仕様のポッキー見つけたら団員分買ってくるぅ~~♪とか言ってたょw
地元で、売ってるとこまだ見つかんなぃらしぃが

剛種アビオルグ参上っ!ノ)゚Д゚(ヽ

とりまベルやんと2人で行ってみましたっ!(。+・`ω・´)ゝキリッ☆
・・・初回あえなく3乙(ノ∀`●)タハーーw

みなもともって いざっ!リベンジっヾ(*`⌒´*)ノ
もちろんクリアできましたょw
てぇーか!戦ぃにくさゎなぃんだけども、麻痺剣晶全部消費しても
(。´Д⊂) <1麻痺しか入らんっ!!
耐性高ぃにゃー・・・そんでもって体力多ぃっ!タフぃーーーーーーε=ε=ヾ(*′Д`)ノ
純粋にすんごぃ疲れますwゥン・・・・w
1個とてもこゎぁーぃ攻撃があるので注意っ★』\_(・ω・`)ビシッ!
動画とったりできなぃのでwwなんとイラストで解説っ!ww(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
それがこちら
・ア・具セ橸スオ・呻スク・枩convert_20120209230711
そぉそぉヾ(・∀・`o)大事なコト伝え忘れるとこだったーーー
各アビの剛武器で要求される燃血討伐のみで3%ですっ!ΣΣ(゚д゚lll)



追記((φ(-ω-)
新メンバーも含めほんのちょこぉーっとだけwメンバー情報も更新したょw

♪新メンバーが入ったぉ(b'v`★)b♪

団メールでもお知らせしたけどもっっ
我が.★:Magical*stage:★.に新メンバーが加入しましたぁーっ♪.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:
まだHRが低ぃので、みんなで声かけてサポートしてこぉーね♪

そぉそぉ2/1からフォワード3となりましたがっ!(ぁーいっつも後日談w
○新モンスター 【アビオルグ】
○ホルクのLv↑
○アネットさんから受けれる毎日特典に1日1回できるお得なデイリークエスト追加!(不具合あて今ゎ休止w
○グークの気持ち?がわかる噴出し追加(←これがまたウザィwアイテム受け取れん~
っとまぁ~このへんだけどもっ
|ω・`)ワタシ・・・見つけちゃいました他の要素・・・・w

(´vωv`*)。oO(それゎある時 マイガーデンに行った時のこと。
たまご取りになんて行ってないのに お世話ネコ
「たまごみつけたにゃーっ!」☆゚+。(ゝω・´○)ノ。+゚☆って・・・
ぇ?ぇ?(`Д´≡`Д´)?どゅこと・・・?どぉやら、グーク同士が(*ノωノ)キャァー!
ちなみにうちのコゎ 白・水色なんですけどもっ
生まれた子ゎグリーン他にも10種類程いるらしぃです★
mhf_20120208_045637_711.jpg
こんなん生まれましたぁーっ他色みつけたらぜひぜひご報告をっ!(*´艸)(艸`*)

さぁーって2/8からゎ剛種アビオルグですねぃっ!(*´・ω-)b 楽しみですねぃっ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
プロフィール

*:LOCO:*

Author:*:LOCO:*
∩`・◇・)よぉこそおぃでまし!
マジステブログへ♪
おもにロコの日記的ブロクです
(*'v`p♡q)
更新ゎランダムだけどっ!ネっ♬

.★:Magical*stage:★.ゎ
仲間を大事に!をモットーに
活動v(*>ω<*)vしてますっ♬

☆新メンバー大募集ちぅ☆
興味がある方ゎ気軽に!

☆最近カインド6に引っ越しました

困った時ゎココだっ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆ギルド優先依頼予定表☆
MHFにゅーす
カウンター
★つぃったぁー★
リンク
(σ`・∀・)σ【ぉ友達の最新情報】
RSSリンクの表示
マウスについてくる星
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
