

模様替ぇったーーっ!

みなさんコンニャ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━っ!!
|ω・`)何から何までサボってたロコですっ

れぅれぅめっちゃいーーーーーーっぱぃつなぃでくれて 
☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。

れぅの書く記事ゎ几帳面っ!有名ブロガーさんっぽぃ!(*'ω'ノノ゙☆パチパチ
ワタシも見習ゎなくっちゃ・・・(´-ω-`)
ぇ?(o゜ー゜o)??ぃぃからとりま更新サボるな?
・・・・
ふぁーぃ・・・|ω-`*)

てわかるょーに
もでるちぇんぢしますたっっ!!(`・д・´)キリッ
マブシィ・・・季節ちがぅ・・・ヾ(:´Д`●)ノ三ヾ(●´Д`;)ノ
んなこたぁーーーーーーっ!十分わかってますぉぉぉ(´;д;`)
(*´・3・`)だって3カラムにしたかったのっ
知識ありゃぁ~2→3にとかでけるらしぃーがっ!
ロコにんなことでけるわきゃぁーなぃのですっっ (*´σー`)ヘ、ヘヘヘ・・・


、まぁ~そんなこんなで
またり~のんびりぃ~やってくのでよろしくっ(*`・ω・)ゞシャキィィィィン☆

アレー?MHFゎー・・・?(*´・ω・)ゞ

みなさんコンニャーーーーー★⌒ヾ(-ω・*)

今日ゎモコ大ゲンカしたロコです

モコとゎ~このコ
ワタシが飼ってぃるペットですっ

うちのモコ

ヽ(゚Д゚;)ノ!!ぬぃぐるみみたぃな容姿にだまされちゃぁ~~いけません。。。

このコゎ誰に似たのかε~(・д・`*)oO(マッタクー
恐ろしぃほどの・・・ツンデレ その比率 ツン8デレ2 ぃぁ1かも?w

特徴その1 気分ぢゃなぃ時になでよーとすると威嚇・・・。しまぃにゎガッと攻撃・・・。
特徴その2 決して甘ぇなぃがぁ~やっぱり寂しがり屋だもんで、寂しぃアピールも大暴れ
特徴その3 ゴハンょりデザートビスケットゃフルーツばっかりせがみます・・・w

そんな我が家のちょぉわがままなお嬢様です(ノω・、)ぁぅ~


なにをされたかとゅーーーと。
モコさん寂しかったみたぃでぇ~~~~~・・・
ワタシをほっとくからょ!
じゅ・・・充電器さんがぁぁぁぁぁぁーーーil||li(っд-。)il||li
もぉ何台目になるんだろぉ・・・ ん~たしか4!w
skype通話ちぅにヘッドセットを カプ♬ ブッチーーーンされたコトもあります

はじめヤラレタ時ゎ~~なんてモノを口にしてっと、
お腹ダィヂョブかなぁ; 痛くなぁぃ・・・ すっごぃ心配したんですが
回数重ねるコトによって、ちぎってゎ~ポィっ!(´ー`*)ノ゛ ⌒ ゚ フンッ!ざまぁーみろぉーみたぃなw
ちょっΣヽ(゚Д゚○)ノってぃぅ、ワタシの関心を引きたぃだけらしく・・・
とりまっ!食べてゎぃなぃので、ぅん~・・・ 安心?(ぃぁ!複雑w

怒られたってぃぃの。
      もっとワタシをみてっ!
|ω・`)チラッそれが【モコ道】
             ↑どっかで女性シンガーが歌ってそぉょ?

疑者モコゎ犯行後、ベッドの下に潜り込み・・・
マンガ本をボロボロにし・・・
不機嫌MAXアピーーールヾ(*`⌒´*)ノのスタンピング(後足を床にドンッ!ドンッ!て叩き付けるの

一向に鳴り止まなぃスタンピング。
出てきよぉともしなぃ被疑者モコ。

モコォォーーーーって声かけ続け、自ら出てくるのを待ちましたっ!
※ポイントゎ優しく怒ってなぃからでておぃで~~~的な♪

おょそ1h後
ベットの下からやっと出てきたモコ
だがっっ撫でさせてくれませぇーん(PД`q。)
そぉとぉ怒ってるご様子のモコ。 o(`ω´*)oツンツンツーーン!!!!

再びワタシ、待ち態勢ですっ(`・д・´)ゝ
なんかね~~志村動物園のベッ〇ーみたぃなねw

努力の甲斐あって~~~擦り寄るモコに
いっぱいいっぱいごめんね~ごめんね~寂しかったんだもんね~
って言ぃながら
撫でて撫でて~~~撫で繰り回してっ!
よぉやく仲直りでけましたああああああああ♥゚+.(´・ω・人・ω・`)゚+.♥
 

っヴぇ~!
モコ話で、こんなに・・・
団ブログなのにw スィマセヌ・・・(。-人-。)
楽しんでいただけたら、ワタシもモコも喜びます☆:*・゚(●´∀`●):*・゚
ですがっっ
あの人の話とか、書きたぃのゎいっぱい♬なので~~~
乞ぅご期待 ぃぁ;期待するほどの記事ゎ・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

ってことでこの話ゎここまで~!
☆゚+。(ゝω・´○)ノノバイチャ。+゚☆
プロフィール

*:LOCO:*

Author:*:LOCO:*
∩`・◇・)よぉこそおぃでまし!
マジステブログへ♪
おもにロコの日記的ブロクです
(*'v`p♡q)
更新ゎランダムだけどっ!ネっ♬

.★:Magical*stage:★.ゎ
仲間を大事に!をモットーに
活動v(*>ω<*)vしてますっ♬

☆新メンバー大募集ちぅ☆
興味がある方ゎ気軽に!

☆最近カインド6に引っ越しました

困った時ゎココだっ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆ギルド優先依頼予定表☆
MHFにゅーす
カウンター
★つぃったぁー★
リンク
(σ`・∀・)σ【ぉ友達の最新情報】
RSSリンクの表示
マウスについてくる星
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
