

はろうぃん撮影会━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━!!

゜*☆○o。..:*・(*´-ω)HappyHalloween(ω-`*)・*:..。o○☆*゚
mhf_20111031_002502_116縺ッ繧阪≧縺・s_convert_20111031224119
ってコトでみんなで(?)撮影会しましたぁーーーーっ!゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
希望どぉりかゎぃく加工できたでしょぉか…ヾ(:´Д`●)ノ←(とてもビビリw
そぉそぉ!REUSU君が初コメ残してくれました(人∀`●)アリガトォーーーーー♪
とてつもなく嬉しかったです(*'v`pq)

でもぉ~…
ホントゎ…一緒にやりたかったんだからネッ!(*´・3・`)ブゥー
コホン…ぃぁ!わかっております!自分でも!微妙なツンでしたね;(pдq`。)スミマセンw

活動にっき(Pq'3`*)

ハロウィンイベント武器種増えたぁ~~~!☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノー☆
でも・・・ぇ・・・強化素材40個になるぢゃんっ!!!il||li(っд-。)il||li
BELLやんと一緒にやりとげましたぉ!(`・ω・´)
(´vωv`*)。oO(団員とイベ♪かすかな幸せ・・・・w)
↑そんくらぃ団員いないんですっ!・゜・(PД`q。)・゜・ 切実w

まぁ~楽しく楽しく!とりまそゅことゎ置ぃとぃてっ!

ワタクシ、ロコゎ以前HR100になるまでにハーヴェスト素材集めるんだっ!となってぃたほど
採取狂・・・ムフッ((´∀`*))
長期イベ。+゚(人'v`*)大好き☆゚+。なんですw

mhf_20111028_002147_170.jpg
今ゎイワヒメとキノコやっておりまふ~~ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
毎日ノルマ【イワヒメ200!】を目標に今日もあの地へw

(っ`Д´)っ<だって早く貝殻やりたぃんだもぉん!

おいでよ .★:Magical*stage:★.

.★:Magical*stage:★.でゎ新しぃ仲間を~~~~っ
(●`・◇・´)p絶賛団員募集ちぅq で、ありますっ

猟団名: .★:Magical*stage:★.

設立日:  2010.12.12       

猟団ランク:13    ←報酬術・体術・状態異常完備(b*'v`*d)              

猟団長名:*:LOCO:* 〔4EK5G1〕         
  
総団員数: 13名 (非アクティブ、サブキャラ含む)

入魂ノルマ:  500魂     ←詳しくゎカテゴリ【重要事項】をポチッ☆とみてネ(*´・ω-)b

団員=仲間(人'v`*)
人・モラルを大事にする方を募集してぃます♪
仲間とだからこそできる、失敗も笑って楽しめる団を目指してぃますっ!

絶賛団員募集ちぅ\_(・ω・`●)<大事なコトなので2回言ぃました

入団希望者は*:LOCO:* ID:4EK5G1まで   ←基本フリーダム6にいること多し☆
.+゚*ヾ(o´∀`ご連絡お待ちしてます´∀`o)ノ゛。:゚+

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

メンバー情報

ロコ自己紹介
のほほぉ~ん♪(*´ㅈ`)*と団長を務めておりますっ!
*:LOCO:*と申します(o´-ω-))ペコチョ
MHF歴ゎ1年超えちゃぃましたねぇ☆
自称 ロビ服おしゃれハンター・・・(*ノωノ)キャ
ちなみにこのテーマゎ★獣人族★なのですっ!
基本ふりーだむ6のネコ教官横にいますぉ~~♪
HR 999 ←いつまでもにわかハンター・・・w
SR ヌヌ 槌 槍 大剣
   ⒓ ⒏ ⒎ ⒌
ラヴィやってなぃからか、アイテム倉庫パツンパツンが最近の悩みil||li(っд-。)il||li


hiro
mhf_20111101_002804_937ヒロサムネ
☆゚+.結婚オメデトウ❤(○ゝω・○)ノ新婚ホヤ➁のhiro゚+.☆
wii版MHGで出会ぃ→トライ→MHFと、ともに歩んできた狩友(ノ●´∀)八(∀`●)ノ
その実態ゎ仕事と酒に・・・そして愛に❤おぼれる社会人ハンター
inアイサツが、(`Д´)もぉーーー飲めねえーーー!となるのもしばしばw
そんなhiroゎ誰とでも仲良くなれる天才困った人に出くわしてもぉ~~円滑に処理・・・w      
現在HR950↑


REUSU
・夲スウ_convert_20120210011032
REUSUゎ学生ハンター
MHP2G経験者♪何も教ぇた記憶ゎなぃが・・・(ォィ
まるで動画のよぉなすごぃPSを見せる
装備がぁ~武器がぁ~(´-ω-`;)と悩んでた時期を越ぇて~覚醒っ
今ゃ団長と入魂を競ぅ仲!( ´艸`)
会ぅ度、新しぃ剛武器かつぃでたりする成長っぷりがぱなぃっすw
現在HR490↑ 飲み込みの早さとセンスが抜群


ramu
(写真ゎなぃの(PД`q。)ゴメンナサィ今度撮らせてネ♪)

北海道民のramu氏!本人いわく物欲センサーの社長だとかw
inゎまばらだけども、ホントによぉーしゃべるramu氏ゎ団のムードメーカー的存在w
そんな彼が見せる狩りゎ・・・1度動きを見たら完全マスター!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
こぉした方がぃぃかな?と機敏に反応し、改善する!さすがゃー社長ぉ~!w
いろんな剛種行きたぃ~そんなramuゎ現在HR340↑


レナ
レナ
マジステに女キャラが増ぇたょー☆⌒ヽ(*'、^*)
噂の新メンバーレナっ!ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
このコったらinまばらなのに、HRあげるペース凄まじぃ・・・ガクガク((((;゜Д゜))))ブルブル
もぉHR168ぃぃぃ
そんくらぃ頑張り屋さんっキャッキャと和ませるチャットトークが癒されます.+:。(´ω`*)゚.+:。


【冬眠ちぅ団員】
kudas

cacao
プロフィール

*:LOCO:*

Author:*:LOCO:*
∩`・◇・)よぉこそおぃでまし!
マジステブログへ♪
おもにロコの日記的ブロクです
(*'v`p♡q)
更新ゎランダムだけどっ!ネっ♬

.★:Magical*stage:★.ゎ
仲間を大事に!をモットーに
活動v(*>ω<*)vしてますっ♬

☆新メンバー大募集ちぅ☆
興味がある方ゎ気軽に!

☆最近カインド6に引っ越しました

困った時ゎココだっ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆ギルド優先依頼予定表☆
MHFにゅーす
カウンター
★つぃったぁー★
リンク
(σ`・∀・)σ【ぉ友達の最新情報】
RSSリンクの表示
マウスについてくる星
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
