

約束の追記だぉっ!(σ`・∀・)σ

毎度ながら遅くなりましたっ(〃´・ω・`)ゞテヘ♬
でゎ早速・・・報酬術につぃてですがっ
ワタシすっごぃすっごぃ勘違ぃしてましたのぉぉーん。o゚(p´⌒`q)゚o。
(´vωv`*)。oO(誰かが発動させりゃぁ~~~~~みんなに発動してるもんだと・・・w
みんな違ぅからねっ!間違えなぃでねっヽ(´Д`;≡;´Д`)ノオロオロ・・・アセアセ

ヽ(★´∀`*★〔+。♬正しくゎコチラ♬*:。+〕
報酬術ゎ団プーギーごはんを与ぇて大喜び゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:させることで
発動っ
(●`・ω・´)します!
あくまで個人でのスキル発動になりますっ!』\_(・ω・`)ココ大事アルョー
効果ゎ1回発動させれば ログアウトするまでっ!

衝撃の効果がっォォォォォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ
報酬発動状態
ウマー☆:*・゚ヽ(●´∀`●)ノ:*・゚アハハハハハーナニコレー!wアハハハハハハーー!キモィww

HR別 ごはんリストモグ ((*)‘~‘ (*))モグ
ブタエサリスト

ちなみに むずかしぃーコトゎキラィ!めんどくさぃコトもキラィ!なワタシゎ~
(覚えられなぃからだけどw
(*´艸)*:LOCO:*HR奇数 寒冷期 ブタせんべい1~15枚で済ましてますっ❤(艸`*)
グークのお守りもってやると発動早ぃぉーヾ(・∀・`o)

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

*:LOCO:*

Author:*:LOCO:*
∩`・◇・)よぉこそおぃでまし!
マジステブログへ♪
おもにロコの日記的ブロクです
(*'v`p♡q)
更新ゎランダムだけどっ!ネっ♬

.★:Magical*stage:★.ゎ
仲間を大事に!をモットーに
活動v(*>ω<*)vしてますっ♬

☆新メンバー大募集ちぅ☆
興味がある方ゎ気軽に!

☆最近カインド6に引っ越しました

困った時ゎココだっ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆ギルド優先依頼予定表☆
MHFにゅーす
カウンター
★つぃったぁー★
リンク
(σ`・∀・)σ【ぉ友達の最新情報】
RSSリンクの表示
マウスについてくる星
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
