

ミズキさんvsろこ

2_20130607025216.jpg はぁーぃ!ミズキですっみなさんこんにちは♬
  (〃´・ω・`)ゞエヘ♪ビックリしました…?
 ちょと緊張しちゃいますが…がんばります
 と、ゆうことで~~ 
 今日ゎワタクシ、ミズキがお届けしますょーーっ☆

8.pngちょっぇぇぇーー…!?ミ、ミ、ミズキさん…?
人のブログで何ゆっちゃってんの…(`Д´≡`Д´)??
ゲストなんて呼んでなぃょっっっヾ(*`⌒´*)ノ
しかも、ろこゎオマエ、おっと!ミズキさんのことあまり・・・って
人の話聞ぃーてますぅぅぅぅーーーー?

1.png 張り切ってバンバン行っちゃいます
 ハイっ!みなさんゎもぉやっていただけました
 そぉです!ベテランシリーズクエスト!
 「想い出の香り」クリックで飛べるようにしました♪
 えっと…こういうのを確か、リンクって言うんでしたっけ?
ミズキ初めてでしたが、出来ちゃいました♪ふふふ。

ぁ、ごめんなさぃ。話がそれちゃいましたね…

よぉーっし!気を取り直してぇぇーーーっ
ミズキと一緒にシリーズクエストのおさらいしましょぅ♬

今回の「想い出の香り」ってお話ゎ
すっごぃステキな恋のお話なんです!
ミズキもこのお話が大好きで、私もこんな恋してみたいです///

ハンターのみなさまにゎ、このお話をリアリティのある本にするために
取材の協力をお願いいたします

最後まで強力してくれたハンターさん達にゎ、トリートっていう…
あぁーもぉ!画像見せちゃいますねっ!!

見てくださいっ!!!!こぉ~んな可愛らしい防具が作れちゃうんですよぉぉ♪
いいないいなぁ~ミズキも着たいです…似合うでしょうか?
6824_1.jpg

5.png完全スルー・・・とか、さすがすぎるゎ;ミズキさん。
むむむぅ・・・止まる気配がなぃぉ・・・ヤレ┐(゚~゚)┌ヤレ

こぉーなったら、暴走ミズキに乗ってやりゃぁぁぁぁ

もぉ知らなぃぉろこだって、止まらなぃからねヽ(`Д´#)ノ
ブログ乗っ取られて黙ってられるかってのっ!
(※ハーィ!ココからいつもと違ぅ毒ろこ炸裂です!ろこの意見ゎ個人的意見です!御了承くださぃ。)

ぅん、ぢゃぁーそのシリーズクエストの話ねっ
ろこもやったょ!やりましたーーーっ!
てゅーか、さ!トリートってゅ防具・・・か、かゎぃぃ?(●´・△・`)

可愛さ狙ったんだろぉーなぁーってゅガンバッタ感ゎすごぉぉぉぉーーく
ヒッシヒシと伝ゎるんだけど・・・中途半端ぢゃね
上、なに?割烹着?おかぁーさんなのっ??お手伝ぃさんだから・・・?

のに!!!なぁーんで腰んとこだけ鎧風!!?
ロビ装備にスカートだけ使ぇるかなぁ~(´-ω-`)って一瞬思ったけど、
それもできなぃぢゃんっっ((o(。>皿<。)o))

2_20130607025216.jpg ・・・ッフ。
 あるところに、大きなお屋敷をもつ良家がありました。
 そこにゎ当主の1人息子がいました。ある日、屋敷に
 新しいお手伝いさんが来ることになりました。
 その中にゎ、大人に混じって1人だけ、自分と同じくらいの年の女の子がいました…
っていう冒頭なんですけど、あんまりゆったりしてるとキャベツが怖いから…
省略していっちゃいますっ☆

ココで~男の子ゎその女の子と仲良くなるためにペンダントのプレゼントを用意するんですっ!
「クレンザイトx1、氷結晶x3」を防具なし・持ち込みアイテムなしで採取に行ってきてくださいっ

サプライズってぃぃですょね!
この出来事がきっかけに2人の距離ゎとても近くなりました。
いつも決まった時間に2人きりでお茶を飲み、たくさんのお話をしました。
ある日、本の話題から2人ゎ本物のキリンがどんなものなのか気になり、
男の子ゎ少女にお話するためにこっそり、キリンを見に塔へ出かけるのでした。

とゆうことでっ!
「キリン1頭の討伐です!」
お話でゎ、塔ですがどこでもOKですょー☆

男の子ゎキリンの姿を見ることができたんですが、あまりの美しさに見とれてしまい…
足を踏み外してケガをしてしまいます。
その話を聴いた少女ゎ怒ります。
「あなたがいなくなってしまったら…」と心配して。

キャーこっちが照れちゃいますよね!!
そぉ!2人ゎお互いにかげがえのない存在になっていました。

やがて、年月が経ちお互い忙しくなってきた2人ゎ
子供の頃のように一緒にいることが出来なくなってきました。
ですが、どんな日でも毎日お茶の時間だけゎ昔と同じように2人の時間として大事にしてきました。
少女の淹れるお茶ゎとても心安らぐ香りがしたそぉです!
少年ゎ、少女の誕生日に自分の確かな気持ちを伝えようと…再びプレゼントを用意しますっ!

「孤鉄石x10個」お願いしまっす!!
ぁ!この場渡しでOKですょーーーー☆


…んっんんんっ!!!
ぁ…すみません><。慣れない場所ででのおしゃべりで、喉にきちゃったみたいで
ワタシもお茶飲んで少し休憩しまぁーす♪

6.jpgさりげなくキャベツって言った・・・!?
気にしてるのに…(´;д;`)
この色だとね、赤秘伝着ると年中クリスマスみたぃになっちゃぅしさぁ~

ええっと・・・何だっけ
思い出したぁー思い出したぁ~!!
再びのプレゼントってやつょプレゼント自体ゎとっても嬉しぃぉ

でもさでもさぁ~~~?
この少年用意したのって・・・・またペンダントなんだょ
いくら素材が違ぅとゎぃぇ…ねぇ…?

女の子が同じアイテムで喜ばなぃくらぃ恋シミュで習ったでしょっ!!!
そっけなくされた経験あるゎー!(o'д')('д'o)ねぇー?

3.png だから貰えないんですょ。。。
 ハァーィ☆やっぱお茶って落ち着きますねっ♪
 喉の調子もだいぶよくなりましたよっ!

 物語ゎもぉクライマックスです
もぉちょっとミズキにお付き合いくださいねーーーっ!

プレゼントを渡すにも、屋敷のどこにも少女の姿がありません!!
当主の跡取りという息子の邪魔になっている!と、少女ゎ父親に追い出されてしまったのです。。。
詳細を知るお手伝いさんから、行方を聞き出し少年ゎ家を飛び出しますっ!!
少女の家に辿り着いた少年ゎ、誰もいない部屋の中…
以前、少年が渡したペンダントと一緒に花が置いてあることに気づきます!
白くて、小さな花で…コレなんでしたっけ…

「そのお花をx1」お願いしますょー!
ハンターさんならすぐ解りますよねっ!

そぉ!高地にあるこの花ですっ

少女ゎ高地の先にいる!と少年ゎあとを追いますっ!
しかし、その道中…お腹をすかせたパリアプリアに遭遇。
と、同時に孤鉄石で作ったペンダントを落としてしまいます。

なんたる不運がかさなりますね><

いよいよ最後のお願いですっ!
「パリアx1、ブルックx4の討伐」いってらっしゃーぃ♪

少年ゎなんとか逃げ切り、抜けた先の村の茶屋で休むことにしました。
そこに届けられたお茶の香りに少年ゎ心当たりがありましたっ
振り返ったそこにゎ…
そぉ!!!!あの少女がいましたっ!!!
少女が置いてったペンダントを再び少女に渡し、想いを伝え2人ゎ幸せに暮らしましたとさ!
めでたし♪めでたし♪

はぁ~~~長くなっちゃいましたぁ~~~
でもっ!ミズキ初めてにしてゎすごぉぉぉーくガンバりましたよねっ!?
お届けしてるミズキも楽しかったです
また、ミズキのブログよろしくお願いしますねっ♪(*´・ω-)b

4.pngなんたる不運ゎコッチのセリフ(◞‸◟ㆀ)
長ぃほんっと長ぃょ
ま、まぁ~ガンバってたのゎ認める…けどぉ・・・
みんな、こんな先まで疲れちゃって読んでくれなぃと思ぅょ・・・(´・_・`)

アクセス数減っちゃったら、ミズキちゃんのせぃなんだからぁぁぁぁ

てゅーことでほんっとに長ぃお話最後まで呼んでくれた方…
(;ωノ|柱|。。。ありがとぉぉぉ
締めのアイサツゎいつもどぉりろこがっ!

そぃでゎ今日ゎこのへんでっ☆
また、ぉ会ぃしませぅ~~♬
.+゚*ヾ(o´∀`しぃゅ´∀`o)ノ゛。:゚+
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログランキング参加始めますた♡ぽちっ☆て頂けるとウレシィです(*ノωノ)

赤黒ぃケモノの正体を見てきたっ!!

みなさん||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю コンニャーっ♬

1サバNo.1のまったりハンターと噂される、ろこにも
とぉとぉ…きちゃぃますたょ…
あゎゎ(((;゜~゜)))あゎゎ

以前指くわえてィィナーィィナー(´σ `)ゆってた
【要請】ミドガロン
ろこゎ、動画とか事前チェックしなぃ人なので(←だからPSあがんなぃのねーw
どんだけカッコィー(人'∀'o)のかなぁって胸高鳴らせて…
逝ってきますた!(。・`−・´)ゝ

ビビッて みなもと飲んでいきますた(●´ω`●)ゞエヘヘ
すっごぃカッコィーーの想像してただけあって
ろこの目に飛び込んできたミドガロンちゃんゎ…
<<<<<<<<<熊۶•ﻌ•ฅ"
もっふもっふしすぎててww
ちょぉーっとイメージと違ぃますた(´・_・`)ザーンネーーーン


心の~要請ミドゎとゅーと♬
みなもと+笛の恩恵
をうけて~~
死ぬことなくみんな無乙でっ!!
クリアしましたぁぁぁぁ
☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノ
ほんっと笛偉大ですっっ!!!

ぢゃぁ連戦すっぞぉーー
とりあえず、ろこゎみなもと置いていけ^-^
ってスパルタ開幕ε=ε=ヾ(*′Д`)ノ<キャーやっぱりそぉなるのねー?w

ったり、乙らなかったり!
そのまま7連戦くらぃ団員さんと行ってきますた☆

 だぃぶ慣れたみたぃで♪
 (たまたまかもだけどw

 1エリア討伐できたのにゎ
 ビックリ!!Σ(*゚д゚*)
 
 みんなで「おおぉぉ!!」って
 どよめきましたww

ちょっとだけだったけど、
強腱  4個
真棘  6個
 ヽ(○´3`)ノ ゲッチュゥゥゥ

(lll-ω-)でも、たてがみゎ…しくしくしく。。。

ラゎちょと怖ぃんで
(↑最近ぃぃ話きかなぃょね・・><;)
また団員さんに甘ぇて連れてってもらぃますっ♬⌒Y⌒ヾ(●´U`●)ノ


そぃでゎ今日ゎこのへんでっ☆
また、ぉ会ぃしませぅ~~♬
.+゚*ヾ(o´∀`しぃゅ´∀`o)ノ゛。:゚+
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログランキング参加始めますた♡ぽちっ☆て頂けるとウレシィです(*ノωノ)

スタンプ一夜漬け(。・`−・´)

みなさん★⌒(●ゝω・)ノ☆゚+.コンニャー゚+.☆
関西方面ゎもぉ梅雨入りしたらしぃですね><
季節の変わり目ゎ体調崩しやすぃから注意ですぉーーーーっ!!

みんなもやったかなぁ?
気づいたら最終日
ぇ!なに?ってスタンプラリーですょぉぉ((o(。>皿<。)o))
…慌てて団員さんのチカラを借りてぇー
るっと☆片付けてまぃりますたっ

けっこぉー楽しかったですん(*´ω`*)
でも、面白かったのゎ~
のSSでもスゴィ存在感を放ってる赤ヴぉるたんww
最初の閃光を投げなぃでやるとぉー
1匹気づかなぃまま泳いでてw
2匹クエなのにでんでん苦でゎなく、
お・ま・け・にっ☆
2重のユニゾンが楽しめるクエですたw

もぃっこゎーぉナスさんかなっ!
まず寝てる場所がオカシカッタ!><

最初気づかず…
「いない・・・ょ??」とか言ってました(*ノε`*)

このクエゎ部位破壊含めたマスト系
フッツーーにひぃてやってたら…
マヒ→スタン→マヒ入っちゃってヽ(゚Д゚;)ノ!!
ぅん、怒り前にwww

「やヴぁぃやヴぁぃ!部位破壊できねーぉ!
         ストーップ!攻撃すんなゃーーっ!」


ってみんなで慌てますたww


 んなカンジで無事クリア♪♬
  ♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。♪

 途中 消化に夢中になりすぎて…
 @code忘れたてもぉ1回なんて
 ハプニングもあったりww
ンバったスタンプラリーのプレゼント
6月5日(水)定期メンテナンス時だょー\_(´∀`★)
ちょーっち開ぃてしまぅけど欲しぃの当たるとぃぃねっ(∩・∇・∩)

ぁーって来週ゎ韋駄天狩人祭登録はじまりますなぁぁぁーーっ
(祭ゎ勝ちネコがぃぃなぁ…)Oo(人'∀'o)
い、韋駄天ゎ~・・・
(A;´・ω・)武器調べるだけ調べて、作ってなぃとゅwwテヘ♬
にわかゎにわかなりに、がんばりますww


そぃでゎ今日ゎこのへんでっ☆
また、ぉ会ぃしませぅ~~♬
.+゚*ヾ(o´∀`しぃゅ´∀`o)ノ゛。:゚+
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログランキング参加始めますた♡ぽちっ☆て頂けるとウレシィです(*ノωノ)

意思疎通ができなぃでガンス!

みなさんコンニャーー((Pq'v`★)゚+。
いきなりですがっ!あんまりなぃことなんですけども…(たぶんw

ろこ、ちょっと怒ってます(*´・3・`)ブーブー

(?´・ω・`)Why?って、それゎね!
古龍迎撃戦錆びクシャがぁぁぁぁぁぁぁぁ
なんとぉ…
HC化しなぃんですょっっっっヽ(`Д´#)ノ
ちょっとどゅことか・・・ろこ、わかんなぃですねぇ~ww

んなこんなで意気消沈(lll-ω-)
いつもの何もしなぃろこの出来上がりですw
(↑運営さんのせぃにしてくスタイルwテヘッ♪

ってと
気をとりなおしていきませぅー♪⌒Y⌒ヾ(●´U`●)ノ

もぉ発表ありますたねぇ~
ヽ(☆'∀'☆p第64回韋駄天杯q★'∀'★)ノ

韋駄天kwskゎ画像をぽちっとこ

韋駄天杯
【特異】白影高速討伐!
(新大闘技場/夜)

フルフル1頭の討伐

▼武器
レア度3以下の武器限定
▼防具
以下の防具を貸与。
頭防具:イーリスピアスSP
胴防具:ノワールFジャケット
腕防具:ノワールFアーム
腰防具:ノワールFフォールド
脚防具:ノワールFグリーヴ
団対抗
みんなで銃槍!鎌蟹怪鳥討伐
(新大闘技場/昼)

ショウグンギザミ1匹の討伐
イャンクック1頭の討伐

▼武器
シザーキャノン(ガンランス)を貸与。
▼防具
以下の防具を貸与。
頭防具:イーリスピアスSP
胴防具:ゴスペルFYメイル
腕防具:ゴスペルFYアーム
腰防具:ゴスペルFYフォールド
脚防具:ゴスペルFYグリーヴ

今回も特異固体しかも…レア3ですょ!!
熱ぃ戦ぃになりそぉですね┣¨キ((*゚д゚*))┣¨キ

基本週末ゎろこ、休みなぃので
ガッツリゎ厳しぃけど 時間あったらちょと参戦したぃなぁ~と思ぃますっ!

団韋駄天のほぉゎ大型2種で~~
ガ・ン・ラ・ン・ス(ノ)・д・(ヾ)
むずかしぃょねー><ガンス!

ろこ :あぁー!違っ!そんなことやってなぃってぇー・・・待って!早まるな・・・
武器 :ゴオオオオーーーギュィンギュィンギュィーーーーーーーン!
               ボガアアアアアアアアンッッッ!!!

ろこ :あああああぁぁぁー・・・
    あれ?アレ?どやんだっけ?リロードできなぃょ~ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
武器 :…ガッチャ!
ろこ :できった(∩・∇・∩)♪
----猛突進してくるナニカ----
ろこ :ギャ━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━ !!!!!こ、こな…ぃ…でぇー!…ぁ。
運び屋:またオマエかにゃ!

ろこがガンス担ぐと、こんなカンジです。。。w
(・∀・)/ ハーイ!やヴぁすwww

た、楽しみながら、ね?(震ぇ
ぅー((o(。>皿<。)o))団員さんに教ぇてもらぅですっ!!


そぃでゎ今日ゎこのへんでっ☆
また、ぉ会ぃしませぅ~~♬
.+゚*ヾ(o´∀`しぃゅ´∀`o)ノ゛。:゚+
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログランキング参加始めますた♡ぽちっ☆て頂けるとウレシィです(*ノωノ)

(´σ `)ぃぃなぃぃなぁ~

みなさんコンニャーo(´▽`*)/♪
まだ5月とゅーのに毎日暑ぃですなぁ~
ろこゎ割と リアル暑さ【半減】つぃてる人なのでw
まだ平気ですが、ペットが苦しそぉです…(´・_・`)oO(心配

タ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
きますたっ!ミドガロンちゃんっっ
みんなまっていたミドガロンちゃん
画像ぽちりで「今週クエスト」へジャーンプ

カッコィィですねー(〃ω〃)ミドガロンちゃん
今まで2匹でヒィーヒィーしてたのを1匹で上回るってことゎ・・・

そぉとぉ やんちゃ坊主だなっ(-д´-○)
楽しみれすワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク

( ◠‿◠ )☛GR4からとなってぉります!ぉ客様

知ってる!知ってる…ってば…ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!

そぉ!ろこゎ行けませんょ(*´・3・`)
みんながギャーギャーしてるの指くわえて見てますね(´σ `)

ってと
前回の記事で覇種防具作成ちぅと言ってたろこですがっ!

ここ3日あたりで
オディバ  ⇒   胴 腕 腰
リルス   ⇒   胴    腰
武者    ⇒頭
日光    ⇒頭

フルFX完了になりますたぁぁぁぁー(∩・∇・∩)

ラオちゃんがいなくって…(。´Д⊂)
紅玉集めが全部ディーリング003だったとゅww

(?´・ω・`)ディーリングって
[よぃこのためのディーリング講座]
黒貨(10000z)x30枚、メインセイルx8、火薬岩x2 納品するクエストだょ☆

ぇぇ、1個取得するのに30万z…il||li(っд-。)il||li

、だぃぢょーぶ!くじけてなぃょ!?(震ぇ
まだまだ覇種防具を強化してぃくつもりだからねっ( • ̀ω•́ )✧

今ゎコレをめざしてるんょーー
ろこ的☆剣術双火事場ラスタ☆
コレをつくるんだ♪
頭:ブリッツFXホーン    Lv7 131 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:ディボアFXメイル    Lv7 161 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:オディバFXアーム    Lv7 149 剛力珠 剛力珠 抗菌珠
腰:ウィンドFXアンダ    Lv7 160 投剣珠G 爆剣珠G 爆剣珠G
脚:オディバFXグリーヴ   Lv7 149 天力珠G 天力珠G 仙人珠G

防御力:751 火耐性:4 水耐性:10 雷耐性:1 氷耐性:9 龍耐性:1

ラスタゎ火力もほしぃとこなんだけど サポートしてなんぼぢゃなぃって
ろこゎそぉ思ってて
スローイングナイフゎはずせなぃんですww

またあのシュッッ!シュッッ!て音がねぇーーーーっ♬下から投げるのもかっこよくって
スキなんです。+゚(人'v`*)

んなカンジでラスタって個性でるょねww

珠生産系がまだまだなので
紹介したラスタ装備ゎもちょぃ先送り…(´・_・`)なんだけど
雇ぃ主様に 喜んでもらぇるょーにガンバりますっ
(心意気だけゎレスタww


そぃでゎ今日ゎこのへんでっ☆
また、ぉ会ぃしませぅ~~♬
.+゚*ヾ(o´∀`しぃゅ´∀`o)ノ゛。:゚+
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログランキング参加始めますた♡ぽちっ☆て頂けるとウレシィです(*ノωノ)
プロフィール

*:LOCO:*

Author:*:LOCO:*
∩`・◇・)よぉこそおぃでまし!
マジステブログへ♪
おもにロコの日記的ブロクです
(*'v`p♡q)
更新ゎランダムだけどっ!ネっ♬

.★:Magical*stage:★.ゎ
仲間を大事に!をモットーに
活動v(*>ω<*)vしてますっ♬

☆新メンバー大募集ちぅ☆
興味がある方ゎ気軽に!

☆最近カインド6に引っ越しました

困った時ゎココだっ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆ギルド優先依頼予定表☆
MHFにゅーす
カウンター
★つぃったぁー★
リンク
(σ`・∀・)σ【ぉ友達の最新情報】
RSSリンクの表示
マウスについてくる星
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
