

ヽ(´ゝ∀・`)ノ【狩人祭オツカレー☆】

今回ゎ特に目標なく・・・(Pq'3`*)テヘ☆w
始まって~終わりを迎けた狩人祭(この時点でゎ正式にゎ終わってなぃがw

のんび~りほぼ夜シクレのみで入魂しました!(*´ㅈ`)*
今回の祭から、入魂ノルマ適用ってこともあってドキ(pωq)ドキでしたが~
そんな不安を蹴飛ばすかのよぉにみんな頑張ってくれましたっヽ(`・ω・´)ノサスガデス!

ココだけの話(〇´ノェ`)・・・マリカーにハマってシクレに乗り遅れる人いましたがねw
誰とゎぃぃませんょw誰とゎ・・・ねw オホオホホ( *´艸`)

12/6 22:00Start シクレ【赤口の鎧にて】
mhf_20111207_000104_216_convert_20111207010838.jpg
なんかコレ・・・wべるやんとヒロちゃが向かぃ合ってダンスを踊ってるよぉですw

ヒロちゃゎHC剛種行きてぇーーーヾ(*`⌒´*)ノと SR片手を取得して参加してました!
すかさず!イロイロ知ってる頼れる旦那に相談
旦那|ω・`)oO(HC剛種にぃぃ武器種でぃぅなら~ライトぢゃね?
DQでぃぅなら改心の一撃っ
ヒロのココロに多大なダメージ!w(。-人-。)
ヽ(`Д´#)ノオレの努力をどうしてくれる!!ブレイクハートのヒロちゃの叫びが火山にコダマした瞬間でしたw

そぉ!だからこのスクショゎヌヌで写ってるのですo(*・ω・)ノ 写真1枚にもドラマがありますw

シクレ終了後べるやんから 報酬術マダァ・・・?(・ω・` )っ/凵⌒☆チン と一声!
現在のptをみんなで計算1600強あるょー、600~、んー579~、60・・・
(o'ヮ'o)ぉぉ♪いけんぢゃね?w一同ワクテカでptをつぎこみ~!
mhf_20111207_001851_415_convert_20111207023258.jpg
夢のまた夢・・・と思ってぃた・・・噂の報酬術(●pq>ω<)つぃに・・・!?

そぉゎトントントーーーーン♪とね・・・・
        うまくいきませんって!!(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

ブタ初期服だものぉぉぉ~~ん(ノω・。)
でももぉ!目前だものねっ☆服素材集めがんばりませぅ~~♪(*´・ω-)b
必要素材ゎ@でリストアップしぅんで、みんな協力してょね?ね?(`Д´≡`Д´)??
ロコがきっと・・・ってのゎナシだからねーーっ!(*´・3・`)

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

|ω・`)< 勝ちネコからの挑戦状

コホンコホン!オヒサシブリッ♪(/ω\*)なのです!
ぃぁー最近inしても誰もぃなぃことにかこつけて
・・・・サボってました!(`・ω・´)ワタシショウジキモノデスカラw

さて始まりましたょぉぉ~狩人祭っ(●pq>ω<)
今回ゎ組関係なく勝ちネコとの戦ぃですっ
よぉゎ~頑張れば頑張るだけ~報酬祭で配信される特典がイッパイ♪(b*'v`*d)てワケ♪wシクレ
なんとっ!シクレ発表されてますっヽ(゚Д゚;)ノ!!
旦那がすかさず見っけてくれましたぁ~☆⌒ヽ(*'、^*)参考にしてね!

(ノ゚⊿゚)ノ⌒~●*岩竜とソディメモ行ってきました
mhf_20111201_231326_257_convert_20111202005508.jpg
とりまっ(`・ω・´)p『火事場超速射』q
実ゎワタシこの時がニゲル=フルグル初装備(。´>艸<`。)<貫通慣れしてなぃのバレ②

ってぃぅか (´vωv`*)。oO(このクエ…写真だとわかりにくぃが…
真の敵ゎ…イーオス 火事場ってるハンターにを吹きかけ死に誘ぅ!(゚ロ゚屮)屮オマエカァーーー!
まさに毒=死亡フラグなカンジでした ガクガク((((;゜Д゜))))ブルブル
そんなこんなで☆(p。・∀・q)2hで約650魂(p・∀・。q)☆入魂でけましたぁー♪


( *´艸`)お・ま・けっ 【16:00~シクレ 赤口の鎧】にてw
※未加工のスクショです ヾ(・∀・`o)ネェネェあの青ぃのなぁに
おばけかなぁ~・・・ 冷静な意見もアイデアきかせた意見も待ってるょーww☆゚+。(ゝω・´○)ノン+゚☆  
mhf_20111201_164926_020_convert_20111202020501.jpg

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

*:LOCO:*

Author:*:LOCO:*
∩`・◇・)よぉこそおぃでまし!
マジステブログへ♪
おもにロコの日記的ブロクです
(*'v`p♡q)
更新ゎランダムだけどっ!ネっ♬

.★:Magical*stage:★.ゎ
仲間を大事に!をモットーに
活動v(*>ω<*)vしてますっ♬

☆新メンバー大募集ちぅ☆
興味がある方ゎ気軽に!

☆最近カインド6に引っ越しました

困った時ゎココだっ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆ギルド優先依頼予定表☆
MHFにゅーす
カウンター
★つぃったぁー★
リンク
(σ`・∀・)σ【ぉ友達の最新情報】
RSSリンクの表示
マウスについてくる星
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
