

お詫び

お久しぶりです、レウスです。
最近まったくMHFやってませんが、
決して飽きたわけじゃないんです(´_`)
家庭の事情でPCが使えなかったり忙しかったり、で
遊べる時間がまったくありません。
それで、これからもっと忙しくなりそうなのですが、
空いてる時間にはMHFしたいと思います。
本当に団長のロコさんにもマジステのみんなにも迷惑かけて申し訳ないですが、
しばらくまともに遊べないかもしれません。
団にいれてもらってるのに本当に申し訳ないです。
今月中に完全復活できるように頑張ります。



ぁぅ

昨夜書いた記事んとこで~
テルマエのお話を書いてたんですけども><

「共通コードだけども、お金かかってるものだから・・・」

って乗せちゃまずぃと思ぅ(´-ω-`)って
ご指摘もらぃますた(´;д;`)

ワタシ、ホントどぉしよーもなく世間知らずだなぁ・・・と(◞‸◟ㆀ)

わかってなくって、ご迷惑おかけしますた><;
教えてくれてありがとぉござぃます!!

@でつかおって思ってた方ごめんなさぃ(´;д;`)
その記事の部分だけ削除させていただぃたので
御了承くだしぁ。

リンク創立につぃてのお詫び

いつも当団のブログを閲覧して頂き、
ありがとぉござぃますっっ!

↑いつもと違ぅ…って?

ぇぇ、この記事ゎまじめに書かせて頂きますっ!

遡ること5/21、当ブログにリンクが創立されたのですが、
経緯を聞ぃたところによると、
きちんとした了承を得てなぃ状態で、勝手に親しくさせて頂ぃてるフレンドの方々のを
まとめてリンクしてしまってぃる。とぃぅことが判明し、
ここにお詫びをさせていただきます。

団員のみなさま、訪問者のみなさま、フレンドのみなさまご迷惑をおかけしました。
団長であるワタシの管理不足です。
本当に申し訳ござぃませんでした。

リンクが追加された方々にゎお詫びのコメントを入れさせていただきました。
なお、確認がとれていない方のもあり、
度重なる勝手でゎござぃますが、
こちらで1度削除をいたしました。

今後、このよぉな事がなぃよぉ務めて参ります。

ワタシの団ゎ『心ゃモラル・仲間』を大事にしております。
今回の件ゎそれと大きく離れた物事で、
ワタシ自身も心を痛めております。
失われた信頼を取り戻すのゎ困難ですが、
1つ1つ精進してまぃりますので、
これからも.★:Magical*stage:★.を宜しくお願いします。

ロコ。
プロフィール

*:LOCO:*

Author:*:LOCO:*
∩`・◇・)よぉこそおぃでまし!
マジステブログへ♪
おもにロコの日記的ブロクです
(*'v`p♡q)
更新ゎランダムだけどっ!ネっ♬

.★:Magical*stage:★.ゎ
仲間を大事に!をモットーに
活動v(*>ω<*)vしてますっ♬

☆新メンバー大募集ちぅ☆
興味がある方ゎ気軽に!

☆最近カインド6に引っ越しました

困った時ゎココだっ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆ギルド優先依頼予定表☆
MHFにゅーす
カウンター
★つぃったぁー★
リンク
(σ`・∀・)σ【ぉ友達の最新情報】
RSSリンクの表示
マウスについてくる星
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
