

『大事なお知らせですょー!』\_(´∀`★)

(●`・д・´)p【.★:Magical*stage:★.ルール設立
ひとーつ みんなが満足できるょ~に
ふたーつ 団らしぃ団結力を結ぶため
みぃーつ 新規団員募集のためにも・・・と

何も考えてなさそぉなワタシですが・・・みんなと相談したぃ(´-ω-`)と、くすぶっていました。
そんな気配を察知してか、(o'д')みんなで団長支えていこぉーょ!('д'o)
なんと!メンバーがメールなどを駆使して話し合ぃをしてくれました!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。ウルウル
感動のアンビリーバボー並ですぃぃ仲間を持ちました!(人∀`●)アリガトォ♪

気になるルールゎこちら

入魂ノルマ 500魂   11/30(水)~適用
苦しめるために掲げたノルマでゎありません冒頭にも書いたよぉに勘違いしなぃでほしぃの

(*´>ω<`p[。+゜メンバーみんなを頼る゜+。]q
ぇ~~今週ゎちょっと・・・あまり出来そぉになぃんだけど・・・
あるょね~!そんな時ゎ⇒ロコに報告・相談
そして~おおいにシクレを活用しましょぉ(*´・ω-)b
(?´・ω・`)シクレとゎ?
狩人祭開催中 6:00 14:00 22:00 (時間ゎ前後する場合もあり)に主に負け組対象により多い魂を獲得できるクエ
そしてシクレの醍醐味ゎ週末の土・日φ(o・ω・o)
土・日ゎ勝ち負け関係なく両軍対象になるんですっっ
まさにココ!この時にメンバーを頼って!みんなで盛り上げましょ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノ

クドイよぉですが苦しめるためぢゃなぃんです(ノω・。)メンバーの脱退ゎ望んでませんっ!
みんなで団結して、よりよい団にメンバーみんなのご理解とご協力を宜しくお願いします(o´-ω-))ペコチョ

テーマ : モンスターハンターフロンティアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

新たな一週間の始まりですっ(★´∀`)ノ

るんったるった゚+.(○ゝω・○)ノ゚+るん~るん♪
inしたらまずエフィーさんよねっ!?忘れなぃゎっ(。+・`ω・´)ゝキリッ

mhf_20111124_024127_361_convert_20111124040649.jpg
・・・・あれぇーーー?ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ?
むむっ!こいつぁーー事件だっ
エフィーさんが仕事をしてくれません(´・ω・`)
あくびまでされちゃって・・・愛想つかされたっΣ(´▽`ノ)ノ はぅぅ

|ω・`) ショックを堪えつつ、公式を見てみた
するとどぉでしょぉ?なんと!イベントまで何も更新されてません
オカシィ!なんだなんだ?みんな5月病
・・・・ロコ探偵考えましたっそして事件ゎ解決ですっ
(*´・w・`)p【11/23(水)ゎ勤労感謝の日】q         まぎれもなく祝日デスネー
そぉ!事件でもなんでもなかったのだ・・・ただのワタシの勘違ぃ乙(pдq`。)ぁぅぁぅ

んぅ~~   ・・・ぁ
まぁ!団を代表してありがちな失敗をしてみたってワケですょ!アセアセ(;・д・A

(★´∀`) メンテゎ11/24(木) 10:00~14:00ですょ~

テーマ : モンスターハンターフロンティアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

今週のイベントクエストとかけまして~

食べ放題で食べ過ぎた人とときます
↑ゎ11/17 22:55突如フリーダムで流れた全チャより
すぐさまミス!と打たれたが~
フリーダム民「そのココロゎ・・・・・!?」.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ウズウズの声多数w
(モチロン私も全チャでウズウズっぷりをアピール(*ノωノ)キャッ
どちらも「消化」が大変でしょう\_(・ω・`)がんばれおまいら。と!
うまぃっ!ぃぁーーもっとも!ですなぁ~~~ウン゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウン
ちょっと言ったのが自分ぢゃなぃのが悔しぃくらぃだゎ・・・(ぉぃ

そんなこんなでっ!37.8℃の熱を出してたましたがil||li(っд-。)il||li
アナキのアトロシリーズをGetしに行きましたょーーーーっ★゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
双眼鏡ギアノス7体討伐ドドブランゴ2体討伐ヴォルガノス亜種狩猟アカムトルム討伐
チャプター多すぎ・・・なげぇー・・・っす(ノω・。)
でもねっでもねっっ
|☆・゚:このイベゎ行く価値アリッ:゚・☆|ョ´∀`o)< 行くべし行くべし
mhf_20111118_001441_955_convert_20111119002640.jpg
炎がっ攻撃がっぱねぇーーーっ!! ノ)゚Д゚(ヽ
もぉ的とゎ言わせねぇーそんなアカムたんの姿が・・・
                   (`・ω・´)ムキッ

・・・かっちょわるぃかもだけどぉ~~~~~(*ノε`*)元気のみなもと推奨しますw
まぢでっっ!!!そんなんなんだってばっっ
(*´・3・`)ウソと思ぅならいってみて真実ゎそこにある!

Shall we のーたっち!

フンフンフーン♪(●*'3`*)~♪以前のアレと一緒でしょぉ~♪と、
かるぅーーーーーーーーぃ気持ちでε=(ノ*´>ω<)ノ とぉぉぉー!!
ちょっ!まっ・・・・・・   ギャ━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━ !!!!!
mhf_20111112_001654_482_convert_20111112235604.jpg
ティガさんキタ━━━━┌(。A。┌ )┐━━━━ !!!!!
ぃぁぃぁ(ヾノ・∀・`)ティガさんごときぢゃ驚きませんって・・・(汗
つぅーか!岩ぁぁ1,2,3、、、5
激昂固体だとぉぉぉ・・・・!?あひぃ・・・・ヽ(´Д`)ノ
思い出してくださぃ!軽い気持ちで行きました!゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。コクコク

ここでクエスチョン
ネコイベに出かけたロコさんゎこの後、どぉなったでしょぉ?(?´・ω・`)


(*´・ω-)b 【察しのぃぃみなさんならここで何が起きたかわかるょね

                                           でも触れなぃでっ!w

狩人祭オツカレーっ!

【…負けました!!】ヽ(-公-;)無念
なんせこの祭ちぅ・・・棚卸のため仕事が週5から週6にっっ
そしてやっぱり?な風邪をひきw (噂だと祭になると毎回風邪になる・・・らしぃ
1日寝込んでしまった今回のヌーコンゎ~~~~~~
mhf_20111111_003235_723_convert_20111111003553.jpg
目標の1万魂にゎ惜しくも・・・・・・・?ぃぁ~まったくだけどw(●´ω`●)ゞエヘ
ぁぁ・゚・(ノ∀`;)・゚・やりたくてたまらなかった勝ちクエ・・・グッバィワタシの剛翼
よって今週ゎヒマ(● ´∀`)アハー!言ぃ切っちゃったw

サボリにサボってる採取もしつつ、フレ♪゚+.(´・ω・人・ω・`)゚+.探し♪でもしよぉーかなっ
・・・・・そしてあわよくば団員に(。+・`ω・´)キラーーーーン☆

そんなコトを企むロコなのでしたぁ~~。:☆(b'v`*d)。☆゜

ヾ(☆'∀'☆)。゚+シクレおつなの。゚+.(★'∀'★)ノ

。゚(゚ `Д)ノ。゚うがぁ~~シクレに剛種がきすぎぃぃ!ヽ(Д´ ゚)ノ゚。
『ルコ・クシャ・テオですねっ!』\_(・ω・`)
(´vωv`*)。oO(あたりたくなぃな……
          とか思いつつ、焦って装備整えちぅ!ヾ(●´Д`;)ノ

まさに、その時っ!!
こんばんみ☆とヒロちゃん登場ぉーーーーーーー(ノ*´>ω<)ノ
「ようやくシクレにありつけた」と言った彼が現れたのゎ21:58w


その後22:12シクレ発覚
ヽ(`Д´)ノ81~ヤマツ確定!49魂!  ホ・・・・(´-ω-`)~3安堵のロコ
よぉーーーっし!と気持ちを入れ替えて~すぐさま召集っ★(`・д・´)ゝ

べるやん・ヒロちゃん・旦那のメインキャラ・ロコでいざ狩りへ・・・
hiro     →笛
BELL    →SRヌヌ
*:LOCO:*  →SRヌヌ
旦那(メイン) →コルムナ
下された指示ゎ(●`・ω・´)p全員火事場
初回・・・ヤマツがなか②降りてきません
原因ゎおそらくホルク
『ヤマツにホルクゎNGです  (´・ω・`)ふぅーん
『ヤマツにホルクゎNGです  φ(-ω-)カキカキ
・・・・・・・・大事なコトなので~(ry

原因ホルクを断ち、順調にシクレをまわすご一行
次第に慣れ?とともに遊びが出てきます☆ウズ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウズ
ターゲットになったのゎ 
       1番シクレを喜んでぃた
hiro
みんなの為に攻大を吹くhiroのまわりに、次々に爆弾がw その数・・・5とか

(。-人-。)【そんな絶好のシャッターチャンス逃しました】(。-人-。)
どんなカンジだったか想像してみてねっ(*´艸)(艸`*)ドキドキ♪


そんなこんなで24:00までヌーコンしまくりましたっ!約1000魂(正確にゎ950~あたり?w

|<団ヌーコン板>|ω・`)ジーーーーーーーィ。
ゎゎヽ(゚Д゚;)ノ!!かつてなぃ賑わぃww
冬眠ちぅ団員以外全員ヌーコンしているだなんて・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。感激ポロリ。

(b*'v`*d)ウマシクレに当たればあっちゅーま♪今度ゎレウ君も一緒いこぉぜぇぃ★
祭ゎまだ② 8日までっ♪。+⌒ヾ(*´∀`)ノ ♪

察しのとぉりでござぃます(。-人-。)

ぃゃ~するどぃ・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
いろんなものを同時進行できなぃロコですw

祭ガンバッテルもん・・・(*´・3・`)と自己弁護♪

ですがっ!コッチも大事ヾ(´▽`*)ゝ書きますともっ♪
そこでご注目いただきたぃのがコチラ
mhf_20111101_002804_937縺イ繧阪≧縺」縺九j_convert_20111104020945
アレー?撮影会の告知した日時(31日0時~)の後日
ひょっこり|ω・`)登場副団長hiroちゃん( *´艸`)♪
(´-ω-)。o○(ワタシも深夜帯を文字表記で理解するの苦手ですw)
ムズカシィーょねっ!?

さてさて話をに戻しますがっ★
今回、古龍種だもんねぇ~!苦手すぎゅ・・・だぃっきらぃだゎw(´-ω-`;)
ワタシの剛チケが減らなぃ?のもそのせぃなんですっ(。+・`ω・´)ゝ☆
でもその分、入魂pt大きぃのもしかりw

個人目標ゎ1万魂↑o(`ω´*)o!!!!

いけっかなぁ~wまぁーがんばりませぅw

今日悟ったのが~
「狩猟祭、トイレもタバコも我慢・・・シクレで生活リズム乱ε=ε=ヾ(*′Д`)ノ趣味採取もできぬ四重苦。」
みんなも体壊さなぃよぉにね~~(*´・ω-)b ネッ
プロフィール

*:LOCO:*

Author:*:LOCO:*
∩`・◇・)よぉこそおぃでまし!
マジステブログへ♪
おもにロコの日記的ブロクです
(*'v`p♡q)
更新ゎランダムだけどっ!ネっ♬

.★:Magical*stage:★.ゎ
仲間を大事に!をモットーに
活動v(*>ω<*)vしてますっ♬

☆新メンバー大募集ちぅ☆
興味がある方ゎ気軽に!

☆最近カインド6に引っ越しました

困った時ゎココだっ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆ギルド優先依頼予定表☆
MHFにゅーす
カウンター
★つぃったぁー★
リンク
(σ`・∀・)σ【ぉ友達の最新情報】
RSSリンクの表示
マウスについてくる星
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
